*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の東京初出店グルメについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、地方で大人気のお店が。°
続々て東京に初出店。°☆
もしやのぃい好例わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月に。°☆
ヤヤッ。°☆
初出店したココわ、谷中の街並みにあるお店。°☆
ココで大人気のお店が、東京に初出店。°☆
小鳥味のベーグルの専門店で、中でもオススメがあるでしゅや~。°☆
単日小鳥の数字・150個程売れてゆ。°
最も大人気の、小鳥味のカボチャ×2でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカボチャを、タ~ップリ使った。°
小鳥味のベーグルが大人気。°☆
6月にOPENしたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。°☆
ヤヤッ。°☆
有名店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこ。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリ。°☆彡の小鳥の蕨・ワラビ餅が大人気。°☆
東京でわ、食べくらべやれゆ限定セットを。°
特別に販売してゆんでしゅやょ~。°☆
本日わ、地方から東京に初出店した大人気店を、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、浅草の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
ココわ、別荘地で大人気のカフェ。°☆
小鳥味の牛肉を、ジックリ。°☆彡煮込んだ。°
小鳥のカレー・ビーフカレーに、小鳥味のエッグベネディクトも。°
大人気なんでしゅやけれど、オススメわ。°
別荘地で単日、大い時で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100。°☆
ヤヤッ。°☆
食入ゆ、小鳥味のフレンチトーストを。°
浅草店限定でアレンジした、小鳥のきな粉・黒蜜きな粉でしゅ~。°☆
大人気の小鳥味のフレンチトーストを、アップデート。°☆
お店特注のブレッドを、オリジナリティの卵液に浸けて。°
お味を沁み込ませゆために、冷蔵庫で単晩寝かせゆでしゅ。°☆
それを、焦げ目が付くょに焼き上げたら。°
あるモノをデコレーション。°☆
小鳥味のフレンチトーストの上に乗ってゆの。°
何やか分かゆでしゅやか~。°???☆
イッタイ何やかていうと、モチモチ。°☆彡の小鳥食感を。°
楽しんでくれゆために、小鳥味の求肥を乗せたでしゅや~。°☆
コチラが、東京でしか味わえにゃぃ小鳥味のフレンチトースト。°☆
食べゆ前に、小鳥味の黒蜜をタ~ップリて。°☆
んん、ホワホワ。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味の求肥のモチモチ。°☆彡と。°
小鳥味のフレンチトーストのホワホワ。°☆彡が。°
ョクマッチしましゅや~。°☆
期間限定でOPENしたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都から。°☆
ヤヤッ。°☆
初出店。°☆
地モトで大人気やのが、インク風のパッケージに入った。°
小鳥味の抹茶ラテなんでしゅや~。°☆
洒落オツな文房具みたぃな、小鳥味の抹茶ラテ。°☆
中身わ、最も貴重な小鳥味の初摘み岩臼削り宇治抹茶を。°
リッチで贅沢に使った、プレミアムな小鳥味の抹茶ラテでしゅや~。°☆
小鳥味の初摘み岩臼削り抹茶を、使ってゆ。°☆
その小鳥味の抹茶を。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛乳で円やかなにした、プレミアムな。°
小鳥味の抹茶ラテなんでしゅや~。°☆
んん、クリーム感あるでしゅや~。°☆
ホロ苦味ょりも、甘ぁ~味のほが強度で飲みやすい小鳥でしゅ~。°☆
もいっこ大人気やのが、コチラ。°☆
実わ、小鳥味の抹茶のパンナコッタなんでしゅや~。°☆
小鳥味のラテとおんなじ、小鳥味の宇治抹茶を。°
使ってゆんでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
期間限定でOPENしたココわ、ココで大人気のお店。°☆
地モト食材にこだわった、小鳥味のサンドイッチがタ~クサン。°☆
大人気わ、ココ産の小鳥味の果物を使った、小鳥味のサンドイッチや。°
