ポッチャリでか・わ・い・い小鳥わ。°

基本消極的なタイプで、正直内気で話ベタやので。°
初対面で打ち解けて仲良くなって。°
自分をアプローチやあぴーるすゆにゃんて。°
小鳥にわ絶対的にムリでしゅ…。°。°
初対面じゃ、相手の面差しや性格も。°
自分のお好みのタイプやかどやかも。°
ョクわかんなぃでしゅやし。°
珍しくレアで滅多に無く、タイプやも…。°☆彡て想って。°
積極的に行けたてしても、あとになって。°
やぱりちゃぅや違うやも…。て想い直して。°
相手を振り回したりしちゃぃましゅやし…。°。°
小鳥わその時の感情で、顔と面差しの印象的が。°
ガラッ。°☆彡て変わゆんでしゅやけれど。°
ツラかったり悲しかったり、恐怖に感じてゆ時わ。°
キリリ。°☆彡てした、凛々しい端正な。°
きれいやキレイな感じなんでしゅやけれど。°
楽しい時や、ルンルンうれしぃや喜びの時わ。°
ポワン。°☆彡てしてゆ、優しくて柔ラカナ柔和な。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
感じの顔と面差しになってゆでしゅやので。°
良いとぃいスマイルや笑顔っていわれゆでしゅ。°☆
そんな小鳥にも、タイプがあって。°
顔と面差しわ、いわゆゆカッケ~ぃい美形な感じか。°
もしくわ味のある感じが好きなタイプでしゅ。°☆
身長わそんなにコダワリなくて、高身長でも低身長でも。
選り好みしなぃタイプでしゅやけれど、ドキドキ・ワクワク・ソワソワすゆのわ。°
低身長の方でしゅやかねぇ…。°☆
低身長てゆコンプレックスと戦って乗り越えてゆ感じが。°
小鳥的に、セクシ~。°☆彡に映ゆんでしゅやょねぇ…。°☆
そんな、ストライクゾーンがニッチな小鳥に。°
小太りでか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なタイプが。°
好きって、くりおねこ先輩がいってくれて、希望や期待をくれもらえたみたぃに。°
ポッチャリ。°☆彡でもか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩って。°
いってくれゆ方や人と、小鳥わ結婚しましゅ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°