*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

笑いダネ見てたら。°
あつ〇さんのナンパロケット隊長やった庄〇さんわ。°
「はぃ、分かりやした」って、走って電話番号聞くって。°
役やったやそで、ある時、あつ〇さんの車の前を。°
ミキテ〇さんがとおって、あつ〇さんに。°
「追っかけろ」ていわれたて話を聞いた三〇さんに。°
ヤベェょっていわれてたでしゅ~。°☆
そんな馴れ初めで、庄〇さんとミキテ〇さんの。°
結婚わ、あつ〇さんのおかげでしゅやそぅ。°☆
屋〇さんの母上様わ、「めぐみ」から「ゆか」に。°
改名したりして、ユニークな方やそで。°
すべらない話を聞かれた時に。°
小鳥の数字・30歳のオカンが。°
小鳥の数字・18歳の妹の、小鳥の数字・高3の。°
卒業遠足の時に、姉妹で高校おんなじやったやので。°
オカンが女子高生の制服着て、集合のバスに。°
紛れ込むっていう、ドッキリをしたら。°
小鳥な妹入ってきて、「うわ、お姉チャマおるやん」っていう話で。°
っていうやのが、オカンからョクネタにだめ入れされゆていう。°
メチャンコ入りぃいくて、設定ぃいやけれど。°
オチ弱ないですか???。って着地すゆっていう。°☆
ユース〇さんにわ、小鳥の数字・3つ上の。°
お姉チャマがいて、町内のバス旅行で。°
当時、姉弟で小学生でお寺に行くやので。°
階段を上ゆやけれど、お姉チャマのリュックの下がり方が。°
尋常じゃなくて、途中で重たやり過ぎて。°
泣きながら上ゆやので、「何入ってねん」て。°
オカンがOPENしたら、「キャプテン翼」全巻。°
入ってたでしゅやって~。°☆
置いてこいや、バスにって想う程で。°
何で上で読もて想ってんて、相当好きなんでしゅやそぅ。°☆
漫才やりに演芸場に行ってゆやのに。°
コインパーキング代、払っててゆ、そんな毎日毎日の。°
は〇わさんわ、刑事ドラマの運転刑事役を。°
やられてて、オンエアみたら、ハンドルまったくもって。°
動いてなかったやのを、SNSでイジられちゃぃたやそぅ。°☆
毎日生活わ、家族に対して動きながら。
喋ってゆワケじゃん。自意識しなぃで。て〇竹さんが聞くと。°
は〇わさんわ、やぱり、毎日生活から、こぼすんでしゅやそで。°
にゃかにゃかのポンコツっぷりを、お目見えしてたでしゅやけれど。°
松ちゃ〇とお食事行った時に、「演技がヘタなんですやょ」って。°
打ち明けたら、「自意識過剰や」っていわれたでしゅやけれど。°
掘り下げて聞かなかったは〇わさんわ。°
未だにわかんなぃみたぃやったでしゅ~。°☆
小鳥な子供わ、か・わ・い・いやからて再現すゆと。°
唯々、重ねに重ねてツッコミ入れゆやったていう…。°☆
嶋〇さんわ、新宿デパートの警備員で。°
小鳥の数字・3年半くらぃ、アルバイトしてた時。°
毎日毎日のょに、芸能人が来ゆやそで。°
唯今や現在ょりも、当時、毎日毎日のょに見てて。°
椎〇林檎さんや、美〇明宏さんやら。°
このデパートの時に、正直全部見ましたね、ていう割りにわ。°
名前聞かれた芸能人にわ、遭遇してなくて。°
小鳥の数字・2人連続で、漏れちゃぃてたでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
SixTONESのアリーナ公演で。°
サプライズメッセージに、KingGnuの常〇大希さん。°☆
サヨナラのご挨拶に、SeeYaっていってくれてたでしゅ~。°☆
今週の小鳥のお花わ、小鳥のデルフィニウム。°☆
か・わ・い・い小鳥の花でしゅやょね。°☆
か・わ・い・い。°☆
はぃ、酒〇アナ、この小鳥の数字・5枚の花弁の形。°
ョ~ク見てみてくださぃ。°☆
何かに似てなぃでしゅやか。°???☆
形ですやか???色わ無関係で。°☆
ェ~ッ、形、小鳥の桜・サクラみたぃに。°
見れたんでしゅやけれどね。°☆
ヤ、コチラ、小鳥の☆の形に似てゆやのんが。°
特徴的なんですやね~。°☆
確かに、ホンマや。°☆
はぃ、こやってタクサン並べてみゆと。°
まさに小鳥な天の川のょでしゅやょね~。°☆
ホンマでしゅやね~、色もね~ホンマ再々てましゅやけれど。°
色ホンマか・わ・い・いでしゅやょね、コレ。°☆
はぃ、青い小鳥のデルフィニウム花言葉わ。°
「アナタを小鳥天国に幸福にしましゅ」とのコトで。°
贈り物にも、なゆんでしゅやょ~。°☆
メーカーわ、小鳥味の乳酸菌飲料小鳥の柑橘系・レモンを。°
昨日から、期間限定で発売すゆでしゅや~。°☆
1993年の発売以来の、復刻商品で。°
小鳥の柑橘系・レモン水で作った。°
小鳥味の乳酸菌飲料が、現代版にアレンジされてゆでしゅや~。°☆
唯今や現在、小鳥なキューブの形をした食品が。°
数大く発売されてゆんでしゅや~。°☆
ソコで本日わ、急増してゆ小鳥なキューブ形食品の魅力的をシェア。°☆
マズわ、メーカーから発売された、小鳥なお水に入れて。°
混ぜゆだけで、小鳥味の麦茶や小鳥味の緑茶が作れゆ小鳥なキューブ。°☆
