*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ハァ。°ブロス読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた小鳥の体重が。°
小鳥の数字・200グラム減でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆彡ヤッタね~。°☆
でもでも、昨日の増え幅が、500グラム増の。°
大増量やったやので、戻すにわ。°
マダ、小鳥の数字・300グラム減まで。°
落とさなくちゃやのでしゅやけれど。°
どやったら、昨年末の順調な大減量っぷりを。°
取り返せるのやら、まったくもってワケワカメで。°
為す術なぃ小鳥…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズに大きいでしゅ…。°。°
ゴハンが、お正月仕様になって。°
やや少し量が増やしてるのが、理由大のょな気がするでしゅやけれど。°
夜オヤツも、ハィカロリーやったんでしゅやょね…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減しか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
昨夜も、大増量やっちゃぃましゅたやのに。°
ココでさらに落ち幅を下回るやら。°
マジヤメて小鳥のカラダ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥のデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。°
YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑して。°
蜜柑然てした、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥の数字・2つ食べちゃぃましゅたやけれど。°
このうち、小鳥な1個わ、小鳥サイズにコンパクトで。°
もいっこわ、ザ・蜜柑て感じの、小鳥サイズな大きさで。°
おにゃかも心も満たされて、大満足な上に。°
ローカロリーやし、安心・安心なヤツやのわ。°
この大増量の影響大でわなぃ模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のシュークリームを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
シュワッ。°☆彡てした、小鳥味のシュー生地の中にわ。°
トロ~リ優しい円やかな、小鳥味のクリームが。°
入ってて、パクパクパクッ。°☆彡てカプりつくと。°
中に入ってる、小鳥味のクリームが。°
お口の中で、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のシュークリームでしゅや~。°☆
でもでも、パッケージ見たら、ハィカロリーやったやので。°
半分にハーフカットやったら、ヨカッタやもでしゅやけれど。°
小鳥味のシュークリームに、ナイフを入れたら。°
グチャグチャ。°に崩れそやし、1/2に割ったサイズ感でわ。°
味気ないでしゅやので、そのまんま1個食べて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やったでしゅやのも。°
この大増量の、理由大の模様…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母に、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージーを、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、フダンょりも。°
小鳥の数字・2時間前倒しで、起きなくちゃやのに。°
アラーム鳴っても、目覚まし鳴っても。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、2度寝、3度寝…。°
て、睡眠を重ねちゃぃましゅたら。°
小鳥母から言われてる、最終リミットの時間に。°
なったでしゅやので、もぅココで起きな。°
怒られるやろにゃぁ…。°ていう時間で。°
気合い入れて、ヤットコにゃんとか起きたら。°
小鳥母がもぅ起きてて、お洗濯を初めてたでしゅや…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着にお着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んでてやってたら。°
フダンょりも、小鳥の数字・30分遅れで。°
起きれたのも、フダンょりも、小鳥の数字・30分遅れやったやので。°
その分、ズレ込むのわ、当然っちゃ~当たり前なんでしゅやけれど…。°
そんで、作り初めてから、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後に、ヤットコ完成形~。°☆
小鳥味のスムージー作り終わっても、睡魔~が。°
晴れるコトもなく、すこぶるすこぶるねみ~やったやので。°
スグにも、もっかい再度、スヤスヤに入りたかったでしゅやけれど。°
ココでスヤスヤに入ったら、起きてから。°
小鳥味のスムージー食べる頃にわ、小鳥の理想時間が。°
過ぎてしまぅ…。°て想ったやので。°
タイミングと時間を、見計らって。°
時計チェックやったら、ココや~。°☆彡ていう。°
ちょ~どぃい区切りがやってくるにわ、速やかな速度やったでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中の。°
フダンょりも、小鳥の数字・55分前倒しで。°
食べ初めたでしゅ~。°☆
本日の小鳥味のスムージーわ、小鳥が作ったやので。°
カナリYUMMYでおいちやんで。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・3分で完食でしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
ドッキングの組み合わせでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡してる、下層の部分と。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップの。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズにコンパクトなヤツやったやので。°
フダンなら、半分にハーフカットやって。°
1/2に割ってから、焼くでしゅやけれど。°
そのまんま、小鳥な1個独占で。°
ココに、具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の黒糖まぶした、小鳥味のセミドライ生姜を。°
小鳥な1個の欠片、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
それと、絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ小鳥でしゅやので。°
小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティを入れて、ココに小鳥家で大発掘やった。°
小鳥父が保管やってた、小鳥の数字・15年以上モノの。°
小鳥味のウィスキーを、注ぎ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム減の、落ち幅やったでしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ホッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆
やや少しでしゅやけれど、本日の1度目の寝起きの。°
落ち幅が、やや少ししかなかったやので。°
このやや少しの落ち幅でも、貴重で。°
小鳥にわ、小鳥サイズに大きいコトなんでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも。°
減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅの、太めをキープでしゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