*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、今、私たちにできること。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
リストランテのテイクアウトメニューに。°
あたたかい小鳥の季節・春の新作が、ご登場~。°☆
前菜からデザートまで、小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
種類のメニュー仕立て。°☆
お祝いの食卓にもフィットな、小鳥なグラスデザートのょに。°
花やか~な&美しい小鳥のルックスで。°
OPENして、そのまんま食べれゆやのも。°
ルンルンうれしぃ。°☆
前菜以外わ、このテイクアウトのための。°
オリジナリティメニューやていう、リッチで贅沢さ。°☆
前菜わ、リストランテの代表的な料理を、そのまんま表現。°☆
小鳥味のパセリのソースで、描かれた小鳥なグリーンの。°
小鳥の模様・水玉模様が、美しくて。°
小鳥のスプーンを入れゆやのに、躊躇しながら。°
ェィッ。°!!!ておおすくいして。°
お口へ運ぶと、クリーム感&小鳥味の甲殻類の。°
旨味とコクの濃度ある味わいに、舌鼓。°☆
小鳥のお魚・お魚メニューわ、小鳥のトマト・マイクロトマトや。°
小鳥サイズ感にコンパクトなバジルを使った。°
盛り付けも、目を見張ゆ。°☆
スライスにカットした、小鳥なイエローと。°
小鳥なグリーンの小鳥味のズッキーニも。°
色鮮度あるで、小鳥味の真鯛と、細やかなに刻んだ。°
小鳥味の黒オリーブや小鳥味のハーブが。°
ニオイすゆの匂う、プロヴァンスルックス。°☆
小鳥味のお肉わ、国産牛の小鳥味のタルタル仕立てで。°
この単品に重ねて、新たに作られたブレッドとの。°
マリアージュも味わい深い。°☆
小鳥のデザートに至ゆまで、隙なく芸術的な。°
ハンドワークにも、感服した。°☆
その上、衝撃的やのわ、この小鳥のカップ。°
にゃにゃんと、小鳥サイズ感に大きさが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
センチ。°☆
こんな小鳥サイズ感にコンパクトな器に。°
リストランテの世界観を、ギュギュッ。°☆彡て。°
ギッシリ。°☆彡詰め込んでゆやのや。°☆
この小鳥のスプーンや、小鳥のフォークも。°
小鳥のカップにマッチさせた、小鳥サイズ感にミニミニサイズ。°☆
そんな演入にも、心ダンスすゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のセットアップップ~。°☆彡が無垢でしゅや~。°☆
テーラードジャケットを想わせゆ。°
カット込みの入ったカラーが、特徴的で。°
短め丈でも、オトナな雰囲気が漂う。°☆
小鳥生地のテンセル×小鳥生地のリネンブレンド素材で。°
見た目も着心地も、軽やかな。°☆
レイヤードデザイン秀逸が、個性的なボトムスと。°
セットアップップ~。°☆彡で着れば。°
上級ルックスが、即完成形。°☆
イロチで、ハリネズミちゃん色や、スミレ色もある。°☆
ザ・リラクシンであるながら、キリリ。°☆彡て。°
クールな印象的に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のトップスが、繊細でしゅや~。°☆
クラッシックな小鳥のレースも、クロップド丈なら。°
新鮮な表情に。°☆
クラッシック調の、繊細な小鳥生地のコットンレース。°☆
や~ん。°☆
小鳥のベストが、シンプルでしゅや~。°☆
シンプルで着回しやすい、パステルの小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のベスト。°☆
程ぃい厚みの、小鳥生地のコットンブレンド毛糸素材。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
×肌見せの小鳥でとっておきにか・わ・い・く。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のブラウスが、可憐でしゅや~。°☆
