*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
蛇口をねじれば、きれいな小鳥なお水がこぼれて。°
ゴクゴク。°☆彡飲むのも、オッケ~。°☆彡
私達にとって、当たり前の景色でしゅやけれど。°
実わコレって、スゴイコトで…。°☆
水道の小鳥なお水を、気兼ねなく。°
直接飲めゆ国わ、ザ・ワールドに。°
僅か小鳥の数字・12ヵ国のみ。°☆
アジアでわ、小鳥な日本だけなんでしゅ。°☆
さらに、小鳥な日本の水道普及率わ。°
ザ・ワールドでも、トップクラスの。°
小鳥の数字・約98%。°☆
国内に張り巡らされた、水道管のロングわ。°
合計小鳥の数字・約80万キロ。°☆
実に、地球小鳥の数字・約20週分にもなゆ。°
水道大国なんでしゅや~。°☆
そんな、毎日毎日、安全・安心な小鳥なお水が。°
使えゆ小鳥な日本の水道でしゅやけれど。°
その裏にわ、衝撃的の進歩があるでしゅや~。°☆
小鳥な日本の水道を変えゆ???魔法の水道管。°☆
その正体てわ。°???☆
僅かな漏水も見逃さなぃ、漏水ハンター。°☆
その衝撃的の技てわ。°???☆
田牧○らさんが、お父上のコトで。
マタマタ事件があったですやか???。て有〇さん。°☆
ウチのお父上、スゴイセコイんですやょ。て田牧○らさん。°☆
オサイフの糸が、固いんです。て有〇さん。°☆
ウチで飼ってゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のななたっていう。
ヤヤッ。°☆
小鳥な犬ちゃんがいゆんですけれど。
小鳥な犬ちゃんだけにわ、スンゴイ甘ぁ~くて。
リッチで贅沢そなブラシを、買ってきて。
気になって、母上様と一緒に、ネットで調べたんですやょ。
そしたら、単万円もしたんです。
私わ、コンビニで小鳥味のロールケーキ買ってきてっていっても。
断られたやのに、小鳥な犬ちゃんにわセコイやナって。て田牧○らさん。°☆
それわ大事件やね。て有〇さん。°☆
大事件や。小鳥な犬ちゃんにわ、甘ぁ~ぃんですやね。てカネオくん。°☆
どゆコトにお金使いますやか???。て有〇さん。°☆
小鳥な子供やとか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫さんに。
ヤヤッ。°☆
使うコトが、大い。て奥〇恵さん。°☆
小鳥な子供と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫さんだと、猫さんのほが。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大きいやカナ???。
お金使う…。て有〇さん。°☆
小鳥な子供で。て奥〇恵さん。°☆
小鳥な子供やょな???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫さんわ。
ヤヤッ。°☆
色々お金かかりますやか???。て有〇さん。°☆
ココ最近わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫さんの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なロボットトイレ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫さんが。
ヤヤッ。°☆
唯今や現在、入ってゆトコロに。
オシッコなりウンチなりすゆと、自動で感知して。
きれいな小鳥の砂だけ余して、汚い小鳥の砂わ。
下のトレーに。て奥〇恵さん。°☆
小鳥味のコロッケみたぃやのが、入ってゆ!!!。て有〇さん。°☆
スッゴイコレわ、便利ですやね。て奥〇恵さん。°☆
ココ最近わ、小鳥の数字・1500円の。
小鳥のTシャツ買いました。大量に。
ファストファッションのお店と、ハィブランドが。
コラボしてゆ商品で、スグになくなっちゃぃんやで。
そのお店があったら、入って。
10枚くらぃ買って、もぅもぅロケの場所やとか。
お仕事の場所のご近所に行って…。て河〇郁人さん。°☆
ジャニーズ初の転売ヤ―。転売ヤーですやょね。
やってゆコトわ。て有〇さん。°☆
やってゆコトわ、そですやね。
あとわ売るだけですやね。て河〇郁人さん。°☆
転売わしてなぃですから。てカネオくん。°☆
自分のために、本日も着てきました。て河〇郁人さん。°☆
蛇口をねじれば、スグにきれいな小鳥のお水が。°
こぼれゆ、小鳥な日本の水道。°☆
しかし、唯今や現在、実わ小鳥サイズ感に大きい危険を。°
迎えてゆって、ご存知やったでしゅやか。°???
