技術が絵心に追い付く頃。°

パソで絵を描くにゃんて。°
実装されてゆイラストのソフトで。°
マウスで描いたコトくらぃしか無かった小鳥…。°
操作がぶきっちょな小鳥、当然カクカク。°☆彡した。°
絵になっちゃぃましゅ…。°
ココントコわ、イメージどおりに描けゆソフトが。°
あるありみたぃで、絵心を補填してくれゆでしゅやのねぇ。°☆
意図したとおりに、描けゆってスゴイでしゅ~。°☆
小鳥の馬・シマウマちゃんが、かめさんに乗って。°
小鳥なトリちゃんと海を渡ゆ…。°☆
っぃ、想像しちゃぃた替え歌でしゅやけれど。°
にゃぜやか脳内再生でわ、しりあが〇寿さんの。°
絵のタッチになってゆのも、不思議…。°☆
小鳥の想い描いた雰囲気や空気感が。°
シュールな感じやったやからやも…。°???☆
小鳥わ、来年わ、小鳥な丑ちゃん年やにゃぁ…。てコトで。°
小鳥な丑ちゃんを描いてみたモノの、モノスッゴイド・ヘタクソで。°
でもでも、セッカク描いたんやから。°
この小鳥な丑ちゃんの絵を、ハガキに印刷して。°
お年賀したぃ…。て想ったモノの、やり方がわかんなんくて。°
ザセツ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°