*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
コ○ッケさん・リスペクト・ものまね・レパートリー・1個。°
選んで・チャレンジ・自ら・チェック・トップテン・決定~。°
前回・発表・果たして・認め・トップ・輝やく・ダレ・続いて。°
第6位・マダ・ぃい・41点・まじっすやか・イヤ・セット。°
ヅラ・武器・ちゃぁ~んて・反対・イ~ッパイ・パニック。°
実際・見られ・スゴイ・ポテト・さらに前・芋・過言・尊敬。°
イヤッ・挑む・おもろいヤツ・ホンマ・ヘタ・難ずぃ・酷。°
「小鳥の拠り所・山」・泣く・そよ風・やや少し・遅れ。°
スノー・森林・いつ・灯影・揺れて・とけ・蛍・本来・恋しい。°
胸・翔んで行け・酷・ロング・感じゆ・ホラ・乱発・そうゆ。°
最下位・ズ~ト・何・鳴き声・5位・56点・自分・ちゃぁ~んて。°
キモチ・似て・やり切ろ・あるかどやか・笑う・松ちゃ○。°
いただきやした・嘘・めちゃんこ・後ろ様・入って・口パク。°
短く・色々・続け・アソコ・おかし・だめ・「ド・真ん中」。°
みゆ・サイド・コチラ・カツラ・面差し・掛かった・原点・規格。°
定め・オッケ~・マダマダ・67点・ルンルンうれしやり過ぎ。°
一生懸命・フリ・やろてすゆ・唯々さ・大切・覚え・ぃいやカナ。°
その時・もうもう・疲れてたやも・妖し・浜ちゃ○・イカが。°
サイコ~・拍手してくれゆ・大熱唱・「ザ・王道」・サラサラヘヤー。°
何やこりゃ・いつでも・2人・シンデレラ・時計・追われ・ヤメヤメ。°
うまいコト・ちゃぁ~んて・階段・お気を付けて・2人・滅茶苦茶。°
90分メニュー・60分くらぃ・3位・73点・弾け方・上位。°
不満そう・1回・再確認や再認識・ナットク・表情・静か~な。°
シ~ン・ドコも・喋って・ボソボソ・わかんなぃ・僕・8位。°
ハードル上がって・正反対のパターン・最後・トップ・2位。°
並時・93点・87点・1回・とおし・イマカラ・ヤル気。°
すぅ~・直角・曲がゆ・舐めた方がぃい・ペロンペロン。°
芸風・全~部・ダイブ・為・頑張って・すんばらすぃ~・大会。°
完璧・仕立て・スゴイ・難しい・ょぅやった・ブラッシュアップップ~。°
健やかな・タイミング・マッチ・リズム・次・足音・イケナイ。°
歩くヤツ・ムーンウォーク・ロボット・動き・当然・ナットク。°
笑い・優勝・アイツ・ホンマ・ちゃぅ・ソロリ・大食い。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・ヤ~・お忙しく・聞いて・ロンドン・このご時世。°
2人・生放送・外せない・単日遅れ・前乗り・ぃいなぁ・CS番組。°
クラッシックモノ・買う・それプラス・「ザ・ワールドの前撮り」。°
2局・共通素材・色々・分け・使おてゆ・イヤいや・ちゃぅ・吉本。°
本編がある・自由自在・ⅰPhone・単台・カメラマン・名所・回ゆ。°
それ・もぅもぅ・路上生活テレビ局・ギリギリ・楽し・ニッチ・好きな方。°
バイク屋・部分・みゆ・絶対的・行きたい・世界各国・ボクシングジム。°
唯今や現在・発祥・スゴイ・ホンマ・ソロリクラッシックショップみたぃやナ。°
イヤ~・おもろかった・博物館級・色々・並んで・売らない・持ち込み。°
バイク・カスタム・食い繋ぐ・レアで滅多になぃ・ココ・買う・売らない。°
頑固・ヤンチャそう・2人・日本・自由奔放・当時・相手・スゴイ・マフラー。°
エス・お勉強・再生・お笑い・すべてある・古~い・カラテ着・カミカゼ。°
ハチマキ・あちょ~・延々・クラッシック・30分くらぃ・おもしろ。°
ニコヤカナ・紅茶・入れてくれ・安○ちゃん・日本人・使え・実際・聞き。°
スゴかったらし・ご近所・子供・テレビカメラ・映り・「か・わ・い・い」。°
「ザ・女の子」・お試し・ネタ・意外・ソコ・やっぱ・スゴかった・知ってた。°
その辺の層・まじで・イヤ~・頑張らなアカン・あるトコ・合間・喫茶店。°
純喫茶・お住まい・午後下がり・2人・「ザ・男の子」・向かい併って。°
