キラキラポ~ン。°☆彡

って、なんやらいいたくなゆでしゅやね~。°☆
今回わ、なんやら難しくて、アタマクラクラ。°☆彡で。°
サスガに未経験やと、わかんなぃやも…。°???て想って。°
アタマん中、?がクルクル。°☆彡してたでしゅやけれど。°
読んでゆウチに、楽しくなってきたでしゅや~。°☆
ドラクエって、戦闘やると点数入ゆんや~。°☆彡て。°
その数字も、カナリ大きくて。°
退治すゆコトで、村人からお礼をくれゆみたぃな。°
感覚やのカナ~。°???て想ったり…。°☆
それにしても、この稼ぎ方を考えた方、スゴイッ。°☆
ブログ主さんが、ゲーム上手なんやていうのも。°
あるみたぃなんでしゅやけれど、サクサク。°☆彡
ステージ進めて、ガッポガッポ。°☆彡
おもしろいくらぃに、稼げゆでしゅやね~。°☆
パーティに入れゆだけで、攻略率が。°
跳ね上がゆみたぃなプレイヤーもいたりして…。°☆
ドラクエ、奥が深いでしゅやにゃぁ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°