*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ストレッチやって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
洗顔やって、らんまん見ながら。°
ゴハン食べてスキンケアやって。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て、うたた寝して。°
オフロ掃除やって、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
お洗濯物たたんで、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分前で、怒られなくて、ホッ。°☆彡
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その10分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー目指してたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
充実して入荷して置いてあって、ホッ。°☆彡
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジに行こてしたら、先客がいて。°
レジ終わゆの、心待ちしながら。°
先客がレジ終わったやけれど、帰らなくて。°
小鳥味のアイスやとか、見たりしてゆやので。°
怖くて、レジ行けなかったでしゅやけれど。°
やや少し離れてったでしゅやので。°
レジとおしに行って、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFって。°
再生したりOFFったりしてたら。°
ワヤワヤなんなくて、怖い展開にもなんなくて、ホッ。°☆彡
そのあと、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
マッ○行って、小鳥味のガーリックシュリンプバーガー。°
ドライブスルったら、お会計の方が物腰柔ラカナ。°
ザ・男の子やったやので、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
無事、お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
モールに行って、エスカレーターで下のフロア。°
目指してたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、先週落としたイヤリングが、持ち込まれてなぁぃやか。°
ご案内カウンターに行ったやけれど。°
なかったみたぃで、連絡先を聞かれて書いたやけれど。°
あったらご連絡すゆやけれど、無かったらしないですっていわれて。°
こりゃ、もぅないんやろにゃ…。て諦めムード…。°。°
係員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、ApplewatchOFFったら。°
ココでわ特に、ワヤワヤなんなくて、怖い展開にもなんなくて、ホッ。°☆彡
そのあと、小鳥母が今夜わ買い食いていうやので。°
すーぱーマーケットフロア行って、選ぶのの付き添いと。°
小鳥価格にお安くなってゆ、ブレッドを選ぶのの付き添いと。°
小鳥のオヤスミホリディのオヤツの、カップ焼きそばを。°
キャッチやって、レジとおすのにココわセルフレジがあるやので。°
店員さんとやり取りやるコトもなく、ApplewatchOFFんなくて。°
ぃいやので、無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、スタ○行って、小鳥味のスイカフラペチーノ。°
ご注文すゆ時に、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、イッパイイッパイ。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しいコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
モール内を移動中も、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、何度も何度も。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
ダチョウ倶楽部・2人・心配・後輩達・365日ぶり・定期健診。°
お笑い・人間ドック・今夜・大集結・ゴールデン・車検・年1回。°
チェック・ドンドコ・壊れ・自分達・何か・絡み・今年・入って。°
1回・ご一緒・おヤル気・「ザ・女の子」・てして・聞く。°
太田プロ・60周年・ちゃぃ・意外・鶴太○さん・ドゾドゾ。°
滅相も無い・木の実・ばっか・食ってゆ・お頼み・それでわ。°
