*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、今回から。°
待望の、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
熱狂的BOOWYファンで。°
自分の名字の店名にも、Oにスラッシュを。°
入れちゃぃてゆ、理容室に行ってたでしゅ~。°☆
炎天寺ていうお寺を、小林一茶が訪れて。°
ココのお寺のコトを、詠み込んだ句を。°
書いてゆやのに、それとわ別の。°
小鳥なヤセ蛙ちゃんを応援すゆ、小林一茶の句を。°
猛大プッシュしてゆでしゅ~。°☆
小鳥味のパステウ屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥な日本でいうトコロの、小鳥味のパイみたぃな。°
小鳥味の餃子の、小鳥サイズ感に大きいょな感じでしゅやそぅ。°☆
小鳥味のパステウわ、小鳥のパイ生地に。°
小鳥味のお肉系のモノや、小鳥味の果物まで。°
何でもをくるんで揚げちゃぃっていう。°
ブラジルでおにゃかがペコった時に、食べゆ。°
国民的グルメで、現地でわ小鳥の屋台で。°
買うやのが、スタンダードでしゅやって~。°☆
小鳥の日系。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4世の。°☆
ヤヤッ。°☆
店主さんわ、ブラジルのソウルフードを。°
小鳥な日本でも大きめたぃってゆコトで。°
ココで、小鳥味のパステウ屋さんを。°
初めたでしゅやそぅ。°☆
で、さらにブラジルを好きになゆために。°
小鳥味のパステウを試食でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大きいナ。て〇竹さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいナ、やぱり。て三〇さん。°☆
くっ付いてゆヤツわ???サイドに。
小鳥味のサルサソース???。て〇竹さん。°☆
ぁあ~、やぱり目の前にくゆと。
小鳥サイズ感に大きいナァ。ホラ。
コレを立ち食いっていうのわ、けっこう…。て三〇さん。°☆
コレ、もぅもぅ小鳥味の餃子レベルじゃなぁぃですね。て〇竹さん。°☆
小鳥な1回、カットしてみょか。て三〇さん。°☆
アラ、熱そ。熱そ。て〇竹さん。°☆
熱々ですね。て田〇アナ。°☆
ォオ~!!!。て〇竹さんと田〇アナ。°☆
ホラ、んまそじゃなぁぃ。
このまんま、いっちゃぃたらイケナイやのカナ???。て三〇さん。°☆
ぃいですやょ。て〇竹さん。°☆
あとでコレを…。じゃぁ、食べますやょ。て三〇さん。°☆
熱くなぃですやか???。て田〇アナ。°☆
コレ、俺の好き好き大好っき~。°☆彡なヤツやょ。て三〇さん。°☆
オテテで持って食えゆやし。て〇竹さん。°☆
オテテで持って食えゆやし、アレにも似てゆんやょ。
小鳥味のタコス。ウワッ、スゲ~んまぃ、コレ。て三〇さん。°☆
それにすればヨカッタやょ~。て〇竹さん。°☆
コレ、ちょぅんめぇやょ。て三〇さん。°☆
んん、ウワァ、YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
んまぃやょナ。んまぃやょナ。て三〇さん。°☆
ぁっ、俺のもきたゎ。デザートきた。
小鳥味のキャラメル苺。て〇竹さん。°☆
〇竹さんの雰囲気変わゆんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
雰囲気がゼンゼンちゃぅ。食い終わったあとのヤツやょ。て〇竹さん。°☆
デザートですね、完全に。て田〇アナ。°☆
俺のわ持つヤツが…、ぁっ、何や???。
こぼれてきた。小鳥味のキャラメルこぼれ落ちてきた。て〇竹さん。°☆
スゴイやね。て三〇さん。°☆
こぼれ落ちました。て田〇アナ。°☆
小鳥味のキャラメル、こぼれ落ちてきたやょ。
俺の場合わ、持って食わにゃぃやから。て〇竹さん。°☆
スゴイ甘ぁ~ぃやのカナ???どぅ???。て三〇さん。°☆
んん。想像とおんなじお味。でもでも、YUMMYでおいち。
デザート感覚やナ、コレわ。唯、小鳥な1個。
食っちゃぃょな、こやってやって。
YUMMYでおいちょ。て〇竹さん。°☆
モノスゴイYUMMYでおいちっすょ。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て店主さん。°☆
しばらくぶりに、感動してます。て三〇さん。°☆
まじ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のサルサ付けゆと、爽やかなになりますね。
サッパリ。°☆彡。て田〇アナ。°☆
