歩く速やかな速度。°☆彡

小鳥わ、本来歩くの遅いタイプなんでしゅやけれど。°
週に1度の小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、歩く速度が上がゆでしゅ。°
怖いモノから、スグに立ち去りたぃていう想いが。°
そぅさせゆんでしゅやけれど。°
それで怖いモノに遭遇すゆと、駆け足になゆでしゅ。°
○ブンに行く時わ、テレテレ。°歩くのも。°
やぱり怖いモノに遭遇しそで、怖くて。°
猛大ダッシュで、アンアンキャッチやりに行くでしゅ。°
小鳥な人間がいないトコわ、テレテレ。°歩くのでしゅやけれど。°
住宅地に入ゆと、猛大ダッシュ再開でしゅ。°
酸素カプセル、小鳥未経験でしゅ…。°。°
ズ~ト、お金がなぃ生活をしてたやので。°
差し迫ったモノを支払うので、精一杯で。°
人生のオプションみたぃなモノわ。°
大抵未経験のょな気がすゆでしゅ。°。°
にゃんでも、酸素カプセルとわ。°
小鳥な人間が、円々入るボックスみたぃなヤツやそで。°
ョク、テレビで芸能人とかが、ハードな運動をしたあとに。°
大急ぎで、スプレーみたぃなヤツを吸ってゆ。°
中に入ゆヤツのタイプみたぃなモノでしゅやカナ…。°???
男性スタッフさんの、態度の激変っぷりが。°
時代劇みたぃにあからさまに、分かりやすくて。°
ウケゆでしゅ~。°☆
スタッフさん同士の、パワーバランスがあるんでしょやねぇ…。°☆
小鳥のオヤツにわ、小鳥味の冷凍のフライドポテトやそで。°
小鳥、自分で揚げたコト、小鳥な1回しかなぃんでしゅやけれど。°
アレ、YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
揚げゆのめんどくて、それっきりでしゅやけれど…。°。°
ファンシー文具、ココ最近わこんなふになってゆでしゅやか~。°☆
スゴイスゴイスゴイスゴイッ。°☆
小鳥な子供世代にも、この雰囲気浸透してゆでしゅやのね~。°☆
時代を反映してて、おもしろいっ。°☆
小鳥、目薬差すのニガテで、大抵小鳥な1回でわ。°
目に入れれにゃぃでしゅ…。°。°
それで、外れたトコから調節して、小鳥の数字・2回目行くでしゅやけれど。°
それでも外れて、小鳥の数字・3回目くらぃで。°
ヤットコ目の中に、命中させれゆていう…。°。°
目薬差すのすら、ポンコツの小鳥…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°