*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「何か」・「けっこう」・「若い方」・「とおゆ」。°
「ココ」・「学生」・「年齢層」・「早速」。°
「行って」・「ジブ○美術館」・「ある」。°
「大人気」・「サイド」「水」・「グリーン」。°
「公園」・「触れ込み」・「住みやすい」・「街並み」。°
「大く」・「脱ぎ」・「ヤル気」・「ダウン」・「3月末」。°
「ザ・ウィンター」・「肌さみ~」・「本日」。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・「12℃」。°
「か・わ・い・い…」・「やってゆ感」。°
「ボタニカル」・「灯り」・「入って」。°
「ぃい」・「ホンマ」・「ザ・女の子」。°
「消去ゴムはんこ」・「全部」・「ヘタ」。°
「文句タラタラ」・「アート」・「笑え」。°
「みたぃやナ」・「動き」・「人間」・「お味」。°
「気配」・「上達」・「ムード」・「うまい」。°
「お味ある」・「最もぃい」・「申し訳」。°
「ョ~ク」・「みゆ」・「ド・真ん中」。°
「2コマ目」・「後ろ」・「奥」・「ズレ」。°
「あった」・「ウクレレ」・「腕前」・「やっぱり」。°
「歌」・「気になっちゃぃ」・「他」・「悔しい」。°
「夢中」・「チョイス」・「お頼み」・「韓国」。°
「色んな」・「ジャンル」・「飾り方」・「大才」。°
「今度」・「役者」・「チャレンジ」。°
「ドンヨリホンワカ」・「瞬間」・「晴れ間」。°
「雰囲気」・「国産」・「ハンドメイド」。°
「やや無臭」・「ネバネバ」・「やや少ない」。°
「醍醐味」・「2個」・「削り」・「嫌」。°
「側」・「洒落オツ」・「外観」・「どゆコト」。°
「風味」・「特徴的」・「特注」・「発酵」。°
「速やかな速度め」・「ニオイすゆの匂い」。°
「くるむ」・「抑え」・「生かし」・「好んで」。°
「食べれ」・「売り」・「コチラ」・「オーナー」。°
「重ねて」・「混ぜ」・「お醤油」・「最初」。°
「いわゆゆ」・「ややちょと」・「ちゃぅ」・「糸」。°
「緩い」・「感じ」・「いただきやす」・「仄やかな香」。°
「食い物」・「大きい」・「食べ応え」・「ゴハン」。°
「かけて」・「小鉢」・「余った」・「スゲ~」。°
「んまい」・「デザイン秀逸」・「ギター」・「僕」。°
「趣味のヤツ」・「すてきや~ん」・「ホンマモン」。°
「奏で」・「本来」・「バンド」・「生ハム」・「ご試食」。°
「待って」・「感覚」・「楽しい」・「音楽」。°
「感想」・「おろそか」・「乗り気」・「塩ッ気」。°
「うるせぇ」・「リッチで贅沢なお味」。°
「YUMMYでおいち」・「空耳アワー」。°
「状態」・「スナック・「オードリー・ヘップバーン」。°
「描いた」・「日本人」・「謎」・「チャイム」。°
「何個」・「鍵」・「衝撃的」・「厳重」・「前」。°
「私」・「部屋」・「2階」・「スペース」・「使って」。°
「トレーニング」・「ランニングマシン」・「毎日毎日」。°
「お写真」・「お綺麗」・「ハタチ」・「ある時」。°
「モデル」・「色々」・「イ~ッパイ」・「寿命」。°
「縮め」・「当時」・「マーケット」・「365日後」。°
「大金持ち」・「きれい」・「脱線」・「道路」。°
「心中」・「目撃」・「滅茶苦茶」・「50代」。°
「さらなゆ」・「過程」・「喫茶店」・「駅前」。°
「発見」・「辿り着かない」・「旅」・「明度」。°
「十分」・「いつか」・「後日」・「とおり名」。°
「別名」・「大人気ナンバートップ」・「すんばらすぃ~」。°
「割りと」・「ズ~ト」「相当」・「おもしろい」。°
「タブン」・「修羅場」・「くぐって」・「時間」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
アジアを中心てした、小鳥の数字・12の国と。°
地域の食品を、販売してゆお店でわ。°
タイでド・定番の小鳥味のガパオや。°
