小鳥ONアイス。°☆彡

ぃいチョイスでしゅやね~。°☆
小鳥わ、昔小鳥母がョク食べてた。°
小鳥の数字・31日食べれゆ、小鳥味のアイス屋さんので。°
小鳥もオトナになって、その味を食べたぃて。°
想うょになったでしゅやのに、生産終了したやのか。°
入荷してゆのに、小鳥な1度も遭遇してなくて。°
食べれてにゃぃヤツがあるでしゅ…。°。°
この中やと、小鳥の好きなヤツわ。°
小鳥味のラムレーズンや、小鳥味のミルクのソフトクリームや。°
小鳥の柑橘系のレモンのヤツや、小鳥味のパリ・パリチョコレートや。°
パナップや、レディボーデンの小鳥サイズ感に大きいカップのヤツでしゅやカナァ…。°☆
小鳥味のレディボーデンわ、実わダッツょりも。°
カップ系のヤツの中でわ、好きな小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、ダッツの小鳥味のラムレーズンが。°
ココントコ発売されてゆでしゅやけれど。°
オサイフの中がギリギリ。°やので。°
予算ある時にキャッチやろて想って、狙ってゆトコでしゅや~。°☆
びえねったわ、憧れでしゅやょね~。°☆
びえねったって、小さいサイズのも発売されたコト。°
ありましゅたでしゅやょね。°???☆
小鳥な独りポッチ暮らしでも、食べれゆっていう…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°