奥・ボックス席・入ったら・ドコ・会った・ごめんね・ココ最近・忘却しやすくて。°
タマにある・初歩・マダマダ・帰る時・耳先・ねぇ・申し訳・茶店・ロンドン。°
是非是非・行って・ゴハン・YUMMYでおいちくない・YUMMYでおいちトコ。°
行ってないから・料理・リクエスト・1時間半・田舎・代々・お店。°
ステーキ・フォーク・ナイフ・お行儀・お肉・角度・どんだけ・回転。°
とおんなぃ・ゴリンゴリン・味付けナシ・ソース無し・テーブル・塩胡椒。°
味付け・やっぱ・乗らない・下味・弾く・うわさどおり・「安心・安心」。°
印度料理・イタリヤ料理・本場・ョリ・んまぃ・イタリヤン・日本・ョリ。°
イタリヤ・んまかった・めちゃんこ・毎日毎日・ぃいくらぃ・ある単店舗。°
大発見新発見・メタメタ・ご予約・並ばな・30分くらぃ・途中・入って。°
明らかな・偉い・ターバン・巻いて・リッチで贅沢そう・スーツ・お付きの方。°
身分証・断ゆ・帰ってくれ・字幕・見れゆくらぃ・分かって・どうなっても。°
僕達・見抜け・異様・んまぃ・ホンマ・後味・僅か・余ゆ・旨味・何やこりゃ。°
想い出した・おつゆの素・アミノ酸調味料・大量・入れ・タブン・売ってない。°
先代・日本・旅行・買い込んできた・あるやもね・輸入・大評判・以外。°
ダイジャブ・後輩・ご存知・ゴハン・160センチ・90キロ・心配。°
さらっちゃぃて・コチラ・速やかな速度・2/3くらぃ・はよ。°
カッケ~ぃいくない・ジャッジ・マダ・1/3・角煮・2個・1個ずつ。°
ぃいワケ無い・いわれへん・ドコカ・ヨソ・ちいチャィコト・飽食。°
世界中・子供達・怒らせ・バンバン・頼んで・乗らない・次のヤツ。°
腹立つ・再確認や再認識・パクパク・クレイジー・説・置いとけ。°
細やかな・ソコ・気遣う・ネバネバ・1個・皿・下げそう・ちゃぅ。°
店員・ありがたや・ウィンウィン・ウィンルーズ・腹減って。°
色んな・沢○靖子ちゃん・最も・重要・固定観念・全~部・取っ払う。°
感じない・想い込まない・あるべき・危ない・そうゆふう・若い。°
マンション・玄関・入り口・サッシ・目張り・ガムテープ・練炭。°
解剖・病死・状態・心臓発作・自殺・さぁ・イマカラ・イッサイ。°
ガス・ちゃぅ・絶対的・アカン・大阪・サウナ・入れ墨・禁止。°
休憩場所・水風呂・見た目・ムニャムニャ・専門・ライター。°
毎月・食え・ご本・生地・我々・キャラクター・ヌイグルミ。°
シッポ・真っ暗闇色・ミルク色・何回・バランス・ぃい。°
締まゆ・何となく・それぞれやらやら・帰り・「ザ・女の子」。°
お父上・名前・年齢・一緒・それくらぃ・気付いて・動物園。°
瞬間・分かゆ・11頭・唯今や現在・息子君・おいっこたん。°
小学5年生・運動会・名前・おんなじ・体操服・書かへん。°
走ゆ・2位やった・ヨカッタ・知らないヤツ・怖い・他人・子供。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
夜間・急激・状況・酷化・怖れ・台風・6号・北方寄り・進んで。°
大隅半島・暴風域・掛かり・初め・九州・奄美地方・線状降水帯。°
他・太平洋側・11日・小鳥の生まれ曜日の金曜日頃・掛けて。°
記録的・大雨・南方・海上・今後・要ご注意・でわでわ・入って。°
市街地にある・ホテル・中から・お送り・午後から・一段。°
銀の糸レイン・突風・強度増して・音を立てながら・サッシ。°
叩き付けゆょに・大風・コチラ・木々・電線・揺れ・様子。°
再確認や再認識・県本土・結わう・高速船・ジェット機・欠航。°
続いて・移動・観光客・宿泊・西之表市・外出・抑えゆ・とともに。°
屋内・「安心・安全」・過ごす・以上・市内・雨欠片・ぶつかゆ音。°
聞こえ・動き・遅い為・大雨・暴風雨・影響・ロングズルズル。°
ドゾドゾ・今夜・各地・レジ前・カップ麺・飲料水・ケース。°
入れて・すーぱーマーケット・品尽き・防ぐ為・水・フダン。°
2倍・準備・ややちょと・大め・2~3日分・先月・被害・受け。°
