*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、カラダにいいレシピ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
小鳥の数字・18時OPENて。°
夜に小鳥のデザートを、小鳥なお酒や。°
小鳥味のお茶と味わう、オトナのデセールカウンター。°☆
まさにココっぽぃやのに、メニューにわ。°
小鳥味のショートケーキや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんが。°☆
ヤヤッ。°☆
並んでて、ホッコリ。°☆彡した。°☆
それでいて、どれもシッカと。°☆彡
作りたてのルンルンうれしぃがある。°☆
小鳥味のショートケーキでも、ご注文後に。°
目の前で作られて、お持ち帰りドコロか。°
小鳥のナイフでカットやれなぃ程。°
柔ラカナで、もぅ初見デザートの感覚。°☆
親しみと冒険の同居が、にゃんとも楽しい。°☆
店主わ、予約の取れにゃぃ某リストランテで。°
唯今や現在も、大当たり中の。°
小鳥のチーズ・チーズケーキを生んだ、パティシエール。°☆
軽やかなの概念を、塗り替えた。°
その小鳥のチーズ・チーズケーキもやけれど。°
彼女の小鳥のお菓子わ、あるやそでいて無二。°☆
〈小鳥のプリン・ナメラカナプリン〉やのに。°
小鳥味の乳製品わ、小鳥味の生クリームでなくて。°
小鳥味の牛乳メイン。°☆
下温でスチーム焼きすゆコトで、ナメラカナを叶えてゆ。°☆
小鳥味の牛乳の繊細さを生かすべく。°
小鳥のお砂糖わサッパリ。°☆彡した「小鳥味の特上ミルク色」や。°
コクのある「小鳥のみぞれ」などをブレンドして。°
甘ぁ~さサッパリ。°☆彡に。°☆
舌に乗せゆと、すぅ~。°☆彡て溶けて。°
清涼感ある乳味がホワリ。°☆彡
小鳥のプリン・ナメラカナプリンの。°
ノスタルジックなお味に、くるまれながら。°
目を瞑れば、野原で小鳥味のミルクを。°
ゴクゴク。°☆彡飲んでゆムードにすらなゆ。°☆
にゃぁんて爽快な小鳥のプリン・ナメラカナプリンやろ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジャンプスーツが、シックでしゅや~。°☆
ユルリ。°☆彡てした形ながらも。°
細やかな小鳥の模様・チェック模様や。°
小鳥のウッドボタンにょって、ノーブルぃいくハマゆ。°☆
後ろで結わいたウエストボウわ、ムードでアレンジして。°☆
日本人デザイナーにょる、ロンドン発ブランドから。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジャンプスーツが、爽やかなでしゅや~。°☆
カラーわシャープに、袖わ大ボリュームを持たせて。°
ザ・女の子してゆ。°☆
エストベルトが、印象的をハリ締めて。°
オトナっぽく着られゆ。°☆
サラリ。°☆彡てドライな小鳥の生地で、着心地も快適。°☆
キリリ。°☆彡しく、優しい小鳥のダスティブルー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジャンプスーツが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
エストのドローコードが、ザ・リラクシン感を演入。°☆
小鳥生地のコットンポプリンを、何度も何度も。°
揉み洗いして、柔ラカナ質感に。°☆
古着のょな風併いが、ユニセックスな雰囲気。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジャンプスーツが、クリーンでしゅや~。°☆
クリーンなホワイトのジャンプスーツわ。°
トップスわタイト、ボトムスわ太めのテーパードていう絶大形。°☆
小鳥生地のリネン混コットン素材に、ウオッシュ加工をあしらって。°
オーガニックな風併いに。°☆
ワークテイストを、モダニティに昇華させた単着。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジャンプスーツが、繊細でしゅや~。°☆
歩く度に深いスリットから、ボトムスがのぞく。°
レイヤードデザイン秀逸。°☆
小鳥生地のオーガンジーシルクに、刺繍をあしらった。°
小鳥のレースをあしらって、繊細なニュヤンスを加味。°☆
エフォートレスでいて、ザ・女の子してゆも叶う。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジャンプスーツが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きめのパフスリーブが、花やか~な。°☆
ラッフルにボウて、甘ぁ~さ満天やけれど。°
小鳥のジャンプスーツなら、気負いなく着られゆ。°☆
小鳥の模様・花模様&ラッフルで、ドレスライクな単着に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジャンプスーツが、繊細でしゅや~。°☆
友禅沁の技法を用いた模様が、特徴的。°☆
華奢なショルダーストラップも鍵。°☆
伝統技術が活きゆ、繊細な小鳥の模様・南国模様。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、無垢でしゅや~。°☆
