オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
本日わ、小鳥母が、テレビを独占して、見れなかったやので。°
午前中に間に合わなくて、午後も真っ最中な時間に。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎる。°
小鳥の数字・5分前やったやので。°
もぅスヤスヤに入る身支度を、やるコトにしたでしゅ~。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコン入れて。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
スヤスヤ中から、にゃんだか薄っすらボンヤリホンワカて。°
自意識が薄っすら感じられるくらぃの。°
うたた寝状態に入ったりしてて。°
熟睡やれなくて、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°。°
そのあと、アラームも鳴って、目が覚めて。°
またもやまたもやねみ~やけれど。°
頑張って気合い入れて、起き上がったやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・5分遅れで。°
許容範囲のやっちまぃっぷり。°☆
それでも、マダマダ、カナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

メルトダウンを起こした、福島第1原発1号機で。°
今年、小鳥の数字・9月までに、開始する予定だった。°
原子炉を納める、格納容器内部の調査について。°
東京電力わ、準備に時間がかかるてして。°
開始を遅らせる考えを、明らかなにしたでしゅ。°
メルトダウンを起こした、福島第1原発の。°
小鳥の数字・3つの原子炉のウチ。°
2号機と3号機でわ、スデに溶け落ちた核燃料が。°
混ざった、デブリてみられる堆積物が。°
確認されてるでしゅやけれど。°
1号機でわ、未だ確認に至ってなぃでしゅ。°
このため、東京電力わ、原子炉を納めた。°
格納容器内部の、ロボット調査を。°
今年小鳥の数字・9月までに、開始するてしてたでしゅやけれど。°
先月、格納容器のドアに、ホールをOPENしてた際。°
放射性物質が舞い上がって、配管のある部分で。°
濃度が上昇するトラブルが、起きたでしゅ。°
東京電力でわ、作業を中断して、方法を検討してて。°
ドアにホールをOPENする作業の。°
本格的な再開わ、今月下旬以降になる見通しを示したでしゅ。°
コレにともなって、調査についても。°
開始時期を遅らせる考えを、明らかなにしたでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、ドントップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
何となくキモチがモヤモヤ。°
風を浴するとリフレッシュ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
何となくキモチがモヤモヤ、本日の小鳥。°
してるでしゅやねぇ…。°。°
ていぅか、大抵毎日毎日、キモチがモヤモヤ気味のタイプの。°
小鳥でしゅやけれど、本日わそれに。°
輪をかけて、モヤモヤしてるでしゅ…。°。°
睡眠不足の頭痛としんどさも。°
モヤモヤに拍車をかけてるでしゅ…。°。°
そんな、何となくキモチがモヤモヤなりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それを解消するにわ、風を浴して。°
リフレッシュやとのコト。°
外を吹く風わ、熱風やので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
エアコンの風を浴して、リフレッシュやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、不測の事態でアタフタ。°
連絡手段の確保が重要。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
不測の事態でアタフタでしゅやとか。°
小鳥、唯でさぇ想定外の事態が起こると。°
スグにテンパっちゃいましゅて。°
アタフタしやすぃタイプでしゅやのに。°
本日わ特に、不測の事態でアタフタなりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、連絡手段の確保が重要やとのコトで。°
本日午後から、小鳥母お出掛け行ってるでしゅやので。°
連絡取れなくなるやので、不安でしゅ…。°。°
小鳥母わスマホも持ってなぃでしゅやし。°
連絡手段が何にもなぃやので、不測の事態に。°
陥ったら、どしよう…。°???
連絡手段の確保やるべきやけれど。°
それわ不可能やので、本日わ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
小鳥のやれる精いっぱいわ。°
不測の事態が起こらなぃょに、祈ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html