主役級・ぃいやナ・明度・お2人・若い・意見・大切・そう。°
ちゃぁ~んて・色んな・分かり・オッケ~・ョク・ご存知。°
安○ちゃん・キチン・メンテナンス・ありがたや・今回。°
THESECOND・準優勝・ズ~ト・西遊記・タ~クサン。°
ぃい・話し併う・まぁ・色んな・ややちょと・代表的。°
色々な方・熱湯風呂・熱々・ダウンタウン・松ちゃ○。°
サイコ~・年齢・上げ・鶴○お師匠・生放送・大興奮。°
ポ~ン・ポロッ・ソコ・脱がせ・ソロリ・危なかった。°
スゴイ・奇跡・ちいチャィの・「徹○の部屋」・ご出演。°
最上齢・押しちゃだめ・見れない・絶対的・だめ・3人。°
何回も・オファー・唯一無二・ハマって・アソコ・パワー。°
発揮・芸・身・助くってヤツ・本日・いつでもいつだってとおり。°
ヤ~・そうそうそうそう・早速・お面・初めて・アナタ。°
拝見・時・衝撃的・18年前・もぅ1回・正面・コチラ°
似て・何回・私の方・ナナメ・けっこう・でもでも・最もぃい。°
怖い・ルンルンうれし~・生・おもしろ・実際・角度・我々。°
ちょ~ど・ココ・オモチャ・パァッ・抜け・速やかな速度。°
ダイブ・今度・止まる・だめ・お師匠・お弟子・グルメ。°
午前中・目・バキバキ・何を・喋って・単言目・どゆ態度。°
別に・その前・大した・絡み・怒って・キリッ・タマに。°
ちゃぅ・理解者・素朴なギモン・ヤメ・紅白・見て・見れゆ。°
イヤァ・ヤ~・イヤいや・ごめんなさい・ココダケ・アプローチ。°
トントン拍子・僕・決定・アイドル・大きい・友達・大好き。°
蹴っ飛ばし・酷・謝った方・けっこう・同士・意見・イ~ッパイ。°
一生懸命・下がって・キモチ・ハシャギっぷり・メール・スグ。°
頑張って・続いて・キニナル・ご機嫌・揺らぎやすい・ダイジャブ。°
分かりやすい・イメージ・ココ最近・めちゃんこ・90キロ。°
80・79・166・おんなじ・並んで・最も・強度ある。°
重い方・動き・ヤセ・83くらぃ・ダイブ・落とし・3キロ。°
唯今や現在・ウォーキング・2人とも・増やそう・お前・歩いて。°
ユックリ・坂道・申し訳・ぃい・自分・ペース・「小鳥の拠り所・山」。°
ヤメ・「あたたかい小鳥の季節・春」・気付いてない。°
「ザ・ウィンター」・クマちゃん・冬眠・状態・奏で・カラダ。°
栄養・蓄え・前・山菜・食べながら・段々・運動・カナリ。°
15キロ・ヤセ・「ザ・サマー」・マグロ・「ザ・オータム」。°
食べ初め・楽屋・お着替え・パッて見・ソロソロ・嘘・季節。°
全~部・見れゆ・暦・見たい・太った・スゴク・果たして。°
モノスゴイ・大ウケ・子供達・やっぱ・サスガ・「安心・安心」。°
にゃるほど・頑張って・構造・分かゆ・わ~っ・仲良くなった。°
メタメア・話し掛け・リアクション・フツウ・会話・何百回。°
トウモロコシ・甘ぁ~ぃ・うわっ・YUMMYでおいち・僕ら。°
大好き・ルンルンうれしそう・ハード・店・そりゃ・ホンマ。°
お肉・食べ込み・経験が無い人間・焼き肉・差し・入って。°
生でも・話し・胃もたれ・カツカレー・なめんナ・若い方。°
ムリ・おうどん・深い・楽しそう。途中から・スゴイ・遠く。°
ごめんなさい・クルリンパ・マズ・つば九郎・毎回・コーナー。°
盛り上がゆ・減って・ある時・スロー・メリハリ・遅い・やり続け。°
この間・祝い・見覚えある・散々・ココ・じゃれ併って・沁みゆ。°
3人・楽しかった・ダレも・お世話・そうゆ関係・いい方・宿し。°
大先輩・イヤ・さらに・可愛がって・前回・トリオ時代・名場面。°
正直・マダマダあった・初登場・20年前・熱々・実演・芸風。°
想像付かない・分かりやすい・すぅ~・逃げ・「ザ・大自然」。°
実わ・抑えて・素人・きれい・オミゴト・ストップ・だめ入れ。°
スコープ・凹んで・ユトリ・スペース・ズラ・瞬間・キープ・髪。°
フサフサ・ヒカリ・初めて・チョコチョコ・真剣・ラスト・通例。°
反省会・イママデ・チャンチャン・んまぃ・やぱり・生き物。°
扱う・反対・芥子・ミス・ごめん・優し・我々・メモ・バットマン。°
ハロウィン・再確認や再認識・格好・腕時計・ドライブ・2人だけ。°
8年前・2015年・文句タラタラ・テレ朝・すんばらすぃ~。°
上機嫌・午前メシ・アテンド・受け流し・正確・「ザ・ワールド」。°
余し・テイクアウト・30分・ぃいドリンク・結局・バカ・アイツ。°
予定・ご購入・ご注文・こぼし・焦っちゃぃ・んまっ・台湾。°
マレーシア・カラダにぃい・ご予約・時間・ハンバーガー・日本。°
最も・YUMMYでおいち・日本一・ごめんね・美人・ご予約制。°
チーズバーガー。1時間半前・ゴハン・グラス・描いたヤツ。°
YUMMYでおいちそ・肉ジュゥ・バンズ・「パリ・パリ」。°
追い掛け・熱い・スナック・くるみ込んで・すべて・エンディング。°
ソロソロ・落ち的・部分・最後・上島さん・頼み・過ぎて。°
イヤいやイヤ・楽しかった・楽しそう・スグソコ・追いチーズ。°
そりゃ・タイヘン・甘~ぃ・グルッ・大体・最新・あるけれど。°
事前・準備・海パン・いつの間に・熱い・タイプ・為になゆ。°