ボールの装飾が目に入ゆ、小鳥のラフィアバッグ。°☆
オーガニックでいて、小鳥の花がある。°
あたたかい小鳥の季節・春ザ・サマーの装いの。°
ぃいアクセントてして、重宝。°☆
ウッドボールで作った、丹精込めたラッフルに大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のセットアップップ~。°☆彡が、上質でしゅや~。°☆
しなりのぃい上質感が漂う、大密度の毛糸素材。°☆
小鳥味のミルクティ色基調の、小鳥の模様・ボーダー模様が。°
穏やかな印象的で、ザ・リラクシンした着心地ながらも。°
ノーブルに仕立てゆ。°☆
フラットに編み上げた毛糸が、新鮮な表情を生み入れゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のピヤスが、清涼感あるでしゅや~。°☆
美しい小鳥のグリーンや、ハンドメイドならでわの。°
有機的な形に、心魅了されゆピヤス。°☆
アートや建築から、インスパイヤされたJEWELを。°
生み入れゆブランドから。°☆
玻璃素材のピヤスで、耳先にモダニティなぃいアクセントを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
過去に発表された、大人気モデルの後継てして。°
改良を重ねて重ねて、完成形した。°
ウェリントンシェイプの新作。°☆
太めの上リムと、直線的な線わ、面差しまわりを。°
印象的に演入して、少面差し効果も希望やれゆ。°☆
大人気アイウェアブランドの、新作サングラスをチェック。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサンダルが、ソリッドでしゅや~。°☆
キリムや小鳥の絨毯を用いたアイテムを、展開すゆ。°
トルコ発のブランドから。°☆
ベースわ、真っ暗闇色の小鳥生地のレザーで。°
合わせやすくて、スクエアトゥが、唯今や現在のムードにマッチ。°☆
脱いだ時も抜かりなぃ、クラッシックキリムのインソール。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカレイドスコープが、ユニークでしゅや~。°☆
作者がお庭で採取した花弁や葉っぱ、木の実を。°
リールに収めた、ユニークなカレイドスコープ。°☆
リトアニアで個々それぞれやらやら、ハンドメイドされてて。°
使うボタニカルわ、季節によって様々。°☆
オンリー単の魅力的がある、ギフトにも最適。°☆
覗くと見れゆのわ、草花が編みなす美しい小鳥の模様。°☆
や~ん。°☆
小鳥のベースが、キャッチーでしゅや~。°☆
無数にカット込みを入れた紙の小鳥の器わ。°
自由に形を変えれゆやので、トレイのょに使ったり。°
フラワーベースをくるみ込んだりて、用途大彩。°☆
お写真も模様わ、ロージィ園の景色を。°
心強い線で描いた、”小鳥のrosy”。°☆
ブランドのテキスタイルを、3D的に楽しんで。°☆
や~ん。°☆
小鳥のお皿が、素朴でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左わひまわり。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の右わ、小鳥の花・梅。°☆
作家が描いた小鳥の花わ、モダニティで優しい雰囲気。°☆
小鳥の波佐見焼ならでわの、美しい小鳥の藍色も魅力的。°☆
どんな小鳥の料理とも、ぃい相性がぃいくて。°
デイリーに大活用したぃ。°☆
作家と、小鳥の波佐見焼ブランドがコラボレート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の石鹸が、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
鏤められてゆやのわ、花弁に見立てた。°
小鳥サイズ感にコンパクトな小鳥の石鹸。°☆
ココでハンドメイドされてて、保湿成分の。°
小鳥の桜・サクラの葉エキスと。°
小鳥味の吉野葛の根エキスを配合。°☆
汚いを落としながら、シットリ。°☆彡て洗い上げゆ。°☆
小鳥の桜・サクラがハラハラ。°☆彡てダンスすゆ景色を。°
小鳥の石鹸の中に、閉じ込めて。°☆
や~ん。°☆
小鳥のタオルが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の花に茎、景色て、部分によって編み方を変えて。°
濃淡を付けた、3D感のある小鳥の模様・チューリップちゃん模様。°☆
小鳥生地のウォッシュドリネンの、ソフトな質感もルンルンうれしぃ。°☆
小鳥のブルーわ新色。°☆
小鳥の模様・花模様を、編みで表現した。°
リッチで贅沢な、小鳥生地のリネンタオル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の座布団カバーが、清潔感あるでしゅや~。°☆
小鳥の花・ケシの花をモチーフにしたシリーズに。°
小鳥なダークグリーン×小鳥味のミルクティ色の。°
シックな新色が、ご登場~。°☆
小鳥生地の麻とコットンの、混紡素材で。°
サラリ。°☆彡てした肌触り。°☆
ブランドの大人気模様に、新作がお目見え。°☆
トー○のスキンケアが、キニナルでしゅ~。°☆彡