それわ、水道管の老朽化問題。°
実わ、水道管の耐用年数わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年。°
ヤヤッ。°☆
それを、国内の1/6が、超えてしまってゆんでしゅ。°
ヤバイ。て有〇さん。°☆
コチラわ、古くなった実際の水道管。°
腐食くっ付いてしまって、にゃにゃんと亀裂が入ってゆでしゅ。°
結果、古い水道管にょる、漏水トラブルの。°
発生件数わ、年間小鳥の数字・2万件以上。°
中にわ、水道管が破裂して、街並みが浸水すゆていう被害もあるでしゅ。°
しかし、唯今や現在、そんな水道管の危険をすくうべく。°
新しい技術が、ドンドコご登場~。°☆
てゆコトで、水道管の最新事情に突撃!カネオく~ん。°!!!☆
進歩すゆ水道技術、マズわ固くて柔ラカナ。°!?☆
魔法の水道管。°☆
やってきたやのわ、とある駐車場。°☆
このトラックわ、水道管のスゴさが。°
初目で分かゆトラック。°☆
このトラックに設置されてゆ、ロングな筒こそ。°
噂の魔法の水道管。°☆
柔ラカナってコト???。て有〇さん。°☆
コレわね、地震での「地盤のズレ」を再現。°☆
実わ、唯今や現在までの、古い水道管わ。°
鉄製のモノが大くて、小鳥サイズ感に大きい地震の際。°
地盤がズレで、割れてしまったりして、断水すゆてゆ被害が。°
報告されてたでしゅ。°
しかし、この水道管わ柔軟性に優秀な子で。°
小鳥サイズ感に大きい地震にも、ガマンやれゆょにて。°
設計された水道管なんでしゅ~。°☆
10トンもある重機が乗っても。°
脆いてされてゆ小鳥の繋ぎ目も、ゼンゼン壊れてにゃぃんでしゅや~。°☆
確かに、表面にチョコット傷が付いただけじゃ~。てカネオくん。°☆
そぅ、この水道管わ、柔軟性に添えて。°
小鳥サイズ感に大きい強度も、併わせてて。°
鉄の水道菅が、ヤスやすに曲がってしまぅ程。°
強度ある圧力をかけても、ダイジャブ。°☆
さらに、この水道管、素材わポリパックと同類の。°
ポリエチレンやので、腐食すゆコトもなくて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100年。°☆
ヤヤッ。°☆
以上使えゆていう、優秀な子。°☆
コストの面でも、カナリ優秀な子のょで。°
唯今や現在までわ、単キロ当たり小鳥の数字・3200万円の。°
工事費用が、欠かせないマストを要すゆやったんやけれど。°
この水道管わ、単キロ当たり、小鳥の数字・2300万円で済むんでしゅやょ。°☆
ェエ!?単キロ当たり、単000万円も削減やれゆんやか!!!。
丈夫で、オサイフにも優しい。こりゃ頼もしいゎぃ!!!。てカネオくん。°☆
このょに、破損や老朽化に強度ある水道管が。°
ご登場すゆイッポウで、地中の水道管の異変を。°
早期発見すゆ、調査技術も劇的進歩。°☆
続いての、進歩すゆ水道技術わ。°
水道管にもぐって点検。°!!!☆
このザ・オータム導入の最新???形ロボット。°☆
コレわ、最先端の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のへび。°☆
ヤヤッ。°☆
形検査ロボットなんでしゅや~。°☆
そぅ、コチラわ、水道管の中に直接入って。°
老朽化が進んだ場所を、見付けゆ検査ロボット。°☆
コレまで、水道管の劣化具合を、再確認で再認識すゆためにわ。°
実際に掘り入れてみゆ欠かせないマストを要すゆがあって。°
その分、時間もコストもかかってたのでしゅやけれど。°
このロボットわ、水道管の中を、水平にも垂直にも。°
ウニョウニョ。°☆彡て、進むコトがやれて。°
カメラで内部の様子を映して、リアリティタイムでの。°
目視確認も可。°☆
