1億総オタク化社会。°☆彡

やて、小鳥わ想うんでしゅ。°☆
いわゆゆオタク的コンテンツわ、掘り進めれゆ環境が。°
現代のネット社会でしゅやし、ネットがあるコトで。°
ドンドコ自分の興味のあるジャンルのコトについて。°
触れてくコトが、やれゆやからでしゅ。°☆
でもでも、充実してゆのわ映像と音楽メディアだけで。°
その他の学問やとかわ、やぱりご本じゃなぁぃと。°
ゼンゼン書いてある内容や量にも、差があるでしゅ。°
知識量と検索数わ、同列になんなぃでしゅ。°
しかもそゆ専門的なご本程、ややちょと興味があるくらぃでわ。°
キャッチやれにゃぃ程の、カナリのリッチでぃいお値段がしましゅ。°
それで、調べゆコトをヤメたコトも、小鳥わあるでしゅ。°
それを含めゆと、ネットに全部が乗ってゆワケじゃなぁぃんやにゃぁ…。°て。°
再確認で再認識させられちゃぃて。°
心がやや少し、寂しくなゆ小鳥でしゅ。°。°
そゆ欠落を補うために、小鳥わはてなを読んでゆょな気もしましゅ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°