*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

アメトーーーーーーク小鳥の数字・3時間スペシャル。°
スペシャル見てたら、感謝状。°☆
ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
スイート・銀河鉄道・カナリヤ色・レインボウ・走らせ・けっこう・嫌・ココ・ぃい。°
「か・わ・い・い」・未来・エコ・環境・大きなお世話鉄・申し訳・富山。°
ヤメ・安い・3月・ブルー・3番線・歩き方・右・3000系・貴重・三田線。°
終点・レア・大絶景・真っ白け・雪景色・「小鳥の拠り所・富士山」・きれい。°
揺れ・緩い・すぅ~・180度・最年少・最新・自在・入ったり・地上・衝撃的。°
「ザ・大都会」・プッシュ・ミス○・ヤメ・天寧寺・入り口・山陽本線・瞬間。°
イエロー・反射鉄・新パターン・映って・やりやすそう・鳥取・60周年・絶対的。°
スムーズ・出しやすく・時速130キロ・6両編成・3秒半・三重県・唯一・大動脈。°
止め・やっぱ・サスガ・3線・新大阪・もいっちょ・2線・あっちゅ~間・6時半。°
12時間以上・だめ・チャレンジ・天国に幸福・ドクターイエロー・ヤバい・大成功。°
ぃいコト・効果・真っ先。°
ってゆ、小鳥のキーワードが入ってて。°
ドクターイエローのご登場にも、キュルンッ。°☆彡て。°
なっちゃぃたやけれど、鉄道がドンドコ大進歩してて。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワしながら、見てたでしゅ~。°☆
ヤワ・ハート・ポーズ・気合い・ヤバい・大雨・6時間・子供・入れ方・カナリ・ココ・キュン。°
「か・わ・い・いやナ」・反対・真似しやすい・完璧・リズム・ルンルンうれしそう。°
△・唯・エゲツない・単独・限界・そりゃぁ・コマ送りっぽぃ・ナメラカナ。°
「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」・一緒・ダンス・すぅ~・うる星。°
「か・わ・い・さ」・指差し・○・果たして・3倍・成果・やや・ウィンク。°
三軒茶屋・入りやすかった・ソコ・一生懸命・動き・わかりやすい・嫌・オッケ~。°
突き進んで・「ド・天然記念物」・すんばらすぃ~・パニック・3回・イェ~ィ。°
オモチャ・ヤメ・ホンマ・別格・正確・カッケ~ぃい・入って・テンパって・動き。°
カナリ・差・細やかな・だめ・嫌・ポーズ・キツネちゃんキッス・ディープ・ヤ~。°
似てゆ・しなりぃい・セクシ~・×・ココ・目・ヤバそう・相変わらず・おかし。°
危ない・楽し・ヤル気・柔軟性・ゴリラちゃん・使って・ヤバイ・高低差・落差・唯。°
トータル・天辺・真っ暗闇・オッケ~。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・ご覧・お伝え・マズ・あち~さ・生命・関わゆ・危険なあち~さ。°
続いて・大きい・範囲・温度・上昇・サイコ~・35℃以上・猛暑日。°
スミレ色・明示・地点・200スグソコ・上り・39℃越え・このあち~さ。°
熱中症・見られゆ方・祭り・スポーツ大会・相次いで・搬送・今夜・明日。°
熱中症・対策・3連休・最終日・シーの日・行こ・楽しむ様・各地・見られ。°
ペットボトル・2本・イッキ飲み・イッポウ・大雨・被害・受け・地域。°
ヒ差し・当たり付けゆ・中・復旧・作業・1週間前・3人・現場スグ側。°
流木・撤去・もぅもぅ・感謝・ありがたや・このあち~中・助けてくれて。°
スゴイやナ・最も・大きく・39,1℃・3℃くらぃ・大きく。°
いつでもいつだって・桁違い・信号・待つ・ツラくて・ヒ陰・入り。°
マップ・山梨県・越え・日中・37,7℃・祇園祭・8歳~80代。°
9人・いずれも・症状・軽やかな・ジュニアスチューデントハイスクール。°
ソフトボール大会・ご参加・別状・都内・午後3時まで・6~95歳。°
51人・救急搬送・このウチ・独りポッチ・重篤な状態・屋外・プール。°
大勢の方・賑わって・要ご注意・要ご警戒・マスト・ぬるい・温水プールな感じ。°
35,2℃・水温・上がって・32℃くらぃ・コマメ・チェック・水分・塩分。°