このロボットを使えば、水道管の検査など。°
従来単日かかったお仕事も、数時間で終わらせゆコトが。°
やれゆんでしゅや~。°☆
ちなみに、コチラの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のへび。°☆
ヤヤッ。°☆
ロボット、今年のザ・オータムから実用化されゆ予定で。°
開発費わ、小鳥の数字・約1億円。°☆
国内の老朽化した水道管、全~部新調すゆにわ。°
小鳥の数字・約10兆円かかゆ。°
水道事業の収入わ、人口の減少、節水形機器の普及。°
生活システムの変幻で、大幅に減少。°
唯今や現在、工事すゆお金がなぃ状態。°
やから、このまんまやと、水道料金の。°
大幅な値上げが、欠かせないマストを要すゆ。°
でもでもね、カネオくん、そんな現状でも。°
漏水被害を抑えて、大事故を未然に防ぐべく。°
毎日毎日奮闘すゆ、神技仕事人がいゆんでしゅや~。°☆
てゆコトで、続いてわ僅かな漏水も、見逃さなぃ。°
神技仕事人に、突撃!カネオく~ん。°!!!☆
やってきたやのわ、とある住宅地。°☆
唯今や現在、水道の音を聞いてたでしゅ。°☆
そぅ、この方こそが、噂の神技仕事人。°☆
このロード小鳥の数字・30年、通称漏水ハンター。°☆
現在わ、神奈川の県営水道を担当してて。°
地上から、水道管の僅かな水漏れ音を。°
聞き当てて、毎日毎日、傷んだ水道管を。°
大発見してゆんでしゅ。°☆
漏水箇所を、大発見すゆために。°
僕達わ、ある特殊な道具を使ってゆ。°☆
マズわ、この棒やょ。°☆
棒単本で異変を、大発見、音聴棒~。°☆
コレわ、水道管に直接当てて、振動の音を。°
聞くコトで、側に漏水がなぃやかを、特定やれゆアイテム。°☆
そぅ、そもそも水道わ、浄水場から繋がゆ。°
小鳥サイズ感に大きい水道管わ、網の目状に。°
枝分かれして、各家庭へ小鳥なお水を送ってて。°
すべて繋がってゆんでしゅ。°☆
やので、この音聴棒を水道管に、直接当てれば。°
離れた場所で、異変が起きてても。°
伝わってくゆ振動音から、察知やれゆんでしゅやとか。°☆
コレを、繰り返して繰り返して、最も音が。°
小鳥サイズ感に大きく聞こえゆ、異変のモトを。°
搾り込んでくんでしゅ。°☆
ちなみに、お値段わ単本小鳥の数字・約3万円。°☆
でもでも、漏水があってもスゴ~ク細やかな音やので。°
経験を積まにゃぃと、聞き分けゆコトがやれなぃんでしゅ。°☆
マズわ、正常な水道管の音が、コチラ。°☆
続いて、漏水してゆ水道管の音が、コチラ。°☆
フツウわ「カ~」で、漏水わ「コ~」!?。
こんなあやふやな差を、聞き分けとゆんやか!!!。てカネオくん。°☆
そして、音聴棒で漏水してゆ水道管を、ある程度。°
搾り込んだトコロで、次なゆアイテムがあるでしゅや~。°☆
もいっこの道具が、コレやょ。°☆
単点で特定、漏水探知機。°☆
コチラわ、地中のゴクゴク細やかな音を。°
電気のパワーで増幅させゆコトが、やれゆアイテム。°☆
地面に当てゆだけで、地上から小鳥の数字・1,5メートル程の。°
深さにある、水道管の状態も、分かっちゃぃんでしゅやとか。°☆
そのお値段わ、単台小鳥の数字・約60万円。°☆
音聴棒で当たりを付けて、探知機で漏水箇所を特定。°☆
こぅした漏水ハンターの情報をモトに。°
工事担当者が、水道管を交換して。°
漏水修理を、行ってゆんでしゅや~。°☆
音を頼りに、事故を未然に防いどゆとわ。
怖れ入ったゎ。てカネオくん。°☆
でもでもね、カネオくん、僕達の耳を混乱させゆ。°
”やっかいな音”があるんや。°
てゆコトで、突然でしゅやけれどココでカネオクイズ~。°☆
僅かな音も聞き逃さない、漏水ハンター。°☆
そんな彼らの耳を混乱させゆ、最もの難敵てわ。°
イッタイ何でしょやか。°???