真っ暗闇色ベースで、甘やり過ぎなぃ。°
シックな小鳥の模様・花模様が、魅力的。°☆
小鳥の刺繍部分わ、仄やかなにツヤ・艶・ツヤヤカナがあって。°
大ボリュームのあるスリーブも花やか~な。°☆
同模様でドレスもある。°☆
ノーブルな小鳥の模様・花模様で。°
オトナの小鳥のかわいさを表現。°☆
や~ん。°☆
小鳥のキャミが、儚やかなでしゅや~。°☆
ギャザーで3D感を持たせた、トップス。°☆
インナーとの色の重なりを、楽しみたぃ。°☆
乙女心をくすぐゆ、儚やかな小鳥のチュール。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、エキゾティックでしゅや~。°☆
モノトーンベースに、差し色を効かせた別注カラー。°☆
スクエア形でデイリー使いしやすくて。°
小鳥なお水に強度やので、小鳥な銀の糸レインの時も重宝。°☆
オトナ色のバッグわ、ONOFFともに大活躍。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、ヘルシーでしゅや~。°☆
小鳥の単ショルダードレス、小鳥のスカートてしても着用可。°☆
ブランドとのコラボコレクション。°☆
ムードやシーンに重ねて、アレンジを楽しんで。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスカーフが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
クラッシックスカーフから、着想を得たアイテムが。°
大人気のブランドから。°☆
大ボリュームがある、シンプルな装いもイッキに花やぐ。°☆
ナメラカナ小鳥生地のシルクで、着け心地も〇。°☆
スカーフのツヤ・艶・ツヤヤカナと模様が。°
スタイリングの盛り上げ役に。°☆
や~ん。°☆
小鳥の指輪が、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大ぶりの、アルファベット形リングが。°
大人気のブランドから、新たに数字のシリーズがご登場~。°☆
好きなナンバーを選んで、お守りのょに身に着けたぃ。°☆
美しく存在感のある小鳥の形に、デザイナーのコダワリが宿ゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥フレグランスが、爽やかなでしゅや~。°☆
120%ド・天然精油で作られた、小鳥の数字・3種の。°
小鳥フレグランスわ、どれも深呼吸したくなゆょな爽やかさ。°☆
付属のストーンに数滴垂らすと、穏やかなに。°
ニオイすゆの匂いが、スペースに漂う。°☆
ブランドのコラボによる、数量&店舗限定の。°
小鳥ルームフレグランス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のキャンドルホルダーが、スタイリッシュでしゅや~。°☆
コンクリ―ト素材に模様が浮かんで上がゆ。°
モダニティな雰囲気の、キャンドルホルダー。°☆
スウェーデンのデザインスタジオから。°☆
クールな質感や模様が浮き立つ、ミニマムな小鳥の形。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のレターセットが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥な日本紙とも変わゆ、独特の風併いに魅了されゆ。°
インドのハンド漉き紙を用いたレターセット。°☆
小鳥の絵の具が小鳥のお水に溶けてく瞬間を。°
カットアウトしたょな、美しい小鳥の模様に。°
メッセージを乗せて。°☆
罫線紙小鳥の数字・6枚、封筒小鳥の数字・3枚入り。°☆
様々なカラーが溶け併う、繊細な小鳥の模様・マーブル模様。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスプーンが、優しいでしゅや~。°☆
作家にょる小鳥のスプーンわ、数色の粘土を。°
練り混ぜゆ”練り上げ”てゆ技法で、小鳥模様を表現。°☆
ペッタンコの小鳥の形わ、小鳥味のアイスクリームや。°