よぅやく・育ち初め・小松菜・守ゆ為・温室・点検・追われ。°
接近・地域・スデに・住民・足・ガソリン・品薄・状態・給油制限。°
行われ・タンカー・運行・滞り・在庫・不足・底・尽き・臨時休業。°
余儀なくされて・店舗もある・いいましゅ・地方・行く・距離的。°
走ゆ・通常・返ってくれれば・明日・246便・36便・定まって。°
この他・航空各社・マタ・山陽新幹線・夜空・計画運休・午後10時半前後。°
下り線・取りヤメ・勢力・維持したまんま・ユックリ・速度・午後6時5分。°
32メートル・最大・瞬間・風速・観測・九州南部・午後6時まで。°
単時間・雨量計・43ミリ・要ご警戒・キニナル・今後・発達。°
雨雲・中心付近・やや離れたトコにある為・九州南部・九州北部。°
あさって・午前中・掛けて・危険度・急激・大きまゆ・例年・8月。°
単ヵ月分・大きく・上回ゆ・土地・川・暴風・厳重・お伝え。°
この2日間・簗瀬・460ミリ・越え・前から・このあと・さらに。°
降り続き・でわでわ・現在・見られ・この時間・南東からの突風。°
吹き込んで・流れ込む状況・続いて・予想・奄美・次々・マスト。°
西の海上・北上・夕方・300ミリ・そのあと・総雨量・増え。°
降り初め・1000、1002ミリ・越え・あるそう・対較的。°
コレだけ・いつ・ご自害・おかし・状況・最新・要ご注意。°
「安心・安全第上」・お過ごし・今回・沖縄・大規模・点。°
画面右上・QRコード・ご覧くだされ・対策・先日・実際。°
聞き・ランタン・灯り・準備・さらに・充電・水・確保・大切。°
クーラー・使えなく・氷・事前・大く・作って・飲み物。°
凍らせたり・有効・自身・止まゆ・30℃くらぃ・上がゆ。°
湿度・大きく・モノスゴク・蒸しあち~く・感じ・トテモ。°
ねむれゆ・状況・「ザ・サマー場」・熱中症対策・大切。°
濡れタオル・凍らせた物・水・団扇・あち~さ・柔ラカナげゆ。°
家の中・熱・逃がす為・「安心・安全」・再確認や再認識。°
突風・吹いて・方角・反対側・サッシ・やや少し・OPEN。°
換気・有効・暴風・最中・クーラー・避難所・逃げてきた方がいたそう。°
イクラ・あち~くても・外出・危険・家の中・過ごす・本日・午前中。°
12日・週末頃・掛けて・伴って・オヤスミホリディ・接近・はよめ。°
次・このあち~さ・いつまで・続く・都心・今年・猛暑日・最大。°
熱中症・体調・ぐずし・ケース・相次いで・押し続き・マスト。°
あち~さ・サイコ~・例年・6℃程・上回って・真夏日・プール。°
楽しい・最も・あち~やんた・午後2時半過ぎ・38,9℃・記録。°
周辺・あたたかい大気・流れ込んだ・南方から・あたたかいそよ風。°
「小鳥の拠り所・山」・越え・吹き下ろす・乾燥・温度・上昇。°
フェーン現象・起き・上がり・あち~・いつ・止まゆ・このあち~さ。°
この他・日中・サイコ~・38,7℃・危険なあち~さ・山形県。°
37,6℃・37,5℃・各地・猛烈・35,9℃・1875年。°
統計・過去最大・運ばれゆ方・大く・今月6日まで・1週間・1万人。°
おんなじ時期・約1,38倍・大きい状態・危険なあち~さ・予想。°
他・鳥取市富山市山形県・37℃・大阪市金沢市・36℃。°
来週・15日頃・不要不急・避け・屋内でも・冷房など・室温。°
適切・調節・ノドカラカラなくても・コマメ・水分補給・新たな。°
トラブル・総点検・他人・1000、1002件余り・11月末。°
さらに・記者会見・タイヘン・申し訳・観点・重く・受け止め。°
ことほげ・協力・シッカと・発覚・6月・トップ・29項目。°
内容・1069件・5件・118件・事務処理・約2割・50。°
適切・やり方・作業・機能・正確・入力ミス・再発防止策。°
正確性・定期的・仕組み・個人情報・モチロン・ある話・期限。°
結果・公表・信頼・回復・取り組む・マストがある・「安心・安心」。°
全円・フルパワー・尽くし・日大・大麻・〇マリコさん理事長・陳謝。°
自己申告・午後3時から・遺憾・関係者・方々・ご迷惑・ご心配・おかけ。°