ベトナムの小鳥味のフォーも、大人気やけれど。°
オススメが小鳥の火・火鍋で、中国で有名な。°
小鳥の火・火鍋店のお味を、再現して。°
小鳥の水に浸けゆと、上温の蒸気が入ってくゆやので。°
そのまんま小鳥のお鍋を乗せて、小鳥の数字・15分。°
心待ちすゆだけで、熱を使わずに。°
本場四川の本格小鳥の火・火鍋が完成形~。°☆彡で。°
シビレゆ系の辛さで、具材もゴロンゴロン。°☆彡入ってて。°
大満足やれゆヤツや、韓国で大バズリした。°
小鳥味のポテチわ、小鳥味のハニーと。°
おフランス産の小鳥味の発酵バターで味付けで。°
甘ぁ~しおっぱぁ~ぃYUMMYでおいちさが。°
小鳥な日本でも、大好評の小鳥味のハニーと。°
小鳥味のバターのぃい相性ぃいくて。°
ヤミツキになっちゃぃヤツや。°
最大の特徴的が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの。°☆
ヤヤッ。°☆
サーバーが、お客さんのほを向いてて。°
小鳥のコーヒー・あたたかいコーヒーが入れてきて。°
小鳥の数字・6種類の中から好きな小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。°☆
ヤヤッ。°☆
自分で入れゆ小鳥で、上質コクのヤツや。°
花やか~なニオイすゆの匂いが特徴的のヤツや。°
小鳥な日本でも、お馴染みのヤツわ。°
酸っぱぁ~味のぃいバランスぃいも。°
ちょ~どぃいくて、サッパリ。°☆彡てした味わいのヤツや。°
OPENから、小鳥の数字・3時間で売れ売れ完売程の。°
シドニーでもタイヘン大人気の、小鳥のバナナ・バナナブレッドが。°
オススメで、パリッ。°☆彡て焼き上げた。°
小鳥のバナナ・バナナブレッドの上にわ。°
ホロ苦味ある、小鳥味のエスプレッソバターがONで。°
外わサクサク。°☆彡やけれど、中わホワホワ。°☆彡で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の甘ぁ~味も、シッカと。°☆彡感じれて。°
YUMMYでおいち小鳥のバナナ・バナナブレッドのヤツや。°
南インドの小鳥のカレー・本場のカレーを、楽しめゆセットわ。°
小鳥味のココナッツを、タ~ップリ使って作ゆ。°
小鳥のカレー・南インドのカレーが楽しめゆセットで。°
細ロングな小鳥味のお米に、小鳥の柑橘系・レモンジュースで。°
味付けをした、小鳥味のココナッツなどの具材を入れて。°
南インドでド・定番の、小鳥の柑橘系・レモンライスを作って。°
小鳥のカレー・かけゆカレーわ、小鳥の数字・2種類で。°
小鳥味のココナッツと、小鳥味の鳥肉をタ~ップリ。°☆彡
使った、小鳥のカレー・キーマカレーと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびを。°☆
ヤヤッ。°☆
使った小鳥の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカレー・ココナッツチキンキーマカレーわ。°
小鳥味のココナッツの甘ぁ~味が、感じれて。°
ホンノリスパイスィで、YUMMYでおいち小鳥味のココナッツのヤツや。°
小鳥のカレー・エビカレーわ、程ぃい辛さで。°
小鳥のエビ・エビの旨味がギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆヤツやら。°
クセッ気になゆ小鳥味の海外グルメについて。°
やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家にきてゆ、ロペと一緒のアキラ先輩。°☆
受けねぇ。てコール中のアキラ先輩。°☆
マキノ先輩、あたたかい小鳥の季節・春ヤスミ。
ちょぅ退屈っていってましたやけれどね~。てなのにのロペ。°☆
もっし~。てヤットコ電話口のマキノ先輩。°☆
ォ~、ヤットコ受けたやナ、クソ退屈学生。てディスゆアキラ先輩。°☆
うっせ~。てヤンチャなマキノ先輩。°☆