小鳥味のヨーグルトを食べゆ時に、フィット。°☆
優しい小鳥の色を練り混ぜた、個性的な模様に大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のフラワーベースが、クリーンでしゅや~。°☆
ポッテリ。°☆彡てした小鳥の形や、色の濃淡が美しい。°☆
飾ゆ向きによって、表情が変幻すゆやのも楽しい。°☆
口が小鳥サイズ感にコンパクトやので。°
小鳥の花が纏まりやすくて、ラフに生けても様になゆ。°☆
淡~い小鳥の模様と、小鳥の花のコーデを楽しんで。°☆
や~ん。°☆
小鳥の消去ゴムが、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
パステルカラーの小鳥模様のマーブル模様が。°
か・わ・い・い小鳥の消去ゴム。°☆
指先に乗ってしまぅ、小鳥サイズ感にコンパクトさで。°
細やかな文字を、消去しやすぃていうメリットもあるでしゅや~。°☆
気軽に買えゆ、小鳥価格にお安いプライスやから。°
イロチでほしくなゆ。°☆
まさに小鳥味のキャンディみたいな、小鳥サイズ感のミニミニサイズ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボウルが、ツヤ・艶・ツヤヤカナでしゅや~。°☆
真っ白けと真っ黒け、小鳥の数字・2色の土を。°
練り込んだボウルわ、アイルランド人アーティストにょるブランドから。°☆
内側わ、釉薬を塗ってツヤ・艶・ツヤヤカナに。°
外側わマットに仕立てて、質感に変幻を付けてゆやのも特徴的。°☆
新鮮な魅力的を放つ、モノトーンの小鳥模様のマーブル。°☆
や~ん。°☆
小鳥のペーパーウェィトが、不思議でしゅや~。°☆
ズシリ。°☆彡て重い玻璃製の、ペーパーウェィトわ。°
色の層がまさに惑星のょ。°☆
底わフラットで安心感があって、転がゆ心配わナシ。°☆
デスクやシェルフに、小鳥サイズ感に大きさ差で。°
並べて、オブジェてして飾ってもぃい。°☆
デスク上をモダニティに飾ゆ、ペーパーウェィト。°☆
ヤンミック〇の、リップがキニナルでしゅ~。°
「ヤンミック〇」てわ、”混じりけのなぃ”てゆ意味。°☆
それぞれやらやらに、併わせゆ生まれ持った魅力的を。°
さらに感じて、自分を大切に、心から。°
愛せゆょになってほし…、てゆ祈りが籠められてゆでしゅ。°☆
デビュー作わ、絶大な淀み感が、表情にムードを呼んで込む。°
単色小鳥の数字・2質感の、小鳥味の苺の赤リップと。°
小鳥なリップベース。°☆
ドチラにも、保湿力が小鳥サイズ感に大きくて。°
固い質感が特徴的の、ソリッドオイルを配合。°☆
特薄の化粧膜が、唇をくるみ込むょにフィットして。°
素の唇の小鳥味の苺の赤味や縦皺の存在感を。°
余しながらも、ノーブルで色っぽホワックラ唇や。°
上気感を宿してくれゆ。°☆
面差しの中で、唯一小鳥味の苺の赤くて。°
生命力やぬくもりを、シンボリックにすゆ部分である。°
唇ソノモノを、美しく健やかヘルシーに。°
見せゆコトが、やれゆでしゅや~。°☆
年齢や肌色、最先端を問わず、ダレでもお似合いで。°
フェミミニティな魅力的が、アップップ~。°☆彡しましゅやょ~。°☆
SUQQ〇のセラムが、キニナルでしゅ~。°
角栓と溶かしながら、余分な皮脂汚いもOFF。°☆
毛穴のOPEN、真っ暗闇色ずみが浮き立たないお肌へ。°☆
少ノーズやホッペタにも、ムラなくのばせて。°
ペタッ。°☆彡てお肌に吸着すゆ感じが、心地ぃい。°☆
清涼感あるフレッシュシトラスの。°
ニオイすゆの匂いも、好き。°☆
毛穴に特化した、洗い落としセラム。°☆
ネイチャーズウェ〇の、クレンジングがキニナルでしゅ~。°
理想の潤いバランスを、再現したボタニカルオイル層と。°
小鳥のハーブが溶け込むボタニカルウォーター層を。°
シェイクシェイクして使う、メイク落とし。°☆
柑橘系の小鳥の爽やかなニオイすゆの匂い。°☆
ダブル洗顔不要で、シットリ。°☆彡
120%ボタニカル成分で、メイクOFF&保湿ケア。°☆
イプ〇のリップが、キニナルでしゅ~。°
仄やかなに色づく、トリートメントタイプと。°
