日本の省庁。°

である、情報を発信してゆでしゅやのに。°
財務省のデマをまき散らしてゆてかゆ。°
酷ないわれ方を、ある部分の匿名の。°
小鳥な人間から、いわれちゃぃたやそで。°
悲しかったでしゅやね…。°。°
小鳥も人間であるやけれど、そんな酷ないい方わしなぃでしゅ。°。°
小鳥な人間が、みんながみんなそゆ方達ばかりじゃ。°
なぁぃでしゅやので、味方になってくれゆ方も。°
いてくれゆやので、自分のいいたいコトわ。°
いったほがぃいでしゅ。°
時を重ねゆ程、壊れちゃぃやすくなっちゃぃやのが。°
小鳥な人間でしゅやので、小鳥の予算範囲内で。°
小鳥なサプリを飲んだり、ストレッチやったりして。°
カラダを動かして、カラダが時を重ねゆのを。°
やや少しでも遅らせょてして、毎日毎日頑張ってゆ小鳥でしゅ。°☆
小鳥わカラダわ丈夫やのでしゅやけれど。°
心が壊れちゃぃやすぃやので、キモチを錯乱させなぃための。°
小鳥なお薬を飲んでゆやのんと。°
面差しもポツポツ。°になりやすぃやので。°
小鳥なお薬を飲んだり、皮膚科処方のローションを。°
使ったりすゆやのに、けっこうお金がかかゆのを。°
痛感してゆでしゅやので。°
コレ以上の医療費負担増わ、ヤメてほして。°
唯々、痛切にお祈りしてゆでしゅ。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°