お気を付け・運動・変わりなく・気付きにくく・リスク・大きまゆ・やや少なくとも。°
3人・救護室・治療・受け・水の中・動く・休憩・お頼み・添え・取り方・大切。°
指摘・休も・コンクリート・焼けて・熱いコトもある・カラダ・休め・水分。°
冷めやす・チャンス・カナリ・やや少ない・プールサイド・リスク・ちめた~ぃ状況。°
キープ・形・熱帯夜・予想・日中・39℃・環境省・アラート・発表・厳重。°
重なって・そうすゆと・家の中・生活・大齢者・2日目3日目・体調不良。°
親・遠く・暮らし・必ず・声掛け・覚え・はよめ・医療機関・繋ぐ・大切。°
前線・活動・もっかい再度・溌溂になゆ為・記録的・大雨・日本海側・中心。°
怖れ・あさって・最新・速やかな速度め・進め・午前中・銀の糸レイン・やんだ。°
地中道・水・ハケ・路上・浸かって・動かせなく・自動車・数大く・移動・助手席。°
半分・埋まってゆ状態・水圧・ドア・OPENしなくて・ヤバい・生きてて・ヨカッタ。°
太平川・住宅・住民・お片付け・追われ・再確認や再認識・500棟・以上・ココマデ。°
コチラ・理容店・以前・散髪用椅子・ブロック・置いて・浸からない・対策・椅子。°
大きさ・流れ込み・浸かって・しばらく・どしたら・ぃいの・わかんなぃ・20日。°
マタ・南下・夕方・24時間・大いトコ・80ミリ・50~・川・今後・やや少し。°
危険度・次・農産物・巡ゆ・日本時間・午後6時頃・履行・停止・南部・3つの港。°
地中海・繋がゆ・ルート・運んで・輸出・枠組み・形・世界的・食料危機・懸念。°
一層・見られ・黒海・入り口・向かう・貨物船・沖合・とどまって・様子・担当者。°
行き来・検査・29隻・状況・意図的・遅らせ・期限・前・延長・応じない・構え。°
掲示・狙い・ドコにある・認め・条件・滞りなく・行われ・強度・主張・凍結解除。°
緩和・要求・関すゆ点・1個も・不満・提示・欧米側・揺さぶり・ある時的・約束。°
果たすべき・そうすれば・スグ・残念ながら・部分・ただち・復帰・マタ・反対。°
正式・通知・仲介・最も・重要・橋・損傷・画面・目の前・橋げた・ズレ・段差。°
様子・分かり・路面・散らばって・ガレキ・ナナメ・見れ・2つ・明らかな。°
2人・子供・独りポッチ・巻き込まれ・併合・5年前・完成形・シンボリック。°
爆発・落下・関与・SNS・投稿・イッポウ・メディア・見方・日本・復興支援。°
ご訪問・拡大・パワー入れ・午後6時・会談・安寧供給・継続・拡大・協力・強度化。°
纏め・大幅・分野・活用・通じ・大角化・後押し・連携・経済大国・景気回復・イキオイ。°
減速・先月・おんなじ・時期・くらべ・プラス6,3%・3月まで・プラス0,8%。°
ゼロコロナ政策・想定・程・中心都市・日系・ショップングセンター・緩和・客足。°
返り・家電・家具・対較的・価格・リッチで贅沢・水準・下回って・節約志向・原因。°
収入・減少・3年間・購買習慣・大きく・変わって・何があるか・貯蓄・さらに。°
低惑・ロング期化・関連・含め・1/4・占め・スグソコ・やり取り・大集結。°
住宅需要・工場・設備投資・低調・産業・在庫・売れない・翳り・見れゆ中。°
唯今や現在・望み・託し・増え・お買い求め・宝くじ・5月まで・日本円。°
4兆3000億円・1,5倍・大当たり・確率・ホンマ・ロー・大勢・それ・目当て。°
相当・駆け足・坂・登って・足踏み・もぅ1回・強度増し・腹ばい気味・推移。°
影響・ある意味・拠点・お仕事展開・トコもある・落ち込む・宿ゆ・ハィスクール。°
初開催・上位・36人・黄金メダル・授与・今回・2人・ぃい成績・余せ。°
ルンルンうれしぃ・毎日生活・減少・物理・用い・そうゆのが・好き・地中。°
蒸気・噴出・大濃度・大問題点・採取・水・飲料水基準・2700倍・周辺。°
15人・体調不良・予定・収束・昨夜・山形・国道112号線・道路脇・崖。°
数十メートル・乗用車・転落・乗って・レフト側にある・ブロックバイプ。°
衝突・そのまんま・突っ切って・見られ・母上様・とともに・旅行先・向かう。°
途中・さぁ・大リーグ・豪快・そうなんでしゅ・エンジェルス・大○選手。°
2試合連続・9回・前日・サヨナラ・ぃい当たり・入った・34号ソロ・1点差。°