バリエがあって、ぃいやね。て〇竹さん。°☆
ヤッホ~!!!。て突然の○―ラさんの、カットIN。°☆
な、なんや…???。て三〇さん。°☆
〇―ラさん!?。てさまぁ~ず。°☆
やってきたょ。て〇―ラさん。°☆
ォ~ィ!!!。て〇竹さん。°☆
やってきたね!!!。て三〇さん。°☆
会いたかった!!!。て〇―ラさん。°☆
会いたかったね!!!しばらくぶりやね!!!。
ナカナカいにゃぃ、正面に入ってくゆ方。て〇竹さん。°☆
そやょ、会いたかったやの!!!。て〇―ラさん。°☆
衝撃的受けました!!!。こんにちわ。て田〇アナ。°☆
小鳥な日本にいたんやね。て〇竹さん。°☆
単ヵ月くらぃ前に、帰ってきたやの。て〇―ラさん。°☆
そぅ。本日わ一緒に行く???。て〇竹さん。°☆
一緒に歩きたぃナって想って。て〇―ラさん。°☆
ぃいやょ。ブラブラしょ…。て三〇さん。°☆
見たコトあるんやね、この番組。て〇竹さん。°☆
んんん、なぃの。て〇―ラさん。°☆
ねぇやのかょ!!!ョクきたやナ!!!。て〇竹さん。°☆
ホンマになぃの。て〇―ラさん。°☆
ョクきた…、ホンマやろね、コレタブンね。て〇竹さん。°☆
てゆコトで、「モヤさま」わ見たコトわなぃやけれど。°
さまぁ~ずと、しばらくぶりに再会したぃってう。°
オファーがあったやんで、参加してくれゆでしゅ~。°☆
変わってなぃやね。て〇―ラさん。°☆
メチャンコヨカッタやょ。て三〇さん。°☆
生き生きしてゆ。でも、ミムミ○さんの。
顔色だけが、ややちょと心配。て〇―ラさん。°☆
顔色…。て田〇アナ。°☆
ナンカ本日…、小鳥な青ホワイトっぽぃ気が。
ココカナ???ココ。て〇―ラさん。°☆
ココが小鳥な青ホワイトっぽぃやのね。
ココの顔色、心配されんやの。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひげ。
ヤヤッ。°☆
やょ、それ!!!本来小鳥な青いんやょナ。
じゃぁ、行こやか!!!。て〇竹さん。°☆
行こやか!!!。て〇―ラさん。°☆
お食事タイムわ、小鳥な日本料理屋さんの山○鳥に。°
入ゆ、小鳥の数字・3人プラス〇―ラさん。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥味のお肉バーグと。°
小鳥味のフライ盛り併わせを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥のカツ・フィレカツをご注文。°☆
〇―ラさんわ、小鳥味の鯖味噌煮を、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味の鳥唐揚げを、ご注文。°☆
三○鳥ご自慢の、小鳥の数字・スリープラトン攻撃を発注でしゅ~。°☆
田〇アナ、どやの???ニヤニヤ。°☆彡しちゃぃやの???。て三〇さん。°☆
イヤ、もぅもぅズ~ト…。明度になりますね。て田〇アナ。°☆
ねぇ、あんまりいないやょな、こゆ方わナ。
ナカナカいなぃですやょ。て〇竹さん。°☆
田〇アナ、小鳥か・わ・い・いやね。
小鳥味のお餅のょな、優しい小鳥。て〇―ラさん。°☆
小鳥味のお餅みたぃな面差ししてゆ。て〇竹さん。°☆
そぅそぅ。小鳥味のお餅みたぃやの。
小鳥なウサギちゃんと、小鳥味のお餅のハーフみたぃナ。て〇―ラさん。°☆
小鳥なウサギちゃんと、小鳥味のお餅のハーフ。て〇竹さん。°☆
そぅそぅ。て〇―ラさん。°☆
ぃいコトいうやね、小鳥なウサギちゃんと、小鳥味のお餅のハーフ。て〇竹さん。°☆
そぅそぅ…。て〇―ラさん。°☆
両方小鳥味のミルク色で、ヨカッタじゃなぁぃ。て三〇さん。°☆
ナンカルンルンうれしぃです。て田〇アナ。°☆
小鳥の海老・エビフライもあるじゃん。て三〇さん。°☆
ホンマや、何やそれ、ぃいじゃん。て〇竹さん。°☆
カッコ、小鳥の海老・エビフライあるって。
書いといたほが、ぃいっすょ。て三〇さん。°☆
ウワ、俺、それにすりゃヨカッタやナ。て〇竹さん。°☆
書いてあったやょ。て〇―ラさん。°☆
書いてあった???。て〇竹さん。°☆
んん、やからタブン、ちゃぁ~んて。
読んでなかったんやて想う。
でもでも、ややちょと分かりにくかった。
ウワァ、YUMMYでおいちそ。て〇―ラさん。°☆
小鳥味の鯖味噌、好きなんやってょ。て三〇さん。°☆
オウチでタマ~に作ゆ。て〇―ラさん。°☆
ぁあそぅ、自分で???。て〇竹さん。°☆
んん。て〇―ラさん。°☆
小鳥のカツ・フィレカツね。小鳥味のフィレですやね。
メニューに書いてあったっていう、噂があるやけれど。
じゃぁ、食べょ。て〇竹さん。°☆
食べちゃぃます。て〇―ラさん。°☆
さぁ、じゃぁね…。瞑想入った???。
ボケみたぃにやってゆやけれど…、感謝ね。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、我々も。て三〇さん。°☆
いってくんなぃ???それやる時。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお味噌汁、飲んじゃぃたやけれど。て三〇さん。°☆
何を想ってゆ???感謝???。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚が。
ヤヤッ。°☆
泳いでたやのも、全部小鳥がイメージしてゆやの。て〇―ラさん。°☆
小鳥がイメージしてね。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、俺も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびを。
ヤヤッ。°☆
小鳥がイメージして。て三〇さん。°☆
じゃぁ、俺も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚を。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
私も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにわとりを。て田〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
そなゆと、ややちょとナ。て〇竹さん。°☆
そのあとナ。て三〇さん。°☆
そなゆとナ。て〇―ラさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびも豚も。
ヤヤッ。°☆
色んなモノ、小鳥がイメージしなぃとイケナイ。
ミックスなんやょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のワカメやとか、小鳥のコーヒー・コーヒーゼリーまで…。て〇竹さん。°☆
そぅそぅ…、小鳥味のお味噌が育った細菌やとか。
色んな。て〇―ラさん。°☆
小鳥味のお味噌の細菌まで???。て〇竹さん。°☆
そすゆと、食うまでけっこう…。て三〇さん。°☆
小鳥味のドレッシングの素材まで???。
感謝ね。て〇竹さん。°☆
そぅそぅ…、ありがたや。
感謝して、食べちゃぃます。て〇―ラさん。°☆
どもどもありがたや。て三〇さん。°☆
いってくんなぃやから…。
スゲ~ナ、作った方…。て〇竹さん。°☆
ん~。て〇―ラさん。°☆
唯今や現在、何を想ってゆやの???。て三〇さん。°☆
ん~。ナンカね、むか~しの時代に戻った感じ。て〇―ラさん。°☆
江戸時代…。て三〇さん。°☆
そぅそぅ。て〇―ラさん。°☆
食べたら???。て〇竹さん。°☆
そんな戻っちゃぃ???。て三〇さん。°☆
戻った、YUMMYでおいち。て〇―ラさん。°☆
ヨカッタです。て田〇アナ。°☆
感動してゆやね。て三〇さん。°☆
見逃しちゃぃて…。て〇竹さん。°☆
スゴイ感動してゆやから。て三〇さん。°☆
小鳥味のお味噌と、小鳥味の鯖のハーモニーが。
ホンマにパーフェクトで、ホンマにむか~しの。
オバアチャマのオウチにきたょなムードで。
マタ訪れたぃナって想った。て〇―ラさん。°☆
そんなふにいわれたらね、ありがたやですね。
コレわもぅもぅ、作った方も育てた方も。て〇竹さん。°☆
ん~。ん~。て三〇さん。°☆
どぅ???。て〇―ラさん。°☆
YUMMYでおいち。ありがたや。て三〇さん。°☆
ぃい感じ。て〇―ラさん。°☆
熱くなかった???。て〇竹さん。°☆
何にも熱くなかった。て三〇さん。°☆
何食ったやの???小鳥味のお肉バーグ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお肉バーグ、食べました。
YUMMYでおいちやんた。て三〇さん。°☆
イヤァ、YUMMYでおいちナァ。て〇―ラさん。°☆
YUMMYでおいちね。て三〇さん。°☆
ん~。ん~。て〇竹さん。°☆
笑っちゃぃた。〇竹さん、笑っちゃぃてます。て三〇さん。°☆
ん~。ってやって、コチラ見たら。
〇―ラさんが…。俺をそやって見てゆやから。て〇竹さん。°☆
どですか???小鳥のカツ・フィレカツ。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちです。ナカナカ。
サスガやりますやね。て〇竹さん。°☆
田〇アナもやっといたら???それ。
目を瞑って、感じゆやのょ。
小鳥味の鳥を感じゆやのょ。て三〇さん。°☆
はぃ、ん~。て田〇アナも笑っちゃぃ。°☆
