2023-07-31から1日間の記事一覧

本日わ。°

アタマもカラダもしんどくて呼吸も息苦しくてってゆ。°本調子とわほど遠い中、不調をキモチだけでも紛らせたぃてゆ。°想いも含めての、本日の小鳥のはてなで。°イメージどおりの絵が描けゆてゆ。°技術の進歩を感じたり、彼女の彼氏への。°不満を想像してみた…

ズ~トアナタが好きやった。°

ってドラマみたぃに、情念燃やして。°ほしかったんでしょやかね…。°???サラッ。°☆彡て心惑わせ迷わせずに。°「おめでとう」って、いうトコとかが。°味気ないや物足りなかったのやも…。°???ちょっぴりちょこっと、ヤキモチ焼いてほしかったんじゃ。°な…

技術が絵心に追い付く頃。°

パソで絵を描くにゃんて。°実装されてゆイラストのソフトで。°マウスで描いたコトくらぃしか無かった小鳥…。°操作がぶきっちょな小鳥、当然カクカク。°☆彡した。°絵になっちゃぃましゅ…。°ココントコわ、イメージどおりに描けゆソフトが。°あるありみたぃで…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°起きなな時間ょりも、小鳥の数字・20分。°速起きして、「どうすゆ家康」レポの続きに。°取り掛かゆ予定が、起きれにゃくて。°なんやかんやで、小鳥の数字・1時間25分寝過ごして…

キニナル。°

ブログが、小鳥な1個置いてあったやので。°ペラペロッ。°☆彡てめくってみたら。°子育て家族の、タイヘンそうなモヤモヤで。°今夜わもぅもぅ遅いやので、明日以降に。°打ち返す予定にしたやけれど、小鳥の予定わ。°流動的やので、いついつまでに必ずやてゆ。…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ焼きそば、小…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 今週のアンアンわ、チャージ&デトックス特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°いつもょり…