2021-04-04から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

人生について、改めて自分を振り返ったり。°ドラクエの点数の荒稼ぎ方法を、お勉強したり。°キラキラ。°☆彡眩しい希望を纏ったり。°様々なジャンルを、バランスぃいく。°感じれたでしゅや~。°☆ 今夜わ、ココらで小鳥わ帰りましゅ~。°☆オヤchu・meナサ…

キラキラ。°☆彡

夢と希望がイッパイで、眩しいっ。°☆彡このブログ主さんわ、新卒やけれど。°知識がスゴそやので、スグに即戦力になれそでしゅや~。°☆しかもかしこそやので、お勉強したコトも。°スグに吸収やれて、身に付きそでしゅやにゃ~。°☆小鳥もパソに詳しくなりたく…

キラキラポ~ン。°☆彡

って、なんやらいいたくなゆでしゅやね~。°☆今回わ、なんやら難しくて、アタマクラクラ。°☆彡で。°サスガに未経験やと、わかんなぃやも…。°???て想って。°アタマん中、?がクルクル。°☆彡してたでしゅやけれど。°読んでゆウチに、楽しくなってきたでしゅ…

ヘェ~。°☆彡

おもしろい~。°☆小鳥わそのストーリーを、追うだけで精一杯で。°見落とすまいて凝視してゆやので、そんなユトリわなかったやので。°ブログ主さんわ、器用な方なんやてお見受け。°☆そゆ見方したら、ホンマに映画のスクリーンの中に。°入り込んだょな感覚にな…

はにゃ~。°☆彡

今週のアンアンレポート、カナリ時間。°かかっちゃぃましゅたや~。°。°フダンなら、このまんまモヤさまなんでしゅやけれど。°今週もモヤさまオヤスミやので。°やや少し時間取って、はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップゴハン、小鳥…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、今、私たちにできること。特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分…

コレから。°☆彡

オフロ掃除やって、洗顔やって。°スキンケアやってから、アンアンレポに。°取り掛かゆでしゅ。°☆やりたぃコトを全~部やる前に、やんなくちゃなコトもあって。°人生のバランスを感じゆでしゅ。° 夕方も、タブン来れにゃぃて想うでしゅやし。°夜ももしやした…

味変。°☆彡

アレ、にゃんでやろ。°???☆不思議でしゅやょねぇ。°☆マグカップで飲むと、小鳥味のお味噌汁やとか。°小鳥味のカップスープやらが、お味が濃ゆくなって。°深味とコクが増して、触れゆ舌に沁み渡ゆ。°☆ストーリーの中の、ペニーさんが衝撃的でしゅや~。°☆…

おはやん。°☆彡

本日、小鳥、アンアンレポートに。°かかりっきりになゆやので。°午後のはてなにわ、いけなくなりそでしゅやので。°コレから、はてな行くでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°