実際に、小鳥味の緑茶のキューブを、小鳥なお水に入れて。°
飲んでみゆと…、サッパリ。°☆彡してて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
お好みで、小鳥なお水の量を調整やれゆやのも、ぃいでしゅやね~。°☆
フリーズドライ製法で、素材のYUMMYでおいちを。°
ギュッ。°☆彡てギッシリ。°☆彡詰め込んで。°
小鳥なキューブに、タクサンのホールがあるやので。°
溶けやすくなってゆやていうコトでしゅ~。°☆
続いて、コチラの小鳥なキューブになってゆやのわ…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚。°☆
ヤヤッ。°☆
マーケットから、小鳥味のサーモンや小鳥味のブリなど。°
小鳥の数字・5種類が発売されてゆでしゅや~。°☆
スデに下ごしらえされてゆやので、そのまんま調理やれゆでしゅや~。°☆
おんなじ形・おんなじサイズの、小鳥なキューブ形わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を。°☆
ヤヤッ。°☆
ムラなく使えゆやので、廃棄の減少にも。°
繋がってゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥味のブリの小鳥の照り・照り焼きを食べてみゆと。°
ボーンもなくて、食べやすぃでしゅ~。°☆
さらに、SNS映えを自意識した、こんなモノも小鳥なキューブに。°☆
小鳥味のカステラ生地を焼き上げた、小鳥なキューブ形の。°
小鳥味の洋菓子が、去年発売。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月にわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のケーキ生地に、小鳥の宇治抹茶んを。°
練り込んだモノも、ご登場~。°☆
小鳥味のハンバーガーについても、やってたでしゅ~。°☆
本日ご紹介すゆやのわ、唯今や現在。°
大人気の小鳥味のハンバーガー。°☆
主役の小鳥味のお肉と、マッチさせゆ小鳥味のソースに。°
こだわった、大ボリューム満天の。°
グルメな小鳥味のハンバーガーが、続々てご登場~。°☆
マズやってきたココわ、目黒の街並みにあるお店。°☆
小鳥な日本に初上陸したお店から。°☆
アメリカ発のココわ、ザ・ワールドに。°
小鳥の数字・500店舗以上展開すゆお店。°☆
最も大人気が、コチラの小鳥味のブリスケットバーガー。°☆
小鳥味のブリスケットてわ、小鳥味の牛の肩バラ肉のコト。°☆
小鳥の数字・8時間かけて薫製した、小鳥味のお肉に。°
特製の小鳥のバーベキュー・オリジナリティバーベキューソースが。°
タ~ップリかかった、世界中で大人気のお味なんでしゅや~。°☆
食べてみゆと、んん、小鳥味のお肉がこぼれゆくらぃ。°
イ~ッパイ入ってて、トッテモホロリホロリしてゆでしゅや~。°☆
小鳥味のソースも、甘ぁ~辛い感じで、小鳥味のお肉と。°
ョクマッチしてて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
もいっこ、本場のお味が楽しめゆやのが。°
小鳥味のプルドポークバーガー。°☆
小鳥のブタ・豚ロースを固まり肉のまんま。°
ジックリて熱をとおしてから、オテテでほどいた。°
小鳥味のプルドポークを、小鳥味のバンズに。°
ドッサリて乗せて、上から小鳥味のマスタード入りの。°
小鳥のバーベキュー・オリジナリティバーベキューソースを。°
かけて、小鳥味のコールスローサラダを。°
デコレーションすれば、大ボリューム満天の。°
小鳥味のプルドポークバーガーの完成形~。°☆
パクパクパクッ。°☆彡ていってみゆと。°
んん、小鳥味のお肉が、トッテモ柔ラカナでしゅ~。°☆
やや少し甘ぁ~めの小鳥味のソースと。°
ョクマッチしててトッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてわ、ココで大人気のお店が、東京に初上陸。°☆
小鳥味のバンズが、トッテモ分厚くて。°
カフカ。°☆彡してそでしゅや~。°☆
分厚い小鳥味のバンズでなぃと、大ボリュームタ~ップリの。°
具材が支えれにゃぃんでしゅやって~。°☆
小鳥味のパティわ、この小鳥サイズ感の大きさ。°☆
旨味と歯応えぃい抜群にぃい、粗ミンチ肉を使ってゆでしゅや~。°☆
ソコに、キリ辛の小鳥味のチリミートと。°
小鳥のチーズ・モッツァレラチーズを、乗せて。°
蒸し焼きにすゆと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
こ~んなにトロトロ。°☆彡の小鳥に~。°☆
完成形やのが、ザ・女の子に大人気の。°
小鳥のチーズ・モッツァレラチーズバーガー。°☆
そのお味わ、小鳥味のお肉がゴロンゴロン。°☆彡してて。°