心から・深く・先月6日・約2週間・理由・求め・配慮・反省・キチン。°
最も・懸念・大きくガッて・カナリ・喋ゆ・あったコト・対応・ご相談。°
経過・困難・回答・厳重注意・ヨカッタやも・明示・大学改革・希望。°
ご就任・私・お飾り・大評価・トテモ・残念・感じ・刷新・志・おんなじ。°
この365日・ガバナンス・確率・再出発・大問題点・真摯・取り組み。°
原因究明・「ザ・大自然科学」・分野・大注目度大・回数・論文。°
「ザ・ワールド」・日本・過去最下・トップ・2位・ヤメリカ・3位。°
難し・進学率・ロング期減少傾向・要因・分析・毎月・6月・おんなじ・月。°
1,6%・減少・15ヵ月・連続・負・プラス・物価・上昇・注視。°
新幹線・車内・飲料・食品・持ち込み・増え・売り上げ・減って・将来。°
労働力不足・イッポウ・グリーン車・新たな・システム・導入・スマホ。°
座席・設置・QRコード・読み込んで・飲み物など・ご注文・乗務員。°
席まで・運んでくれゆ・決算・発表・黒字化・円安・大きく・受け。°
4776億円・赤字・3四半期・人工知能・希望・分野・搾り込む形。°
方針・貢献・課題・おととし・八街市・児童・5人・ある定数・使う。°
今年・12月から・アルコール・検査・義務付け・39万ヵ所余。°
約869万人・ドライバー・対象・景気・実感・現状・提示・指数。°
前の月・0,8点・2ヵ月ぶり・上昇・温度・大きい時・続き。°
夏物衣料品・エアコン・小売り・景況感・改善・イベント。°
予定どおり・開催・外出・増え・要因。°
スポーツ・夏の全国高校野球・熱戦・続いて・大会・3日目。°
第2試合・対戦・1点・追う・3回・チャンス・3番・レフト。°
イムリー・同点・対すゆ・続く・8回・6番・3本・イッキョ。°
5点・先発・丁寧・投げ・自意識・緩急・使い・打たせ・取ゆ。°
投球・エース・1失点・完投・甲子園初・2回戦・進出。°
第3試合・安打・9点・奪い・唯一無二・サッカー女子・W杯。°
快進撃・続け・なでしこジャパン・準々決勝・向け。°
ゴールキーパー・底力・マスト・語り・休養日・経て・再開。°
時折る・銀の糸レイン・降ゆ中・明度ある・雰囲気・5日。°
好セーブ・揃い・クロスボール・入れてくゆ・予想・危険。°
動じな・相手・大きさ・生かし・ヘディング・対策・セットプレー。°
宿さない・最も・自分・失点しなぃ・走ってくれゆ・90分。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃでしゅやけれど。°
いつ災害が発生してもおかしくない状況っていわれて。°
傷付けられて悲しかったでしゅ…。°(TvT。)°。°。
天晴降臨の小鳥わ、災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
台風小鳥の数字・6号わ、明日九州に最も接近すゆ見込みでしゅやの。°
マタ、小鳥な日本の南と南方で、新たなに台風7号が。°
発生したでしゅやの。°
コチラわ、小鳥のお盆期間に影響を及ぼすと宿す怖れがあるありでしゅやの。°
でわでわ、マズ台風小鳥の数字・6号からでしゅ。°
明日以降も、動きわ遅いまんままま、九州の西を北上すゆ予想でしゅやの。°
陸地をとおらずに、小鳥の海・海上をとおゆコトで。°
勢力が余り落ちないでしゅやの。°
この為、大荒れ模様のお天気模様が長ロングに。°
続きそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、今夜からの銀の糸レインの予想でしゅやの。°
台風の発達した、小鳥の雨・雨雲が九州南部を中心に。°
次々て流れ込んで、小鳥の雨・大雨が続く怖れがあるありでしゅやの。°
ね~、影響が長引きロングズルズルでしゅやから。°
安心・安全第上で、過ごしてくださりいただきたいでしゅやね~で。°
はぃ、そして、明日昼と日中も、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
