*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

洗顔やってスキンケアやりながら。°
らんまん見て、ゴハン食べて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
地域発ニュースチェックやって。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
お出掛けの身支度やろてしたら。°
小鳥母にお洗濯モノたたむょにいわれちゃぃて。°
たたんで、お部屋着からおでかけにお着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・20分遅れやったやけれど。°
小鳥母の用事も、マダ終わってなかったやので。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・55分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、駐車場降り立ったら。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらいの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココの店内入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、最後の小鳥の数字・2つで。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
帰ろて想って、入り口から歩いてたら。°
さっきとおんなじ、ファンタジーのノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥母が小鳥のお水汲むでしゅやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って。°
小鳥母の用事終わゆの、パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってたでしゅやけれど。°
マダ、さっきの恐怖が抜けてなくて。°
怖くて、怖くて、ApplewatchOFFれてなかったでしゅ。°
そのあと、来月分の予算下ろしに、郵便局行って。°
ココの局内に入ったら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、皮膚科行って、院内までの階段上ってたら。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
受付済ませて、パソパチャコパチャコやりながら。°
待ち合い場所で、診察の順番心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの部分の、無音部で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
でもでも、ごめんね、って謝ってくれて。°
キモチわ受け取ったでしゅやので、安心・安心してくだちゃぃ。°
でもでも、やぱりファンタジーやったので。°
スゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
マタ曲が初まったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅっていうのが。°
何度も何度もあって、スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
Applewatch再生やってゆやのに、怖い声の気配が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、大ボリューム上げたら、怖い声の気配わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
診察の順番呼ばれて、診察受けてたら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
でもでも、何度もごめんね、って謝ってくれて。°
キモチわ受け取ったやので、安心・安心してくだちゃぃ。°☆
でもでも、やぱりファンタジーやったやので。°
スゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
お医者さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、ApplewatchOFFったり再生やったりしながら。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
薬局に入って、受付でやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
小鳥のお薬の処方箋、心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅっていうのが。°
何度もあったでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
モールに行って、入り口入ってたら。°
ファタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥のオヤツをキャッチやりに。°