追い上げ・最後・相手・ファインプレー・阻まれ・連日・5回・ツーアウト満塁。°
打球速度・177,1キロ・痛烈・11号・以来・2本目・打撃好調・お誕生日。°
迎え・30歳・新しく・迎え・タイムリスリーベース・3安打5打点・大活躍。°
打率・リーグ2位・9日目・ココマデ・3役以上・唯独りポッチ・単敗・守って。°
押し・ソコ・右・入った・掛け投げ・キマり・五分・いなす・押し・破って・2敗・守り。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日、昼と日中猛烈なあち~さやったでしゅやけれど。°
夜間も熱中症対策がマストや必要でしゅやの。°
明日、朝と午前中に掛けての、気温と温度の予想でしゅやの。°
ん~、今夜小鳥の数字・9時でも、マダ小鳥の数字・30℃以上のトコ。°
あるありなんでしゅやね~で。°
はぃ、そして小鳥の深夜の時間も、福岡でわ。°
小鳥の数字・28℃前後。°
ま、オヤスミ前にも、小鳥の水分補給をなさってくだちゃぃやの。°
そして、明日朝と明け方にわ、各地で小鳥の数字・30℃を。°
越えてきましゅやの。°
昼と日中のサイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・39℃。°
小鳥の数字・37℃の予想でしゅやの。°
各地危険なあち~さが、続きましゅやょねで。°
そでしゅやね、明日も熱中症に厳重な警戒が。°
マストや必要でしゅやの。°
お天気模様わてゆと、明日再びともっかい再度。°
小鳥の梅雨前線が伸ばし伸びて、あさってにかけて。°
小鳥の海・日本海から停滞すゆ見込みでしゅやの。°
銀の糸レインが、強度増すでしゅやの。°
明日わ中心に、そしてあさってわ中心に。°
警報級の小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
コレ、マタ災害の危険性高まり大きまりそうな小鳥でしゅやね~で。°
はぃ、やや少しの銀の糸レインでも、要ご警戒が。°
マストや必要でしゅやの。°
でわでわ、明日のお天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
明日朝と夜明けわ、曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レイン。°
昼と日中過ぎになゆやと、局地的に激しく。°
降りそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に、雲とドンヨリホンワカが。°
沸き上がって、夜と夜空に掛けてわ。°
激しい銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨てなゆトコが。°
あるあり見込みでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から晴れゆ小鳥のトコが、多い大いでしゅやけれど。°
急な小鳥の雨・雷雨に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
局地的に、激しく降ゆでしょぅやの。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、晴れて小鳥で。°
猛烈なあち~さでしゅやの。°
40、42℃くらぃまで上がゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインが降りやすい小鳥で。°
昼と午後わ激しく降ゆ怖れがあるありでしゅやの。°
あさって小鳥の水曜日から木曜日わ。°
広い大きい範囲で、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
小鳥の水曜日と木曜日わ、銀の糸レインが強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
向〇アナ、このあち~さ、いつまで続きそうな小鳥でしょぅやか。°
危険なあち~さわ、イッタン明日まででしゅやねで。°