目瞑ってゆ〇―ラさんいた。て三〇さん。°☆
半分OPENしてゆんです。て田〇アナ。°☆
ホ~ラナ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち???。て〇―ラさん。°☆
やや少し、OPENしてんやょナ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
見てくれてゆやから。て〇竹さん。°☆
ヨカッタ。て〇―ラさん。°☆
三〇さん、見てくだされれば???〇―ラさんに。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびさん。
ヤヤッ。°☆
食べちゃぃます。ん~んん。んん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびさん…。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
いゆ???そんなヤツ。優~しく小鳥。て〇竹さん。°☆
最も笑っちゃぃヤツじゃね~か。て三〇さん。°☆
集中やれなぃやね。て〇―ラさん。°☆
薄目で見やがって。遅い小鳥なゴハン食べてゆ。
テレビをご覧のみなさんに、やってあげて。
唯今や現在、メシ食って、フッ。°☆彡てテレビ見たら。
〇―ラさんがやってゆ…。て三〇さん。°☆
分かった。ヨカッタ。て〇―ラさん。°☆
ヨカッタ、ヨカッタ…。て三〇さん。°☆
ヨカッタ、ヨカッタ。
ヨカッタ、YUMMYでおいちって。て〇―ラさん。°☆
コレわ、ルンルンうれしぃて想うやょ。て三〇さん。°☆
それわ、ルンルンうれしぃやょね。て〇竹さん。°☆
ヨカッタ。て〇―ラさん。°☆
メシ夢中で食ってて、フッ。°☆彡て見たら。
いゆんやモン。て三〇さん。°☆
見守られてゆょナ。て田〇アナ。°☆
見守られてゆやからね。て〇竹さん。°☆
ヤバイ、もぅもぅ…。薄目でみゆの。
はやりそやょ。て三〇さん。°☆
食後わみんなで、街並みをトコトコ・ブラブラ。°☆
小鳥の桜・サクラの時季で、ぃいやね~。て〇―ラさん。°☆
ねぇ、唯今や現在やね。て〇竹さん。°☆
ぃいじゃん。唯今や現在、イッパイ。
見といたほが、ぃいやょね。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・300坪の小鳥なリサイクルショップ。°☆
小鳥の環境問題やとか、色々お勉強やってて。
小鳥なリサイクルわ、コレからさらに。
小鳥サイズ感に大きくなってくやし。
小鳥なリサイクルこそ、すてきや~ん。°☆彡って想って。て〇―ラさん。°☆
ココでわ、〇―ラさんが、三〇さんと〇―ラさんご自身のお洋服を。°
スタイリングすゆ、激安コーデもやってたでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のグルメについても、やってたでしゅ~。°☆
先月スタ○から発売されて、大話題になってゆやのが。°
ちめた~ぃまんまでも、YUMMYでおいち。°
小鳥味のサンドイッチてして、瑞々しい小鳥の食材が。°
使えゆょになって、今回この商品を発売したでしゅや~。°☆
それが、コチラの小鳥のパン・フォカッチャ。°☆
瑞々しい食材てわ、小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のコトやったんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩あぼかどを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトにカットすゆコトで。°
瑞々しさをキープ。°☆
小鳥の塩・塩ッ気のある小鳥味のソースで和えた。°
小鳥味のツナやベジタブルに、フィットなんでしゅや~。°☆
食べてみゆと、小鳥味のツナの小鳥の塩・塩ッ気と濃度ある小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥スゴクYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
本日わ、大話題の小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のグルメを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、銀座の街並みにある小鳥なカフェへ。°☆
ザ・旬の小鳥味の果物を使った、小鳥味のケーキが。°
大人気の、このお店でわ、唯今や現在、メキシコ産の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどを。°☆