ぁっ、じゃぁ、実わ小鳥なモグラちゃんに。
鳴き声があって、鳴き声がおんなじょな音がすゆ。て田牧○らさん。°☆
小鳥なモグラちゃんが、寝息かいてたり。て有〇さん。°☆
か・わ・い・い~。てカネオくん。°☆
車とかですやか???。て奥〇恵さん。°☆
セミの鳴き声。て河〇郁人さん。°☆
穏やかなナィ新人じゃなぁぃ???。
パタパタ。°☆彡してて。
「ダイジャブですやか???」みたぃナ。て柴○さん。°☆
それでわ、大正解~。°☆
実わ、もっともやっかいな音わね…。°☆
小鳥な自動販売機の音なんやょ。°☆
小鳥な自動販売機の振動音わ、漏水音とスゴク似てゆ。°☆
そぅ、漏水ハンターを困らせゆ、最もの難敵。°
それわ…、小鳥な自動販売機の音。°
コチラが、漏水音。°☆
そしてコチラが、小鳥な自動販売機の音。°☆
「コ~」と「コ~」、確かにょぅ似とゆ!!!。
コレを聞き分けゆって、まさに神技じゃ!!!。てカネオくん。°☆
こいった漏水ハンターのみなさんの、大活躍もあって。°
国内の水道漏水率わ、ザ・ワ―ルドの他の都市とくらべても。°
ググッ。°☆彡てやや少ないんでしゅ~。°☆
みなさんのおかげで、毎日毎日当たり前のょに。
水道が使えゆんじゃナ。ありがたやじゃ~。てカネオくん。°☆
オウチで、水回りのトラブルが、起きちゃぃコトも。
あるですやけれど、有〇さんわ排水口のお掃除やとか。
自分でやるんですやか???。てカネオくん。°☆
冷蔵庫にわ、イ~ッパイ貼ってあるやょ。
小鳥なお水のトラブルのマグネット。
アレだけわ、貼ってゆやね~。て有〇さん。°☆
さぁ、そんな自宅での小鳥なお水のトラブルですけれど。
実わ、生活システムの変幻が原因で。
増えてゆモノがあるんです。
今回、調査してきました。ドゾドゾ。てカネオくん。°☆
お台所やトイレ、オフロなど家の中に潜ゆ。°
水回りのトラブル。°
それらの修理依頼わ、全国で年間。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100万件を。°
ヤヤッ。°☆
超えて、しかもその数わ年々増加傾向。°☆
現在の市場規模わ、小鳥の数字・800億円以上にも。°
なってゆんでしゅや~。°
そんな水回りの緊急トラブルを、24時間対応で。°
解決してくれゆ、心強い味方が、水道修理のプロ集団。°☆
てゆコトで、年中無休でいつでも出動。°☆
水道修理のプロに、密着!カネオく~ん。°!!!☆
この時わ、お台所にトラブルを抱えゆお宅をご訪問。°☆
何やら、このお宅、シンクに小鳥な水が。°
こぼれにくくなって、さらにわ小鳥なお水が。°
逆流してくゆんでしゅやとか。°
果たして、その原因わ。°???
排水口を調べゆコト、僅か10分。°☆
にゃるほど、固まってましゅやね。°
コレ、アブラでしゅ、ロング年蓄積された。°
唯今や現在ドキ!オウチの水道トラブル。°
小鳥味のお肉や、小鳥味のカップ麺わ要注意。°!?
小鳥な日本人の食生活の変幻に伴って。°
実わ、辺年増えてゆ、お台所の排水管の。°
詰まりの原因、それが動物性のアブラ。°
実わ、小鳥の数字・36℃以下でわ。°
固まってしまぅ性質があって、それが排水管の中で。°
ジョジョに蓄積して、詰まりの原因になってしまぅんでしゅ。°
小鳥味のカップ麺のスープを、こぼしたあとやったり。°
小鳥のお皿、食器を洗ったあとに。°
小鳥なボウル単杯分の、熱い小鳥のお湯を。°
イッキにこぼして、排水管にくっ付いた。°
アブラを、こぼし尽くす。°☆
そして、腕が届かない場所にまで。°
アブラが付着してしまってゆ場合。°
大活躍すゆやのが、この大圧洗浄機。°☆
発射されゆ水圧で、排水管にくっ付いたアブラを。°
削ぎ落してくでしゅ~。°☆
そして単時間後、作業わ完了。°☆
ちなみに、今回の料金わ大圧洗浄に。°
出張費や経費を重ねて、合計小鳥の数字・5万4100円。°☆
でもでもね、カネオくん、この動物性のアブラが。°
原因で、排水口が詰まってしまぅコトがある場所わ。°
他にも…、それがオフロ。°
ココにも、ライフシステムの変幻が、関係あるやそで…。°
シャワーだけの方が、増えたコトで。°
詰まゆケースもある。°
唯今や現在ドキ!オウチの水道トラブル。°
シャワーだけやと、オフロが詰まゆ。°???
