2021-03-08から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥的に、ドラクエのお買い物パートに、ググッ。°☆彡て。°心鷲掴みされちゃぃて、やりたいモードが急上昇。°☆小鳥の心わ、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡の。°キモチでイッパイでしゅ~。°☆ 今夜わ、ココらでおいとましましゅ。°☆オヤchu・meナサ…

分かったっ。°!!!☆彡

ゲームの話やけれど、コレわ分かりやすぃでしゅ~。°☆そしてこのゲームわ、ドラクエ。°???☆サスガ、国民的ゲーム、おもしろそ…。°☆魔法の指輪的なモノを、合成してキャッチやれゆやにゃんて…。°☆しかも、それの魔法が、自分で選べなくて。°ギャンブル的要…

でもでも…。°

小鳥の分かりそな、エヴァンゲリオンの映画の話わ。°ネタバレわヤやので、読めにゃぃ…。°。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

アワワワ…。°

ヤバイ…、ほとんどわかんなぃ…。°。°分かったやのわ、どぅやらスマッシュブラザーズていう。°ゲームを、ヤル気入れてやるために。°本日からダイヤリーをつけてくコトにしたていうコトくらぃ…。°。°それと、レベルを上げていきたいていうコトくらぃ…。°。°ゲ…

完了~。°☆彡

ややちょと、時間かかっちゃぃましゅたやけれど。°メルマガとブログ、無事更新完了でしゅ~。°☆ コレから、はてなへ行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ モヤさま見てたら、ドラドラ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆ザ・ココの通りを、〇竹さんの運転でレッツゴー。°☆コチラわ、テレ東の情報番組の常連さんで。°田〇アナの先輩アナウン…

小鳥のオヤツ。°☆彡

小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってくゆまでて、想ってたんでしゅやけれど。°ややちょと過ぎちゃぃて、コレから。°食べゆでしゅや~。°☆ マタ夜にわ、行けゆて想うでしゅやので。°しばし中座でしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolo…

歩く速やかな速度。°☆彡

小鳥わ、本来歩くの遅いタイプなんでしゅやけれど。°週に1度の小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディにわ、歩く速度が上がゆでしゅ。°怖いモノから、スグに立ち去りたぃていう想いが。°そぅさせゆんでしゅやけれど。°それで怖いモノに遭遇すゆと…

フムフム。°☆彡

小鳥わ、デジタル的なコトわ、まったくもって。°わかんなくて、何かのシステムを作ゆ経験とかわ。°まったくもって、やれにゃぃタイプでしゅやけれど。°過去の経験を、想い出しながら。°パソパチャコパチャコやるコトわあって。°でもでも、それも記憶間違いと…

こにゃんちわ。°☆彡

ねみ~くて、アタマ痛くて。°アタマ動かなかったやので。°その状態ではてな行ったら。°不用意な発言で、トラブルになっちゃぃやもて。°想って、仮眠摂ってたでしゅ。°☆ 小鳥のオヤツの時間まで、時間あるでしゅやので。°コレから、はてな行きましゅ~。°☆ 水…