ズ~トアナタが好きやった。°

ってドラマみたぃに、情念燃やして。°
ほしかったんでしょやかね…。°???
サラッ。°☆彡て心惑わせ迷わせずに。°
「おめでとう」って、いうトコとかが。°
味気ないや物足りなかったのやも…。°???
ちょっぴりちょこっと、ヤキモチ焼いてほしかったんじゃ。°
なぁぃでしょやかね。°???
キット彼女わ、マダ彼氏に想いがあって。°
じゃなくちゃ結婚ご報告も、しないでしょぅやし。°
単純に祝福してほしかったんやったら。°
彼氏の返事わ、大正解でしゅやので。°
彼女わこんなコトいわないハズでしゅやモン。°
て、小鳥の想像して妄想して夢想して瞑想して構想して。°
着想して発想して回想した範囲内でしゅやけれど…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°