マキノ、何中???やから何中???。てスケジュールを聞くアキラ先輩。°☆
ぁ???何やょ。知ってんやろ。て常識のマキノ先輩。°☆
ヤ、何で俺が知ってんやょ。て戸惑いのアキラ先輩。°☆
イヤいや、知ってっし。何???俺が小鳥の何中学に。
通ってたやか、答えればぃいやの???。て再確認で再認識のマキノ先輩。°☆
ぁっ、何中って。て気付いたロペ。°☆
ヤ、ダレがオメ~が小鳥の何中学に行ってたやか。
興味あるんやょ。てノー興味のアキラ先輩。°☆
聞いといて、何やテメ~。てブチゆマキノ先輩。°☆
チゲ~やから。唯今や現在、何してんやの???の何中。て説明のアキラ先輩。°☆
ぁっ、あ~はっは、ぁ~ソチラ???。てヤットコ理解したマキノ先輩。°☆
親戚から大量に、小鳥味のシュークリームくれたやから。
食いに来ゆやかって電話。で、何中なんやょ。て再チャレのアキラ先輩。°☆
ォ~、まじ、唯今や現在、ゲーム中で退屈やったやし。て大正解のマキノ先輩。°☆
イヤ、唯今や現在のわ、小鳥の何中学の何中。てヤヤコしいアキラ先輩。°☆
何で唯今や現在、俺の小鳥の中学、聞いてくんやょ。て呆れ気味のマキノ先輩。°☆
聞きたくなったんやょ。で、マキノ何中???。てたたみかけゆアキラ先輩。°☆
イヤいやイヤ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の東第4。
ヤヤッ。°☆
小鳥の中。てスンナリのマキノ先輩。°☆
イヤ、唯今や現在のわ、唯今や現在、何してんやの???の何中。て翻弄のアキラ先輩。°☆
何でやょ。てワケワカメのマキノ先輩。°☆
ダレがオメ~が小鳥の何中学やったやか、興味あるんやょ。てツンなアキラ先輩。°☆
ぁ???オメ~がさっき…。ていいかけゆマキノ先輩。°☆
で、マキノ、何中???。て怒涛のアキラ先輩。°☆
コレ、一生やナ…。て果てしないロペ。°☆
ドチラや…???ぁ~???。て惑うマキノ先輩。°☆
何中???。て追い詰めゆアキラ先輩。°☆
ドチラや~???。てシンキングタイムのマキノ先輩でしゅた~。°☆
仲良く、小鳥味の苺を食べゆ、小鳥の数字・3匹の。°
小鳥なシロハラインコちゃん。°☆
最も小鳥の右の、小鳥な小福ちゃんにわある特技があるでしゅ。°☆
飼い主さんの歌にマッチさせて、小鳥な小福ちゃんが。°
乗り気でダンシング。°☆
見てゆ側が、想わずダンスしちゃぃそになゆでしゅやね~。°☆
まいにちまいにちランキングでわ、ファミレス新メニュー。°☆
小鳥味のチキンジャンバラヤや。°
新作の小鳥の柑橘系・レモンドレッシングを。°
かければ、サッパリ。°☆彡て食べれゆ小鳥味のサラダや。°
甘ぁ~味とコクを、ギュッ。°☆彡て詰め込んだ。°
小鳥味の飴色玉ねぎソースが、ホワックラ。°☆彡
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な小鳥味のお肉バーグと。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいヤツが、ランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥味のアップルパイの、最もYUMMYでおいち部分が発売でしゅ~。°☆
メーカーが、小鳥味のアップルパイの中身を、本日から全国で発売して。°
小鳥味のアップルパイの、最もYUMMYでおいち。°
中身の小鳥味の林檎の部分を、気軽に食べれゆ商品でしゅ。°☆
オウチの中から、クルクルクルクル。°☆彡してゆ小鳥で。
飼い主さんも、オテテをクルクルクルクル。°☆彡回してゆ小鳥で。
慣れてましたやね、アレ。て○山内アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

行ってきます!!!行ってきます!!!。°☆
さぁ、ヤル気な声で、ご登場したでしゅ。°☆
兵庫県の淡路島からでしゅ。°☆
小鳥な子供達が、楽しんでゆやのわ。°
