2021-04-12から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

コレまで、積み重ねてきたドラクエの知識が。°また新しく更新されて、新鮮な新発見が。°あったでしゅや~。°☆ ソロソロ、夜ゴハン呼ばれそな気配やので。°今夜わ、ココで小鳥わはてなから、帰りましゅ~。°☆オヤchu・meナサィ~。°☆ 水色の小鳥(yas…

ェッ。°!?

ドラクエって、オンラインゲームやの…。°???どなたかと一緒に、ステージに行ったでしゅやとか…。°???そんなん、無制限にやっちゃぃましゅやん。°☆一緒にゲームやれゆ方がいたら。°小鳥な独りポッチでの、やり込みとわ。°マタ別のお楽しみがあるょに、…

コレから。°☆彡

夜ゴハン呼ばれゆまで、やや少し。°時間あるやので、はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ モヤさま見てたら、今回から。°待望の、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆熱狂的BOOWYファンで。°自分の名字の店名にも、Oにスラッシュを。°入れちゃぃてゆ、理…

ソロソロ。°☆彡

小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたでしゅ~。°☆小鳥のオヤツ、食べてきましゅや~。°☆ キット夕方わ、来れにゃぃて想うでしゅやけれど。°夜にわ時間をあてて、はてな行けゆょに頑張ゆやので。°マタ、夜にお会いしましょぅ。°☆ 水色の小…

支援にわ。°

そゆ感想が、あるでしゅやのねぇ…。°。°イギリスと小鳥な日本とでわ。°取り組み方も、変わってくゆて想うんでしゅやけれど。°ホームレスの方達が、いなくにゃらなぃてコトわ。°現時点でわ、ホームレスの方達にわ。°支援を受けられてにゃぃてコトでしゅやょね…

こにゃにゃんこちゃわ。°☆彡

コレから、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°時間あるやので、はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

やぱり本日わ。°

はてな読むの、ムリやったでしゅ…。°小鳥の本来のペースでいったら。°小鳥のオヤスミホリディわ。°やるコトイッパイで、来れにゃぃコトが。°大体ほとんどになゆみたぃでしゅ…。°て想ってくださって、差し使えなぃでしゅ。°。° 明日にわ、マタ午後に行けゆょ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のドーナッツ、小鳥味…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、カラダにいいレシピ特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に…