おれんじと山吹色の表示、銀の糸レインが強度増す見晴らしやみとおしでしゅやの。°
台風から離れていても、南東の斜面でわ断続的に。°
銀の糸レインが激しく降ゆトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、ココ数日にくらべ比べて、湿った大気や空気が。°
流れ込みやすい小鳥で、1と単日銀の糸レインが。°
降ったりやんだりになりそうな小鳥でしゅやの。°
そして、台風7号の進路がコチラでしゅやの。°
今後発達しながら、本州南と南方の小鳥の海・海上に。°
届いて達すゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
小鳥のお盆休みもスグソコや近いでしゅやから。°
影響が心配でしゅやね~で。°
そでしゅやね~、マダ小鳥の予報円が小鳥サイズ感に大きくて。°
進路わ定まってや決まってないでしゅやけれど。°
諸島や沿岸の地域も、木曜日頃から波とウェーブの影響が。°
出入りそうな小鳥でしゅやの。°
海とシーのレジャーわ、要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
台風の影響で、九州や小鳥の海・太平洋側を中心に。°
小鳥の雨・大雨てなって、猛烈な風と突風が。°
吹くトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
最下気温が小鳥の数字・30℃。°
朝と午前中から、カナリ非常に蒸しあち~でしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日からの連休わ。°
猛烈なあち~さになゆトコが、多い大いでしょぅやの。°
中心に来週わ台風7号の動き次第で。°
お天気模様が変わりそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、台風小鳥の数字・6号、長ロング時間の影響てゆのが。°
心配でしゅやね~で。°
台風自体が離れてても、小鳥の海・太平洋側でわ。°
小鳥の雨・大雨が続くトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
安心・安全な場所にとどまり続けゆ、お願いお頼みしましゅでしゅって~。°
夜間に、急激に状況が酷化されそうな怖れや。°
台風小鳥の数字・6号接近しそうなココの。°
影響心配してくださって、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
本日・日焼けケアグッズ・ご紹介~・対策・アイテム・約150種類。°
ある時欠物すゆ程・大人気・化粧下地・使え・日焼け止め・さらに。°
ボタニカル本来由来成分・オリーブオイル・ホホバオイル・保湿。°
メイク感覚・ぃい・コスメ・スティックタイプ・大人気がある。°
約30種類・見た目・「か・わ・い・くて」・果物感・ニオイすゆの匂い。°
楽しめゆ・3種類・白桃ミックス・イエロー・洋梨シトラス・パープル。°
巨峰ベリー・ネック・腕・脚・ウォータープルーフ・水・強度ある。°
ハィテンション・上がり・約60種類・最も・単ヵ月・4050個。°
知ってゆ・お肌・けっこう・明度・めちゃんこ・使って・繊細パール。°
ラベンダーカラー・トーンアップップ~・明度さ補整・透明感。°
しかも・スキンケア成分・ビタミンC誘導体・ケア・ぃい・ちめた~ぃ。°
メントール・コラーゲン・使い心地・キ~ンヤリスプレー・心地ぃい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
記録的猛暑でも焼かない。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の。°
日焼け対策コスメについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