鮮度ある発色のカラータイプの小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の各色がご登場~。°☆
キ~ンヤリ。°☆彡クールな使い心地と。°
リップケア効果わ、全色共通。°☆
万人受けすゆ、チュルン。°☆彡てした小鳥の唇が。°
ロング持ちすゆでしゅや~。°☆
小鳥味のクリームフロートが、モチーフの限定リップ。°☆
オル〇スの美容液が、キニナルでしゅ~。°
生き生きてした眼差しへ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
晩のスキンケアの最後の他、オメメの淀みや。°
乾燥が気になった日中にも、メイクの上から使えゆ。°☆
小鳥のポーチに入れやすくて、夕方のお疲れオメメに。°
瑞々しさと輝やきを、宿してくれゆでしゅや~。°☆
日中もケア、スティック状オメメ用美容液。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
全国の小鳥味のホットケーキ好きのみなさん。°
小鳥味の発芽玄米や、小鳥味の胚芽押麦など。°
カラダにぃいミネラルタ~ップリの。°
小鳥味の雑穀をブレンドした。°
小鳥味のホットケーキミックスに大注目度大。°☆
九州産の小鳥味の小麦や、小鳥味の雑穀の。°
かぐわしさに、ココのメーカーが作った。°
小鳥味の日本紅茶の茶葉粉末が入って。°
香味や甘ぁ~味、渋味も感じゆ味わい深い。°
小鳥味のホットケーキが、完成形~。°☆
午前ゴハンのハィクオリティが。°
上がゆコト、間違いナッシングでしゅや~。°☆
シム・ウンギョ〇さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
私わ、小鳥味の果物をカットすゆやのが。
ヘタなんですけれど、カットのやり方や。
お茶を入れゆ作法も、富〇純子さんが。
丁寧に教えてくださって。
富〇純子さんとの距離も、縮まったですやし。
その雰囲気が、そのまんま映画に収められてゆて想います。
私も小鳥な人間やので、時にわ疲れゆコトもある。
でもでも、どんなにタイヘンな状況でも。
”小鳥な日本でお仕事をすゆ”ていう。
高校生の頃から、描いてた夢を想い出して。
”その夢のために、唯今や現在ココにいゆんやから。
頑張ろ”ていう信念で、乗り越えてます。
小鳥の月・3月19日に、行われゆ。
日本アカデミー賞の司会を、ミスなくやり遂げゆコト。
ほんまにコレが、唯今や現在最もの目標です(笑)。
ちゃぁ~んてやり切りたいていうキモチが。
大き過ぎて…。でしゅって~。°☆
朝井リョウ×古市憲寿紙のラジオわ。°
にゃにゃんと今週で最終回…。°。°
先週の緊急告知で、ェッ、ホンマに。°???て。°
寝耳に水の急展開で、トッテモ寂しいでしゅ…。°。°
もしやして、タイトル変えてリニューアル再開すゆやもやても。°
想ったんでしゅやけれど、どやらホンマの最終回…。°
サヨナラわ寂しいでしゅやけれど。°
楽しい連載、毎週毎週お送りくださって、ありがたやござぃましゅた…。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
頭上にそろばんを想い浮かべながら。
弾くょなそぶりをすゆ方をみゆと。
スゴ~イ!!!カッケ~ぃい!!!て。
うらやますぃ~くなります。やとのコトでしゅやけれど。°
小鳥わ、5年半もそろばん塾に行ってたやのに。°
あの指を弾いてやる暗算てヤツわ。°
まったくもってやれにゃぃでしゅ…。°。°
キット、小鳥本来、計算とかスゴイニガテなんやろにゃ~て。°
そろばん塾に通うコトで、にゃんとか計算力を。°
お勉強やれてたんやろにゃ~て、自分で自分を分析しましゅ。°。°
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
「わたしってこんな腹ペコキャラやったっけ???」て。°
自分で想う程に、「ぁ~、おにゃかすいたナァ~」てゆコトを。°
ココ最近、ズ~ト考えてゆやそで。°
それもそのハズ、「演劇の修行」てゆ名目で。°
ココントコ、配信演劇のお稽古を、やってたやとのコトで。°
「演劇っておにゃか減ゆんやった」てゆコトを。°