ケガすんア・60歳・フレてゆ。溺れ・ブィ~ン・オオクワガタ。°
オススメ・デザート・イマサラ・テンポ・プュ~・みるく。°
ショートケーキ・いっちゃだめ・何・コチラ・リスク・付き合い。°
ロング・イキオイ・乗って・本日・おかし・立場・ドチラ・まぁまぁ。°
キツキツ・やや少し・おもてなし・半分・ややオチ・削って。°
半分・頑張った方・消去・1個・質問・想定・まったくもって。°
そうゆチャレンジ・ガチ・過去・名作・300作以上・見放題。°
昨年・2時間スペシャル・1週間・2週間・オリジナリティ。°
さらに・緩い・せ~の・ヤバい・ヤッタ~・危ねぇ・ガチンコ。°
イマカラ・スベゆ・チャンス・ウケろ・ロングズルズル。°
熱め・お気を付け・この野郎・「バック・トゥ・ザ・フューチャー」。°
もぅもぅ・来年・ドンドコ・更新・来年・ルーレット・面差し。°
いっちゃぃて・締め・名作・生んで・次週・プレゼン大会。°
ココ・経緯・ニューカマー・採用・情けない・翌週・バスケ。°
W杯・応援・木曜・週末・2日間。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅやけれど。°
今夜わ遅くなっちゃて、寝落ちりながらのお送りでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日から・お盆休み・初まりてゆ方も・大いのでわ・高速道路。°
ある時・越え・渋滞・故郷・向かう・混雑・最大級・唯・キニナル。°
カナリ・強度ある・週明け・大荒れ模様のお天気模様・確率。°
Uターン移動・影響・心配・旅先・各地・空港・バアバのトコ。°
行く・お楽しみ・イトコ・一緒・楽しみたぃ・韓国・お楽しみ。°
タコちゃん・ダンス食い・動いてゆヤツ・ょぅやく・海外・好き。°
行きたかった・行けなかった・おもてなし・イッポウ・大くの方。°
口に・スグ側寄る・不安・帰り・やや少し・怖い・見ながら・過ごし。°
実家・15日まで・次第・急速・発達・諸島・暴風域・巻き込まれ。°
北方寄り・中心・気圧・940ヘクトパスカル・来週・15日・16日。°
水曜日頃に掛けて・勢力・カナリ・側寄って・大荒れ模様。°
お天気模様・怖れ・ジョジョ・本州・接近・暦・見て・上り。°
新幹線・予想・ある定期間・計画運休・急遽・見併わせ・確率がある。°
マタ・通行止め・交通規制・行う・宙の便・含め・各社・ホムペ。°
最新・再確認や再認識・唯今や現在・入って・宿泊施設・ガイドツアー。°
運営・島・様子・ある部分・トタン・めくれ・お庭・植えて・へし折れたり。°
太いモノ・20センチくらぃ・木・道端にある・午後0時半頃・31,2メートル。°
最大・瞬間・風速・観測・突風・あおられ・街中・自動販売機・歩道側。°
倒れ・明日・未明・住宅・倒壊・怖れもある・強風・吹く・65メートル。°
45メートル・明け方・カナリ・銀の糸レイン・降ゆ・夕方・24時間。°
大いトコ・150ミリ・あさって・警報級・大雨・不要不急・外出。°
抑え・暴風・大波・厳重・要ご警戒・今後・要ご注意・ココ・先程。°
入ってきた・午後6時前・中心部・夏祭り・会場・自動車・突っ込んで。°
人間・はねた・スグソコ・30代・「ザ・男の子」・子供・2歳。°
「ザ・女の子」・併わせ・3人・ケガ・いずれ・自意識ある・軽傷。°
見られゆ・現場・歩行者天国・侵入・規制・状況・繰り返して繰り返して。°
お伝え・次・水・相次ぎ・川・楽しんで・3歳・さらわれ・行方不明。°
下流・捜索活動・午後2時半頃・キャンプ場・スグ側・とおゆ・木津川。°
浮き輪・着けたまんま・様・見れなく・両親ら・川ごっこ・掴まったまんま。°
態勢・イッポウ・海外・午前9時過ぎ・うつ伏せ・状態・シー・浮いて。°
大発見新発見・自意識不明・搬送・当時・サーチで調べ・不透明。°
約6000万円・膨らみ・洋上風力発電・約3000万円・新たに。°
2番・ゼッケン・着け・疾走・数日のウチ・3頭・参入・目指す・基準。°
見直し・前日・実現・個人・無関係ナッシング・明らかな・中央。°
継続的・7500万円以上・のちに・2倍程度・ワイン・連々・趣旨。°
見られ・深刻・被害・状況・ハワイ・山火事・55人・歴史上・最大。°
ザ・大自然ご自害・見られ・大惨事・NHK・入腕・現地・炎の腕。°
海岸・岩場・住民達・避難・8日・市街地・急速・燃え・大きくガッ。°
港・タイヘン・地元当局・発表・島・住む・日本人・娘ちゃん・煙。°
家じゅう・回って・慌てて・自動車・パスポート・現金・持たず。°
逃げた・島外・すべて・焦げ・破壊され・悲しい・2番目・大きな。°
ちょ~ど・中間・位置・マリンスポーツ・盛ん・約290万人・観光客。°
訪れ・大きな被害・受け・かつて・ハワイ王国・首都・置かれ・歴史保護区。°
ご登録~・イッペン・街並み・ナゼ・ココまで・大きくガッて・指摘。°
スグ側・通過・ハリケーン・伴う・強風・イキオイ・風速・25メートル程。°
大風・複数・並時・それぞれやらやら・やや少ない・対応・余儀なくされ。°
