小鳥からの。°

祝福を、花束に込めて。°☆
ご結婚、おめでたやござぃましゅ。°☆
小鳥以外にも、タクサンの繋がりのあるあり方達や人たちから。°
お祝いのお言葉や、お祝いのプレゼントを。°
贈られたでしゅやとのコトで、結婚って。°
人生で一番最も、みんなからお祝いしてくれもらえゆ。°
記念日なんやにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
ヤヤコちゃんや赤ちゃんてして、この世の中に。°
生まれ落ちた時でも、コレ程のお祝いにわ。°
なんなぃでしゅやし、何ょりそのお祝いのコトを。°
覚えてなぃでしゅやので、オトナや大人になってからの。°
結婚お祝いが、やぱり人生のハィライトやのやカナ~。°???☆
小鳥からわ、心傷付けられゆやもしんまいやけれど。°
頑張って、お祝いの言葉を贈ろって頑張ゆ勇気と決意をお贈りしましゅ。°☆
人生の頑張りドコロで、ヘコたれちゃぃ時に想い出して。°
小鳥の勇気と決意を、お役立てくだちゃぃ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°