*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

洗顔やってスキンケアやりながら。°
らんまん見て、ゴハン食べて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ニュースレポ、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、アンアン見て。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
ちょ~どジャストやったやけれど。°
小鳥母の用事が、マダ終わってなかったやので。°
アンアンレポやりながら、心待ちやってたら。°
お洗濯物を、たたむょにいわれてたたんで。°
アンアン読んでたら、小鳥母の用事終わって。°
お出掛け行けたやのわ、その小鳥の数字・50分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内入って。°
ドリンクコーナー入って見てたら。°
ファンタジーの喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
アイスコーナーも入ったやけれど。°
キニナルやけれど、マタ今度でぃいカナて想って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
最後の小鳥の数字・3個で、ハラハラ。°して。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ホッ。°☆彡てなって。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
怖いやけれど、ワタワタ。°なんなぃょに。°
ApplewatchOFFったら。°
特に怖い展開にわなんなくて、ワヤワヤ。°も。°
なんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
小鳥母の車に向かって、帰ってたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、歯ブラシやサニタリーキャッチやりに。°
ドラッグストア行って、駐車場歩いてたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
歯ブラシコーナー行ったら、小鳥愛用の歯ブラシ。°
籠に入れたら、デンタルフロスも。°
あとやや少しやったのを、想い出して。°
それも籠に入れて、サニタリーわ初めてみゆ。°
フツウのヤツの、1,8倍入ってて。°
やや少しお徳用のヤツが、置いてあったやので。°
それをキャッチやるコトにして、籠に入れて。°
日焼け止めのテスターも、色々お試しやったやけれど。°
コレや~。°☆彡てゆヤツわなくて。°
レジ行ったら、セミルフレジやったやので。°
店員さんとのやり取りわ、ほとんど無しで。°
セルフでお支払いやれて、お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
マッ〇行って、CMで見て、飲んで食べてみたかった。°
小鳥のメロン・夕張メロンシェイクと。°
小鳥のチーズ・レモンチーズパイを、ドライブスルったやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
自ら・作業・コダワリ・底無し沼・来週・木曜・3時間スペシャル。°
今夜・自分・メンバー・やってみたぃ・何のこっちゃ・いつでもいつだって。°
双方・文字・うわ~・1個・マウス・そゆコト・携帯・パソ・スマホ。°
ワザワザ・おんなじ・状況・イヤ・反省会・内容・YouTube。°
ぃいやね・実現・ありがたや・タブン・最初・25くらぃの時・めちゃんこ。°
前・速やかな速度・単独ライブ・お笑い・ネタ・何本か・まぁ・あと。°
オープニング・エンディング・全~部・ココノマ・もぅもぅ・ややちょと。°
詰め・イ~ッパイ・やり取り・伝え・難し・凝り・ハンパねぇ・色々。°
僕・場合・マズ・自分達・素材・並べ・0から・滅茶苦茶・タイヘン。°
作業・心折れて・やり続け・尊敬・スゴイ・褒められ・何か。°
ルンルンうれしぃ・分かってくれ・そもそも・基本的・纏め。°
テレ朝・今年・2年目・現在・ミュージックステーション・そだてれび。°
ご担当・コメント・不要部分・定め・今回・2行目・カット・範囲。°
指定・ソコ・繰り返して繰り返して・その後・マスト・感じ・部分。°
テロップ・入れ・フォント・色・入れ方・他・音楽・効果音・付けて。°
上手~・別に・オンエア尺がある・ロング・合わせやすい・あるある。°
セッカク・おもろ・おもんなく・やり過ぎ・怖い・文字・さらに。°