ミス〇行って、お客さんがはけてくのを心待ちやってから。°
小鳥味のドーナッツケースに行って。°
トレイとトングセッティングやって。°
小鳥味のドーナッツ、ガッ。°☆彡て鷲掴みしょてしたら。°
セッカク、お客さんがはけてくの心待ちしてから。°
行ったやのに、スグ後ろに別のお客さんがきて。°
怖いやので、ちょぅ速度で小鳥味のドーナッツキャッチやって。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
小鳥母が、今夜わ買い食いていうでしゅやので。°
すーぱーマーケットフロア行ったら。°
Applewatch再生やってゆやのに。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い喋り声の気配がして。°
スゴクスゴクスゴクスゴク、怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
感じゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、その場を離れたら、怖い声の気配わ。°
なくなったでしゅ。°
小鳥味のコンニャクゼリーの、小鳥味の梅味を見掛けて。°
小鳥のオヤツにキャッチやるコトにして。°
それと、小鳥味のカップ麺も、新作がご登場してたやので。°
それもキャッチで、それと、小鳥味のポテチにしてわ。°
小鳥価格にお安くて、YUMMYでおいちそなヤツが。°
新発売してたでしゅやので、それもキャッチで。°
コレわ、セルフレジでお会計やれたでしゅやので。°
怖い展開ににわなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

小鳥こそ、ごめんなさい×120くらぃやのに。°
小鳥わウッカリちゃんやので、コレからもごめんなさいなコトを。°
しちゃぃそうで、自分でもコントロール不可能で。°
この先の小鳥も、ごめんなさいでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大○」見てたら、感謝状。°☆彡
板垣〇李光人さんが、ご登場~。°☆
新たな・街並み・旅・お~ぃ・初まって・声・聞こえ・滝の音。°
何も・ポポちゃん・おいで・コチラ・カメラ・単台・最も・ちいチャィ。°
ぃい・ホンマ・みたぃの・あくまで・ヤギちゃん・主役級・何。°
ソロソロ・合流・何て・このまんま・行く・そゆコト・タマにわ。°
単ヵ月ぶり・マイペース・相変わらず・本日・タイヘン・お天気予報。°
銀の糸レイン・唯今や現在・やんで・4~5週・確率ある・気にせん。°
ダイジャブ・レギュラー・10~12回目・付き合いたて・彼女。°
まぁ・色んな・好きや・実わ・1個・取材・入って・アンアン・イヤいや。°
知って・ちゃぅ・何か・作った・再確認や再認識・キムタ〇さん。°
そうそうたゆ・男前・表紙・アラ・ややちょと・状態・痛い・ちぎれ。°
オープニング・上半身・下半身・待ちなさい・マズ・オファー・率直。°
感想・まじの・1回・笑い・断り・雰囲気・んんんん・僕・話・持ってきた。°
要わ・もぅ1個・間・挟んで・おもしろそう・やってみゆ・次・質問。°
イメージ・強度ある・相方・ノ○さん・心強さみたぃやナ・おんなじくらぃ。°
感じ・ツッコミ・大ボケ・ツッコミの方・まわゆ・分かり・カメラ目線。°
ドコでも・お前・撮り・スゴイ・本日・ダイブ・食べて・午後過ぎくらぃ。°
おにゃかイ~ッパイ・やっぱ・地モト・ちゃぅ・午前8時台。°
「小鳥の拠り所・山の富士山」・晴れ・ズ~ト・見れ・そう・麓にある。°
富士宮焼きそば・お茶・なんたって・メタメタ・スグ側・出発・遅かった。°
午前5時・サーチで探そう・お父上・最中・何も・この子・この辺・スグソコ。°
前・コチラ・ココ・ソコラ辺・よもぎ・田んぼ・休んで・ヤメ・焼きそば。°
YUMMYでおいち・フツウ・何がちゃぅ・単言・そうそうそうそう。°
好き・ごめんな・帰って行こう・午前ゴハン・食いやり過ぎ・ヤバい。°
その子・おとなしやかな・お姉ちゃま・短め・持っとって・お前・カラダ。°
ちいチャィ・「ザ・男の子」・犬ちゃん・ウチ・怖がゆ・知って・ぃいメンチ。°
ヤメ・大興奮・逃げ・走って・ちょこっと・ニガテ・再開・ダレか・大きい。°
さらに・もしやして・もっかい再度・お父上・ごめんね・やっぱ・こゆ巡り併わせ。°
ある・ドコカ・ケンカ・その辺・ブルル・ココカラ・初歩・進まない・落ち込んで。°
分かゆ・ごめんなさいね・ソコから・入らない・ニオイすゆの匂い・タブン・何で。°
Tシャツ・浮かれ・ココ・行こ・コチラ・きれい・母上様・休憩時間・さっき。°
毎日毎日・ゲスト・まじ・滅茶苦茶・大人気・好き好き大好っき~・アイツ。°
「か・わ・い・いらしやカナさ」・ド級・新人・入って・ヤバイ・あの子。°
「か・わ・い・さ」・分かゆ・仔ヤギちゃん・お2人・スグ側・牧場・3月生まれ。°
この前・マダ・2~3ヵ月・お名前・ヨカッタラ・アチラ・怒ゆ・プイ・ラク。°
「か・わ・い・いの」・ちょ~ど・アタマ・「ド・真ん中」・ミルク色。°
ハートっぽぃ感じ・スゴイ・頑張ゆ・まったくもって・すてきや~ん・付け方。°
出会って・最初・お花・名前・タンポポ・ルンルンうれしそう・ェット・この子。°
距離的・君・嫌・指・突っ張れ・ごめんごめん・ツライ・思い・すね・急に。°
モロコシ・トウモロコシ・イマカラ・大きく・ぃい・弟分・今後・たま~に。°