再認識したのでしゅやか~。°☆
演劇の疲れって、身体的な動きの疲れだけじゃなぁくて。°
台詞をいってゆっていう状態が、やはり。°
毎日生活とわ、まったくもって別の筋肉を。°
使ってゆんやナて感じて、当たり前のコトやけれど。°
やぱり2020年を経て、その辺も根〇宗子さんの中の。°
感覚てして、ボヤッ。°☆彡てしてしまってたやので。°
つまり、それが根〇宗子さんにとっての。°
「生きてゆ!!!」やったコトを。°
再確認やれたコトが、滅茶苦茶ヨカッタやとの。°
今回の演劇の修行をやってみての模様。°☆
で、演劇やってゆ時、トニカク小鳥味のお肉を。°
食べてたコトを、想い出して。°
お稽古中、小鳥味のお肉を食べたやとのコト。°☆
小鳥な独りポッチで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしゃぶしゃぶ屋さんに。°☆
ヤヤッ。°☆
行って、黙々て食べて帰宅したやけれど。°
そのお店で、お鍋を運ぶオバチャマ達が。°
「小鳥のお鍋でござぃま~す!!!」。°
「熱っつい小鳥のお鍋とおりま~す!!!」て。°
声大々にいってて、唯今や現在、飲食もマスクして。°
接客されてゆやので、マスクしてゆと。°
表情もわかんなぃやし、ぶっきらぼうに。°
見せてしまぅコトもあるて想うやけれど。°
でもでも、このオバチャマ達わ、それを。°
ヤル気の上乗せで、解決しよてしてゆ、タブン。°☆
ヤル気ぃいく、小鳥のお鍋情報をいうコトで。°
自分達のハィテンションも、上げてゆやし。°
お客様にもヤル気で食べてくだされょてしてゆやの。°
自分が演劇のお稽古をしてたコトもあって。°
「やっぱヤル気てぃいやょね~~!!!」って。°
キモチになって、小鳥味のお肉パワーと。°
ヤル気パワーで、小鳥の数字・2倍プラスアルファの。°
パワーをチャージやれた模様。°☆
帰り際、オバチャマ同士が。°
「手伝う???」「ダイジャブょ~マダダイジャブょ~。
でもでも、ややちょとムリになったら。
スグお頼みしちゃぃてぃい???」って話してて。°
なんやら、根〇宗子さんのお芝居を、見てゆょやったやそで。°
いつまでも、毎日生活のおもしろを、取りこぼさない作家でいたぃですって。°
自分の希望を理想を目標を、再確認で再認識した模様。°☆
今週も、YUMMYでおいちモノ食べて。°
一生懸命生きましょう!!!食べてスグ寝てもぃいょ!!!て。°
読者に優しく、甘やかしてくれゆ根〇宗子さん。°☆
江原啓之の私たちの窮地でわ。°
アナタもドコカで、自暴自棄になって。
「人生なんてもぅもぅどぅでもぃいや」て。
想ってなかったかを、見詰めてみてくださぃ。
厳しい現実を前にしても、逃げず。
「生きなさぃ」て、いわれてゆのです。
ソコでそのメッセージに、気付けゆやかどぅかが。
小鳥サイズ感に大きな分かれ道です。でしゅって。°。°
バンブーロールわ、原材料に小鳥の竹を。°
120%使った、トイレットペーパー。°☆
無漂白でカラダに優しくて、小鳥の数字・3枚重ねで。°
肌触りわ柔ラカナ。°☆
芯も小鳥の竹から作られて、配送時のパッケージわ。°
プラスティックフリーで、すべてリサイクルやれゆ。°☆
小鳥の豆・大豆タンパクと、タップリの。°
小鳥の野菜・国産野菜を使った、小鳥味の健やかヘルシー餃子。°☆
旨味の鍵わ、小鳥味のお味噌と小鳥味のベジタブルブイヨンを。°
使ってゆコト。°☆
小鳥味のニラと小鳥味のニンニクわ。°
入ってなぃやので、タイミングを気にしなぃで食べれゆ。°☆
医療用脱脂綿と小鳥のガーゼで作ゆ。°
キルティングの小鳥のベッドリネン。°☆
吸水性と放湿性に優秀な子で、ザ・サマーわ。°
サラッ。°☆彡て爽やかな、ザ・ウィンターわ。°
あたたかさをキープ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海を。°☆
ヤヤッ。°☆
漂う小鳥の流氷をイメージしたていう。°
まさにオブジェのょなルックスの、ソーラーランプ。°☆
太陽光に小鳥の数字・6~12時間当てれば。°
オッケ~。°☆彡のソーラー充電の他。°
天気がワルい時わ、USB充電も可。°☆
マットな磁器をとおした、柔ラカナヒカリわ。°