にゃるほど・発言・さっき・ソコマデ・3年前・機・本格的・開始。°
360度・カメラ・スゴイ・楽し・ぃい・複数・使う・チャンネル。°
ヤメ・キュ~・ショーツいっちょ・会話・2年前・キャンプ・堪能。°
様子・洒落オツ・カッケ~ぃい・うわあ・んま・ハィエース・同様。°
単時間・超え・大作・2009年・はよ・イママデ・5000本以上。°
モチロン・見せ方・「ザ・ワールド」・全開・本日・一緒に・ケンケンパ。°
ココ最近・メイク・コスメ・中心・「か・わ・い・い~」・瞬間・お前。°
まじ・あるある・大バズリ・二日酔い・ヤバイ・大学生・含め・雰囲気。°
弟君・見た目・でもでも・ややちょと・ちゃぅ・5年前・我々・形破り。°
チキン・店・メニュー・イ~ッパイある・あたりまえ体操・世界観。°
満載・ダイジェスト・ソコ・何で・幾つも・縦・時間・1点・併わせ。°
突出・音・波形・パンッ・グラフ・トンガリ・ズレ・初め・分かって。°
知ったかぶり・3回・喋りながら・混ざって・今年・オール・新曲。°
レクチャー・さらに・鉄道・何鉄・それぞれやらやら・発表・感情。°
揺らし・私・ハダカ・込め・ド~ン・最もぃいトコ・書体・大きさ。°
めんどい・莫大・時間・費やし・分かり・お勉強・かりそめ天国。°
メタメタ・カッケ~ぃい・ョク・みゆ・基本・要所要所・サイド。°
フォロー・30分くらぃ・平均・大体・3日くらぃ・掛かゆ・レギュラー。°
3本・唯今や現在・タマに・0本・売れっ子・色彩度・感覚・グリーン。°
「ザ・男の子」・「ザ・女の子」・分かりやすく・心地ぃい・2005年。°
こゆ関係・築き・けっこう前・人生・画角・おんなじ・ポジション。°
寂しさ・反対・んまさ・押し立て・ソロ・才能・イヤァ・にゃかにゃか。°
こゆ形・覚え・お洋服・着た・脱いで・重なって・それ・カットアウト。°
粗い・部分・わかんなぃ・ウワア・細やかな・ダイブ・さぁ・2種類。°
臨場感・海外・億・生む・スゲ~・マサカ・距離・タマ・仲間・ジャンル。°
ヘッド・視点・スコープ・先っぽ・3カメ・スイッチング・着弾・単コマ。°
バァッ・単純・おもしろ・やんの・苦労・割りに・信じ・ダマ・嗅ぎ付け。°
とおし・疲れ・2000回・バカやや少ねぇ・独りポッチ旅・コチラ。°
シンプル・位置・字幕・サイド・焦点・きれい・「小鳥の拠り所・山の富士山」。°
見やすい・我流・優しい・レインボウ・晩メシ・車内・作れゆやか・チャレンジ。°
マンガ・ポト・喋り・ナレーション・諦め・分かりやすい・SNS・あってこそ。°
やぱり・ちやかったり・面差し・一生懸命・あるあるっぽぃ・結局・おシャネル。°
ちゃぁ~んて・ハィライト・初使い・サン〇ーラン・リップ・求め・使いたい。°
ココダケ・色んな・ご紹介・単発・分かゆ・自意識・まったくもって・作り方。°
美容系・iPhone・そう・帰り・電車・タイミング・指・ちいチャィ・サスガ。°
若い・増やす・発注・退屈・ペチャクチャ・ズ~ト・独りゴト・今度・音声。°
イッサイ・街並み・歩いて・決定・サイズ感・お頼み・無茶ブリ・ョリぃいモノ。°
親・可愛がられ・兄弟・お写真・自由自在・家電・好き・別府・CM。°
黒烏龍茶・「か・わ・い・い」・カチャッ・壮大・ドローン・蛍・トマトクリームパスタ。°
オジサン・お寿司・センス・ぃい・大先輩・麻婆丼・籠の中・入れ・お勉強。°
ネトフ〇・発想・うなじ・相当・天井・モザイク・お店・迷惑・掛かんなぃ。°
シャドウ・テクニック・数秒・シートベルト・正直・大絶賛・ホンマ・うれしょん。°
ドン・止め・楽し・仕掛け・唯一・合間・ウロウロ・お団子・ほどけ・オモチャ。°
NY・オナラ・ガマン・苦し・途中・帰った・2人組・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
独自・方程式・中身・コメント・みたぃに・2~3秒・ソロリ・ミッキ〇・ヤメ。°
パロディ・突き詰め・ご無沙汰・最先端・MC・おめえ・バカ・地中・掘って・スタジオ。°
単日・1個・オヤツ抜き・私達・変わった・娘ちゃん・幼稚園・繋いで・プレゼント。°
ドンドコ・知り合い・マダ・実際・済み・単純・別に・街並みにある・キニナル・先週。°
人間ドック・行った・初期・待合室・みゆ・ミルク色・何で・ココ・シーン・パァッ。°
ジュワ~ッ・移ろい変わり・間・トランジション・ドア・パァ~ッ・OPEN・イヤヤワ。°
個人・急に・ぶっちゃけ・知って・スンゴイ・重い・代車・運んで・段差・越え方。°
コンクリ・欠けて・部分がある・車輪・添わせ・特力・ガタン・何回・再生。°
1~2万・アチラ・負け・やぱり・リスペクト・格段・上がり・お疲れ様・ありがたや。°
気を遣う・バランス・ダレも・創作・気付いた・特論・イヤ・5分・3分・ちゃぃ。°
短い・下り・趣旨・スベった・復活・自虐・叫んで・橋の上・正直・イラ・自分。°
