今回のスレ違いで。°

小鳥、分かったコトがあるありでしゅ。°
それわ、小鳥わ心に想ったコトを、言葉にしていえないと。°
心がモヤモヤして死んじゃぃそうになって。°
心が追い詰められゆてゆコトでしゅ。°
小鳥のそんな気質について、自分で気づいたコトで。°
もしやしたら、くりおねこ先輩もそうなのやもナァ…。て。°
想ったんでしゅ。°
嫁に行き遅れやとか、死ねとかいう言葉を。°
想ってしまぅ心理わ、わかんなぃでしゅやけれど。°
想ったコトをいえないと、死んじゃぃそうになゆ心の動きわ。°
心傷付けられてく中で、にゃんとなく、分かったょな気がすゆんでしゅ。°
やので、小鳥もそうゆふうに、いわないと気が済まないって。°
くりおねこ先輩もこぅ想うのやもしんまいって。°
想い至ゆょになったやので、コレまで何でこんな酷やひどいコトいうのって。°
スゴクスゴクスゴクスゴク悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて。°
くりおねこ先輩のコトが、わかんなぃキモチが、やや少しほどかれたて想うでしゅ。°
でもでも、分かゆょになっても、悪口いわれて。°
心傷付けられないてゆコトにわ、なんなぃでしゅやので。°
小鳥の傷付けられた心が、回復すゆまで。°
待っててほしんでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°