ヤヤッ。°☆
使った小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどのてぃらみす。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のケーキが、大人気。°☆
小鳥の宝石のょに美しい、この小鳥のグリーンにわ。°
ある内緒があるでしゅや~。°☆
包丁を使わないで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどの。°☆
ヤヤッ。°☆
カワを、オテテで剥くときれいな小鳥のグリーンを。°
保つコトがやれゆでしゅや~。°☆
きれいな小鳥のグリーンになゆょに。°
個々それぞれやらやら、丁寧に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどの。°☆
ヤヤッ。°☆
カワをオテテで、剥いてたんでしゅや~。°☆
作り方わ、マズ、小鳥味のマスカルポーネの。°
小鳥味のタルト生地に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを。°☆
ヤヤッ。°☆
並べゆでしゅ。°☆
そして、小鳥味のマスカルポーネをベースにした小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかど。°☆
ヤヤッ。°☆
入りの小鳥味のクリームを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななの。°☆
ヤヤッ。°☆
上に塗り塗りして、小鳥のマンゴー・アップルマンゴーを。°
乗せたら、具材が見れなくなゆサイズの小鳥味のケーキ生地を。°
かぶせちゃぃんでしゅや~。°☆
ソコに、小鳥味のチョコレートソースでわなくて。°
ホロ苦味ある、小鳥味のエスプレッソシロップをかけて。°
小鳥味のクリームを、タ~ップリ塗り塗りやったら。°
鮮度あるグリーンの小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどを。°☆
ヤヤッ。°☆
きれいな小鳥に盛り付け。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームを、ホイップして、小鳥なもぅ1度。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどを。°☆
ヤヤッ。°☆
乗せたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどのてぃらみす。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のケーキが、完成形~。°☆
見た目も美しい小鳥のリッチで贅沢な小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみす。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のケーキ、そのお味わ。°???☆
初めて食べゆ、YUMMYでおいちさでしゅや~。°☆
小鳥味のエスプレッソシロップのホロ苦味が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の甘ぁ~さを、浮き立ててゆでしゅや~。°☆
テイクアウトデリバリーの専門店でわ、メキシコ産の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどを。°☆
ヤヤッ。°☆
使った、小鳥のボウルメニューが味わえゆんでしゅや~。°☆
小鳥の塩・葱塩チキンの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のボウルに、小鳥味のサーモンのユッケと併わせた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のボウルや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・チーズタコライスて、全~部で10種類。°☆
中でも、最も大人気が、単ヵ月に小鳥の数字・600食くらぃ。°
売れゆ、小鳥味のネギトロ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のボウルでしゅや~。°☆
それがコチラの、小鳥味のネギトロ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のボウル。°☆