台風小鳥の数字・6号九州南部に接近。°
奄美大島の東と東方を北と北方に進むでしゅって。°
今年上半期ブレイクトップ。°
小鳥なや○子ちゃん小鳥味の焼き肉店で「売れた」でしゅって~。°☆
今週のお花や華わ、小鳥のヤンスリウムくりおねこ先輩のあんすりうむ。°☆
ホ~、色トリドリ。°☆
ココだけで、約10、12種類。°☆
ね~、本当にほんま、このつるってチュルッ。°☆彡てした質感もね。°
非常にカナリか・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩で。°
ぃいや良いでしゅやね。°☆
この美しや美しい光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある他にも。°
小鳥のヤンスリウムくりおねこ先輩のあんすりうむの特徴的が。°
ぃいや良いなんでしゅやけれど、酒○アナ、な~んでしょ。°???☆
はぁぃ、もぅもぅコレでしゅやょね。°☆
小鳥の形・ハートの形。°☆
小鳥の形・ハートの形。°☆
小鳥の形・ハートの形、リハーサルでもやったでしゅやね。°☆
そでしゅやね、ハワイでわ、小鳥のハートオブハワイて呼ばれて。°
親しまれてて、その名のとおり小鳥の形・ハートの形をしてて。°
小鳥わトッテモソ~・キュ~トなんでしゅ。°☆
本当にホンマに、ソ~・キュ~トでしゅやね。°☆
はぃ、ありがたやございましゅ、次あるありでしゅやょ。°☆
はぃ、そでしゅやね、マタ、あち~さにも強度あるで。°
切り華とカット花てして、日と時持ちがぃいや良いやのも。°
特徴的でしゅやの。°☆
とろぴかるな空気感とパラダイスな雰囲気と。°
ソ~・キュ~トな小鳥の形・ハートの形に想いを籠めて。°
みなさんも大切な方や大事な人に。°
小鳥のヤンスリウムくりおねこ先輩のあんすりうむを。°
送ってみてわイカがでしゅやか。°???☆
はぃ、ね、ドゾドゾ、贈ってみてくだちゃぃやね。°☆
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の。°
小鳥のコキアくりおねこ先輩のこきあ幻想的と幻惑的に。°
小鳥の数字・6000本がライトアップップ~。°☆彡でしゅって~。°☆
リポーターやってください!でわ。°
小鳥のメロン・生メロンの小鳥味のド・天然かき氷や。°
癒やしの小鳥のカフェについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥味のそうめんアレンジの。°
小鳥味の韓国冷麺風そうめんや、小鳥味の釜玉そうめんや。°
小鳥味の薬味でサッパリサバ缶そうめんや。°
小鳥の白・冷かけ白おつゆそうめんや。°
小鳥味のお肉おつゆつけそうめんが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
台風小鳥の数字・6号九州に最接近。°
離れたトコも小鳥の雨・大雨警戒でしゅって。°
エンゼルス泥沼の小鳥の数字・6連敗。°
監督判定に怒り。°
ブックメーカー異例の発表。°
゛大○翔平選手MVP予想゛もぅもぅ配当金。°
大○選手「小鳥の数字・2番DH」で先発出場。°
4、5試合ぶり小鳥の数字・41号なゆやかでしゅって~。°☆
小鳥なころこちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なころこちゃんわ、実わややちょと。°
変わった小鳥な犬ちゃん。°☆
長男君がやってきて、お母さんと母上様にの。°
ひざと足関節の上で甘え初めゆやと…。°☆
そう、長男君の耳をペロペロ~。°☆彡
長男君が耳を逆と反対側を向くと、ソチの耳もペロペロ~。°☆彡
他のご家族の耳わ、まったくもって興味無し。°☆
にゃぜやか、長男君の耳だけが、ペロペロ~。°☆彡
好き好き大好っき~。°☆彡な~、小鳥なころこちゃんやのでしゅた~。°☆
やぱり、小鳥の耳わややちょと、くすぐったいですやょね。
ほっこりとホンワカしてたですやけれど。