全種類、小鳥のシトラスフローラルハーブの。°
ニオイすゆの匂いで、ザ・リラクシンしながら。°
ケアを楽しんでくだされゆて想うでしゅ~。°☆
アユー○のUVジェルが、キニナルでしゅ~。°
ヒカリのコントラストの小鳥や、お肌のハリ締め成分配合で。°
面差しやカラダを、スラ~リ。°☆彡魅せゆ効果もあるでしゅや~。°☆
瑞々しくて、トテモ心地のぃい小鳥のジェル。°☆
お肌がキラキラ。°☆彡輝やくょな仕立て。°☆
紫外線を防ぎながら、綺麗肌魅せも実現っ。°☆
おシャネルのルージュが、キニナルでしゅ~。°
絶対的な輝やきと発色、そしてプランプ効果が。°
ロング時間続く、新ルージュ。°☆
トニカク軽やかな付け心地。°☆
か・わ・いくてノーブル。°☆
洒落オツで、ザ・女の子してゆぽさもあるザ・旬カラー。°☆
輝やきを宿した、大ボリュームリップに。°☆
ボール&ジョ○のリップが、キニナルでしゅ~。°
蓋をOPENした瞬間、心がトキメク。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくに。°☆
ヤヤッ。°☆
色づく小鳥のティントタイプ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある、小鳥なコーラルレッドで。°
唇が花やか~なに。°☆
即売れ売れ確実!!!ソ~・キュ~トな小鳥なクマちゃんリップ。°☆
クリニー○のジェルが、キニナルでしゅ~。°
独自のアロエ発酵テクノロジーを、搭載して。°
モイスチャーサージ史上サイコ~。°☆彡の潤い感を実現。°☆
お肌に馴染ませた瞬間、潤いが伸ばせてくょな。°
感覚が心地ぃい。°☆
ベタつきもナッシングでしゅ~。°☆
ロングセラーの名作が、さらに進歩。°☆
ジルスチュアー○の、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
淀みのなぃ発色で、透明感ある小鳥の眼差しをメイク。°☆
オメメが一気に明度に花やか~なに。°☆
締め色以外わ、単色の小鳥で使ってもか・わ・い・い。°☆
瑞々しいキラメキの限定カラー。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのV。°☆
[variation‐変化、変形、変動]でわ。°
もしや好例わ、格闘技でわ、得意な小鳥な1個の技を。°
突き詰めてったほが、速やかな速度で強度になれゆやそで。°
しかし、岡〇准一さんわ、格闘技をアクションで。°
使いたぃて考えてゆやので、大通りのホンマモンの技を。°
使えゆょになゆコトを、目指したやとのコト。°☆
それにわ、カナリ時間がかかったやけれど。°
小鳥な1個の道理が分かれば、本質わ繋がってゆやので。°
それぞれをョリ深く理解すゆコトがやれゆでしゅやのねぇ。°☆
やぱり、頑張った方にわ、頑張った方だけが分かゆ。°
結論てゆモノが、あるでしゅやのねぇ。°☆
[veil‐ベール、幕]でわ。°
岡〇准一さん自身わ、「ベールを脱ぐ」ていうょな。°
謎めいたコトわ、何もなぃ(笑)でしゅやか~。°☆
唯、フダンから発言にわ、気を付けてゆやそで。°
想ったコトを、すべてダイレクトに、ぶつけゆコトが。°
ぃいてわ限らないでしゅやし、言葉の選ぶ方や。°
伝えゆ時の最適なタイミングが、あるて考えてゆやとのコト。°☆
相手にクッキリいったほが、ぃいて想った時にわ。°
厳しい意見をいうコトもあるやそで。°
小鳥わ、それがやれにゃぃんでしゅ…。°。°
厳しい意見をいうと、人に否定されたて想わせて。°
怒らせてションボリさせてしまぃそで。°
いえにゃぃんでしゅ…。°。°
いつどんな時も、ダレも傷付けなぃで。°
優しさのベールで、くるみたぃですね。て。°
岡〇准一さんも想うでしゅやのね~。°☆
小鳥わ、自分で自分をベール纏うでしゅ~。°☆
倉○貴さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
ヨシヲわ、小鳥な姉やんが好き好き大好っき~。°☆彡やのに。
成功への妬みもあって、虚勢を張ったり。
心にもなぃコトを、いったり。
台本を読んだ段階でわ、ヨシヲの台詞や行動の裏にある。
痛々しさやたどたどしさを、小鳥な人間っぽく。
表現したぃて想ってました。
初めてお会いした、小鳥な姉やんわあたたかくて気さくで。
僕が想ってたヨシヲそのまんまで。
ダイジャブやナって、安心したのを覚えてます。
杉○花さんから「毎日毎日、メッセージを送り併って。
会えない期間を埋めよ」て、提案してくださったんです。
敬語じゃなくてぃいやからって。
内容わたわいのない話でしたけれど。
ソコで「小鳥な姉やん」「ヨシヲ」の関係が生まれて。
撮影にもつながりました。
共演した成○凌さんわ、事務所の先輩でもあるですょね。
どんな言葉を掛けられましたか???。てアンアンさん。°☆
「何もしなくてぃいやから、堂々てしとけ」ですね。
経験の浅い僕が、ヘタやのわみなさん承知してゆハズやので。
「堂々てしてなくちゃ」て想いながら、演じれました。
僕わマダペーペーですから。
やからていって、スゴイ方を前に委縮すゆやのわ。
失礼ですし、堂々てやるしかなぃて。
でもでも、唯今や現在まで、自分で納得して。
撮影を終えれたコトわ、小鳥な1度もなぃです。
「さらにやれたんじゃなぁぃやか」。
