オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「ギヴン」見て、ムダ毛ケアやって。°
「ボクらの時代」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
SPUR読んでたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
続行で、ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ぃい区切りがやってきたやので、終了してから。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためながら。°
小鳥母が見てた「ちびまる子ちゃん」チラチラ見て。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間30分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて、次のアラームで起きよて想って。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
アラームセットやっといたて想ってたら。°
セットやり損ねてたみたぃで、鳴らなくて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・35分後で。°
ガバ起きやけれど、またもやまたもやねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

原発事故のあと、小鳥な日本産の食品の輸入規制を。°
続ける国や地域に対して、小鳥な日本政府が。°
WTO世界貿易機関の会合で。°
規制の解除を求めるコトになったでしゅ。°
各国の理解を、ドコまで大きくやれるかが焦点でしゅ。°
福島の原発事故のあと、世界で未だに。°
韓国他、中国やEUヨーロッパ連合など。°
小鳥の数字・計22の国と地域が。°
小鳥な日本産の食品などを対象に、輸入規制を続けてるでしゅ。°
小鳥な日本政府わ、このウチ、福島などの。°
水産物の輸入を禁止する韓国に対してわ。°
撤廃を求めて、WTOの紛争解決の申し込みに。°
入ったでしゅやけれど、今年。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月に。°
ヤヤッ。°
小鳥な主張が退けられて、どぅやって。°
規制の解除を実現するかが、課題になってるでしゅ。°
こぃぅ中、18日、スイスジュネーブの。°
WTOの本部で、食品の安全性を議論する会合が。°
行われて、小鳥な日本産の食品が。°
議題に取り入れられるコトに、なったでしゅ。°
輸入規制を続ける、国と地域のタクサンが。°
出席する見通しで、日本政府わ食品の安全性が確保されてて。°
各国から、現地視察を受け入れる用意があるコトなどを。°
説明する方針でしゅ。°
その上で、やれるだけ速やかな速度で。°
輸入規制の撤廃や緩和をするょに。°
求めるコトにしてるでしゅ。°
韓国の輸入禁止を巡る、小鳥な主張が。°
退けられたあと、小鳥な日本政府が。°
WTOの会合で、訴えるのわ、コレが初めてで。°
各国の理解を、ドコまで大きくやれるかが焦点になるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
本音が面差しに入ってしまぃやすぃ。°
お世辞や社交辞令わ抑えて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、唯でさぇ本音が、面差しに入ってしまぃやすぃ。°
タイプでしゅやのに、本日わ、それに輪をかけて。°
本音がダダ漏れになりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、お世辞や社交辞令わ抑えて。やとのコトでしゅやけれど。°
小鳥、お世辞や社交辞令って、言えナィタイプで。°
褒める時わ、ホンマにそぅ想ってるから褒めるんであって。°
フダンから、お世辞や社交辞令わ、言ってナィて想うでしゅやけれど。°
本日わ、そぃぅコトを言いたくなっちゃぃましゅな。°
運気が、やってきてるみたぃやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
お世辞や社交辞令わ、言わないょに。°
気を付けて、心掛けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のちめた~ぃ抹茶やそで。°
字面を見ただけで、YUMMYでおいちそで。°
清涼感ある、爽やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
でもでも、小鳥家わベースが節約の生活やので。°
小鳥味の抹茶も、滅多にキャッチやれなくて。°
小鳥味のちめた~ぃ抹茶を、飲むのわ難しそやので。°
その代わりに、小鳥味のちめた~ぃ麦茶を飲んで。°
小鳥味のちめた~ぃ抹茶を、飲んだ時ょりわ。°
運気上がらなぃやもやけれど。°
代わりに、小鳥味のちめた~ぃ麦茶を飲むコトで。°
やや少しでも、ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の底上げ、やれたらぃいにゃ~て想うでしゅ。°
それから、家族から反対に遭う恐れ。°
事前に根回ししておこ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
家族から反対に遭う恐れでしゅやとか。°
小鳥、やろてしてるコトを、小鳥母から。°
反対されるていうのわ、ョクあるコトのタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、特に反対に遭う恐れやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
事前に根回ししておこ。とのコトでしゅやけれど。°
小鳥、根回しのやり方が、わかんなくて。°
いつでもいつだって、正攻法でいくでしゅやので。°
それも、反対に遭いやすい理由大なのやもでしゅ…。°。°
やので、本日わ小鳥母からの反対に遭わなぃためにも。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
小鳥のやれるだけの、根回しやれるょに頑張ってみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のキャベツの千カットやので。°
この絶不調の運気を、挽回すべく。°
小鳥母が、小鳥味のキャベツの千カットのサラダやら。°
作ってくれたら、ラッキ~招き入れれて。°
上昇気流にのって、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
運気の底上げやれそで、ぃいでしゅやにゃ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html