唯、夜と夜中も熱中症にお気をつけてくだちゃぃやの。°
みなさん、声を掛け併って合って。°
小鳥の水分補給、お願いお頼みしましゅでしゅって~。°
小鳥の熱中症に、水分補給マストを。°
お気を付けてくださって、感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
トロトロ・プルプル・ワラビ餅・最も・大人気・単ヵ月。°
約3000杯・きな粉・コダワリがある・2種類・国産大豆。°
ブレンド・匂い立つ・タ~ップリ・眩し・風味・楽しめ。°
そのまんま・鍵・食べた・瞬間・芳しさ・お口イ~ッパイ。°
駆け抜け・トッテモトロトロ・YUMMYでおいち。°
抹茶・デザート・マッチ・ホロ苦味・旨味・バランス・ぃい。°
使って・しかも・モチモチ・柔ラカナ・かき氷・氷・乗せ。°
作りたて・あたたかく・オテテ先・サイコ~・状態・最後。°
黒蜜・掛けて・いただきやす・キ~ンヤリ・ちめた~くて。°
トッテモ柔ラカナ・味わい・存分・楽しめ・ラテ・5種類。°
3種類・好きな・ドッキングで組み併わせ・選ぶ・プレーン。°
モチモチ食感・抹茶・ほうじ茶・黒糖ワラビ餅・牛乳。°
黒蜜きな粉シロップ・黒蜜きな粉ラテ・プルプル。°
トッテモYUMMYでおいち・サッパリ・甘ぁ~さ。°
飲みやすい・トロトロ・オススメ・クリームワラビ餅。°
クリームの中・ワラビ餅・入って・鍵。トロッてした。°
食感・マッチ・ナメラカナ・純生クリーム・使って。°
トッテモ濃度ある・お口の中・トロけちゃぃ・本日のオヤツ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
プルプル&トロトロ。°
この夏とザ・サマー食べたぃ小鳥味のワラビ餅について。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
今年最高サイコ~。°☆彡小鳥の数字・39,7℃。°
連休最終日も危険なあち~さでしゅって。°
小鳥の動植物園で暮らす、小鳥なアルパカちゃん達やたち。°☆
中にわ、あち~夏とザ・サマーの時期にしか見れれにゃぃ。°
こんな行動も。°☆
扇風機の前で、カラダをキ~ンヤリ。°☆彡
ホワホワ。°☆彡の毛をそよがせやなびかせて。°
気持ち良いと心地ぃいそう~。°☆
あち~さがニガテな、小鳥なアルパカちゃん。°☆
毛を刈ってサッパリ。°☆彡したカラダと。°
清々しいと爽やかなカラダで、夏とザ・サマーを。°
COOLに乗り気ってゆ小鳥なアルパカちゃんでしゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
CanCam小鳥のナイトプール開幕。°
゛小鳥味のアイス゛テーマ夏とザ・サマーの映えでしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、サッパリ爽やかな味わいの小鳥のブレッド。°
すーぱーマーケット向け夏とザ・サマーの新商品の。°
小鳥のカレー・完熟トマトのカレーパンや。°
小鳥の柑橘系・れもんあんぱんや、小鳥のパン・ラムネパンや。°
小鳥のシオ・塩あんぱんや小鳥味のジャンボむしケーキごーるどとゴールデンパインが。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥なまろちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
生後小鳥の数字・2ヵ月の時に元とモトにやってきた。°
小鳥な犬ちゃんなんでしゅ~。°☆
そんな小鳥なまろちゃんにわ、毎日毎日や日々のオサンポで。°
必ず行ってゆトコがあるありなんでしゅ。°☆
ソコわ、歩いて10、12分程のトコにあるあり、歩道橋。°☆
上り尽くしたトコで止まゆと、柵の間から。°
顔と面差しを出入す、小鳥なまろちゃん。°☆
実わ小鳥なまろちゃんわ、ココで下を走ゆ自動車を。°
眺めゆのが好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ~。°☆
生後小鳥の数字・6ヵ月の頃から、こぅして。°
走ゆ自動車を、ジッ。°☆彡て眺めてゆ、小鳥なまろちゃん。°☆