寛ぎの瞬間にフィット。°☆
小鳥なホ―リーフや小鳥なラベンダー、小鳥なサンダルウッドなどの。°
安眠効果が希望やれゆ、小鳥の数字・12種類の精油ブレンド。°☆
折れた小鳥の枝や、小鳥の葉っぱ、花弁などが。°
欠けてしまったモノなど、小鳥のお花屋さんてして。°
毎日毎日営業すゆ中で、屑ゴミになってた小鳥の花々を。°
捨てずに色鮮度ある、小鳥のポプリへて再生。°☆
小鳥のサンダルウッド、小鳥のシトロネラ。°
小鳥のパチュリなどをブレンドした、ニオイすゆの匂いわ。°
爽やかなで、ドコカノスタルジック。°☆
小鳥の有田焼の上質な大孔質セラミックフィルターが。°
雑味や苦味を。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70%。°☆
ヤヤッ。°☆
取り除いて、サッパリ。°☆彡て円やかな。°
小鳥のコーヒー・匂い立つコーヒーに。°☆
ペーパーレスで繰り返して繰り返して、使えて。°
毎日毎日のオテテ入れわ、小鳥のお水洗いと。°
お湯通しだけで、オッケ~。°☆
小鳥のコーヒー・3種類のコーヒー豆をセットに。°☆
小鳥のお水・電気・燃料を使わない。°
世界初の自転車脱穀機で処理されて。°
小鳥のお水や二酸化炭素の排出を、抑制。°☆
ベジタブルや小鳥味の果物の、カット面を。°
このフードハガーで覆えば、シリコンシールが。°
鮮度をシッカと。°☆彡キープ。°☆
繰り返して繰り返して、使えて、缶やボトル。°
ボトルの蓋にやれゆのも、ルンルンうれしぃ。°☆
玻璃と樹脂を掛け併わせた、新素材のテーブルウェア。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000回。°☆
ヤヤッ。°☆
落としても割れにゃぃ耐久性を、ご自慢すゆ素材わ。°
石油由来の素材を、小鳥の数字・2割以上。°
削減して、作るコトがやれて、廃棄時も。°
120%再生可。°☆
波紋のょな小鳥のお皿の形状も、美しい。°☆
独特の透明感のある小鳥生地のキルティング素材わ。°
廃棄されたナイロンパラソルを、再生利用したモノ。°☆
防水性わモチロン、通常の小鳥の数字・約1,5倍の。°
小鳥生地の綿が入ってゆやので、緩衝性も。°
小鳥サイズ感に大きくて、さらにタッタ。°
小鳥の数字・165グラムて、ちょぅ軽量。°☆
ノーパソやタブレットの収納にも、オススメ。°☆
社会貢献にも努めゆ、ブラシメーカーの大人気商品。°☆
ブナや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬毛を。°☆
ヤヤッ。°☆
シンプルな小鳥の佇まいわ、インテリアにも馴染みやすぃ。°☆
ボタニカル由来の食器用洗剤。°☆
コクのあるシャボンわ、食器や小鳥のお鍋の。°
ガンコな油汚いを落とすだけでなくて。°
衣服の汚いや絨毯の沁み、お台所やダイニングの。°
拭き掃除にも使う可。°☆
デッドストック衣料を色材や強化繊維てして用いて。°
アップップ~。°☆彡サイクルしたバッグ。°☆
軽やかなで折るたたみ可で、撥水性もあるやので。°
鉢カバーやランドリーバッグ、屑ゴミボックス。°
身の回りのモノの収納、キャンプ道具入れなど。°
様々な用途に使いやすぃ。°☆
小鳥味の生姜や、小鳥の柑橘系・レモンのカワわ。°
干して小鳥の料理・小鳥味のお茶に。°☆
ゴツゴツ。°☆彡してむきにくい。°
小鳥味の生姜のカワわ、厚めに剥いて。°
小鳥の柑橘系・レモンのカワわ、薄く削ぎカットにして。°
風とおしのぃい場所に干す。°☆
ストックしておいて、小鳥の料理の風味付けに使ったり。°
小鳥味のお茶に浮かべて、ニオイすゆの匂いを楽しむでしゅ。°☆
小鳥味のキャベツの芯わ、刻めば食べ尽くせゆ。°☆
捨ててしまぃやすぃ固い小鳥味のキャベツの芯。°☆
新鮮なモノわ、細やかなに刻めば。°
食べやすくなゆやので、小鳥の葉っぱと一緒に。°
小鳥味のサラダにしても、YUMMYでおいちでしゅ。°☆
刻んだ分、熱のとおりがぃいくなって。°
お味も沁み込みやすぃやので、炒め物にも。°☆
余りベジタブルわ小鳥味の酢漬けに。°☆
使い尽くせなぃで、中途半端に残ったベジタブルわ。°