マタ・暴風・添え・乾燥した・気候・続いて・関係して・市民生活。°
大きな影響・設けられ・避難所・やや少なくても・2100人・住民。°
身を寄せ・記者会見・犠牲者・今後・増え・押し続き・行方不明者。°
捜索・救助・フルパワー・方針・明示・さぁ・快進撃・続け。°
なでしこジャパン・サッカー女子・W杯・決勝トーナメント・準々決勝。°
行われ・2大会ぶり・トップフォー・進出・目指し・日本・世界ランキング。°
3位・対戦・スゴク・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・キモチ。°
絶対的・応援・パワー・イママデ・仲間・信じ・戦って・都内。°
パブリック・ユニフォーム様・サポーター・詰め掛け・戦い。°
ぃょぃょ・初まり・タ~クサン・シュート・ココマデ・日本。°
前半・格上・32分・相手・フリーキック・シュート・ゴール前。°
混戦・こぼれ玉・押し込まれ・大会・初めて・先制点・さらに。°
間際・マーク・甘く・強烈・ゴールキーパー・にゃんとか・防ぎ。°
日本・0-1・後半・開始・直後・追加点・途中出場・仕掛け。°
持ち込んだ・倒され・ペナルティキック・獲得・ココ・バー。°
阻まれ・得点・42分・レフトサイド・1点・返し・繋ぎ・1点差。°
迫り・あと初歩・「ザ・ワールド」・魅力的・こぼれ落ちゆ・トップエイト。°
選手達・単試合それぞれやらやら・ココマデ・準備・含め・見せ・まぁ。°
もうやや少し・前に進む・やぱり・日本・未来・絶対的・繋がゆ。°
トニカク・悔し・一緒・仲間・感謝・各地・熱い・声援・送り続け。°
サポーター達・初ゴール・沸き・一生懸命・エール・送って・破れ。°
準決勝・進出・前回大会・上回ゆ・拍手・送られ・透明の水滴。°
こぼす・っぽく・最後・応援・ヨカッタ・メタメタ・カッケ~ヨカッタ。°
残念・惜しかった・ニッポン・好き好き大好っき~・何度も。°
クロスバー・ゴール線・割れ・あと初歩・お疲れちゃま。°
ホンマ・楽しかった・ユックリさせてあげたい・この夏休み。°
使う方・自動車・巡って・ヨーロッパ・環境・影響・懸念。°
それ・タイヤ・走行中・道路・摩擦・粉塵・動き・屑ゴミ。°
大気中・漂って・川・シー・確率・健康・生態系・大学。°
年間・600万トン・材料・複雑・ある部分・毒性がある。°
環境・優しい・利用・大きくガッて・電気自動車・課題。°
指摘・大きい・バッテリー・搭載・車体・重く・約20%。°
大い・ョリ・大きくて・重い・移行・増え・大問題点。°
大きく・掲示・来年中・検討・こゆ中・速やかな速度。°
取り組む・ロンドン・最新・試作物・回収・装置。°
スグソコ・設置・静電気・知り・このグレープフルーツ程。°
大きさ・ボックス・最も・ロング・路線・バス・単台・単日。°
排出・衝撃的・受け・3年前・2人・メンバー・とともに。°
再来年・実用化・目指し・世の中・すべて・装着・再利用。°
大きな・「安心・安全性」・確保・摩耗しにくい・タイヤ開発。°
ロング年・進められ・導入・視野・摩耗しやすさ・計測。°
タイヤメーカー・ご参加・カナリ・大きな・全世界・ナットク。°
岸○総理大臣・夏休み・入り・書店・訪れ・関係者・村○春樹さん。°
長編小説・入門書・解説書・ご購入・進路・発達状況・見ながら。°
過ごす・予定・ヤメリカ・日米韓・3ヵ国・英気・養う。°
さぁ・スポーツ・夏の全国高校野球・熱い・大会・6日目。°
1点・追う・5回・同点・チャンス・山○ちゃん・希望・応え。°
6回・追い付き・タイムリー内野安打・もっかい再度・さらに。°
満塁・3番・大注目度大・バッター・地方大会・打率・2割台。°
苦しみ・大きい・タイムリーツーベース・3回戦進出・2回戦。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃいでしゅやけれど。°
歴史上最大のザ・大自然災害っていわれて。°
心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°(TvT。)°。°。
あんまり小鳥をいじめないで…。°。°
天晴降臨の小鳥わ、災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
台風7号わ現在、諸島に接近してゆでしゅやの。°
明日までわ、風と暴風などに厳重に要ご警戒してくだちゃぃやの。°
その後、小鳥の数字・15日火曜日から。°
小鳥の数字・16日水曜日頃、接近上陸すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
本当にホンマに、広い大きい範囲で、影響が。°
出入ってきそうな小鳥でしゅやね~で。°
はぃ、この先、14日月曜日にわ、影響が。°
小鳥サイズ感に大きくなって、風と暴風を伴った。°
銀の糸レイン、小鳥の水曜日に掛けてそのほかの地域でも。°
大荒れ模様の怖れがあるありでしゅやの。°
最新の情報に、要ご注意くだちゃぃやの。°
そして、明日についてみましゅやと、台風の影響で。°