ルール無用・我がの固まり・譲り併う・ヨカッタ・単パターン・だめ・ヤッピー。°
ラッキ~・スマイル・ドリーム・いい方・遅・速やかな速度・あやふや・振る舞い。°
景色・移動・ブチ込む・まったくもって・なぞらえ・食レポ・YUMMYでおいち。°
ナントカカントカ・単発目・ポンッ・しやすい・分かった・絶対的・大きく。°
コメント力・気付く・なりやすい・アラ・細字・繋いで・太字・生きて・盛り上がり。°
仕方・助かって・やり応え・大活躍・それなり・だめ・やっぱ・オンエア・大評判。°
日本・列島・記憶・キモチ・イッタン・ツライ・結果・動けへん・新作・ダンス。°
テーマ・してみた・買う・場面・薄め・「ザ・サマー」・「ザ・ウィンター」。°
ロング袖・分厚い・あち~・半袖・伝わって・要わ・季節・薄着・ちょ~どぃい。°
涼やか~な・カンチガイ・変温動物・恒温動物・体温・ある定・温度・生活・動物。°
調節・変幻・対応・だめ・おもろっ・オトナ・過去・名作・290作以上・見放題。°
今週・大ボーナス・っぃっぃ・深夜・食べ・草野球・名作・5創作・纏め・増量。°
本日・1週間・2週間・先週・見れ・オリジナリティ・盛り沢山・メイドカフェ。°
セクシ~アクトレスちゃん・プレゼン大会・部屋・早速・入り・イヤア・紺ブレ。°
私服・お衣装・セール・映え・安いナァ~・はぁ~・イケゆ・ぃいカラダ・ヤツ。°
アイツ・ソチラ・目・2分・先・夏物・2日・2分15秒・1回・削って・設定。°
時間・都合・泣く泣く・しゃがんで・メドレー・ヨカッタ・15秒くらぃ・ウケ。°
担当・あおゆ・ジェット機・カットバック・成果・直後・君・愛し・あいたい。°
初めて・6フレ・連続・来週・オール新作・鉄道・ファンクラブ・2本立て。°
大きな・お世話鉄・深夜・セレクション。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
最終盤・迎え・焦点・向け・確保・理解・増進・本日・成立・ウチ。°
抜本的・強度化・進め・最重要・位置付け・複数年度・活用・創設。°
柱・賛成・反対・そもそも・マスト・追加・コチラ・1/4・賄い。°
余り・3/4・毎年度・ソコ・新たに・貯金箱・ココ・貯め・イッポウ。°
来年・2024年以降・適切・時期・今年・ボーン太・方針・2025年以降。°
可・柔軟・判断・表現・添え・ある・強度・提言・最大・中心・景気・影響。°
大きい・根強い・慎重論・配慮・形・唯・関係者・現時点・基本・マズ。°
基本路線・話し・11月・年末・掛け・本格化・見晴らし・行う・大きな。°
もぅ1個・受け止め・結果・ある部分・反発・声・前・「ザ・女の子」。°
心・カラダ・ヤンバランス・対し・自意識・指向・アイデンティティ。°
理由・基本計画・作ゆ・定め・経緯・レフト側・与野党・3つの案。°
ご提出・順番・巡って・賛同・得たい・おんなじ・他・やや少数・大数。°
すべて・国民・「安心・安心」・生活・今回・寄って添った・存在・明記。°
強度ある・当事者・肩身・狭い・想い・生きて・恐怖心・抱く・カナリ。°
心・痛め・ぃい・とおす・やや少し・あやふや・点・明確・関わらず。°
タイヘン・残念・シッカと・妥協案・ある部分・120%・生かされ。°
相互・深まって・暮らし・唯今や現在・表明・昨夜・優先・毎に・不安。°
まったくもって・明らかな・野党側・子供・新しい・実行計画・フェーズ・°
来週・都内・ホテル・今後・減ゆ・新山口3区・「ザ・オータム」・半ば。°
要ご注意時期・入って・一般的・経験則・準備・進め・立ち上げ・単独。°
困難・野党・単本化・目指す・ユトリ・時間・生まれ・地に足付けて。°
調子に乗らないょに・活動・行って。協力・積み重ね・単ミリ・日本。°
サーチで調べ・相次ぎ・最大規模・地球温暖化防止・生成・データ。°
メール・ある・輸入・さらに・大学・関わり・深い・大問題点・成果。°
還付・「安心・安全」・関連・重要・アクセス・信頼・再確認や再認識。°
セキュリティ・検討・次・述べ・取り纏め・中間論点整理・踏まえ。°
押し続き・大く・異例・ある方・内容・大岐・賃上げ・実現・加速。°
未来・拡大・構造敵・国民全体・将来・明度な・希望・持てゆ・作ってく。°
環境・盛り込まれ・マズ・大きげゆ為・動き・押し上げ・取り組む・赤字。°
促す・含め・さらなゆ・最下賃金・平均・時給・達成・とともに・上昇。°
仕組み・移動・見直す・転職・ハードル・下げ・狙い・お勉強直し・ヤメ。°
場合・おんなじ・受け取れ・設計・20年・大幅・軽減・意欲・指摘。°
ロング・続け・基準・大きく・変わってく・スキル・自ら・身に付け。°
あるいわ・異なゆ・求め・優遇・ジョジョ・増減・必ずや・経過措置。°
3人・スグ側寄った・異変・気付いて・18歳・候補生・指導・真面目。°
後輩・頼まれ・面倒・想い・印象的・八〇3曹・穏やかな・シッカと。°
