2023-07-18から1日間の記事一覧

本日わ。°

マンガのコトを、アレコレ考えたり。°くりおねこ先輩のスゴさを改めて考えてみたり。°貧しいのに忙しい小鳥のコトを、考えたりしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイム…

小鳥の貧しい生活。°

世の中を変えゆ程の、お金持ちてゆと。°ソフトバン〇さんやファスト〇さんやゾ〇さん当たりでしゅやかね…。°???☆でもでも、くりおねこ先輩わ、お金を使って使用しなぃで。°世界を変えちゃぃたんでしゅやから。°その計り知れない能力と影響力わ、お金てゆ…

マンガのセット売り。°

そゆわれて見たら、ありあるそうで無いでしゅやね…。°うんうん唸って、想い出してみたら。°ジャングル大帝が、上下巻セットやったょナ…。°???BOOKOFF行って、ジャングル大帝あるあり~。°☆彡って。°大発見新発見して、キャッチやろてしたら。°下巻…

小鳥の3大違和感。°

小鳥、アニメ→マンガってみゆパターン。°あんまり無くって、その逆と反対のパターンで。°マンガ→アニメってすゆと、想像してた声と。°ちゃぅや違う!!!って、ショックを受けやすいでしゅ…。°でもでも、あんまり昔のコトわ覚えてなくて。°例えばと仮りって…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°昨夜のガキ使レポの続きにも、取り掛かりたかったやけれど。°時間欠けてて、やれなくて。°みゅぅみゅぅねみ~くて、うたた寝したかったやけれど。°昨日みたぃに、午後はてな行く時間…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ アメトーーーーーーク小鳥の数字・3時間スペシャル。°スペシャル見てたら、感謝状。°☆ルンルンうれしかったヤツについて。°感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆スイート・銀…