コレわいつの小鳥。°???

オサンポ系統のアプリって、キット。°
色々あるありみたぃで、コレわ、ぴくみんが。°
花や華を、咲かせてくれもらえゆ感じやのでしょやカナ…。°???☆
歩いて任務を達成ってゆと、ポケモンGOが。°
マズ最初に、想い浮かぶでしゅやけれど。°
コレも、リアリティやりあるとゲーム画面を重ねて。°
VRみたぃになゆ感じでしょやカナ…。°???☆
小鳥な子供って、感受性が瑞水しくて。°
ハッ。°☆彡てさせられゆょなコト、いったりすゆでしょやょねぇ。°☆
本日や今日のまま、ていうみたぃに。°
本日や今日の〇〇←名前、みたぃないい方。°
トッテモ新鮮や斬新でしゅや~。°☆
確かに、自分ってその時々によって変わゆでしゅやし。°
本日や今日の自分わ、心晴れやかなやナ。て想う時があれば。°
本日や今日の自分わ、どぅにも沈んで落ち込むナ。て。°
想う時もあるありでしゅやし、当たり前のコトなんでしゅやけれど。°
言葉にしてみゆと、トテモ新しいでしゅ~。°☆
毎日毎日や日々、おんなじょに過ごしてゆやけれど。°
その時々で、色んな自分がいゆやけれど。°
それがズ~ト地続きで、分けて考えゆコトって。°
あんまり無いコトやもでしゅ~。°☆
明日の自分に任せて寝ちゃぃ…。°☆彡
まさに小鳥も、昨夜の小鳥がそれで。°
計画てしてわ、ニュースレポ→ミュージックステーション。°
小鳥の数字・2時間スペシャルレポを。°
できやれゆトコまで進めゆって、ザックリ。°☆彡てした。°
プランを立ててたんでしゅやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、疲れてたみたぃで。°
ニュースレポに、フダンの小鳥の数字・2倍の時間が掛かっちゃぃて。°
もぅもぅ、コレ以上、何もできやれにゃぃ…。て想って。°
このブログ読んで、想ったコトをさわりだけ打って。°
明日やるコトにしたやのが、本日や今日の自分でしゅ…。°
それやのに、マダ、ミュージックステーション。°
小鳥の数字・2時間スペシャルレポに、取り掛かれてもにゃぃ…。°
全~部、ちゃぁ~んてできやれゆやか、トッテモ不安で心配でしゅ…。°。°
昨日ょりも、古い自分、自分の重ねた歳月から考えゆと。°
重ねた分だけ、ヤヤコちゃんや赤ちゃんの自分が遺伝子やDNAてして。°
自分史上最新の自分で、ドンドコ古くなっちゃぃやけれど。°
時間軸を唯今や現在やいまに置けば。°
本日や今日の自分わ、一番最も新しい自分でしゅ~。°☆
やので、本日や今日の自分わ、いつもいつでもいつだって。°
最新の自分てゆコトになゆでしゅ~。°☆
ダレにでも、平等に分け隔てなくやってくゆ。°
それが、本日や今日の最新の自分でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°