小鳥の貧しい生活。°

世の中を変えゆ程の、お金持ちてゆと。°
ソフトバン〇さんやファスト〇さんやゾ〇さん当たりでしゅやかね…。°???☆
でもでも、くりおねこ先輩わ、お金を使って使用しなぃで。°
世界を変えちゃぃたんでしゅやから。°
その計り知れない能力と影響力わ、お金てゆ次元や価値観を超えて最強でしゅ~。°☆
ヤバそうな無気力でも、ぃいや良いやから。°
ソコココに不自由のない暮らしを。°
できやれゆくらぃの、経済力のあるあり。°
ソコココのお金持ち、なりたぃ小鳥でしゅ~。°☆
小鳥わ働けないやので、仕事をしてないって時点でわ。°
ソコココのお金持ちと、おんなじ生活パターンやもやけれど。°
毎日毎日、感謝を伝えゆ為に、頑張ってゆでしゅやから。°
やるコトありあるやり過ぎて、退屈しのぎをすゆょな時間も無いでしゅ。°
トニカクお忙しやで、現時点でも働いてなくても。°
時間が幾らあっても、追い付かなくて。°
やりたいコトが、ドンドコ後ろ倒しになってっちゃぃましゅ…。°。°
みんな、どやって時間作ってゆんやろ…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°