にゃんと・おっちょこちょぃ・自分・ぃょぃょ・けっこう・役に立ち・口調。°
優し・何やこりゃ・「ザ・サマー」・タイプ・ドンドコ・シール・青い方。°
限定・ラッキ~・ありがたや・ぃい想い出・色々・フィット・何回も。°
ゴキゲンナナメ・きれいな顔・遠く・見た時・きれいな・「ザ・女の子」。°
相変わらず・触れ併い・にゃんとなく・2番目・3番目・自意識・持って。°
一般・家・玄関・ミルク・ホッ・何度でも・ヘソ曲げちゃぃ・シーン。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
沖縄・78年・平穏祈念公園・現在・様子・時間・大く・オテテ・重ね。°
国内・南西諸島・強度化・進む・中・迎え・平穏・尊さ・単日・動員。°
白梅学徒隊・女学校・生徒達・本来・今年・単月・ガン・94・息。°
絶え・後世・伝え・パワー・尽くし・生きて・限り・続け・本日。°
単割・下回ゆ・サーチで調査・見られ・昭和20年・3月下旬・初まった。°
沖縄本島・繰り入れ・6月23日・20万人・以上・8人・前・弾・落ちて。°
僕・母上様・最も下・3歳・「ザ・女の子」・イマデモ・狭い・恐怖・感じ。°
ご家族・唯一・生き残ゆ・経った・2度て・平穏的・対話・「ド・緊張」。°
緩和・信頼・醸成・それ・支え・県民・国民・理解・行動・マスト・我が国。°
取り巻く・「安心・安全」・環境・最も・複雑・状況・不断・努力・重ね。°
改めて・台湾・カナリ・想い出させ・目指し・息子君・次・世代・教科書。°
絶対的・イケナイ・PAC3・展開・こゆ中・新設・今回・感じ・様々な方。°
今後・不安・語って・ココ最近・日本・「ザ・ワールド」・心配・なんらかの際。°
平穏・続いて・2度て・繰り返さない・想い・強度・持って・唯今や現在。°
強度・影響・受け・減って・危機感・持たれ・大切さ・ハィスクール・20代。°
30代・中心・取り組み・動き・入って・記憶・薄れ・大くの方・焦り。°
継承・私・含め・決心・新たな・主張・主要・関係・明らかな・行った。°
対し・22日・南部・ジョジョ・前進・都市・アゾフ海・面し・方面・強調度。°
伴う・知ゆ・マストがある・スデに・G20・守ゆ・措置・講じ・指示・SNS。°
冷却水・供給・貯水池・埋め・実行・反応・掛かって・嘘・23日・今月・視察。°
西部・会談・予定・見晴らし・次・神戸市・草むら・6歳・「ザ・男の子」。°
スーツケース・入れられ・母上様・兄弟・祖母・一緒・暮らし・何が・起き。°
西区・お靴・履いて・アザ・痕・複数ある・約800メートル・離れ・集合住宅。°
3人・併わせ・6人・発見・キッカケ・20日・深夜・車椅子・乗って・面差し。°
ケガ・中心部・繁華街・大発見・外出・隙・逃げ・ご近所の方・話し・3~4日前。°
大きな・キャリーバッグ・持って・押し張って・フード・かぶって・ソロリ・何。°
子供・おんなじ・保育園・通って・おととし・運動会・親子・様子・フツウ。°
仲のぃい・親子・ちゃぅ・2階・オバチャマ・外・鍵・おろせない。°
それっぽっち・あの子・2011年・生まれ・他・遅れ・住み初め・先月・イッタン。°
ある時・保護・予定・意向・変わった・経緯・プリケツ・右肩・ちいチャナ。°
家庭訪問・会えず・心当たり・無い・5月1日・再確認や再認識・子供。°
育てにくさ・申し・翌日・電話・その後・ぃい・関わって・方針・検討。°
ホンマ・胸・痛む・我々・動き方・あった・タイタニック号・途中・途絶え。°
潜水艇・大きな・破片・海底・乗ってた・5人・絶望的・ヤメリカ・しばらく。°
破壊・音・検知・深海・水圧・ガマン・壊れ・確率・サーチで捜索・後ろ。°
部分・5つ程・発見・発表・午後・4000、5000メートル・潜ゆ。°
約500メートル・過酷・環境・壊滅的・押しつぷされ・明示・独りポッチ。°
犠牲・子孫・18日・午前8時・約2時間後・その後・カナダ・沿岸・海中。°
感知・さらに・見方・数時間後・耐圧室・示唆・ナゼ・「安心・安全上」。°
懸念がある・指摘・前方・のぞきサッシ・水深・1300メートル・強度。°
「ザ・大自然」・海域・物価・上昇・ノンストップ・コチラ・卵・5月。°
くらべ・35,6%・サイド・炭酸飲料・ハンバーガー・17,1%。°
チョコレート・先月・生鮮食品・9,2%・実に・食料・おもてなし関連。°
一般外食・7,1%・宿泊料・9,2%・暮らし・大きくガッて・お中元。°
デパート・開設・ギフト・センター・例年・同じく・おちゃけ・売れ筋。°
調味料・食用油・贈り物・大きいの・お醤油・サーチで探し・ルンルンうれしなれゆ。°
ややちょと・リッチで贅沢・こゆ中・コスト・価格・首都圏・寿司店・展開。°
9月・先月・単~3割程・値上げ・もしやのぃい好例・マグロ・上赤身・税込み。°
396円・やはり・来客数・減少・懸念・時期・おんなじ・オテテ・達しない・範囲。°
でわない・上がって・やむをえない・見併う・大切・努力・ググン・イッポウ。°
想いきった・踏み込め・780・店舗・展開・クリーニング・チェーン・工場。°
3月・ある部分・値上げ・最も・ご利用・大い・ワイシャツ・お値段・据え置く。°
30%程度・仕方がない・べらぼう・上がれば・ある程度・確保・さらに・上げたい。°
子もない・難し・新たな・発表・ディズニ〇ランド・ディズニ〇シー・チケット。°
見直す・最も・混雑・大人・イマヨリ・1500円・大きい・1万900円・2つ。°
テーマパーク・1万円超え・初・あまりにも・大きかった・し尽くされてない・繋がって。°
確率ある・賃上げ・予想・以上・カナリ・ロー・さぁ・石橋・豪快・放水・通潤橋。°
