2021-06-03から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

やるコトが遅い小鳥を、待っててくださって。°ありがたやござぃましゅ。°☆見放さなぃでいてくださって。°ありがたやござぃましゅ。°☆謙虚と優しさの、この小鳥の3大要素を。°同居させゆょに、心掛けながら。°遠慮わあんまりしなぃょに、心掛けていきましゅ…

日本の省庁。°

である、情報を発信してゆでしゅやのに。°財務省のデマをまき散らしてゆてかゆ。°酷ないわれ方を、ある部分の匿名の。°小鳥な人間から、いわれちゃぃたやそで。°悲しかったでしゅやね…。°。°小鳥も人間であるやけれど、そんな酷ないい方わしなぃでしゅ。°。°…

ハァハァハァハァッ。°☆彡

本日わ、にゃぜやか時間がズレて。°でもでも、トッテモぃいコトがあって。°ルンルンうれしくなってたら。°あっちゅ~間に時間が過ぎてて。°カナリ遅れちゃぃたやけれど。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° 「突撃!カネオくん」見てたら。°蛇口をねじれば、きれいな小鳥なお水がこぼれて。°ゴクゴク。°☆彡飲むのも、オッケ~。°☆彡私達にとって、当たり前の景色でしゅやけれど。°実わコレって…

もぅ、こんなに。°

時間が過ぎてて、時間の不思議を。°感じゆでしゅ…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイム。°突入してから、カナリ時間が過ぎちゃぃたやので。°コレから、小鳥のオヤツ食べてきましゅ~。°☆ 夕方わ、キット来れにゃぃでしゅやけれど。°マタ夜にわ、時間取…

小鳥ONアイス。°☆彡

ぃいチョイスでしゅやね~。°☆小鳥わ、昔小鳥母がョク食べてた。°小鳥の数字・31日食べれゆ、小鳥味のアイス屋さんので。°小鳥もオトナになって、その味を食べたぃて。°想うょになったでしゅやのに、生産終了したやのか。°入荷してゆのに、小鳥な1度も遭…

そんな展開も。°

あるでしゅやのね~。°フダン、コチラのブログでわ。°稼げゆお金や、ディフェンスのレベルや。°攻略時間などについて、書かれてゆでしゅやので。°経験値重ねた、無敗のプレーヤーさんていうイメージが。°小鳥の中にあったんでしゅやけれど。°やられゆコトも…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンわ、終わったでしゅやけれど。°アフタヌーンルーティンが、マダ終わってなくて。°でもでも、このまんまやと午後はてな。°行けゆ時間が、なくなっちゃぃましゅやので。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasu…