常識。°☆彡

ドラマに、セリフ覚えてから撮影行くの。°
小鳥、常識やて想ってたんでしゅやけれど…。°
やって、ナンカトーク番組とかで。°
役者さんがいってゆじゃなぁぃでしゅやか。°
前日に、台詞を覚えなくちゃやので…。やとか。°
覚えてた台詞が、パ~ンッ。°!!!て飛んで…。やとか。°
夫に台詞覚えゆの、お手伝いをしてくれて…。やとか。°
ドラマの台詞=前日に覚えゆの、常識常識~。°☆
このタイプのこぼれ話を、聞いたコトなぃ方が。°
いたんでしょやね…。°???
それが今回の、DJ松〇さんやったんでしょやね…。°???
そして、過去にもいたやそで、ポロポロ。°こぼれ落ちてくゆ程にわ。°
ある定数いゆてコトで、小鳥的にソチラのが衝撃的でしゅ…。°。°
イヤ~、べっくらこいた、ブッたまげたでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°