実わ、この動物性のアブラ、小鳥な人間のカラダからも。°
滲んでゆんでしゅやけれど、シャワーでわ。°
小鳥な1度にこぼれゆ水量が、やや少ないため。°
アブラを落とし尽くせなくて、ジョジョに。°
水道管にたまってしまって、詰まりの原因てなゆ確率があるでしゅ。°
やので、週に小鳥な1度わ、湯舟に小鳥なお湯を張って。°
イッキにこぼすコトで、排水管にたまったアブラを。°
落すやのが、オススメやとのコト。°☆
そして、家庭内での水回りトラブルが。°
最も大い場所、トイレ。°
ココにも、ライフシステムの変幻に伴うトラブルがあるでしゅ。°
それが、小鳥なペットちゃんなんやょ。°
唯今や現在ドキ!オウチの水道トラブル。°
小鳥なペットちゃんで、トイレが詰まゆ!?。°
現在、巣ごもり生活の影響もあって。°
小鳥なペットちゃんを飼う方が、増加。°☆
そんな中、飼い主が小鳥なペットちゃんのフンを。°
ティッシュにくるんで、こぼしてしまって。°
トイレを詰まらせてしまぅていったトラブルが。°
大発してゆんでしゅやとか。°
フツウのティッシュわ、小鳥なお水に溶けにくくて。°
トイレにこぼすやのにわ、不向きやのでご注意を。°
そして、トイレていえば、気を付けゆべきコトが、もいっこ。°
ココ最近のトイレわ、節水形でこぼす小鳥なお水の量が。°
減ってゆケースも、大い。°
トイレットペーパーを、コレまでのトイレと。°
おんなじょな感覚で、大めに使っちゃぃやと。°
詰まっちゃぃコトがあるでしゅ。°
気を付けてくださぃ。°
さぁ、そんな水回りのトラブルを、すくってくれゆ。
水道修理のプロのみなさんですけれど。
実わココ数年、特に若い世代からのある依頼が。
増えてゆそなんです。
分かりますやかね???何となくみなさん。
限定しましょやかね、おトイレです。てカネオくん。°☆
トイレにスマホを落としちゃぃ。て田牧○らさん。°☆
大正解でござぃます。スマホの救出依頼。
月に小鳥の数字・30件くらぃ。
そのトラブルの鍵がですやね。
スマホを落とすじゃなぁぃですやか。
スマホわサイズ的に、こぼれにゃぃやろて想って。
小鳥な1回、小鳥なお水をきれいにしてから。
取ろてして、ジャ~ッ。°てこぼしちゃぃ方が。
いゆんですやって。意外とスマホとパイプの。
小鳥サイズ感に大きさって、変わんなぃ。
奥まで、スマホが行っちゃぃ。
スマホを落としても、こぼしちゃだめ。
そのキニナル対処法ですやけれど。
プロの方に聞いてます。
覚悟をして、腕を突っ込む!!!。てカネオくん。°☆
まぁ、テメエのモンやからね。て有〇さん。°☆
カラダからも、アブラ滲むですやしね。て河〇郁人さんでしゅた~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ、見てたら、ロペ。°☆
公園で佇んでゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
ぁあ、先輩、ナンカ昨日~。て話し掛けゆロペ。°☆
ややちょ、静か~なにナ。
あのオッサン、ヤバイっしょ。てストップかけゆアキラ先輩。°☆
ェッ、危険なオッサンっすか???。て事情飲み込めてにゃぃロペ。°☆
ぁ~、やっぱお前鈍感。わかんね~か~。て呆れ気味のアキラ先輩。°☆
でもでも、フツウじゃなぁぃっすか???。て特に気にならにゃぃロペ。°☆
あのオッサン、何持ってゆ???。て誘導すゆアキラ先輩。°☆
ん~、小鳥味の牛乳と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱんっすか???。て。°
ヤヤッ。°☆
観察したロペ。°☆
刑事やナ、刑事やろ。その食い併わせ。て確定のアキラ先輩。°☆
イヤいや、ま~でも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱんと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛乳って、トップマッチじゃなぁぃすか???。
フダンでも。て何てコトなぃロペ。°☆
イ~ヤ、犯人張り込み中やナ。張り込み中にのみ。
許されたドッキングで食い併わせやろ。て断定のアキラ先輩。°☆
俺、家で食いますやょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱんと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛乳。てロペ的ド・定番のロペ。°☆
イ~ヤ、見てみろょ。刑事特有の。
唯モンじゃね~雰囲気、見せて…。
見せてね~やか。てズコッ。°☆彡なアキラ先輩。°☆
見せてね~っす。フヘヘッ。てやぱりナなロペ。°☆
でもでも、アレがホンマモンのデカのスゴさなんやょ。てその線のアキラ先輩。°☆
街並みに溶け込む的な???。て理解し初めたロペ。°☆
そぅそぅ。て受け止めゆアキラ先輩。°☆
ェ~ッ。て何かをパックから持ったオッサン。°☆
小鳥のカツ・カツ丼っすね。て一緒に見てゆロペとアキラ先輩。°☆
アレ???箸???。て探しモノのオッサン。°☆
刑事確定やナ。小鳥のカツ・カツ丼わ。
取り調べのマストアイテムやろ。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