何かアレが愛情表現の一とある種やナて想うやと。
か・わ・い・い小鳥やり過ぎカワイイくりおねこ先輩すぎて。
胸が苦しく息苦しくなゆです。て小山○アナでしゅた~。°☆
国立科学博物館1と単日で、小鳥の数字・1億円でしゅって~。°☆
この小鳥のヤンスリウムくりおねこ先輩のあんすりむ。
ョクみゆと、小鳥の形・ハートに見れゆでしゅやょね~。て生○アナ。°☆
そでしゅやょね~。て小山○と一緒に手とオテテを。°
小鳥の形・ハート形にしてたでしゅ~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
マズわコチラ、お盆を前にきれいやキレイになったでしゅ。°☆
小鳥の東大寺で、この365日小鳥な大仏に貯まった。°
ほこりと綿ゴミを落とすお身拭いが、行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥な大仏の魂を抜く為の法要を営んだあと。°
僧侶達わ、高さと大きさ小鳥の数字・約15メートルの。°
小鳥な大仏に登って、ほこりとススや綿ゴミを。°
払い落としてたでしゅ。°☆
小鳥な大仏様が、きれいやキレイになゆのを見てくれもらい。
心も小鳥な大仏様とおんなじょに、すがすがしいと清涼感やて想うやし。
小鳥な大仏様のキモチも穏やかなや落ち着いてたり。
整ってたり、感じてくれもらえたら。でしゅって~。°☆
小鳥の寺でわ、ご先祖の霊をお迎えすゆ伝統行事。°
小鳥の数字・六道まいりが、初まりひらかれたでしゅ。°☆
この小鳥の寺でわ、境内にあるあり、コチラの迎え鐘て。°
呼ばれゆ小鳥の鐘を鳴らすやと、ご先祖の霊を。°
この世に呼び呼んで寄せゆコトが、できやれゆてされてゆでしゅ。°☆
マタ、ご先祖の戒名が書かれた、木製の札に。°
小鳥の水を掛けて、浄化やきよめてったでしゅ。°☆
ちゃぁ~んて、家やおうちに帰ってきて。
くれもらうょ、毎年来てゆ。でしゅって~。°☆
小鳥の神社で、小鳥の日本刀に小鳥の波紋を出入れゆ。°
小鳥の焼き入れの工程が、公開されたでしゅ。°☆
長ロングさ、小鳥の数字・約80センチの刀身。°☆
小鳥の波紋を出入れゆのに、炭や砥石の小鳥の粉を。°
混ぜ混ぜした特殊な粘土を、置いてくでしゅ。°☆
そして、神事が初まりやひらかれゆやと。°
小鳥の火・火床て呼ばれゆ、小形の小鳥の炉に。°
小鳥の刀を出入れて、熱していったでしゅ。°☆
小鳥の数字・約760℃に温度を上げて。°
小鳥の火・火花スゴイでしゅやね~。°☆
小鳥の水に浸かして、イッキに冷ますやと。°
小鳥の刀に輪、ザ・大自然に反りがくっ付いて。°
華やかな花やか~な小鳥の波紋も表れたでしゅ。°☆
ヤレヤレ、ホッ。°☆彡てした。
みんなに見てくれもらってゆやと。
パワーやちからをもらえくれゆ感じがした。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ち○かわの小鳥見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
討伐ミスって、落ち込んで帰ってきた小鳥なち○かわに。°
新しいお友達が、抱きついて慰めてくれてゆの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・災害級にか・わ・い・い涙が、ポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
「湯游~」見てたら、笑いの要素もあるありなんでしゅやけれど。°
きつこちゃんが、サウナに通うゴトに。°
ドンドコ軽やかなに明度や明るくなってきてゆ変幻も。°
スゴク伝わってきて、にゃにゃやか癒やしの雰囲気や空気感も。°
加え添えられてきて、見終わゆと。°
心がホンワカやほっこりしたキモチになれて。°
やや少し、ウルッ。°てなっちゃぃましゅたや~。°☆
ゴリラちゃんの恥じらいドラミングが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたでしゅ~。°☆
