2021-06-12から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

色々衝撃的やった、初めて聞いたお話のブログが。°ラインナップ豊富やった、印象的でしゅや~。°☆ さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれちゃぃたやので。°今夜わ、ココらで小鳥わはてなから帰りましゅ~。°☆オヤchu・meナサィ~。°☆彡 水色の小鳥(yasu…

常識。°☆彡

ドラマに、セリフ覚えてから撮影行くの。°小鳥、常識やて想ってたんでしゅやけれど…。°やって、ナンカトーク番組とかで。°役者さんがいってゆじゃなぁぃでしゅやか。°前日に、台詞を覚えなくちゃやので…。やとか。°覚えてた台詞が、パ~ンッ。°!!!て飛ん…

ワックチ~ン。°

ぃょぃょでしゅやか~。°☆ド・緊張しちゃぃましゅやょね…。°☆でもでも、コレで打てゆて想ったら、安心・安心でしゅ~。°☆コロナへの不安が、柔ラカナになゆでしゅやモンねっ。°☆小鳥母も、電話やネットで予約しよてして。°果敢にチャレンジしてゆのでしゅや…

夜ゴハン。°

なんやらスグにも、小鳥母に呼ばれちゃぃそな。°気配もあるでしゅやけれど、とりあえず。°呼ばれゆまで、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 「かりそめ天国」見てたら。°もう中学〇さんが、会社訪問。°☆ツヤ・艶・ツヤヤカナ美しい小鳥味のつまのつまカット機や。°小鳥味のキュウリカッターや、小鳥味のお葱カッターわ。°ギンギ…

おにゃかペコった…。°

て想ったら、もぅ小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°突入してゆでしゅ~。°。°時間って、あっちゅ~間…。°。°コレから、小鳥のオヤツ食べてきましゅ~。°☆ 夕方わ、キットムリでしゅやけれど。°夜にわマタ来れゆょに頑張ゆでしゅやので。°マタ、夜…

デスクです…く。°???☆彡

椅子じゃなくて、デスクに投資てトコが。°ブログ主さんの、コダワリを感じましゅ~。°☆なんやらリッチで贅沢なお値段のヤツが。°みんな好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやとのコトで。°キモチ的にも、ぃいモノ使ってゆ感があって。°ぃいテンションで、作業が…

ぶりっちゅさん。°☆彡

しばらくぶりでしゅ。°☆しばらくぶりでしゅやのに、こんなアナウンス的なヤツに。°大注目度大してくださって、スターも付けてくださって。°ありがたやござぃましゅ。°☆この世界を好きになれゆょに、怖いモノを減らしたくて。°毎日毎日人生削って、頑張ってゆ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

マダ、アフタヌーンルーティン。°終わってにゃぃでしゅやけれど。°このまんまいくと、午後はてな。°行く時間が、なくなっちゃぃやので。°コレからはてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°