支援にわ。°

そゆ感想が、あるでしゅやのねぇ…。°。°
イギリスと小鳥な日本とでわ。°
取り組み方も、変わってくゆて想うんでしゅやけれど。°
ホームレスの方達が、いなくにゃらなぃてコトわ。°
現時点でわ、ホームレスの方達にわ。°
支援を受けられてにゃぃてコトでしゅやょね…。°???
ナンカ、以前にテレビで見たんでしゅやけれど。°
ヤクザがホームレスを、アパートに済ませて。°
住民票を取得させて、その住民票をヤクザが。°
管理してヤクザ稼業に使ってゆていう、ドキュメントの特集があって。°
住民票を預かって、ヤクザ稼業に使うってゆのわ。°
大問題でしゅやけれど、でもでもそれって。°
ホームレスの方達からしたら、ありがたやな支援やのでしゅやょね…。°。°
にゃぁんか、難しぃにゃぁ…。°て想ったでしゅ~。°
行政が重い腰を上げにゃぃで、やれてなぃコトを。°
目的わ大問題やけれど、ホームレスの方達的にわ。°
大助かりんこなコトを、やってゆんでしゅやから…。°。°
それにしても、どしてホームレスの方達にわ。°
未だに支援がなぃのでしゅぅ…。°???
人格的に問題があるやから、国民から大反対の。°
意見が大いやから…。°???
でもでも、そんな話、小鳥わ聞いたコトなぃでしゅ…。°。°
親のいにゃぃ小鳥な子供わ、支援してくれゆ団体が。°
いゆでしゅやょね。°???
お金がなくて貧しい方にわ、生活保護てゆ制度もあるでしゅ。°
移民や難民が、支援されにゃぃのわどして。°???
お金がなくて、お仕事を求めて外国にやってきたやのに…。°。°
感謝してたり従順やったり、態度によって。°
支援されたりされなかったりていうのも。°
小鳥わ聞いたコトなぃでしゅ…。°。°
社会に貢献してた経歴があると、支援されやすぃていうのわ。°
キット小鳥わ、ココに入ってゆて想うんでしゅやけれど…。°
てゆコトわ、コレわスデに制度てしてあるってコトでしゅ。°。°
やぱり、その国にいゆ以上、生活が困難な方にわ。°
その国が屋根になってあげて、支援すゆのが。°
ぃいて想う小鳥でしゅ。°。°
コレから、お金持ちと貧しい方の格差わ、さらに。°
小鳥サイズ感に大きくなってくて想うでしゅ。°
その時に、小鳥なゴハンも食べれにゃくなってしまぅ方達が。°
続出しなぃためにも、サポートしてやれゆべき制度を。°
あらかじめ作っとくのが、未来の混乱を招かなぃためになゆて想うでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°