あたたかい小鳥の季節・春ヤスミ。°☆彡

に突入してゆ模様で、あんなにいつでもいつだって。°
家にいた息子君が、時間前倒しで起きて。°
テフロン加工のトゥルントゥルン・チュルンチュルン。°☆彡の。°
小鳥のフライパンのだめなヤツで、小鳥味の卵と。°
格闘して、小鳥味の目玉焼きを焼いたのちに。°
ブレッドと一緒に食べて、お出掛けに行く…。°☆彡
トッテモ感慨深くて、やや少し感動しちゃぃましゅ~。°☆
それにつられて目が覚めて、ブログ主さんわ。°
時間を得しちゃぃたでしゅやのね~。°☆
小鳥な子供わ、幼ければ幼い程、そんなコトも知らにゃぃやとの。°
コトやけれど、知ってゆコトわなにもなくて。°
後付けで、知識を身に付けゆモノてゆやけけれど。°
っぃ希望しちゃぃて、分かゆやろて想っても。°
小鳥な1個ずつそれぞれやらやらを、知らせにゃぃと。°
知らないてゆのわ、そりゃそやナて想うでしゅやけれど。°
そんな諸々を、暮らし方、カラダの動かし方。°
学校で教えてくれえちゅコトわ、トテモ心強かったやそで。°
小鳥な子供を教育機関に任せゆ、ありがたやなメリットでしゅやょねぇ。°☆
やぱり教えゆプロの先生達わ、教えゆのが上手でしゅ~。°☆
フツウの家庭でアレをやれって、ムリでしゅやモン…。°。°
クラスメイト達の、存在も小鳥サイズ感に大きいやし。°
小鳥な人間との関わり方を、実施で教えてくれゆでしゅ~。°☆
息子君におこづかいをあげたら、娘ちゃんがメラメラして。°
おんなじだけ欲しがりの炎を燃やしたやので。°
本屋さんとお洋服屋さんとアニメ屋さんに行って。°
お買い物すゆコトにしたやそで。°
小鳥な子供服も、ココ最近わファストファッションなんでしゅやねぇ…。°☆
て、そかそか、ユニク○も小鳥な子供服置いてあるでしゅやし…。°☆
小鳥な子供服、キャッチやる機会がにゃぃと。°
アタマの中から、スッポ抜けゆモノでしゅやねぇ…。°。°
っぃ、イメージからギャル服を、想像しちゃぃたでしゅ…。°。°
お洋服わ、2着買ってあげてドチラも小鳥価格にお安くなってて。°
助かりんこで、アニメ屋さんでわ、「らんま1/2」や。°
幽遊白書」の大ファンやったブログ主さん的に。°
小鳥の数字・25年てゆしばらくぶりで、入った途端。°
アニメ屋さんのニオイすゆの匂いを、感じ取ったやけれど。°
かつて通った旧知の仲であるコトを、訴えたかったのやもしんまいて。°
自分で自分が怪しかったでしゅやのねぇ…。°。°
それだけ、ブログ主さんが親しんだ場所やてコトで。°
未だに自分の庭であったコトを、ご自慢に想ってゆんでしゅやねぇ。°☆
小鳥わ、アニメイトわ行ったコトなぃんでしゅやけれど。°
まんだらけわ行ったコトあって、レジサイドに。°
ステージがあって、コスプレした店員さん達が。°
カラオケでアニソン歌ってたでしゅ~。°☆
そぅそぅ、小鳥も、「らんま1/2」好きやったでしゅ~。°☆
でもでも、「うる星やつら」のほが、さらに。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
物心付く前から、テレビでアニメやってて。°
ラムちゃんわ、小鳥のアイデンティティーでしゅ~。°☆
やので、小鳥の人格形成にわ、カナリ影響大やて想うでしゅ~。°☆
マンガのほも、読みたかったんでしゅやけれど。°
小鳥な子供の頃わ、何巻あるやの。°???
いくらすゆやの…。°???て、心配ゴトで。°
トテモキャッチやれにゃぃ、ハードルガン上げのヤツやったやけれど。°
オトナになってから、新装版でパッケージ変えて。°
再販されたでしゅやので、反射神経で惑わずオトナ買いしたやけれど。°
全話収録されてにゃぃっぽ点やのが、やぱりリアリティタイムで。°
キャッチやれてたらヨカッタにゃ…。°て。°
悔やまれゆ部分でしゅ…。°
○橋留美子さんの描くザ・女の子って。°
か・わ・い・いでしゅやょねぇ。°☆
ラムちゃんわ鬼娘やので、小鳥わラムちゃんでしゅ~。°☆
小鳥味の綿飴の機械、小鳥もほしぃ~。°☆
クルクル。°☆彡回すヤツ、やりたぃ~。°☆
小鳥的に、アレわお金持ちの家の子の。°
小鳥のオモチャやてイメージがあって。°
実際、お友達がお金持ちの家の子で、買ってくれたていってて。°
おこがましくて、おいそれてわ買えにゃぃんでしゅ…。°。°
貧しみが、芯から沁みついてゆ小鳥…。°。°
刷り込みって、こゆコト…。°???
娘ちゃんの、卒業式のハットの感想が。°
ぃいセンスしてて、にゃるほど~。°☆彡って想ったでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°