クリーム感ある小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどを。°☆
ヤヤッ。°☆
円くして、小鳥なゴハンのまわりに盛り付けたら。°
小鳥味のお醤油に、小鳥味のガーリック。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、内緒の小鳥味の調味料を入れた。°
特製の小鳥味のユッケダレを、小鳥なゴハンにかけたら。°
その上に、小鳥味のマグロのユッケを、タ~ップリ。°☆
さらに、小鳥味の温泉卵をデコレーションして。°
小鳥味の海苔を乗せたら、小鳥味のネギトロ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のボウルの完成形~。°☆
小鳥味の卵と一緒に、食べちゃぃましゅや~。°☆
トロトロ。°☆彡でYUMYでおいちでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどが。°☆
ヤヤッ。°☆
クリーム感ある小鳥でしゅや~。°☆
小鳥味のユッケに、シッカと。°☆彡お味が。°
くっ付いてゆやので。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどに。°☆
ヤヤッ。°☆
ョ~クマッチすゆでしゅや~。°☆
みなさんも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグルメを、味わってみなぃでしゅやか~。°???☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん家の、ご家族で小鳥味の焼肉。°☆
タレ沁み沁みの、柔ラカナそな小鳥味のお肉。°
にゃぁんてYUMMYでおいちそなんでしょ~。°☆
差しもきれいに入ってて、程ぃい脂身が。°
焼いた時に、抜群にかぐわしそな予感がプンプン。°☆彡
このまんま、生で小鳥味のユッケ状態でも。°
食べれちゃぃそなくらぃでしゅや~。°☆
小鳥も、食べたぃにゃ~。°☆
小鳥のお誕生日焼肉まで、まだ相当あるにゃ~…。°。°
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
OH~,yeah~。°☆
千○ちゃんのOverDrive、スゲ~ぃいっ。°☆彡
ドコまでも伸ばしてく、豊かな声量と。°
無垢で透明感ある歌声に、パワーを感じたでしゅや~。°☆
小鳥、ココントコズ~ト、ショボ~ン…。°て。°
して、唯でさぇ繊細な心がさらに繊細になって。°
落ち込んでゆんでしゅやけれど、千○ちゃんの歌を。°
聴いてゆ間わ、心がウットリして。°
無心になれて、キモチもやや少し軽やかなに…。°☆
灯りを失くしてた小鳥の心に、ポッ。°☆彡て。°
ライトが点灯ったでしゅやょ~。°☆
想わず、惚れ惚れ聴き惚れちゃぃましゅたや~。°☆
歌う前と歌ったあとの、千○ちゃんの可憐なスマイルにも。°
ヤル気くれちゃぃましゅたや~。°☆
個人的に、ユ○ちゃんと千○ちゃんの声が。°
重なゆトコロも、カナリ好き~。°☆
夢のセッションが、実現したみたぃでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
息子君の下味の小鳥味の唐揚げ、YUMMYでおいちそ~。°☆
この褐色の小鳥味のお醤油の色合いが、たまんにゃぃでしゅやにゃ~。°☆
○もさかりえにゃんの揚げ方も、パリ・パリ。°☆彡してそで。°
完璧な小鳥味の唐揚げ。°☆
息子君、小鳥の料理の道に進みたぃって、いってたでしゅやモンね~。°☆
そしたら、○もさか家に、プロのシェフがいゆコトに…。°☆
○もさかりえにゃん、毎日毎日、プロのシェフの。°
小鳥な料理、食べれちゃぃましゅやね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさんがトリコの炭酸パック、キニナルにゃ~。°☆
小鳥も買えゆお値段やったら、使ってみたぃにゃ~。°☆
お肌のリカバー効果もあるみたぃやし。°
ポツポツ。°が再発した、小鳥のお肌にぃいやも~。°☆
や~ん。°☆
息子君の中学の入学式。°☆
幼くて、小鳥なザ・子供。°☆彡て感じの。°
この頃からしたら、こなぃだのインスタライブに。°
ご登場した息子君わ、カナリ成長したイメージ。°☆
小鳥的に息子君わ、ヤンチャなイメージやったやので。°
声わ小鳥サイズ感に大きいイメージやったんでしゅやけれど。°
あんなにか・わ・い・いホニャホニャ声やったやてわっ。°☆
意外なルンルンうれしぃ大発見っ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html