小鳥の海・太平洋側でわ、広く大きくうねりが届き達しそうな小鳥でしゅやの。°
海とシーの事故、お気を付けたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、お天気模様わ、南東からの湿った大気や空気。°
そして、小鳥の空・上空の寒気の影響で。°
銀の糸レインが降りやすい小鳥の見込みでしゅやの。°
マタ、九州付近にも、小鳥の空・上空に寒気が出入って。°
各地、変わりやすい小鳥のお天気模様てなゆでしゅやの。°
詳しく見ていきましゅやの。°
小鳥の海・太平洋側でわ、朝と午前中から。°
雲とドンヨリホンワカや銀の糸レインでしゅ。°
その他、晴れゆ小鳥のトコが、多い大いでしゅやけれど。°
昼と午後にわ、小鳥の拠り所・山添い中心に。°
小鳥の雨・雷雨があるあり見込みでしゅやの。°
小鳥の拠り所・山のレジャーも、お気を付けた方が。°
ぃいや良いて。°
はぃ、そして気温と温度が高い大きい状態も。°
続きそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・39℃の予想でしゅやの。°
はぃ、熱中症にも厳重に要ご警戒をしてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から晴れゆ小鳥でしゅやけれど、昼と午後わ。°
局地的に激しい銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨てなりそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の急変に、要ご注意くだちゃぃやの。°
諸島わ、明日も大荒れ模様。°
昼と日中、40、42℃くらぃまで。°
上がゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側わ、小鳥の雷を伴った。°
激しい銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
朝と午前晩、銀の糸レインのトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
あさっても晴れて小鳥で、猛烈なあち~さのトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
小鳥の水曜日頃まで、銀の糸レインが降りやすい小鳥でしょぅやの。°
まわりで小鳥のお盆休みのスケジュール、どしょてゆ声をね。°
聞くんでしゅやけれど。°
はぃ、来週月曜日から小鳥の水曜日わ、交通が小鳥サイズ感に大きく。°
乱れゆて考えて、行動していただきくださりたいて想うでしゅやの。°
あの、是非是非、見直し、予定の見直しも含めて。°
対策をお願いお頼みしましゅでしゅって~。°
お盆休みの予定の見直しに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
大行列・200人以上・ゴディパン・チョコレート・ゴディ○。°
OPEN・世界初・ベーカリーショップ・「このザ・サマー」。°
大話題沸騰・ベーカリー・チェック・連日・大盛況・3時間半。°
前乗り・博多・約30種類・ラインナップ・すべて・ブレッド。°
カカオ・使って・チョコ入り・ドリンク・入った・クリーム。°
オープンサンド・タルティーヌ・薄く・焼き上げた・チョコパイ。°
サラダ菜・乗せ・サッパリ・食べれれゆ・タルタルレモンソース。°
サクサク・ホロ苦味ある・サラダチキン・サッパリ・味わい。°
3時間・売れ売れ完売・実わ・カレーパン・ココア生地・中。°
カレーフィリング・カカオ分・55%・練り込み・ぃいアクセント。°
スパイスィ・ホンノリ・チョコレート・甘ぁ~さ・感じれれ。°
最新感覚・最も・大人気・コロネ・チョコレートのコロネ。°
コチラ・コロネ生地・チョコレートカスタードクリーム。°
入れて・チョコレートバー・入れゆ・食感・楽しめ。°
リッチで贅沢・チョコレートコロネ・さらに・カカオニブ。°
デコレーション・YUMMYでおいち・ナメラカナ。°
ホロ苦味ある・楽しめ・渋谷・フードショー・大話題。°
ベーグル・専門店・エスコート・クロワッサン・大人気。°
ベーグル生地・国産・小麦粉・コダワリ・そのまんま・モッチリ。°
トースター・約単分・焼いて・パリッ・「パリ・パリ」・2つ。°
食感・楽しめ・ベジタブル・サーモン・サンドイッチ・最も・大人気。°
沖縄県産・コーンビーフ・ポテサラ・ソロリ味・白味噌・使った。°
クリームチーズ・お味・サッパリ・コク・ココ・特別。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ゴディ○のブレッド専門店も。°
この夏とザ・サマー大話題の小鳥のベーカリーについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥の海・太平洋側わ、あち~さ柔ラカナ。°