感じの子・母上様・大切に大切に・一生懸命・最初・役割・担って・本来。°
定め・その後・特定・不満・至った・動機・慎重・5類・緩やかな。°
増加傾向・「ザ・サマー」・ある程度・拡大・確率がある・分析。°
夏祭り・草鞋祭り・巨大・わらじ・絆祭り・ご参加・トラック・乗せられ。°
出発・復活・パレード・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・一緒・全体。°
祭り・盛り上げ・先月8日・初めて・今月11日・1週間・5,11人。°
前の週・1,12倍・増加・連続・切迫・沖縄県・状況・過去・負荷。°
増大・ある方・増え・オテテ洗い・換気・場面・効果的・続いて・いわゆゆ。°
2024年大問題点・懸念・輸送量・減少・人材不足・深刻化・軽減。°
繋がゆ・新幹線・使った・過去最大・約600ボックス・お荷物・運ぶ。°
実験・新鮮・ホタテ・ウニちゃん・採れたて・海産物・詰め・向かった。°
先・大きい・スペース・作業・短縮・車両基地・約3時間・大宮駅・5時間程度。°
二酸化炭素・約1/10程度・減らせゆ・午後・首都圏・すーぱーマーケット。°
並べられ・YUMMYでおいちそ・トテモ・鮮度・あって・ぃい・このまんま。°
再来年・28%・運べず・試算・今年度中・やや少し・トライアル・33年ぶり。°
大値・更新・ココントコ・急速な・上昇・兆候・差し抑えたい・我が国。°
対較的・堅調・大水準・水位・予想・現在・株大・大きな・原因・難しぃ。°
イマヨリ・5年・延長・16歳以上・さぁ・大リーグ・大○選手・エンジェルス。°
投打・二刀流・ご出場・特大・単ヵ月ぶり・☆・先月・15日以来・遠ざかって。°
序盤・パワーのある・「ザ・ストレート」・鋭い・変化球・6回・纏め・バッター。°
魅せ・単点・8回・22号ツーラン・通じ・トップ・並ぶ・豪快・単打。°
決定付け・投手・6目・シッカと・続く・単試合・それぞれやらやら・頑張りたい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
僅か半日で、100、120ミリ以上の。°
銀の糸レインが降って、局地的な。°
小鳥の雨・大雨てなったでしゅやの。°
今週わ各地で、小鳥の雨・大雨や小鳥の雨・雷雨てゆ。°
時や日が続いてゆでしゅやけれど。°
それも本日や今日まで。°
この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
多く大くのトコで晴れて小鳥で、長ロングな時間の。°
ヒ差しや日差しで、厳しいあち~さに。°
なりそうな小鳥でしゅやの。°
今度わあち~さに、要ご注意でしゅやね~で。°
そなんでしゅ、明日のお天気模様図を見ましゅやと。°
小鳥の梅雨前線が、停滞すゆ沖縄付近で。°
銀の糸レインが続いて、隠れてソロリした小鳥の前線が通過すゆも。°
小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやけれど。°
その他、高気圧の影響で広く大きく晴れゆ小鳥の見晴らしやみとおしでしゅやの。°
いわゆゆ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の晴れ小鳥の間て。°
いうヤツや奴でしゅやねで。°
はぃ、日曜日とオヤスミホリディに掛けて、広い大きい範囲で。°
晴れゆ小鳥が続きそうな小鳥でしゅやの。°
長ロングな時間の、ヒ差しや日差しに加え添えて。°
あち~さを宿しもたらすやのが、小鳥の空・上空の暖気でしゅやの。°
土曜日と週末にわ、イエローの晴れれば小鳥なら。°
小鳥の数字・30℃の以上、小鳥の夏・真夏日てなゆょな。°
空気と大気が出入り初めて、日曜日とオヤスミホリディわ。°
さらに小鳥の数字・35℃スグソコや近いあち~さを。°
授けもたらす空気と大気が流れ込むでしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・30℃以上てゆトコに。°
大注目度大してみましょぅやの。°
広い大きい範囲でしゅやね~で。°
熱中症に、十分要ご注意がマストや必要でしゅやね~で。°
そでしゅやね~、小鳥の数字・30℃以上のトコがあって。°
小鳥の数字・35℃、猛暑日の予想でしゅやの。°
マダ、小鳥の数字・6月でしゅやけれど。°
小鳥の冷房を適切に使って使用して。°
自意識的に休憩や小鳥の水分補給をお頼みお願いしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
長ロングな時間、ヒ差しや日差しの届く達すゆトコが。°
多く大くて、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
九州小鳥の数字・30℃前後でしょぅやの。°