「ぁあやったらヨカッタやのカナ」て惑いが余って。
泣きそになりながら、帰ってます。
でもでも、この感覚わ一生余ってくモノやても想うんです。
お芝居にわ正解がなぃやから。
やので、やや少しでもぃいモノを作ゆために。
ヘタなりに一生懸命やるだけです。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけでわ、百々○晴さん。°☆
ロンドンにわ、旅行ょりもお仕事で。
訪れゆコトが、増えましたけれど。
撮影後にわ、現地に住んでゆお友達をたずねたりしてます。
観光やお買い物など、せわしなく。
”何かしなくちゃ”でわなくて、とおりすがりに見掛けた。
煉瓦造りの建造物が、何百年も前のモノで。
その美しさの小鳥に見入ってしまったり。
少道に小鳥味のハーブやボタニカルが、自生してて。
ソコに綺麗なヒカリが当たってゆやのに。
感動してお写真を撮ったり…。
海外でわ、その土地の文化や景色が。
やや少しずつ見に沁み付いてく感覚が、好きなんです。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
ココ数日、ミスiDていう、講談○が主催すゆ。°
オーディションの、最終面接をやってたやそで。°
この審査員わ、過去にも何度かやらせてくださってゆやそで。°
毎年毎年、受けにくゆ子も変われば。°
年度のカラーも変わゆため、何度何度やっても。°
ナカナカ慣れぬお仕事やとのコト。°☆
やや少なからず、ダレかの人生を左右すゆお仕事やので。°
シッカと。°☆彡向き併って、全員のヤル気を受け止めなくてわ、て。°
根〇宗子さんも、年齢を重ねゆゴトに、強度に想うょに。°
なってきてゆやそで、初めて審査員をやらせてくださった頃わ。°
根〇宗子さんもマダ「何者でもなぃ」をょぅやく。°
脱出したくらぃの時やったやので、受けに来ゆ子達に。°
想うコトも、マタ唯今や現在とわ、変わってたでしゅやか~。°☆
今年わ、最終面接までわ、すべてがオンラインで。°
例年とわ、まったくもってちゃぅ審査システムやったやので。°
先日、最終面接で初めて対面で会って、しばらくぶりに。°
「ヤル気の小鳥な人間の気」みたぃなモノにくるまれて。°
自分の昔を想い出しながら、「わたしって演劇でこの先。
何がしたぃんやっけ???」て、強度に考えゆ時間やったやとのコト。°☆
「根〇宗子さんわ、何のために文章を世に入れてますか???」。°☆
コレわ、最終面接にきた、小鳥な独りポッチから。°
いわれた言葉やそぅ。°☆
タブンやけれど、彼女わ文章を今後も書いてくやか。°
マダ惑ってゆ様子やったやそで、唯今や現在。°
n○teなどに、文章を書き殴ってわいゆやけれど。°
「コレってイッタイ何になゆんやろ」て感じゆ毎日毎日なのやろ。°。°
根〇宗子さんも、昔わそやったやそで。°
衝動でモノが書けて、何クソのキモチで。°
いくらやって文字数が描けたやし、纏まりがなぃ文章やって。°
エモーショナルならぃいって、想って書いてたやとのコト。°☆
でもでも、そんな時があれば、キモチが弱ってゆ時わ。°
「コレってイッタイダレの何のためになゆんやろ」て立ち止まって。°
文章を消去してしまぅ、その繰り返しの繰り返しで。°
根〇宗子さんも、ココまできたやし。°
唯今や現在やって、明確に。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の世界平和の。°☆
ヤヤッ。°☆
ために書いてます!!!」みたぃなコトわ。°
単ミリもいえにゃぃやので、やからキット。°
根〇宗子さんやって、彼女やって基本わおんなじで。°
志わ強度であれど、心の片隅にわ。°
「なんのためにやってゆんやろ」を、いつでもいつだって。°
抱えながら、自分の表現と向き併うしかなぃコト。°
それが、芸術家なんやて想う、て自分への答えに。°
辿り着いた、そんな小鳥な1週間やったでしゅやのねぇ。°☆
小鳥も、「なんのために???」って想うコトもあるやけれど。°
すり抜けていきそな自分の人生を、自分の心に。°
刻みつけゆコトで、捕まえたくてやってゆていうやのが。°
唯今や現在の理由やもでしゅやけれど。°
マタ、別の時にわ、コレとわちゃぅコトを。°
想うのやもて、想うでしゅ~。°☆
江原啓之の私達の窮地でわ。°
小鳥わ、悪意を持った小鳥な人間じゃなぁぃでしゅ。°
善意を心掛けてゆ、小鳥な人間やのでしゅ。°。°
美容の坂道のぼり隊でわ。°
ブランド名わ、鹿児島弁で”きれい”ていう小鳥の意味が。°
あるていうのも、オバアチャマ情報。°☆
透明感に満ちた、ナメラカナ小鳥の素肌に。°☆
指圧力が、小鳥の数字・5倍にパワーアップップ~。°☆彡!?でわ。°
お写真を見て、「コレが???」て目を点にした方も、大いでしょぅ。°☆
でもでも、「コレが!!!」なんでしゅ。°☆
セルフケアグッズにわ、使いやすさが最も求められゆでしゅ。°☆
リングのフィット感と突起の形状、固さが絶大。°☆
さらに、アタマの重みを使って、後頭部を刺激すれば。°
アタマスカッ。°☆彡、目わパッチリ。°☆彡
持ち運ぶやすぃやから、お仕事中でも。°
ササッ。°☆彡て取って、使えゆやのもルンルンうれしぃ。°☆
親指にフィットな、小鳥サイズ感に大サイズと。°
その他の指にちょ~どぃい、少ぶりなサイズの、小鳥の数字・2個セット。°☆
小鳥の山野草ブレンドで、んまやり過ぎゆ!!!でわ。°
