小鳥の3大違和感。°

小鳥、アニメ→マンガってみゆパターン。°
あんまり無くって、その逆と反対のパターンで。°
マンガ→アニメってすゆと、想像してた声と。°
ちゃぅや違う!!!って、ショックを受けやすいでしゅ…。°
でもでも、あんまり昔のコトわ覚えてなくて。°
例えばと仮りってゆと、タイトルとかわかんないんでしゅやけれど。°
ココ最近わ、イメージからかけ離れた印象的の声の。°
マンガ→アニメわ、見掛け無くなったやのわ。°
アニメのハィクオリティが、上がってゆんやて想うでしゅ~。°☆
ハチクロデスノートも、違和感なくて。°
スムーズに見れてたでしゅ~。°☆
おだいどおりに、アニメ→マンガってみゆパターンも。°
あるありでしゅやけれど、ゼンゼンちゃぅや違う!!!って。°
想った創作わ無かったやも…。°???☆
ベルセルクハガレンわ、アニメやマンガも。°
すんばらすぃ~やんたでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°