生命線。°☆彡

やて、小鳥わ想うのでしゅやけれど。°
小鳥のオフロのお湯って。°☆
ョク、スグに捨てないで溜めておくょにって。°
テレビとかでも、災害対策てして聞くやので。°
溜めておいたほが、ぃいのでわ。°???て。°
想うのでしゅやけれど、小鳥母が栓を抜いて。°
捨てちゃぃのでしゅ…。°。°
小鳥家の中を管理してゆやのわ、小鳥母やので。°
小鳥のオフロのお湯、溜めといたら。°???とかも。°
いえにゃくて、モヤモヤ。°した不安なキモチを。°
毎日毎日、抱えてゆ小鳥…。°
溜めとくと汚くなりやすいやので、捨てちゃぃ小鳥母のキモチも。°
分かゆトコロも、あるでしゅやし。°
こゆ問題わ個人差があるて想うやので、口にすゆのも繊細で。°
何かてトラブルに繋がっちゃぃそやので。°
自分の考えを主張すゆのも、どなんやろやかても。°
想うでしゅやし…。°
コレから、災害が起こりやすい季節になって。°
小鳥の心わ、マスマス不安に…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°