小鳥の菜の花の惑路でしゅ。°☆
小鳥の数字・約2000平方メートルの畑に。°
小鳥の数字・20万本程の、小鳥の菜の花。°☆
地モトの方達が、毎年この時期に惑路を作って。°
無料で解き放ってゆでしゅ。°☆
小鳥な子供達わ、自分の背丈程ある。°
小鳥の菜の花の間を、走り回ってたでしゅ。°☆
こゆ風とおしのぃい、解放的な場所で。°
小鳥な子供達にも、楽しんでほしやし。
オトナにも楽しんでほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°ダイエット記録の下書き。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上がりに、洗った下着やタオル。°
脱水かけてたら、外から、ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらいの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ラムちゃんリバイバル。°☆
いつ頃か、時期わマダわかんなぃんでしゅやけれど。°
ノイタミナで、うる星やつら大復活でしゅ~。°☆
フニクリフニクラ。°☆
くりおねこ先輩の寅の毛皮でできていゆ。°
強いぞ強いぞな、くりおねこ先輩の寅の衣を借る。°
鬼娘やので、小鳥わラムちゃんでしゅ~。°☆
ダーリン、うちラムだっちゃ。°☆彡

 

や~ん。°☆
千○ちゃんデザイン秀逸の、小鳥の数字・15ポケットトート。°
色がスゴイきれい~。°☆
シンプルな形やから、きれい色がョリ映えゆにゃ~。°☆
小鳥の若草色や、小鳥味のサーモンカラー。°
きれい色が揃ってて、予算欠けてゆ小鳥やけれど。°
ほしくなっちゃぃ。°☆
ちょこっとオトナな、千○ちゃん印。°☆
OH~,YEAH~。°☆
国内の移動制限わ、緩和されて解除されてきたやし。°
国内行きまくゆって、千○ちゃんの想い付き。°
それ大正解やも~。°☆
海外好きの千○ちゃんやから、こんな機会でもにゃぃと。°
小鳥な日本、ジックリ。°☆彡回れにゃぃやモンねっ。°☆
国内旅行レポ、お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
この分厚い小鳥のお肉の、小鳥味のタンでしゅやか。°???☆
スゲ~、こんなの初めて見たでしゅ~。°☆
プリンプリン。°☆彡してそな、食感がスゴそ~。°☆
他にも、タレ沁み沁みの、きれいな差しが。°
細やかなに入った、薄めの小鳥味のお肉やら。°
ミニミニサイズの小鳥味のお寿司っぽぃ小鳥味のお肉やら。°
繊細な透明感あるおつゆに浮かべた、小鳥味のお肉やら。°
メニューのバリエが豊富で、ココでしか食べれにゃぃょな。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味の焼肉がタ~クサン。°☆彡
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
や~ん。°☆
小鳥の桜・サクラが咲いて、東京わあたたかいでしゅやか~。°☆
完全に、あたたかい小鳥の季節・春のニオイすゆの匂いが。°
したでしゅやとかで、新たに改めて決心した。°
生きてゆやからこそ、味わえゆ感情や感覚を。°
味わう所存の、千○ちゃん。°☆
何気なくさりげなくささやかなに、過ぎてく毎日毎日の中。°
そゆキモチを自意識して想うコトで。°
人生の醍醐味が、小鳥サイズ感に大きくなりそでしゅ~。°☆
千○ちゃんの言葉で、にゃるほどって。°
そゆ心持ちでいゆってコトが、トッテモ大切なコトのょな気がすゆでしゅ~。°☆
んむ~。°
時間経ってジワジワ。°くゆ、悲しいコトって。°
そでしゅやょね…。°。°
からの、小鳥の桜・サクラと皇居の音楽の振り幅。°☆
落ち込みから、復活やれたみたぃで。°
ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html