分かったっ。°!!!☆彡

ゲームの話やけれど、コレわ分かりやすぃでしゅ~。°☆
そしてこのゲームわ、ドラクエ。°???☆
サスガ、国民的ゲーム、おもしろそ…。°☆
魔法の指輪的なモノを、合成してキャッチやれゆやにゃんて…。°☆
しかも、それの魔法が、自分で選べなくて。°
ギャンブル的要素が、強度め…。°☆
ヤバイ…。°☆
コレわ、武器や防具を装備すゆのが。°
トッテモ楽しそで、やり込み度がハンパねぇコトたるや、絶大。°☆
小鳥、ロープレのこゆ要素が、スゴイ好きで。°
絶対的に、没頭しちゃぃコトが分かってゆやので。°
あえて踏み込まなぃょにしてゆトコあるでしゅ…。°。°
やって、こんなのキャッチしてプレーし初めちゃぃたら。°
1日中、ゲームだけやって終わりそやモン…。°。°
ウワァ~。°☆彡
でもでも、やりたぃやりたぃ~。°☆
だめだめっ、だめょ小鳥っ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°