ェッ。°!?

ドラクエって、オンラインゲームやの…。°???
どなたかと一緒に、ステージに行ったでしゅやとか…。°???
そんなん、無制限にやっちゃぃましゅやん。°☆
一緒にゲームやれゆ方がいたら。°
小鳥な独りポッチでの、やり込みとわ。°
マタ別のお楽しみがあるょに、想像すゆ小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、オンラインゲームわ、やったコトなぃんでしゅやけれどね…。°。°
にゃんとなく、そなんやなぃカナ~。°???て。°
想像しちゃぃんでしゅや~。°☆
小学生の時とか、家で小鳥な独りポッチでファミコンやってゆょりも。°
お友達ん家で、一緒にやってゆほが。°
楽しくて、ロング時間ズ~トプレーし続けても。°
マダ楽しい。°☆彡てゆのと、キット似てゆでしゅやょね…。°???☆
アイテムの機能が上がゆと、性能が下がゆって。°
何ゅぇん…。°???
ワケワカメのシステムでしゅや…。°。°
ぁっ、にゃるほどね、条件があるってコトでしゅやね~。°☆
ヤスやすてわ、クリアやれにゃぃょに。°
難しく作ってあるでしゅやのねぇ…。°☆
やり込み度上げて、ハマらせゆ作戦…。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°