小鳥味の茹で卵と一緒に小鳥味の酢漬けに。°☆
小鳥味のキャベツわ刻んで、小鳥の塩・塩漬けにして。°
保存期間を延ばすでしゅ。°☆
小鳥味の茹で卵と小鳥味の酢漬けわ、刻んで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
和えて小鳥味のサンドイッチにすゆと〇。°☆
小鳥味のアスパラの筋わ、おつゆに。°☆
そのまんま調理すゆと、お口の中に繊維が余ゆ。°
小鳥味のグリーンアスパラガスの茎。°☆
カワ剥き器で剥いた茎の外側の。°
筋張った部分と、茎の固い部分でおつゆを取ゆ。°☆
小鳥味のアスパラのリゾットを、作ゆ時に。°
このおつゆを使いましゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
円ゴト焼き浸かしに。°☆
小鳥味のブロッコリーの茎わ。°
外側を削れば、YUMMYでおいち。°☆
小鳥味のブロッコリーわ、房部分だけ。°
食べゆ方も大いやけれど、茎も外側の。°
固い部分を剥けば、YUMMYでおいちく食べれゆ。°☆
薄カットにして、炒めてもぃいやし。°
糠床に漬けて食べゆのも、オススメでしゅ。°☆
ラップを使わなぃで、ドライ部分も一緒に楽しむ。°☆
ベジタブルや小鳥味の果物を、カットした時。°
ラップわなるべくしなぃコト。°☆
カット面が乾燥すゆコトで、ザ・大自然と。°
保水効果が生まれて、水分を内側に閉じ込めゆコトがやれゆ。°☆
特に柑橘系の小鳥味の果物わ、この方法がオススメ。°☆
やや少ない種類の素材を、円ゴト買う。°☆
食材わ使いやすいモノを、円ゴト購入したほが。°
ムダが入りにくぃ。°☆
干したり、小鳥の塩・塩漬けにしながら。°
最後まで使い尽くす。°☆
傷みやすぃ小鳥の野菜・葉野菜にわ。°
腕を入れなぃで、その分小鳥味の海藻の乾物をストックすゆ。°☆
いきものがかりが、Newアルバムをリリース。°☆
昨年のあたたかい小鳥の季節・春わ。
自分達で事務所を、立ち上げたタイミングでもあったやので。
山〇さんがSNSを初めたり、水〇さんが。
楽曲提供をしたり、やれゆコトを探して。
そのせいか、このアルバムの曲達わ。
物語ていうょりかわ、自分達のキモチが。
スゴク入り込んでゆ。
死生観がテーマの曲もあったりして。
強度やナ、って想います。
高校性の頃に、小鳥の数字・3人でやってた時のコトを。
想い出して、「アレやりたぃ!!!」「コレやりたぃ!!!」って。
正直にやってゆやょね。
それがこの、お喋りな私に繋がってます。て吉〇さん。°☆
コロナ禍を経て、書き直しました。
唯今や現在やからこそ、書けた曲ですね。て山○さん。°☆
僕らの想いが滲み入っても、いきものがかりてして。
入れれば、ポップスてして成立すゆコトを。
信じれゆょになったんです。て水〇さん。°☆
そして「WHO?」てゆタイトルにわ。
自分わどゆ小鳥な人間なんや、どやって生きてくんや???って。
考えながら、毎日毎日を過ごしてゆ、みんなの想いと。
当て併わせながら、聴いてくれたらていう。
想いを籠めてます。広報隊長からわ以上です!!!(笑)。て吉〇さんでしゅた~。°☆
今週のお題でわ。°
漫画みたぃな設定で、マ・ドンソ〇さんが大活躍。
彼わ、恩人ヤクザの殺害事件を、調べ初めゆの。
片オテテで、相手のネック根っこを掴んで。
持ち上げちゃぃの~。
カッケ~ぃいょねぇ。
それでいて、気わ優しいてきてゆやから。
古きぃい時代の、「強度な男」の。
魅力的が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ感じ。
しかも、ザ・女の子を食い物にすゆ男や。
連続殺人犯も追わなくてわなんなくて、捜査班わ大忙し。
目まぐるしい展開を、丁寧&パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡に。
描いてゆやから、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
言葉で説明しよてすゆと、ヤヤコしくなゆザ・ワールドを。
軽快にたたみ掛けてて、お見事。
ユソン約のチャン・ギヨ〇さんにも。