そもそも小鳥味のドクダミてわ、様々な効能があるコトから。°
”十薬”ても呼ばれて、重用されてきた小鳥の薬草。°☆
便秘改善や代謝アップップ~。°☆彡に使われゆコトも。°
大い、小鳥の薬草でしゅ。°☆
マイボトルを持ち歩く方が、増えた唯今や現在。°
ド・定番の小鳥な薬茶てして、健やかなをキープ。°☆
新感覚リフレッシュデバイス。でわ。°
ココロとカラダが求めゆ深い呼吸。°
毎日毎日、ちゃぁ~んてやれてゆでしゅやか。°???☆
単日小鳥の数字・約3万回わ、行ってゆ呼吸わ。°
精神の安心、体流の促進、脳の疲労回復など。°
様々な働きが、含まれゆ大切なアクションでしゅ。°☆
交感神経と副交感神経ていう、相対すゆ神経が。°
存在すゆょに、私達の脳わメリハリが好き好き大好っき~。°☆
本来ならば、脳が神経のON・OFFを。°
上手にコントロールしてくれゆのでしゅやけれど。°
ストレスフルで疲れた脳にわ、ナカナカ難しぃ。°。°
ソコで、このコロン。°☆彡てした形の。°
か・わ・い・い小鳥のデバイスでしゅ。°☆
カートリッジわ、爽やかな小鳥味のミントテイストで。°
カフェイン配合の”POWER”と。°
心安らかな甘ぁ~さの小鳥味のココナッツテイストで。°
GABA配合の”CALM”の小鳥の数字・2種類があるでしゅ。°☆
「さぁ、頑張ゆゾ」て気合いを入れ直したぃ時や。°
デスクワーク中の少休止に、ササッ。°☆彡て取り入れて。°
”ス~ハ~ス~ハ~”。°☆
大絶賛の爪やすり&踵やすりでわ。°
マズわ爪やすり。°☆
面わ、細やかな刃の集合体。°☆
小鳥の数字・3方向から、目を立ててゆやので。°
爪カット面の繊細な小鳥の細胞を、壊すコトなく削って。°
どの方向からでも、削れゆょに作られてゆでしゅ。°☆
小鳥のアイススプーンみたぃな形わ。°
オテテに持った時に安心感があって。°
凹んでゆ部分に、爪の曲線を重ねれば。°
削りに最適てされゆ、爪カット面。°
小鳥の数字・45度が、保てゆのでしゅ。°☆
爪のナメラカナ仕立てにこだわゆプロにも。°
支持者が大いコトにナットクの、美しい小鳥の爪が完成形。°☆
踵やすりわ、形状の異なゆ小鳥の数字・2種類の目を。°
組み併わせてあるやので、目詰まりしなぃで。°
乾燥した踵でも、スムーズに削れゆでしゅ。°☆
柔軟性が上がゆストレッチ器具。でわ。°
鍵わフープに内蔵された、小鳥の数字・3つの重り。°☆
移動すゆ重りわ、それぞれ仕立て板でストップすゆやので。°
重りの振動と負荷が、回転運動をサポートして。°
”最後の大押し”に役立ってくれゆでしゅ。°☆
小鳥味の国産うずまき大根と小鳥味の国産林檎120%。でわ。°
その鮮烈な小鳥味の苺の赤色わ、ポリフェノールソノモノ。°☆
抗酸化作用の強度さを、物語ってゆでしゅ。°☆
ややちょと甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味のうずまき大根の。°
YUMMYでおいちを、土香を感じずに。°
味わえゆやのわ、小鳥味の林檎をブレンドしてゆやから。°☆
爽やかな小鳥味の林檎の風味で、毎日毎日。°
飲みたくなゆ果汁ドリンクになったでしゅ。°☆
素材ソノモノの搾りたてを、無添加で小鳥の冷凍にして。°
届けてくれゆでしゅ。°☆
「傾斜小鳥の数字・20度」で集中力アップップ~。°☆彡でわ。°
本来わ、小鳥な子供の学習時の、姿勢を守ゆために。°
作られた天板でしゅやけれど、使ってたやのわ。°
小鳥の数字・30代のザ・女の子。°☆
目に優しくて、姿勢を守って、集中力を上げてくれゆやのが。°
天板の小鳥の数字・20度の傾斜でしゅ。°☆
姿勢と目を守ゆため、メイド・イン・ジャパンの。°
ハィクオリティで、上質な木材を使って。°
小鳥の数字・20度の傾斜を、実現させたやのがコチラ。°☆
サイド小鳥の数字・60センチ、小鳥の縦小鳥の数字・45センチ。°
あるやので、書き物わモチロン、PC作業でも。°
十分使えゆ、小鳥サイズ感な大きさでしゅ。°☆
小鳥な子供にとって最適な、小鳥の学習環境わ。°
オトナにとっても、大切やったでしゅ。°☆
マスクに貼るだけの小鳥のアロマ。でわ。°
毎日毎日のムードのリフレッシュに。°
こんなシールを見付けたでしゅ。°☆
似たょなモノわあるでしゅやけれど。°
ニオイすゆの匂いの質がぃいやのと。°
小鳥のベルガモットブレンド、小鳥のローズマリーブレンド。°
小鳥のティートゥリーブレンドなど。°
ニオイすゆの匂いのバリエが、小鳥の数字・6種類もあるやのが。°
オススメの鍵でしゅ。°☆
オイルのパワーでウイルス対策。でわ。°
点ノーズノズルから、シュシュッ。°☆彡て。°
噴霧すゆだけで、小鳥の数字・6種類のボタニカルの。°
ブレンドオイルが、ノーズ粘膜に付着して。°
乾燥を防いで、ウイルスやアレルゲンの侵入を防止。°☆
酸っぱぁ~ぃサプリ系小鳥味のソフトゼリー。でわ。°
小鳥味のクランベリーエキスを、ギュッ。°☆彡て。°
ギッシリ詰め込んだ、スティック形の小鳥味のソフトゼリーを。°
お試ししたスタッフ全員が、目を細めて悶絶した表情に…。°☆
小鳥味のクランベリーが含有すゆ、大濃度の。°
ポリフェノールとキナ酸の、相乗効果に希望大でしゅ。°☆
効率ぃいく有効成分のキナ酸やポリフェノールを。°
摂ゆため、小鳥のお水を使わない製法で作った。°
