ワックチ~ン。°

ぃょぃょでしゅやか~。°☆
ド・緊張しちゃぃましゅやょね…。°☆
でもでも、コレで打てゆて想ったら、安心・安心でしゅ~。°☆
コロナへの不安が、柔ラカナになゆでしゅやモンねっ。°☆
小鳥母も、電話やネットで予約しよてして。°
果敢にチャレンジしてゆのでしゅやけれど。°
スグに予約が埋まっちゃぃて。°
もぅ、小鳥の数字・5回以上わ予約ハズれてゆでしゅやので。°
予約やれたてコトわ、カナリのラッキ~。°☆彡でしゅや~。°☆
でもでも、筋肉注射やとわ、小鳥初耳でしゅ…。°。°
注射にゃんて、学生以来でしゅやし。°
ややちょと学生ムードを味わって。°
にゃんやらノスタルジック…、て気楽に考えてたら。°
きっ、筋肉注射。°???
痛い…、スゴク痛そでしゅやょね。°???
筋肉なんか、筋肉痛でもあんなに痛いやのに。°
絶対的に、筋肉痛ょりも痛いでしゅやょね…。°???
何やらカナリ不安になゆやけれど。°
コロナに罹んなぃて想えば、ガマンやるしかなぃでしゅぅ…。°。°
フツウの注射も痛いやけれど、学校で散々経験済みやので。°
アレくらいの痛みやて、想ってたんでしゅやけれど…。°。°
筋肉注射でしゅやか…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°