2023-09-25から1日間の記事一覧

本日わ。°

新作ブログが、置かれてなかったでしゅやので。°以前のブログを、無事打ち返しやり遂げてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥の…

鬼灯の冷徹が。°

死後の地獄絵図と、時々小鳥天国に幸福を。°描いてゆでしゅやけれど、獄卒や神獣や小鳥な鬼ちゃんのお話やので。°死を肯定してゆってワケじゃぁなぁぃのでしょやカナ…。°???ご登場すゆ死者わ、みんないわゆゆ小鳥な日本の。°ステレオタイプの幽霊のカッコ…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°ガキ使レポにも、取り掛かりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasuc…

セクシ~フード。°

小鳥味の大根でョク見掛けゆヤツや奴。°足を組んでゆアレでしゅやね。°???☆小鳥のチーズ・トロ~リ。°☆彡てしたチーズも。°にゃかにゃかにセクシ~。°☆彡フードやもでしゅ~。°☆小鳥味のアイスキャンディや。°小鳥味のペロペロキャンディも、セクシ~。°☆…

お葬式。°

何度かご出席してゆでしゅやけれど。°その時のコト、ほとんど覚えてなくて忘れてゆやのわ。°なぁぜ。°???イトコに支えてくれもらえたコトと。°イトコが小鳥味のアイスを、残って余ったやからって。°小鳥の数字・2つ食べたコトくらぃしか。°覚えてなくて…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ麺、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、モテコスメ大賞特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に届け…