トキメいちゃぃたやょね???。
ややちょと大生意気で、アニキにしばかれゆんやけれど。
自分流の正義を貫くの。でしゅって~。°☆
村〇美涼さんが、新刊を上梓。°☆
主な登場人物わ、IT系会社員の滝〇徹。°
インフォメーションセンターで働く水〇佳菜。°
追われゆ身の兵〇健太てゆ、小鳥の数字・3人の男女。°☆
「着ぐるみの中にいゆ時間を、なにょりも大切にしてゆ男」。
「すべてのモノゴトを、小鳥の右からしか。
初められなくなったザ・女の子」。
「唯々面倒から逃げてゆ男」。
この先もこのまんまでぃいやのかて。
薄っすらてした不安を、抱いてゆ彼らが。
どぅ変わってくかが、読みどころカナて。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
小鳥な子供達の演技が、スゴクうまくて。
小鳥な子供で泣かせゆのわ、セコイょって想うくらぃ(笑)。
タイトルどおり、ホンマに小鳥サイズ感にコンパクトな家ですけれど。
小鳥の数字・3万5000ユーロで、建てれゆていうやから。
衝撃的受けゆです。
僕わ小鳥な独りポッチ暮らしやし、マンションのほがラクやし。
小鳥なホテル暮らしでもぃいて、想うほやけれど。
どんな家を建てたぃやか、想像すゆのって楽しいですやょね。
建築家と色々相談しながら、ゼロから作ゆのっておもしろそ。でしゅって~。°☆
個展でわ、この内装でわ、小鳥のオーロラのょに。°
うねる壁面が有名。°☆
小鳥の数字・25年のバートナーシップが。°
育んだ、柔ラカナ感性。°☆
のっちのイチブでわ。°
受け続きオウチで過ごす時間が、ロングなんですけれど。
コレのおかげで、家の生活が快適になった!!!って。
いうモノを、ご紹介します。
…そしてっぃに私、iPodを買いまして。
コホン。コレがほんま便利!!!。
オフロに持ち込んでYouTube見たり。
お仕事の映像をチェックしたり。
なんで唯々や現在まで、持ってなかったんやろってくらぃ。
生活にフィットしてます!!!。
あたたかい小鳥の季節・春先に。°
ザ・ウィンター毛が、抜けまくったんですけれど。
ウチの小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんわ。
脚関節の上で、ユックリブラッシングとか。
やれゆ子じゃなぁぃんです。
ウチのニアちゃんわ、柔ラカメ。
心地ぃいみたぃで、コレで撫でゆと。
立ち止まってくれます♪。
いやまじでヨカッタです!!!。
コレがなかったら、小鳥のお部屋中。
抜け毛だらけで、タイヘンやったやろナ~。てのっ〇でしゅた~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
限りある小鳥な人間の生命。°
タクサンの好き好き大好っき~。°☆彡な方と。°
別れなくちゃなんなぃ、小鳥なドラえもんのコトが。°
時々フト心配になゆて、小鳥の孤独を。°
想いやってくださって、ありがたやござぃましゅ。°☆
そして昨日わ、〇マリコさん達がやってゆ。°
3・11塾の、チャリティコンサートが。°
サントリーホールで、行われたやそで。°
トテモ疲れた夜やったやけれど。°
キモチわ豊かなモノで、満たされてたやのわ。°
そぅ、歌や音楽で、心がイッパイになったやから。°☆
エンタメがなければ、私達わ生きてわイケナイ。°☆
最少限生きてくコトわ、やれゆやもしれなぃやけれど。°
そんなの単に呼吸してゆだけ。°。°
来月わ小鳥な大人気アイドルの舞台に、誘われてゆ。°☆
モノスゴクお楽しみ。°☆
マスクしてゆやから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんて。°☆
ヤヤッ。°☆
気付かれにゃぃ(気付かれゆやか)。°☆
想いっきり弾けゆやゾ、てヤットコエンタメに。°
触れれゆ機会が、やや少しずつ初まった〇マリコさん。°
楽しそで、ルンルンうれしそで。°
コロナ無関係で、ライブのエンタメを見に行けにゃぃ。°
小鳥的に、うらやますぃ~でしゅや~。°☆

 

ハァ。°メールチェックやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html