そんな展開も。°

あるでしゅやのね~。°
フダン、コチラのブログでわ。°
稼げゆお金や、ディフェンスのレベルや。°
攻略時間などについて、書かれてゆでしゅやので。°
経験値重ねた、無敗のプレーヤーさんていうイメージが。°
小鳥の中にあったんでしゅやけれど。°
やられゆコトもあるていうやのが。°
スゴイ意外やったでしゅ~。°
小鳥の花びら・黄金の花びらをゲットやれゆステージがあるやそで。°
やぱり黄金てゆくらぃでしゅやから。°
売ればぃいお値段になゆ、リッチで贅沢なアイテムやのでしゅやカナ~。°???☆
戦闘わ楽しいけれどて、ブログ主さんわプレイしてて。°
想うでしゅやそで、やぱりそゆ個人的な。°
お楽しみ要素が、続く理由やったりすゆでしゅやのね~。°☆
小鳥わ戦いのステージって、大のニガテで。°
攻撃されゆ度に、アヤヤヤヤヤヤヤ…。°て。°
心臓バクバク・ハラハラ。°しちゃぃて。°
寿命が縮む想いがして、心臓に悪いにゃぁ…。°て。°
ドギマギ。°しちゃぃやので、ココントコが。°
自分がプレイヤーになれにゃぃ原因やのやカナァ…。°て想うでしゅ~。°
アイテム集めたりやとか、お買い物のターンわ。°
楽しくて好きやのでしゅやけれど…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°