2021-06-09から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

農家さんに感謝したり、知ってゆて想ったら。°わかんなかったり、意外な真実を知ったり。°知りたいコトが、予算が欠けててわかんなかった時の。°怒りにも似た絶望・失望を、想い出したりしたでしゅ。°色んなキモチになって、自分の不思議なキモチに。°自分で…

1億総オタク化社会。°☆彡

やて、小鳥わ想うんでしゅ。°☆いわゆゆオタク的コンテンツわ、掘り進めれゆ環境が。°現代のネット社会でしゅやし、ネットがあるコトで。°ドンドコ自分の興味のあるジャンルのコトについて。°触れてくコトが、やれゆやからでしゅ。°☆でもでも、充実してゆのわ…

へぇ~。°!!!☆

2人とも、本名やの~。°???☆ぃい名前でしゅやょねぇ。°☆星野って、マンガとかじゃなぃと遭遇しにゃぃ。°キラキラ。°☆彡苗字。°☆苗字に星って、ちょぅカッケ~ぃいっ。°☆生まれたかった理想的な苗字でしゅや~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)…

???。°

小鳥、美味しんぼアニメで見て、育った世代やので。°分かゆて想って、見てみたら海原雄山と山岡はんしか。°わかんなかったでしゅ…。°。°小鳥わ、好々爺って感じの大岡社主が好きでしゅ…。°☆って、名前うる覚えやので、間違ってゆやもでしゅやけれど…。°。° …

おにゃかパンパン。°☆彡

夜ゴハン食べゆ前に、行けゆカナ~。°???て。°想ったんでしゅやけれど、スグに小鳥母に。°夜ゴハン呼ばれちゃぃて、食べてきてから。°コレからはてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°3度寝…。°☆彡て、やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、ストレッチやってワーク…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 笑いダネ見てたら。°あつ〇さんのナンパロケット隊長やった庄〇さんわ。°「はぃ、分かりやした」って、走って電話番号聞くって。°役やったやそで、ある時、あつ〇さんの車の…

ソロソロ。°

内容が厚いブログやったやので。°読み応えがあって、小鳥な1個読んだだけで。°もぅこんなに時間過ぎてて。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°突入しちゃぃてゆやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてくゆでしゅ~。°☆ キット夕方わ、ムリやて…

アタマが下がりましゅ。°☆彡

小鳥な日本の農業わ、このブログ主さんみたぃな。°農家さん達の、頑張りのおかげで。°成り立ってゆでしゅやのね~。°☆気候が穏やかなになってくゆ頃から。°酷なあち~時期を過ぎて、やや少し涼やかなになゆまでの期間。°集中してお仕事して、まさにありとキ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆

マダ、ダイエット記録の下書き。°打ち終わってにゃぃんでしゅやけれど。°このまんま行くと、午後はてなに行く時間が。°なくなっちゃぃやので、中断して。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°