近世最大級・石造アーチ・・地モト・方達・ご自慢・橋・新たな・国宝・指定・大きな。°
特徴的・とおゆ・水路・建てられ・江戸時代・末期・水素・乏しい・農業用水・為。°
地モト方達・耐久性・通水管・同化・水・たゆたい・作って・完成度・大きい。°
単大・プロジェクト・完成形・余されて・使われて・イママデ・余って・最も・大切。°
正直・衝撃的・町民・心・支え・度々・見舞われ・熊本地震・内部・漏れ・休止。°
さらに・復旧・2018年・大雨・石垣・ぐずれ・被害・受け・それでも・2020年。°
再開・運ぶ・イマデモ・約108ヘクタール・水田・私達・米作り・コレまでどおり。°
頑張って・中断・来月・15日・予定・いじめ受け・15歳・大問題点・ココまで。°
クッキリ・2次被害・認定・ケース・カナリ・レアで滅多にない・不適切・去年。°
感染症・3年前・神奈川県・マンション・敷地にある・斜面・ハィスクールガール。°
歩いて・亀裂・ご報告・適切・対応・2歳・お誕生日・動物園・双子・生まれた時。°
120グラム程・イマデワ・60キロ・超え・成長・訪れ・愛らしやかな・様。°
お写真・収め・無事・ルンルンうれしく・子供っぽぃ・動き・仕草・ラグビー・W杯。°
開幕・日本代表・新しい・ジャージ・発表会・合宿・臨んで・5人・着て・ご登場~。°
ファン・寄せられ・スポーツウェア・再利用・1個・想い・籠められ・素材・ある部分。°
使われ・100、120人スグソコや近い・トップ選手・体形・データ・基に。°
フィット感・優秀な子・相手・掴まれにくく・お肌・感じれ・スゴク・心強い。°
お楽しみ・毎日毎日・頑張って・予定。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディ。°
小鳥の前線が離れゆ本州付近わ、晴れ小鳥の間の。°
出入ゆトコが多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
唯、低気圧の小鳥の空・上空にわ、寒気があって。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けても。°
寒気の影響が残り余り、大気と空気の状態が。°
不安定と揺らぎやすくなゆでしゅやの。°
昼間と午後わ、晴れ小鳥の間で気温と温度が。°
高い上がゆでしゅやけれど、急な小鳥の雨・雷雨に。°
なゆトコがありあるそうな小鳥なんでしゅやの。°
晴れて小鳥でいても、油断ができやれなぃお天気模様でしゅやね~で。°
そなんでしゅ、でわでわ、明日のお天気模様の。°
移ろい変わりを見て行きましゅやの。°
銀の糸レインが降ったりやんだりて。°
1と単日、スカッ。°☆彡てしなぃお天気模様が。°
続く予想でしゅやの。°
そして、晴れ小鳥の間の出入ゆトコが。°
多く大くなゆでしゅやけれど、昼と日中わ内陸を中心に。°
小鳥の青色、銀の糸レインの表示が出入ってくゆでしゅやの。°
変わりやすいお天気模様。°
はぃ、そなんでしゅ、そして夜と夜空も。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコが、小鳥の拠り所・山に。°
出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
発雷確率を見てみましょぅやの。°
明日の昼と午後わ、おれんじと山吹色の表示。°
特に、小鳥の拠り所・山添いなど、小鳥の雷の発生すゆ。°
確率や可能性が高く上がってゆでしゅやの。°
さらに、あさって日曜日とオヤスミホリディわてゆやと。°
イエローの表示があるありでしゅやねで。°
そなんでしゅ、九州に掛けて広い大きい範囲で。°
お天気模様の急変に、要ご注意がマストや必要になゆでしゅやの。°
この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディ。°
特に、小鳥の拠り所・山や小鳥の川など。°
屋外のレジャーわ、晴れ小鳥の間でも小鳥の空・空模様の変幻に。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
傘とパラソルマークわ無いでしゅやけれど。°
急な銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨に。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・30℃前後。°
小鳥の数字・20~25℃くらぃの見込みでしゅやの。°
来週月曜日と火曜日わ、小鳥の海・日本海側を中心に。°
銀の糸レインの量が、多く大くなゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
月曜日までわ、晴れ小鳥の間の出入ゆトコが多い大いでしょぅやの。°
火曜日わ銀の糸レインが降りだして、小鳥の水曜日以降わ。°
広い大きい範囲で銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、不安定な揺らぎやすいお天気模様でしゅやけれど。°
お洗濯モノ、どしたらぃいや良いんでしゅやか???で。°
乾いて乾燥したら、スグに取り込むなど。°
工夫やアレンジがマストや必要になゆでしゅやね~で。°
貴重な晴れ小鳥の間でしゅやから。°
有効にお使い使用してくだちゃぃでしゅって~。°
お心遣いに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