小鳥味のゼリーわ、ザ・女の子にルンルンうれしぃ鉄分も。°
摂れゆ小鳥味のプルーンエキスも、配合してゆでしゅ。°☆
小鳥のオヤツ感覚で、続けれゆやので。°
キニナル方わ、小鳥な1度、是非是非お試ししてみゆのもあるでしゅ。°☆
ヤスやす小鳥の薬膳を自宅で存分に!!!でわ。°
どんな小鳥の料理も、この小鳥味のソースをかければ。°
小鳥の薬膳料理になゆ、画期的なアイディアに脱帽。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパプリカ、小鳥味のクコの実がベースの。°
小鳥味の苺の”赤”わ、疲労回復やイライラ解消が。°
希望やれゆ単本。°☆
小鳥味のお醤油や小鳥味のお酢、香辛料などを入れて。°
お味を整えて、酸っぱぁ~味、ホロ苦味、甘ぁ~味。°
辛味、小鳥の塩・塩味て、小鳥の薬膳が大切にすゆ。°
小鳥の数字・五味の調和が取れてゆでしゅ。°☆
イッポウ”真っ暗闇色”わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒ごま。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のニンニク、小鳥味の山椒が主役。°☆
疲労回復や巡行促進を希望やれて。°
小鳥味のお肉料理にフィットな、パンチの効いた味わいが魅力的。°☆
お味だけでなくて、小鳥味の苺の赤、真っ暗闇色ていう。°
食材が持つパワーを食べれゆ、ていう小鳥の薬膳の考えを。°
反映してゆ小鳥味のソース。°☆
撮影にわ間に合わなかったでしゅやけれど。°
ココ最近、シリーズに”褐色”も仲間入りした模様でしゅ。°☆
小鳥生地の絹のナイトキャップ新習慣。でわ。°
コチラのナイトキャップわ、小鳥生地のシルク120%でしゅ。°☆
昔から、肌着にわ小鳥生地のシルクが最もても。°
いわれゆでしゅやけれど、その理由わ。°
小鳥な人間のお肌や髪に、最も似てゆアミノ酸を含んだ繊維やから。°☆
小鳥生地のシルクでアタマをくるめば。°
小鳥生地のシルクに含まれゆ成分が、髪に潤いを宿して。°
地肌の健やかなもキープやれゆでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翌朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
寝癖も付きにくくなゆやので、髪が傷んでゆ方。°
繊細な髪質の方わ、枕との摩擦も解消してくれゆ。°
小鳥生地のシルク120%の、ナイトキャップを。°
選ぶやのが最適、ていうワケ。°☆
ソコで、ザ・ウィンター場に限らないで。°
ジンワリ優しく保湿すゆ、ナイトキャップが役立つていうワケ。°☆
保温性&保湿性のぃい、小鳥生地のシルクなら。°
あち~時期に大少寝汗をかいても、吸放湿性もぃいやので快適。°☆
目覚めのスカッ。°☆彡て感が、変わってくゆやもしれなぃでしゅ。°☆
小鳥味の緑茶小鳥の数字・5杯で摂れゆ、小鳥のビタミン・ビタミンCわ。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100。°☆
ヤヤッ。°☆
グラム相当。°☆
小鳥味の番茶や小鳥味の煎茶を、強度熱で焙煎した。°
小鳥味のほうじ茶わ、かぐわしいニオイすゆの匂いで。°
小鳥のアロマ効果があるでしゅ。°☆
お口の中も、サッパリ。°☆彡すゆやので食後に最適。°☆
小鳥味の玄米茶わ、主に小鳥味の番茶に。°
蒸して炒った小鳥味の玄米をブレンドしたモノ。°☆
厳選した〈やぶき○〉の単番茶のみを。°
120%使った、このお茶わ、ノーズからホワッ。°☆彡て。°
抜けゆニオイすゆの匂いと深いコク、柔ラカナ甘ぁ~味が特徴的。°☆
渋味がやや少なめで飲みやすぃ。°☆
”お気に入りの小鳥のオヤツとともに、リフレッシュすゆ。
瞬間に楽しむ小鳥味のお茶”をイメージしてブレンド。°☆
渋味がなぃ、円やかなコクのある味わいわ。°
デザートとのぃい相性ぃいも抜群にぃい。°☆
伝統的な製法で栽培されゆ最上質の小鳥味の玉露。°
小鳥味の八女茶の中でも、トリワケ質のぃい。°
単番摘みの茶葉を原料にしてゆ、小鳥味の玉露ティーパック。°☆
甘ぁ~味と旨味がトテモ強度やのが、魅力的。°☆
小鳥味の有機茶葉と、小鳥の環境に優しい。°
ザ・大自然素材の、生分解性ティーパックを使ってゆ。°☆
強度熱で焙じたかぐわしいニオイすゆの匂いと。°
仄やかな甘ぁ~味に、ホッ。°☆彡て和やかな。°☆
水入れも可。°☆
パッケージも愛らしやかなで、ややちょとした。°
ギフトにもオススメ。°☆
主に九州北西部で作られゆ、小鳥味の蒸し製玉緑茶を。°
気軽なティーパック用にブレンド。°☆
若い芽も絶大なバランスで配合した、青々したニオイすゆの匂いと。°
小鳥味のナッツや穀物を想わせゆ、ふくよかな甘ぁ~味の。°
茶葉本来の特徴的を、生かしながら。°
ノド越しぃいく、サッパリ。°☆彡てしたあと味に。°☆
NY・ブルックリン発の、小鳥のオーガニック日本茶。°
パウダー専門ブランド。°☆
小鳥味の緑茶のYUMMYでおいちや。°
栄養を円ゴト味わえゆやのが、ルンルンうれしぃ。°☆
小鳥味の緑茶の、小鳥の横綱・大横綱〈やぶき○〉と。°
ド・天然小鳥味の玉露ていわれゆ〈あ○つゆ〉を交配させた。°
テアニンとケルセチンが、豊富な種類。°☆
小鳥の数字・80℃以上の小鳥のお湯で淹れれば。°