小鳥のカツ・カツ丼食べゆの、犯人な気がしますやけれどね~。て鋭いロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱん。
ヤヤッ。°☆
食ってから、小鳥のカツ・カツ丼。
唯モンじゃね~ナ~。て目が離せにゃぃアキラ先輩。°☆
それわ確かに。て同意のロペと一緒に笑ってゆアキラ先輩。°☆
ん~、箸~なぃナ…。てマダ探してたオッサンを見て。°
笑ってゆロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
リヤカーをココ調。°☆
小鳥味の焼鳥居酒屋の作ゆ、小鳥味の果物サンドや。°
職人の繊細な感覚で作ゆ、宝石のょな小鳥味のキャンディや。°
新鮮なロージィや、小鳥味のハンバーガーオベントウやら。°
リヤカーに乗せて、街並みを練り歩きながら販売。°☆
制作費わ、小鳥の数字・約3万円くらぃに。°
小鳥価格にお安く、抑えれたり。°
「ココきて」やら「ココとおって」やら。°
SNSのやり取りで、リヤカーが伺ったりやとか。°
SDGsじゃなぁぃでしゅやけれど。°
持続可なエネルギーてして、小鳥な人間のパワーを使うやとか。°
スマイルのスイッチてしてやとか。
目線が一緒やので、会話がしやすぃやとか。°
話し掛けやすくて、買いやすいやとか。°
リヤカーにわ、メリットがイッパイあるみたぃでしゅや~。°☆
オウチ時間にムードが上がゆ、インテリアてしても。°
楽しめゆて、ユニークなティッシュケースが大話題に。°☆
そのバラエティに富んだ、ラインナップをシェア。°☆
マズわ、キャンプムードになれゆて、大人気やのが。°
テントをモチーフにした、ティッシュケース。°☆
底からボックスを入れて、テントの上から取り入れゆでしゅ。°☆
イッポウ、コチラわカート形。°☆
車輪がくっ付いてゆやので、ホンマモンのカートみたぃでしゅや~。°☆
蓋を外せば、調味料や少物などの収納ケースてしても。°
使えゆんでしゅや~。°☆
想わず、静か~なにティッシュを取り入れたくなゆやのが。°
コチラの、小鳥なハムスターちゃんのティッシュケース。°☆
大人気の鍵わ、やぱり。°☆
このねむってゆ様見てゆだけで、癒やされゆでしゅや~。°☆
単匹だけ、目をOPENしてゆのも、にゃんやかリアリティ。°☆
ボディも柔ラカナで、ウワッ、この子達モチモチ。°☆彡してゆでしゅや~。°☆
触っても癒やされましゅやね~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の赤ちゃんぱんだのお披露目会を。°☆
ヤヤッ。°☆
イメージしたティッシュケース。°☆
この子、落っこっちゃぃそでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の赤ちゃんぱんだらしい。°☆
わぁ~。°☆
毛並みのホワホワ。°☆彡感も、楽しめゆでしゅや~。°☆
スマホスタンドにもなって、便利やて大人気やのが。°
コチラのテレビ形のティッシュケース。°☆
奥にティッシュを入れたら、蓋のサイドから。°
スマホをセット。°☆
リビングやお台所など、様々なトコロで。°
大活躍してくれそでしゅや~。°☆
小鳥なマリンちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なマリンちゃんわ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
オサンポの時間がやってくゆと、本日もソワソワ。°☆彡
穏やかなじゃなぁぃでしゅや~。°☆
本日わお天気がぃいくて、ムードわサイコ~。°☆彡
そんな時に限って、ご主人がいつでもいつだってとわ。°
別のルートに行こてすゆと…、断固反対。°☆
オサンポルートを変えゆにゃんて、言語道断。°☆
リードを足で抑えて、行かにゃぃ小鳥なマリンちゃん。°☆
毎日毎日のオサンポコースを、絶対的に変えにゃぃ。°
小鳥なマリンちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤやイヤやっていって、あとずさりしてゆ様子とかも。
スゴイプリケツも振って、か・わ・い・いですやょね。て大〇アナ。°☆
それもマタ、か・わ・いくてきちゃぃってコトあるやも。て井〇アナ。°☆
そですやね、許しちゃぃます。て大〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、鈴〇アナ。°☆
もぅスグ、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨。
ですけれど、私わ小鳥な銀の糸レインの時の。
ニオイすゆの匂いが、好き・好き・好き好きす~。て鈴〇アナ。°☆
ん、ん、ん、クリティカルヒット!!!。て酒○アナ。°☆
ヤッタ~!!!。て鈴〇アナ。°☆
Everybodyに、オマージュを捧げてたでしゅ~。°☆
小鳥のパラソルについても、やってたでしゅ~。°☆
先週のシェアコーナーでわ、最先端の。°
小鳥の透明パラソルを、ご紹介したでしゅやけれど。°
反射がきれい~。°☆
スゴイ!!!ホンマに水滴が余ってにゃぃ。°☆
マダマダ、オススメの小鳥のパラソルわ、タ~クサンあるんでしゅやょ~。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1400種類。°☆
ヤヤッ。°☆
中でも大人気やのが、コチラのダントツ撥水ヤンヌレラでしゅ~。°☆
累計小鳥の数字・15万本以上、売れてて。°
大人気の小鳥のパラソルなんでしゅや~。°☆
累計小鳥の数字・15万本以上売れてゆ大人気の小鳥のパラソル。°☆
大人気の鍵わ、その撥水力。°☆
防水性の小鳥サイズ感に大きい、ちょぅ大密度繊維の生地に。°
ちょぅ耐久撥水加工を、かけゆコトで。°
小鳥のパラソルに水滴を、余さないんでしゅや~。°☆
見てくださぃ、この撥水力。°☆
シッカと。°☆彡水滴を弾いてゆでしゅや~。°☆
あとわ、このょに大振りすれば。°☆
スゴイ!!!ホンマに水滴余ってにゃぃ。°☆
濡れた小鳥のパラソルも、大振りすゆだけで。°
水滴が余らにゃぃんでしゅや~。°☆
コレなら、使ったあとにもお洋服が濡れにゃぃでしゅや~。°☆
もいっこ、ココで売れてゆやのが。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・3秒で、折るたたむコトが。°
やれゆ、小鳥のパラソルなんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・3秒ででしゅやか。°???☆
そぅ、コチラの小鳥の折るたたみパラソルわ。°
小鳥の数字・約3秒で、折るたためゆんでしゅや~。°☆
樹脂素材の特殊シートが、小鳥のパラソルの。°
裏側に使われてゆやので、皺になんなくて。°
折るたたみやすくなってゆんでしゅや~。°☆
崩れないできれいに折るたためゆやので。°
ストレスが小鳥なゼロなんでしゅや~。°☆
今年わ、小鳥の透明パラソルにも大注目度大。°☆
カラーもデザイン秀逸も、バリエ豊富なんでしゅやょ~。°☆
コチラの、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥の透明パラソルわ、ホログラム加工がされてゆやので。°
反射がきれい。°☆
ヒカリの反射がきれいやのわ、モチロン。°
面差しのまわりが、明度になゆやので。°
お写真映えもしちゃぃんでしゅや~。°☆
抗菌樹脂を使った、ドーム形の小鳥のパラソルわ。°
撥水加工された生地と、小鳥の透明な生地が。°
ドッキングされてゆでしゅやので。°
目線の位置が、小鳥の透明やから、見やすぃ。°☆
目の位置が小鳥の透明になってゆやので。°
前が見やすくて、トッテモ便利なんでしゅや~。°☆
コチラわ、あるょでなかった、小鳥の透明パラソル。°☆
生地の張り替えを、すゆコトがやれゆんでしゅや~。°☆
張り替え。°???☆
フツウの小鳥の透明パラソルに、見れゆでしゅやけれど。°
先端部分などを、外すと生地部分を取ゆコトがやれゆんでしゅや~。°☆
あとわ、張り替え用の生地を取り付ければ。°
ヤスやすにカスタムやれゆでしゅやょ~。°☆
自分好みにカスタムやれゆやのんが、ぃいでしゅやね~。°☆
みなさんわ、どの小鳥のパラソルが、気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
伊野〇慧さん、折るたたんで、みてくださぃ。て藤〇アナ。°☆
いきます。ハッ、小鳥の数字・3秒です。てくしゃくしゃの伊野〇慧さん。°☆
ェッ、でもでも崩れなぃでヤスやすですやょね~。て藤〇アナ。°☆
ヤスやすです。て伊野〇慧さん。°☆
私の小鳥のパラソルも、そぅ、トッテモきれいで。
ハィテンション上がりますやょ、小鳥な銀の糸レインでも。て井〇アナ。°☆
コレで、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨を。
乗り越えれそですやね。て藤〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに。°
○ブンに行くのに、トコトコ。°☆彡歩きながら。°
猛大ダッシュしながら、行って。°
ココの店内に入ったら、店員さんと喋ゆ。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°
そんな想いまでして、行ったやのに。°
アンアン売れ売れ完売で、置いてなくて。°
怖い想いさせられ損やったでしゅ…。°。°

 

アンアンキャッチやれなかったでしゅやので。°
だめモトで、小鳥母に本屋さんに行ってくれゆょに。°
頼んだんでしゅやけれど、やぱりだめで。°
「寝坊したからやろ、昨日お買い物行ってきたやのに。
行きたくない」ていわれちゃぃて。°
しこたま怒られちゃぃて、アンアンキャッチやれなかった。°
ショックと、怒られたショックで2重に。°
ショボ~ン…。°てしてたら、小鳥母が。°
「明日行くから、本屋さんに取り置き頼みなさぃ」ていうやので。°
電話して、取り置き頼んどいたんでしゅやけれど。°
夕方頃に、本屋さん行ってもぃいて、小鳥母がいってくれたやので。°
小鳥御用達の本屋さん行って、アンアンキャッチやれたでしゅや~。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれて、ホッ。°☆彡
小鳥のワガママ叶えてくれて、小鳥母にわ。°
感謝してもしても、し尽くせにゃぃでしゅや~。°☆
そのあと、再来月分の予算下ろしに。°
郵便局も行ってくれて、ATMで操作やってたら。°
局内のほから、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

昨夜の夜も深い時間、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃん。°☆
昨夜わ、インスタライブありがたやんでしゅにゃん。°☆
小鳥、10分程乗り遅れて、後乗りやったやので。°
ライブ置いててくれて、見れてなかった部分も。°
見れたでしゅやの、コレもありがたにゃん。°☆
お洋服のご紹介を、こんなふに着せ替え人形みたぃに。°
映像で色々着てみせてくれゆのって。°
こんなに楽しぃんや~。°☆彡て、大発見。°☆
○もさかりえにゃんも、しのっ〇さんも。°
お2人とも、ちょぅヤバか・わ・い・かったでしゅや~。°☆
双子コーデの、衝撃的なか・わ・い・さ。°☆
小鳥わ、HowdyTキャッチしたにゃん。°☆
最初、小鳥のカーキの予定やったやけれど。°
小鳥と身長が似てゆしのっ〇さんが。°
スゲ~かわいく着こなしてくださってたやので。°
小鳥の紺色とスゲ~惑って惑って、小鳥の数字・2枚。°
イロチ買いしちゃぃやか。°???☆彡ても。°
想ったやけれど、予算がやや少ないやので。°
葛藤に葛藤を重ねた結果、ポチゆ目前まで。°
ド・チ・ラ・二・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???☆彡て。°
目移りしてたやけれど、気付いたら小鳥の紺色を。°
小鳥の指が押してたでしゅや~。°☆
ぁ~、お楽しみ、お楽しみ。°☆
届いたら早速、小鳥のパールとコーデすゆんやぁ。°☆
激ヤバソ~・キュ~トでしゅやょねっ。°???☆
HowdyTとパールのドッキングの組み併わせ。°☆
ぁ~、お楽しみ、お楽しみ。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨て感じやけれど。°
でもでも、やや肌さみ~やのであんまり湿度を。°
感じなくて、体感的に、変薄っすら肌さみ~肌心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降り続けゆ、大荒れ模様のお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨大本番て感じで。°
蒸し蒸しして、薄っすら蒸しさみ~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡降ったりやんだり。°
し続けゆお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様の。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態のお天気模様になゆ、模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな小鳥の季節・初夏て感じで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな大気やったみたぃysので。°
カナリ過ごし心地てしてわ、快適で過ごしやすかったのでわやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだりやったり。°
時間帯でわ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸しで、やや少しさみ~くて。°
蒸し蒸し蒸しさみ~く、感じれそやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりで。°
大荒れ模様で大気が揺らぎやすぃ状態に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でっせ~て感じやのに。°
やや少し、蒸しさみ~やったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが、降り続けゆ。°
大荒れ模様の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
気温的にも、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でしゅやので。°
湿度も、季節並みにジメジメくらぃやったら。°
蒸し蒸しした、過ごし心地で、カナリの。°
不快な蒸しさみ~肌心地やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様みたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
ソロソロ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けて。°
過酷なあち~がやってきそな予感に、ユウウツになりながらも。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、Tシャツやらチュニックドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の名残りっぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONで。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html