台風7号「非常にカナリ強度ある」勢力にでしゅって。°
゛実質無料゛100、120円福パック袋。°
ドン・キホー○で小鳥の数字・15日まででしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、夏とザ・サマーの新作。°
キ~ンヤリ・サッパリ。°☆彡デザートやすいーつの。°
小鳥のモモ・白桃クリームあんみつや、小鳥の蕨・ワラビ餅や。°
小鳥のモモ・山梨県産白桃杏仁豆腐や。°
小鳥のメロン・メロンクリームソーダや。°
小鳥味の果物のジュレシャインマスカットが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
台風7号、小鳥のお盆休みを直撃やか。°
上陸の怖れでしゅって。°
大○翔平選手゛激レア゛カード大話題に。°
MLB史上初の快挙投打で゛小鳥の数字・2年連続。°
ダブル小鳥の数字・2桁゛達成。°
゛トラウタニ゛対決カード。°
世界とザ・ワールド小鳥の数字・3枚限定サイン入り。°
明日から小鳥の数字・6連戦へでしゅって~。°☆
小鳥なグミちゃんと小鳥なそうじろうちゃんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なそうじろうちゃんわ、前の飼い主が。°
事情があって飼えなくなって、ご縁あって。°
去年の小鳥の数字・6月、1と単歳の時に。°
唯今や現在やいまのご主人の家に、やってきたでしゅ。°☆
来た当初わ、小鳥の数字・24キロしかなかった体重が。°
イマデワ40、42キロに成長。°☆
そんな小鳥なそうじろうちゃんの、夏とザ・サマーの。°
お楽しみわ、先輩犬ちゃんの小鳥なグミちゃんと一緒に。°
家の前の小鳥の川で、水ごっこや遊びをすゆコト。°☆
本日や今日わ、小鳥の夏・夏休み中のご主人の息子君も。°
一緒でしゅ。°☆
小鳥の拠り所・山から運ばれ流れてくゆ。°
ちめた~ぃ小鳥の水に浸かって、クールダウン。°☆
あち~夏とザ・サマーを、ご家族と一緒に。°
エンジョイしてゆ、小鳥なグミちゃんと小鳥なそうじろうちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、ぃいですやね。
何かこぃぅ人生を送りたかったやナって。
想ったんですやけれど、でもでも小鳥の数字・2匹で。
この小鳥の川をね、オサンポしてゆ様や姿。
もぅもぅ愛らしやかな小鳥愛らしいくりおねこ先輩やり過ぎます。
本当にホンマに。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
ディズニー100、120周年限定商品でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

本日わ、小鳥の拠り所・山の日でしゅ~。°☆
毎年毎年、W台風やったり、台風直撃したりしてて。°
大荒れ模様なんでしゅやけれど。°
今年わ、晴れ模様の小鳥の拠り所・山の日てなって。°
制定されてから、こんなにぃいお天気模様やのわ。°
初めてのょな気がすゆでしゅ~。°☆
楽しい小鳥の拠り所・山を、味わい尽くしましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入っぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
レポれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・50グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
2度目の寝起きの体重が、フダン以上に。°
大増量してなかったら、さらにヤセれてたんでしゅやけれど。°
コレわ仕方ないでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測やいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じにヤセてくれてて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりの増え幅で、抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆彡て。°
想うやいなや、想ったょりも増えてなくて。°
大増量なんなくて、リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てして。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
やや少しヤセれたやので、この落ち幅を重ねて。°
キープしたペースで、さらにヤセれてけたらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味のブルーベリー、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、お庭で収穫やってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