限定・20色・完売・理由がある・分厚い・ロース・中・希少・部位。°
使って・キメ・細やかな・柔ラカナ・肉質・濃度ある・旨味・直伝。°
ソース・タ~ップリ・浸け・トマトベース・キャベツ・サンドイッチ・特製。°
ロースカツサンド・完成形~・お肉・肉ジュゥジュヮ~・脂身・甘ぁ~くて。°
YUMMYでおいち・酸っぱぁ~味・効いた・ぃい相性ぃい抜群にぃい。°
毎日毎日・売れ売れ完売・イママデ・ちゃぅ・モチッ・食感・ブレッド。°
それ・コチラ・円~ぃ・ぶたフィレ肉・モチモチ食感・イタリヤ・ブレッド。°
チャバタ・ニオイすゆの匂い・強度ある・スパイスィ・私・特徴的・果物。°
僕・甘ぁ~ぃ・ハニー・カツソース・ご誕生~・完成形~・ホンノリ・甘ぁ~味。°
感じ・モッチリてした・シットリてした・モノクロ・テーマ・カフェ・芳しくて。°
胡麻入りパン粉・トンカツ屋・おんなじ・風味・味わえ・竹炭・真っ暗闇色。°
キニナル・お味・ビーフカツサンド・羽衣・サクッ・大きくガッて。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
限定・連日売れ売れ完売や売り切れも。°
夏とザ・サマーに食べたぃ、小鳥のカツ・カツサンドについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
昨日、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨寒の一と単日。°
本日や今日、小鳥の数字・26℃で蒸しあち~くでしゅって~。°
昨日の肌さみ~さから一転大転、昼と日中わ。°
蒸しあち~さ復活でしゅって~。°
ちょぅ速報大○翔平選手オールスター決定。°
ファン投票で小鳥の数字・264万票以上を獲得。°
小鳥の数字・3年連続小鳥の数字・3度目。°
DH部門オールスター選出入でしゅって~。°☆
小鳥なパンチちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なパンチちゃんわ、実わややちょと。°
変わった場所で過ごすやのが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥な犬ちゃん。°☆
オサンポから戻り帰り、リビングで一緒にくつろいでたご主人が。°
キッチンとお台所に行くやと…、小鳥なパンチちゃんも。°
いつもといつでもいつだっての場所に、移動。°☆
そう、ソコわ幅小鳥の数字・20センチの。°
そふぁと大椅子の背もたれの上。°☆
ご主人が動く度に、小鳥なパンチちゃんも。°
この幅小鳥の数字・20センチの背もたれの上を、移動してゆんでしゅ。°☆
本日や今日も、お気に入りの場所から眺めて。°
ノンビリて過ごす、小鳥なパンチちゃんやのでしゅた~。°☆
あんな幅小鳥の数字・20センチの背もたれに。°
スポッ。°☆彡て出入って、くつろげゆモノなんですやね。
フツウにバランスぃいや良く、歩いてゆやので。
びっくりと衝撃的したです、私。
小鳥なパンチちゃん、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。て小山〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、高〇真宙さんと眞栄〇郷敦さん。°☆
今年の夏とザ・サマーわ、筋トレを頑張ります。
やってくださぃ。
本日や今日も、すてきや~ん。°☆彡や素敵な。
1と単日をお過ごしくださぃ。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
収穫の最盛期やぴーくを、迎えてゆやのわ。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の味覚、小鳥味のジュンサイでしゅ。°☆
小鳥味のジュンサイわ、沼などに生えゆ小鳥の水草で。°
透明や透けてゆ粘液に、包まれくるまれた。°
若い小鳥の芽が、小鳥味の酢の物や小鳥味のお吸い物などに。°
使われ使用されゆでしゅ。°☆
今年の小鳥味のジュンサイ沼でわ、1と単シーズンに。°
約400、500キロを収穫。°☆
地モトの直売所の他、全国の小鳥の旅館や。°
小鳥味の日本食店などに、出入荷されゆてゆコトでしゅ。°☆
今年わ、小鳥な1週間遅れて採った。
お味わゼンゼン変わらず、ぃいや良いお味。でしゅって~。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の時期を。°
彩ゆ彩度で色取ゆ、代表的な花や華の1つと1個。°
小鳥の花菖蒲くりおねこ先輩の華しょうぶ。°☆
名所てして知られゆ大分県の、小鳥の神楽女湖でわ。°
畔に植えられた、小鳥の数字・1万5000株が。°
見頃を迎えたでしゅ。°☆
雨上がりのこの時や日わ、ヒ差しや日差しを。°
浴びて浴して、キラキラ。°☆彡て輝やく。°
小鳥の花菖蒲くりおねこ先輩華しょうぶが。°
小鳥の神楽女湖を訪れた方達や人たちを、楽しませてたでしゅ。°☆
華やかな花やか~てゆやか、アデヤカナててゆやかね。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ。°☆
本当にホンマにきれいやキレイで、小鳥の水に濡れてて。
お写真映えした、みゆだけで気圧されや圧巻。
小鳥の神楽女湖の、小鳥の花菖蒲くりおねこ先輩の華しょうぶわ。°
今月末まで、楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