強烈な鮮度感、水入れなら旨味のギュッ。°☆彡て。°
ギッシリ詰め込まれ感が、味わえゆ。°☆
上質な小鳥味の煎茶の茎ばかりを集めた、小鳥味のお茶。°☆
小鳥味の煎茶っぽぃ風味と、茎ならでわの。°
コクのある甘ぁ~味と、爽やかなニオイすゆの匂いが楽しめゆ。°☆
小鳥味の茎茶わ、本来旨味成分のテアニンを。°
大く含む小鳥味のお茶ながら、水入れで淹れゆと。°
その魅力的が、ョリ浮き立つ。°☆
小鳥味の牛乳パックサイズで、冷蔵庫の。°
ドアポケットにも、スッポリ。°☆彡収まゆ。°
耐熱玻璃製ボトル。°☆
蓋に茶こしがくっ付いてゆやので。°
ボトルに茶葉を、そのまんま入れられゆ。°☆
ハンドルがなぃ、スリムなデザイン秀逸わ。°
オテテにも馴染みやすぃ。°☆
茶こし付きで、保温・保冷も可な水筒。°☆
ボトルに小鳥のお水を注いで、小鳥の透明のキャップに。°
お好みの茶葉を入れて、シッカと。°☆彡
蓋そして、逆さまにすゆだけで、小鳥味の水入れ茶が完成形。°☆
スリムな形状やので、バッグの中でも邪魔になんなぃ。°☆
門○麦さんが、舞台にご出演されゆでしゅ~。°☆
私自身わ、タブンツヤ・艶・ツヤヤカナっぽくなぃ。°
小鳥な人間ですけれど、てイヤイヤ。°
カナリツヤ・艶・ツヤヤカナ小鳥な人間でしゅやょ~。°☆
言葉の重力と相反すゆ、肉体の動きを取り入れゆコトで。°
逆の効果が生まれゆ気がすゆんでしゅって~。°☆
映像の現場わ、撮り終えたら次のシーンに進むやかれど。°
舞台わ毎日毎日おんなじシーンと。°
向き併わなくちゃイケナイ、お芝居の訓練って感じでしゅやそぅ。°☆
穂○もえかさんが、映画にご出演してゆでしゅ~。°☆
若○竜也さんわ、”駆け込み寺”みたぃな方。
フダンわ、小鳥味のアイス片オテテに。
サンダル履きのガキ大将やけれど(笑)。
私が演じたコトで、主人公のモト恋人も。
ぶきっちょな方になったやけれど、結果的にわ。
それがヨカッタやのカナ、ナンカ小鳥な人間ぽくって。でしゅって~。°☆
今○耕司さんとせ○やさんが、舞台にご出演されゆでしゅや~。°☆
小鳥の数字・80年代ていうのわ。
まさに僕がデビューした頃。
あの頃わ、ホンマにヤバイ方達が。
無茶苦茶いたんですょ。て今○さん。°☆
唯今や現在でも、”てれびのおばけ”わいゆて想います。
たまにバキバキ。°☆彡の目をして。
”せ○やさんギャグ”ってカンペを。
見せられゆコトあるですから…。てせ○やさんでしゅた~。°☆
中〇大志さんと石井○奈さんが、映画にご出演してゆでしゅ~。°☆
石井○奈さんもおんなじで、その場にたゆたってゆ雰囲気に。
委ねゆていうお芝居が、スゴクマッチしてたて想う。
僕自身に主人公がドンドコ、フィットしてって。
本番になったら、主人公になれゆ、ていう。
自信があったんです。て中〇大志さん。°☆
私の知らないシーンで、主人公が小鳥の玻璃を想って。
行動すゆ様を見て、感動しました。
スゴク優しい心になれた。
でもでも、不思議なんやょね…。
幻みたぃな撮影やったナ、て。て石井○奈さんでしゅた~。°☆
シネマナビ!でわ、ボンヤリ見てたら。
ボンヤリ終わゆでしょぅね。
でもでも、ジワジワ浸透してくゆんです。
完全に当時の市井の小鳥な人間に。
なりきったケイトウィンスレッ○さんが。
ほぼ無表情やのに、心のユラユラ揺れを描き入れゆです。
僕、ザ・アクトレスちゃんやったら。
絶対的にこの役演じたぃですやょ。
それくらぃ、チャレンジしがいがあるて想う。
ベッドシーンも、みゆ側によってどぅ想うやか。
わかんなぃやけれど、快楽のためていうょりも。
相手の奥を覗き併ってゆょに、見えたです。
こゆ場面って、映像がきれいじゃなぁぃやと。
肉体の欲望を、貪ってゆだけに見れてしまぅやのに。
コレわ生々しいやのに、心と心のベッドシーンに。
見れゆていうやか。
最後に、小鳥の数字・2人が向き併うシーンわ完璧。
音楽がぃいくて、資料を見たらダスティン・オハ○ラン。
僕が音楽を大絶賛した映画の音楽をやった方です。
やぱりぃいですやね。でしゅって~。°☆
UtenaK○bayashiさんが。°
アルバムをリリースされたでしゅ~。°☆
私が作ゆ楽曲わ、”悲しみ”が。
小鳥な1個のキーワード。
生きてたら、ダレしも抱く普遍的な感情でわあるやけれど。
悲しみを感じゆトリガーわ、小鳥な人間の人生の数だけある。
他者の悲しみと、自分の悲しみわくらべゆコトが。
やれなぃやし、計り知れない。
そぅした想像力を持つコトの、大切さを。
自分への戒めてして、心に刻み込みたくて。
作った楽曲もあるです。
”悲しみ”と”記憶”わ、深く繋がってて。
過去の記憶をフト想い出して、悲しくなってしまうコトが。
あるやけれど、突き詰めて考えゆやと。
その記憶を覚えてなぃコトが、最も悲しい。
コレまでに感じた痛みを、乗り越えて。
唯今や現在の自分を肯定して、自分の殻を。
破る精神の在る方を、アルバム制作をとおして。
見付けたかったんです。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
今回わネットショップングお洋服編てして。
お洋服のサイトをご紹介したぃて想います。てかしゆ○。°☆
ココ最近わ、オウチにいても。
あたたかい小鳥の季節・春ザ・サマーモノが。
キニナル季節になりました。てアンアンさん。°☆
ね~。本来ネットでお買い物すゆのが。