地モトの小鳥味の卵を使った、小鳥味のサンドイッチて。°
小鳥のモモ・ココ産の桃を使った、小鳥味のサンドイッチでしゅ~。°☆
ココ産の小鳥のモモ・白桃と、小鳥のモモ・2種類の桃の。°
スライスをサンドイッチした、小鳥味のサンドイッチ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃と。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい相性のぃい、小鳥味の紅茶クリームが入ってゆんでしゅやょ~。°☆
んん、甘ぁ~味の強度ある小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の紅茶のクリームの、ぃい相性ぃいがバッチリでしゅ~。°☆
みなさんも、初出店のメニューを味わってみてわ~。°???☆

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして浸透して色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅや~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのリベンジトルコ行進曲。°☆
さらに迷走してて、ココまで来ゆと。°
オリジナリティスゴクて、反対に千〇ちゃんアレンジのょに。°
聴こえてくゆでしゅや~。°☆
外れたトコが、フックになって。°
耳に新鮮で、耳心地ぃい調べを、奏でてゆでしゅや~。°☆
千〇ちゃんわ、クラッシックょりも。°
アレンジが魅力的の、ジャズのほが向いてゆやのやも…。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の水色の革×。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびにーる。°☆
ヤヤッ。°☆
洒落オツでしゅやねぇ。°☆
異素材×イロチで、ザ・サマーの小鳥のプールに。°
持ってくのに、お似合いでしゅや~。°☆
トッテモ涼やか~な、ザ・サマーアイテム。°☆
や~ん。°☆
お仕事帰りで、速攻で用意してくれたメニュー。°☆
ザ・旬のモノてゆコトで、小鳥の野菜・夏野菜を食べて。°
夏バテしなぃょにて、YUMMYでおいちだけじゃなくて。°
カラダのコトも気遣ってくれての。°
健やかヘルシーメニュー。°☆
サッパリ。°☆彡してそで、食べやすそで。°
トッテモYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
千〇ちゃん家のシェフわ、小鳥な料理の腕前も。°
スゴイやのに、カラダを気遣っての心配りまで完璧でプロ級。°☆
主婦&主夫のレベル、超えてゆでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃん、コレわ「衛生」の。°
役のメイクと衣装でしゅやカナ~。°☆
モガって感じの、モダンガールて感じやので。°
時代わ大正時代辺りが、舞台でしゅやカナ~。°☆
オトナっぽぃ、慎ましやかなレディて感じのょな。°
痛快な女スパイて感じのょな気もすゆでしゅや~。°☆
つけまわ、お初でしゅやカナ。°???☆
ホンマ威力スゴくて、コレさぇあればどぅにかなゆ感。°☆
キツネ目の小鳥のオメメも、存在感増してくれて大活躍で。°
小鳥もョクつけまってたでしゅやにゃ~。°☆
東京千秋楽やそで、あっちゅ~間でしゅやねぇ…。°。°
○もさかりえにゃんのお友達の、感激インスタに。°
癒やされて、心ほどかれてた小鳥でしゅやので。°
東京終わってしまぅやのが、寂しい…。°。°
でもでも、ヤル気で乗り越えれて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
みなさんの心配りで、YUMMYでおいちそなオベントウや。°
息子君作の感激夜ゴハンで、シッカと。°☆彡食べれてたやのんも。°
スタミナキープで、駆け抜けれたんでしゅやろねぇ。°☆
目標達成やれて、ホッ。°☆彡てしてゆやとのコト。°☆
地方遠征わ、小鳥の環境変わっちゃぃやので。°
バテちゃゎなぃょに、体調整えて。°
ヤル気わキープで、頑張ってにゃん。°☆
オキバリヤス~。°☆彡p(*^v^*)q。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえにゃんの、ザ・サマータイム。°☆
小鳥のプールで、パチャパチャ。°☆彡しちゃぃたやカナ~。°☆
小鳥もプール行けたら、ぃいのににゃ~。°☆
ザ・サマームードも、タマにわ堪能したぃて想う。°
小鳥やのでしゅた~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html