鬼灯の冷徹が。°

死後の地獄絵図と、時々小鳥天国に幸福を。°
描いてゆでしゅやけれど、獄卒や神獣や小鳥な鬼ちゃんのお話やので。°
死を肯定してゆってワケじゃぁなぁぃのでしょやカナ…。°???
ご登場すゆ死者わ、みんないわゆゆ小鳥な日本の。°
ステレオタイプの幽霊のカッコして。°
小鳥の形・三角のアレを巻いてゆでしゅやし…。°
地獄絵図でも小鳥天国に幸福でも、死者わおんなじお着物でしゅ。°
地獄絵図の死者わ、拷問に掛けられ続けてゆでしゅやし。°
かていって、小鳥天国に幸福でわ、みんなスマイルや笑顔に。°
描かれてゆでしゅやけれど、ウキウキ。°☆彡生活やらが。°
描かれゆワケでもなくて、コチラの小鳥天国に幸福も謎だらけ…。°
スゴイ好きなマンガやので、全巻読んだでしゅやけれど。°
地獄絵図でも小鳥天国に幸福でも、死者わモブ的にいゆ感じで。°
地獄絵図で働く獄卒や小鳥な鬼ちゃんの方が。°
よっぽど楽しそうでしゅ~。°☆
そんでもって、地獄絵図の獄卒や小鳥な鬼ちゃんや。°
小鳥天国に幸福の神獣が、お互い自由自在に。°
地獄絵図と小鳥天国に幸福を、行き来してて。°
そんで、小鳥天国に幸福わ、死者が朗らかやのに対して。°
働いてゆ神獣とかのが、想い悩みを抱えてゆ感じなんでしゅやけれど…。°
っていっても、地獄絵図の繁華街でキレイなきれいなお姉ちゃまと。°
楽しんで遊んでゆのを、部下に怒られゆ…みたぃな感じの。°
至って平穏や平和な感じなんでしゅやけれど…。°☆
にゃぜやか地獄絵図にわ、美女が大くて多くて。°
それが小鳥の遊び・夜遊びの理由でわ…。°???って。°
想うんでしゅやけれど…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°