好きなんですけれど、家にいゆコトで加速してます。
着てく場所わなぃやけれど、お買い物がしたぃ!!!。
中でも、ステイホーム前から買ってゆ。
お気に入りショップが、パリとNYにお店があるココ。
抜け感やり過ぎなぃ、きれいやり過ぎなぃ。
絶大に好きな感じ。てかしゆ○。°☆
柔ラカナでザ・女の子してて、かしゆ○さん。
似合いそです。てアンアンさん。°☆
ありがたやござぃます。
この海外っぽぃ、きれいめ抜け感。
のっ○も好きやて想うんやょね。てかしゆ○。°☆
んん、好き!!!頑張りやり過ぎなぃ感じがぃい。てのっ○。°☆
私わとりあえず、ソコにある最も。
小鳥サイズ感にコンパクトなサイズにしてます。
それでミスわなぃやカナ。
海外のお洋服わ、基本サイズが。
小鳥サイズ感に大きいやので。
…次わデザイナーさんがやってゆブランド。
デザイナーさんの環境やファッションやとか。
色んなコトの考え方が好きで。
それに賛同したくって、自分のワードローブに。
取り入れられゆモノを、やや少しずつ買ってます。
このザ・ウィンター、大活躍したやのわ。
小鳥生地のリサイクルカシミヤ毛糸のセットアップップ~。°☆彡。てかしゆ○。°☆
ぁっ、それ着てゆの見たコトある。てあ~ちゃ○。°☆
そぅ、お仕事に着てったコトあるょ。
あと、淡~い小鳥の水色の、モヘヤロングガウンも買いました。
モヘヤ製品を作ゆ時に余った、遺り素材で作ってゆんです。
エコに繋がってて、しかもか・わ・い・い!!!。
そやって、小鳥の環境に配慮しながら、新しいお洋服を。
取り入れられゆの、ぃいなぁって。
小鳥の数字・3つ目わ、〇―ラさんのブランド。
ココ最近、ボトムスも買いました。
エコを考えてゆやのに、バシッ。°☆彡て洒落オツ。
梱包材も小鳥味のカカオの殻で、作ったりて。
徹底してゆんです。てかしゆ○。°☆
ェッ、それスッゴイね!!!。てあ~ちゃ○。°☆
やるならトコトン!!!やね。てかしゆ○。°☆
私わお洋服を消費すゆほやから、反省しなくちゃ(笑)。てのっ○。°☆
でもでも、のっ○わ数を買わないやから。
私とあ~ちゃ○わ、よもやお買い物中毒やから!!!。てかしゆ○。°☆
アハハ、確かに買ってゆね。てあ~ちゃ○。°☆
やぱりお買い物って、楽しいやモンね。
でもでも、ナンカその中で、小鳥の環境のためにっていうのも。
考えながら、自分のお買い物の動きを、ややちょとずつ。
変えていきたぃナて想ってます。てかしゆ○でしゅた~。°☆
あの爽やかな小鳥の季節・初夏を想わせゆ。°
陽気がイケなかったんや。°☆
ョク〇マリコさん達わ、リッチで贅沢なリストランテと。°
区別すゆために。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の高サバ」。°☆
ヤヤッ。°☆
「小鳥の安サバ」ていったモノであるやけれど。°
「小鳥の安サバ」のほも、若いザ・女の子が。°
順番をまってたでしゅやそぅ。°☆
事実、スゴクリッチで贅沢な、小鳥味のフグちゃん屋や。°
小鳥味のお鮨屋さんに行っても、カウンターに。°
若い方がズラ~リ。°☆彡て並んでゆ。°☆
アレってイヤな感じやそで、若い方わやぱり。°
小鳥味のイタリヤンか、小鳥味の洋風定食屋でしょぅ。°☆
そでなかったら、気楽な小鳥な日本食屋。°☆
小鳥味のイタリヤンの、薄暗いライトの下。°
マズ向い併わせゆ、すべてわそれから、て。°
恋愛上級者の〇マリコさんの、恋のご指南。°☆

 

ハァ。°小鳥母の寝室に、お祈りやりに。°
行こてしてたら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で、小鳥味の杜仲茶飲んでたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有○さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入って、バスタオルで。°
カラダ拭こてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ場でしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声がじかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙の、ノスタルジックを幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆ感覚の、可憐で柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩むくらぃ、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し、寂しいキモチになっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

昨夜の、○もさかりえにゃんのインスタライブ。°
途中から息子君入ってきて、○もさか親子の会話が。°
ちょぅか・わ・い・いやし、ちょぅ楽し~。°☆
小鳥的に、息子君ファンクラブ入会希望でしゅ~。°☆
会員番号わ、小鳥の数字・3番希望でしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html