プクプク。°☆彡てした、優しい円やかな曲線を描く。°
小鳥な円形の形の、ソ~・キュ~トな見た目わ。°
柔ラカナ優しい雰囲気で、透明感ある。°
小鳥なブルーを感じさせゆ、濃青な深~い紺色に。°
スミレ色が、薄っすら滲んで。°
浮き上がってゆやのんも、繊細なJEWELの欠片で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
パン。°☆彡てして固くてハリのある、ザ・新鮮そな。°
小鳥味の葡萄の弾力あるカワを齧ゆと、柔ラカナ果肉が、入ってて。°
プチプチ。°☆彡してて。°
お口の中に入れると、小鳥味のブルーベリー果汁が、ジュヮ~。°☆彡で。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、透明感ある可憐な小鳥な果汁が。°
ジュヮ~。°☆彡て沁みてきて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味のブルーベリー果汁が。°
すぅ~てお口の奥に、滑り落ちてって。°
優しい甘ぁ~ぃニオイするの匂いと相まって、不思議な食感。°☆
プルプル。°☆彡の弾力ある果肉が、柔ラカナで。°
甘ぁ~くて無垢な味わいで、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
味わいも色合いも、きれいでか・わ・い・いやし。°
にゃんていっても、小鳥味のブルーベリーのこの水瑞しさたるや、絶大。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな味わいが、お口の中に。°
ザ・サマーの恵みを、運んできてくれて、不思議な存在感。°☆
小鳥味のブルーベリーの、水瑞しい果汁感が。°
存在感増し増しで、小鳥味の果物食べてゆ感ある。°
デザートのあしらいてして、纏め上げてゆでしゅや~。°☆
鮮度ぃい新鮮で、お口の中に入れゆと。°
ノドとカラダに、ちめた~く沁み渡ゆかのょに。°
水分補給してくれゆ、小鳥味の葡萄。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
小鳥なポリフェノールが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
やんごとないたおやかな美容効果と、透明感の抗酸化効果と。°
免疫力アップップ~。°☆彡効果のある、3重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
本日もぎたての、JEWELの欠片達を、小鳥母と半分こして分けっこして。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心やったやので、罪悪感大幅カット。°☆
当然で当たり前なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的に、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味のキュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
でもでも、千〇ちゃんのIt´sMineが使ってみたくて。°
節約やるコトにしてて、新作と限定だけ。°
キャッチやるコトにしてて、本日わマッ○で。°
小鳥味のガーリックシュリンプバーガーをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味のレタス×小鳥味のシュリンプってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×食物繊維×タンパク質っていう。°
カラダづくりに、最も適した最適な小鳥のオヤツで。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のコンニャクゼリーや。°
小鳥の柑橘系・レモン氷アイスキャンディ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減らせた分が、増え戻りでパァに…。°。°
フダンどおりのモノを、フダンどおりの量しか食べてなぃやのに…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄とおり過ぎて、上回って増え戻りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感…。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのいい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html