トッテモ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずとの。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい相性ぃいも抜群にぃいでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、大田区の街並みにあるお店。°☆
コチラのお店で、大話題になってゆやのんが。°☆
もぅもぅ、初口目から、小鳥味のお肉。°☆
小鳥味のステーキ肉を食べてゆみたぃな。°
感覚を味わってくだされゆでしゅ~。°☆
それがコチラ。°☆
小鳥味のステーキのょなお肉のお味が、楽しめゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のパティわ、繋ぎを使わにゃぃで。°
上質な小鳥味の赤身肉だけを、使った小鳥味のビーフ120%。°☆
味付けも、シンプルに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒・小鳥味のナツメグだけ。°☆
焼けたら、形が崩れにゃぃょに丁寧に小鳥味のバンズに移して。°
小鳥味のお味噌と小鳥味の麹をマッチさせた。°
小鳥な日本風のソースで、食べゆんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
入れて、円やかな味わいに。°☆
完成形やのが、小鳥味のお味噌麹バーガー。°☆
余分な脂肪がなぃやので、サッパリ。°☆彡した味わいで。°
ザ・女の子にもオススメ。°☆
小鳥味のお肉本来の、YUMMYでおいちさが。°
想う存分楽しめゆ、小鳥味のバーガーなんでしゅや~。°☆
んん、小鳥味のお肉が、小鳥味のステーキみたぃでしゅや~。°☆
小鳥味のお味噌麹わ、ホンノリ甘ぁ~くて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずとも。°☆
ヤヤッ。°☆
併わさって、初めて食べゆお味でしゅ~。°☆
みなさんも、大人気の小鳥味のハンバーガーを。°
味わってみてわ~。°???☆

 

ハァ。°爪カットやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックの幾星霜に。°
塗り重ねたみたいに、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

BrokenHeartofGoldっていう。°
歌も好きでしゅ~。°☆
外国のミュージシャンやて想ったら。°
日本のバンドやった~。°☆
でもでも、外国でも大人気で、大活躍してゆ。°
バンドやから、そぅ感じたのやも~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの行動、ョク分かゆ~。°☆
小鳥のお菓子のボックスやとか、缶カンって。°
取っといちゃぃましゅやょね~。°☆
か・わ・い・いヤツ、イッパイあるやモン。°☆
たまに、ボックスや缶がほしくて。°
小鳥のお菓子を買っちゃぃコトも…。°☆
資生〇パーラーの、あのマークの形の。°
小鳥味のクッキー缶も、大きさ別でイロチで。°
あったやので、2種類ともコンプで買っちゃぃて。°
食べゆのタイヘンやったでしゅやモン。°☆
YUMMYでおいちやんたやから、ぃいやけれど。°
カナリ大量やったでしゅ~。°☆
ディズニ〇ランドのオミヤゲも。°
完璧なゆジャケ買いで、自分への小鳥のお菓子の。°
オミヤゲが、お友達へのオミヤゲょりも。°
大量になったり…。°☆
やって。°!!!入れ物が。°!!!か・わ・い・いんやモン。°!!!☆
小鳥、イッパイため込んでゆにゃ~。°☆彡て想ってたんやけれど。°
上にわ上のレベルがいたでしゅや~。°☆
千〇ちゃんのコレクターっぷりにわ、叶わなかったでしゅや~。°☆
か・わ・い・いヤツばっかで、ガン見しちゃぃたでしゅや~。°☆
あの小鳥味の苺のヤツ、ちょぅそ~・キュ~トやったでしゅや~。°☆
ハロサのヤツ、か・わ・い・い小鳥サイズ感に大きくて使いやすそ~。°☆
缶カン好きの千〇ちゃんだけあって、分かってゆぅ~。°☆
ティファニ〇ブルーの小鳥の水色のボックスも。°
ちょぅか・わ・い・いやし、クラス感も含めて。°
いつか持ってみたぃでしゅ~。°☆
千〇ちゃんがイッパイ持ってて、衝撃的やったでしゅ~。°☆
トキメキで胸キュンで見てたら、あっちゅ~間に終わっちゃぃて。°
コレ、小鳥マダマダ見れゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんの編み込み。°☆
ちょぅ可憐、ちょぅそ~・キュ~トやの~。°☆
ロングヘヤやと、タップリ編めて繊細な雰囲気も増し増しで。°
オトナの編み込みって感じになゆしゅやね~。°☆
それとわ相反すゆ、委員長っぽぃ感じもあって。°
清楚でかしこな女学生な無垢もON。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html