できやれゆコトなら、1日中ココで自動車を眺めてたぃ。°
小鳥なまろちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。て三○アナ。°☆
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。
小〇風花ちゃん、イカがでしたやか???。て井○アナ。°☆
イヤ~、もぅもぅ橋に着いた途端ね、パァッ。°☆彡て。
見に行ってたやから、本当にホンマに好きなんやナ~て想って。
メタメタか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたです~。て小〇風花ちゃん。°☆
ね、まったくもって動いても無かったですやね~。て井〇アナでしゅた~。°☆
西危険なあち~さ、厳重警戒でしゅって。°
めざましジャンケンわ、小〇風花ちゃんと成〇凌さん。°☆
成〇凌さん、あち~時や日を、乗り越えゆ一瞬と瞬間で。
涼しげと涼やか~な魔法の言葉を、お願いお頼みします。
はぃ、小鳥味の麦茶。
小〇風花ちゃんわ???。
黒板ギィ~!!!。
一瞬で瞬間で、キンキン。°☆彡の小鳥になったです。
ありがたやござぃます~。て井〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンや音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃでしゅやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナやさしい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
圧倒的絶対的に行けないて想ってた、千〇ちゃんライブ。°☆
配信もやってくれちゃぃやのでしゅやか~。°???☆
お値段みたら、小鳥的にやや少しリッチで贅沢や高級な。°
お値段やったでしゅやけれど。°
東京に行けなくても、千〇ちゃんINライブハウスが。°
見れゆ聴けゆ、レアで滅多に無いや珍しいやし…。°☆
こんな機会、にゃかにゃか無いやので。°
コレわ、チャンス。°☆
フンパツして購入しちゃぉっかナァ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの歌YouTubeのシルバーアクセ特集。°☆
土曜日と週末に、ガン見したでしゅやけれど。°
コチラのお写真にわ、その時ご登場しなかったヤツや奴も…。°☆
千〇ちゃんティファニー物語で、キャッチやったヤツや奴でしょやカナ~。°☆
小鳥の蜂・ミツバチちゃんのブローチみたぃなヤツや奴。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
低身長のおかっぱやって、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
そう、千〇ちゃんみたぃに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
もぅもぅ、小鳥のエアコンわマストや必要でしゅ~。°☆
小鳥のエアコン付けれなかった、小鳥部屋でガマンして。°
小鳥の数字・2時間過ごしてたら、軽やかなめの熱中症になった小鳥が。°
いうんでゆやから、それわもぅもぅ絶対的圧倒的でしゅ~。°☆
小鳥のエアコン付けなくちゃ、モノスゴイ頭痛や体調不良の優れ無さや。°
気分の低下に襲われて、翌日までしんどくなゆコトに…。°。°

 

や~ん。°☆
おめでたやなMWの初POPUP、大好評&大盛況&大成功やった模様。°☆
無事に開催できやれて、ヨカッタ良かったでしゅ~。°☆
こやって、撤収した後の会場をみゆと。°
にゃんとも殺風景で、MWの設営やディスプレイの。°
ハィセンスな温もり感や、あたたかなおもてなし感。°
おしゃれと洒落オツっぷりが、ョク分かゆでしゅ~。°☆
いつか、北九州にも、来てくださりいただきたいでしゅ~。°☆
AWアイテムのローンチも、お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html