らんまん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
万太郎へ宛てられたお手紙で、万太郎の大発見新発見した。°
草花が新種やて認められたてゆ、ご報告を受けて。°
みんなでルンルンうれしくなってゆの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・嬉しい涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°めざましテレビレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°トイレ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、小鳥の夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに生えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥なレインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅや~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡るゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月の。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログとインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになって、増量してた小鳥の体重。°
本日、やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココカラさらに、ヤセてかなくちゃでしゅ。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりの増え幅で、抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆彡
て想ったら、にゃんとか大増量なんなくて。°
リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
やや少し、増量傾向にストップかかって、ホッ。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、プチプチ。°☆彡食感の。°
グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったややので、小鳥母と半分こに分け分け。°
分けっこして、1/2個独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°
ココ最近の寝起きの落ち幅でしてわ。°
小鳥サイズ感に大きい方なんでしゅやけれど。°
それでも、マダマダやや少なくて。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間50分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・50分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味のキュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新しいキモチ取り入れて。°
リフレッシュやるのに、買い食いやるコトにしてゆんでしゅやけれど。°
千〇ちゃんのIt´Mineが使ってみたくて。°
節約してて、新作と限定だけキャッチやるコトにしてて。°
本日わ、ミス○で小鳥味のドーナッツをキャッチ~。°☆
何かの粉×お砂糖×ナッツ×ホワイトチョコレートっていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×糖質×脂質てゆ、スグお肉になゆ要素の固まりやったやけれど。°
フダンガマンしてゆでしゅやので。°
タマにわぃいや…。°☆彡って、自分を甘やかしちゃぃたでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼き食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
小鳥、本日やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量やったでしゅ。°
やや少なめの増え幅で、抑まってくれてて。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減ってくれた分が、パァ。°になんなくて、ホッ。°☆彡
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭のトコの、昨夜の数字以上に。°
肉薄してゆでしゅやけれど、増え戻っても上回ゆコトなく。°
無に帰さない意味ある。°☆
でもでも、その前の時点での、大増量してゆ。°
増え幅があるでしゅやので。°
やぱりリバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html