九州わ夜と夜空、銀の糸レインの降ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
来週後半わ、銀の糸レインの範囲が。°
広がって大きくガッ。°☆彡てなゆでしょぅやの。°
来週の初めに掛けて、各地で晴れ小鳥の間の。°
出入ゆ時や日が、続く見込みでしゅやので。°
大活躍すゆでしゅやのわ。°
今度わあち~さでしゅやかやの。°
雨パラソルや傘から、サンパラソルや日傘が。°
大活躍でしゅやねで。°
小鳥の晴雨兼用のパラソルや傘が。°
大活躍のザ・サマーや夏でしゅって~。°
ベッピン美少女でか・わ・い・い小鳥からの、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
小鳥、フダンから実力以上のコトをやってゆでしゅやので。°
イッパイイッパイなんでしゅやけれど。°
本日わ、自分にできやれゆ作業に集中できやれゆやそうで。°
フゥッ。°☆彡て息を抜いて、過ごせそうな予感に心がホッ…。°☆
大行列・石焼ビビンバ・フォー・チュクミビビンバ・イイダコちゃん。°
ベジタブル・煮込んだ・韓国料理・特製・キリ辛ソース。°
牛骨スープ・味付け・辛さ・中・旨味・感じれれ・プリンプリン。°
タコちゃん・んま辛ソース・ョク・絡んで・ヤミツキ・何度も。°
食べたくなゆ・お味・トッテモ・感動・牛肉・単日・約2000人。°
本場・再現・スープ・大人気・理由・スルメ・カルダモン・12種類以上。°
食材・9時間以上・掛けて・濃度ある・旨味・入ゆ・さらに・6時間以上。°
野菜スープ・ヌクマム・お砂糖・直伝スープ・完成形~・YUMMYでおいち。°
濃度ある。後味・サッパリ・パクチー・お肉・沁み込んで・旨味。°
ギュッて詰め込まれ・「トム・ヤム・クン・スープ」・「タイ風焼きそば」。°
お目当て・ガパオライス・肉ジュゥジュヮ~・ゴロンゴロン・入って。°
粗ミンチ・使う・ョリ・肉ジュゥジュヮ~・感じてくれ・ちょぅ粗ミンチ鳥肉。°
ホーリーバジル・パプリカ・目玉焼き・デコレーション・売れ売れ完売・完成形~。°
スゴク・肉ジュゥジュヮ~スパイスィ・効いた・ゴハン・ドンドコ・進んじゃぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
らんちと午後ゴハンタイムに大行列!!!。°
大人気店の小鳥味のアジヤングルメについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
森〇ジャパンW杯後初勝利。°
ゴールラッシュ大量小鳥の数字・6得点でしゅって~。°☆
小鳥なコアラちゃんの転居や引っ越し。°
繁殖のため…一般公開もでしゅって~。°☆
急な小鳥の雨・雷雨、小鳥の海・太平洋側。°
小鳥の日・真夏日もでしゅって~。°☆
大○翔平選手HR王争い独走。°
最大多上回ゆ小鳥の数字・48本ペース。°
今季小鳥の数字・6目へ、「小鳥の数字・2番・投手」で。°
先発出場でしゅって~。°☆
小鳥のアン・あんちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
マダ、生後小鳥の数字・5ヵ月の、小鳥のアン・あんちゃんわ。°
1と単ヵ月前に、やってきたばかりで。°
初めてのコトばかりで、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡の毎日毎日や日々。°☆
そんな小鳥のアンあんちゃんにわ、速やかな速度にも。°
お気に入りや気に入ったモノがあるありなんでしゅ。°☆
それわ、お母さんと母上様が、小鳥のトースターで。°
作ってくれゆ、小鳥味の焼き芋。°☆
きた当初から、おにゃかが弱かった小鳥のアン・あんちゃん。°☆
そんな小鳥のアン・あんちゃんのために。°
お母さんと母上様が、おにゃかにぃいや良いて聞いた。°
小鳥味のサツマイモを、小鳥のオヤツに出入れてくれてゆんでしゅ。°☆
みんなと食べゆ、小鳥味のサツマイモわサイコ~。°☆彡最高。°☆
小鳥味のサツマイモを食べて、おにゃかの調子も快調。°☆
元気とヤル気に成長中の、小鳥のアン・あんちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、ご家族でね、みんなで食べてゆってゆやのがね。
ほっこりホンワカしますやね。
あと、オサンポ中のマダよちよちとトコトコなトコが。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたです。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、DefTech。°☆
今年の夏とザ・サマーわ、僕わスキューバダイブングをしたぃです。
僕わ、SUPしたぃです、YES。
本日や今日も、1と単日頑張ゆナ、踏ん張ゆんや。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
タイヘンめずらしいレアで滅多になぃやそうな小鳥でしゅ。°☆
全身が小鳥の狸・白いミルク色のタヌキが。°
見付かって、小鳥の動物園で一般公開されてゆでしゅやの。°☆
全身が白いミルク色の毛並みで、覆われてゆやのわ。°
推定2歳の、メスの小鳥の狸・白いミルク色のタヌキの。°
小鳥なぶんぶくちゃん。°☆
去年小鳥の数字・11月、飲食店の経営者が。°
店の敷地内で大発見新発見して、その後。°
小鳥の動物園に、押し引き取られたでしゅ。°☆
か・わ・い・いらしやカナ小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやね。°☆
小鳥の狸・白いミルク色のタヌキっていう、小鳥な動物にも。
大注目度大してくれもらって、スゴク小鳥な動物園もありがたやて想う。
スゴクか・わ・い・い小鳥の様カワイイくりおねこ先輩の姿を。°
してゆやので、大人気者になってくれもらえたらぃいや良い。でしゅって~。°☆
小鳥味のデンスケスイカの初競りが、行われひらかれたでしゅ。°☆
特産の小鳥味のデンスケスイカわ、真っ黒と真っ暗闇な見た目と。°
強度ある甘ぁ~味、シャリシャリ。°☆彡てした食感が。°
特徴的で、小鳥味のお米の転作作物てして、栽培が。°
初まったコトから、田んぼを助けゆてゆ意味で。°
小鳥味のデンスケスイカて、名付けられてゆでしゅ。°☆
1と単玉、10、12キロ程の小鳥サイズ感に大玉の。°
小鳥味のスイカが、次々て競りに掛けられて。°
最も一番高いリッチで贅沢なモノで、去年を10、12万円上回ゆ。°
1と単玉、70、80万円の値がくっ付いたでしゅ。°☆
そうでしゅやか。°☆
ぃいできやれやて想うやので、みなさんに食べてほし。でしゅって~。°☆
小鳥の拠り所・山の高野山真言宗の総本山、小鳥の金剛峯寺。°☆
小鳥な弘法大師空海の、ご誕生小鳥の数字・1250年を。°
お祝いすゆ法要が、行われひらかれたでしゅ。°☆
僧侶など約100、120人が、お経を唱えてたでしゅ。°☆
法要にわ、全国各地から多く大くの信者や観光客が訪れて。°
小鳥な弘法大師の稚児像に、小鳥味の甘茶を掛けて。°
ご誕生をお祝いしてたでしゅ。°☆
厳かなで、来てヨカッタ良かった。
小鳥天国に幸福やしあわせに、生きてゆやので。
小鳥な弘法大師さまに、感謝。でしゅって~。°☆
小鳥のアヤメくりおねこ先輩あやめなどが。°
見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
美しひ美しやでしゅやね~。°☆
古くから、小鳥の拠り所・野山に自生して。°
多く大くの家やおうちの、お庭に植えられゆなどして。°
親しまれてたコトから、40、50年余り前から。°
小鳥のアヤメくりおねこ先輩のあやめが。°
街並みの花や華に、なってゆでしゅやそうな小鳥でしゅ。°☆
来週イッパイまで、見頃が続くてゆコトでしゅ。°☆
身近と身辺なお花や華なんでしゅやね。°☆
小鳥のアヤメくりおねこ先輩あやめ、色んな色の花や華があるありて。
初めて知ったやので、お勉強や学びになゆ。
こんなに良いとぃいトコがあるありてわ。
想わなかった。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ち○かわの小鳥のアニメ見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
ち○かわが、怖いやのに頑張って立ち向かってたり。°
ハ〇ワレが、なんとかなって、捉われの小鳥の数字・3つ☆を。°
すくったり、小鳥の数字・2人オテテを繋いで、みんなと一緒に。°
逃げてゆの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・ハラハラの涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

らんまん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
寿恵子が、発足式でのダンスお目見えのあとに。°
高藤の意見に反発して、自分の想いを。°
堂々て主張してゆの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明な水滴の液体の。°
小鳥の涙・胸のすく涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
それと、発足式が終わったら、速攻で帰って。°
万太郎に逢いに行って、ハグしてゆの見てたら。°
