2021-07-26から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥お気に入りブログで、ゲームの到達点を感じたり。°ザ・大自然災害への不安が、増したりして。°振れ幅が大幅なブログやったでしゅ。° ブログを精査してたら、ブログのタイトルに。°心が傷付けられちゃぃて、コレ以上。°さらに傷付けられちゃぃたら、小鳥…

生命線。°☆彡

やて、小鳥わ想うのでしゅやけれど。°小鳥のオフロのお湯って。°☆ョク、スグに捨てないで溜めておくょにって。°テレビとかでも、災害対策てして聞くやので。°溜めておいたほが、ぃいのでわ。°???て。°想うのでしゅやけれど、小鳥母が栓を抜いて。°捨てち…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 録画やっといためざましテレビ見てたら。°小鳥味の東京初出店グルメについて、やってたでしゅ~。°☆唯今や現在、地方で大人気のお店が。°続々て東京に初出店。°☆もしやのぃい…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°(*σvσ*)。°☆午後な時間に失礼しましゅ。° 昨夜更新予定やった、Burnin’。°ウッカリしてやってなかったやので。°コレから半日遅れで、更新でしゅ~。°☆ 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポート…

はゎ。°

小鳥お気に入りブログで、小鳥の拠り所・山の頂点に。°差し掛かってきてゆトコに、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してたら、あっちゅ~間に時間が過ぎてて。°タイムスリップ感。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレか…

到達点。°☆彡

小鳥味のケーキの報酬が、ヤバイやそで。°お金にすゆと、カナリの大金がかかゆアイテムが。°イベントに参加やるだけで、キャッチやれちゃぃ。°☆コレわスゴイでしゅやね~。°☆ゲーム経験が、やや少しの小鳥でも。°コレわヤバイ級の、レアアイテムであるコトが…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンわ、終わったやけれど。°アフタヌーンルーティンが、マダ終わってなくて。°でもでも、このまんま行くと、午後はてな。°行く時間がなくなっちゃぃやので。°中断して、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolo…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、腸活・最前線!特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に届け…