小鳥わ籠の中の小鳥。°

ドコまで行っても、この世の中わ。°
小鳥にとってわ、籠の中のょな気がしちゃぃましゅ。°
籠の中で、パタパタ。°☆彡羽ばたいてみたりすゆと。°
籠の外から、先の鋭い痛い針みたぃな棒みたぃなモノで。°
突つかれて、トッテモ痛いでしゅ…。°
籠の中で、宿り木に止まってマッタリしてゆと。°
籠ゴトブンブン。°!!!揺さぶられ回されたりして。°
トッテモ怖いでしゅ…。°
籠の中の小鳥にとって、楽しいコトわ。°
さえずゆコトくらぃで、小鳥に逃げ場が無いコトに。°
つけこまれて、突つかれたり揺さぶられ回されたりして。°
乱暴にされゆのが、トッテモ怖いでしゅ…。°
やので、タマに小鳥味の青菜をくれもらえたり。°
優しくやさしく撫でてくれもらえたりすゆと。°
感激しちゃぃて、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°