小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明な水滴の液体の。°
小鳥の涙・愛の想いの涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°めざましテレビレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅってゆのが。°
3回程あったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツレギンスに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライト灯す前に、小鳥母の寝室の。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

本日、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログとインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少し減らせてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ…。°。°
ココントコ、ジワジワドンドコ増量し続けてゆでしゅやので。°
この小鳥の数字・250グラムがトッテモ。°
小鳥サイズ感に大きい…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなかったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量で、リカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり減ってゆワケなくて。°
大増量のリカバーまったくもってやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識に、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、プチプチ。°☆彡食感の。°
グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやけれど、小鳥な1個独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ。°。°
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょにいわれちゃぃて。°
作り置きしといたヤツがあるやので。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
小鳥の数字・2時間10分後っていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて、甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチ取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてゆでしゅやけれど。°
千〇ちゃんのIt´Mineを、使ってみたくて。°
節約してゆでしゅやので、新作や限定以外わ。°
キャッチやんなぃょにしてて、本日わ。°
マッ〇で、小鳥のチーズ・レモンチーズパイをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×乳製品×果物×お砂糖っていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツやけれど。°
炭水化物×タンパク質×ビタミンC×糖質っていう。°
カラダづくりに最も適した、最適な。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子や。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のポテチ食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ…。°。°
フダンなら、やや少なめの増え幅なんでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、あんまり落ち幅なかったでしゅやので。°
セッカク、やや少しでも体重減らせた分が。°
パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字を。°
肉薄すゆとおり過ぎて、キチン。°☆彡て増え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html