きつこちゃんが、ヌシの必要とマスト性に気付いて。°
拍手喝采すゆトコで、カタルシスを感じて。°
小鳥の心も整ったでしゅ~。°☆

 

んむ~。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた、小鳥の体重、本日まったくもって。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字で、停滞中でしゅ…。°
やや少しでぃいやから、ヤセれてほしでしゅやけれど。°
太らなかった分、幾らかマシな感じ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれてて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりの増え幅で、抑まってくれててら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確実の確約の確信…。°☆
て想ったら、予想以上に大増量してて。°
ギリギリアウトで、リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡てなって。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、プチプチ。°☆彡食感の。°
グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやけれど、小鳥な1個独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃて、コックリ。°☆彡
やっちゃぃて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間35分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味のキュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦にハーフカットやって、面積を小鳥サイズ感に大きくすゆ為に。°
さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥の夏・夏蜜柑マーマレード。°
塗り塗りやって食べて、もぅ片面にわ。°
小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター、塗り塗りやって。°
食べて、端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅ、コレ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のコンニャクゼリーや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子や。°
小鳥の柑橘系・レモンアイスキャンディ食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量してたでしゅ。°
セッカク、1度目の寝起きで落とせた分が。°
パァ。°になんなかったでしゅ。°
小鳥に滅多に無いパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄して、上回りの超え戻りになんなくて、ホッ。°☆彡
でもでも、それ以前に大増量しちゃぃてゆやので。°
コレッポッチの数字でわ、リバウンドの危険度大に。°
ズッポシ。°☆彡両足突っ込みまくりの。°
危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢な、ちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html