*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、モテコスメ大賞特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わあいうえおの「き」。°☆
きいろ[黄色]でわ。°
V6時代のメンバーカラーが、ぴんくから。°
小鳥のイエローになってたでしゅやそうで。°
不思議なコトもあるありモノでしゅ~。°☆
メンバーカラーを押し入れ引き出さない時代から。°
復活した時に、ファンの方や人がモノスゴク。°
ルンルンうれしぃや喜んでくださりいただけたてゆ。°
ぃい想い出があるありてゆコトとも繋がって。°
岡○准一さんにとって、特別な色でしゅやのねぇ。°☆
きおい[気負い]でわ。°
過度に希望や期待をすゆと、気負ってしまぅやので。°
平常心と平穏心を心掛けたいでしゅやとか。°☆
「気負い」わ「気合い」に変えてくのが。°
ぃいや良いのでわなぁぃやカナやとのコトで。°
にゃるほど、感じを変えゆだけで。°
前向きやぽじてぃぶな意義と意味になゆでしゅ~。°☆
きおん[気温]でわ。°
ココ最近の夏とザ・サマーの気温の大きさや高さわ。°
異常で、「危険なあち~さ」て、熱中症対策を。°
促す警告が、度々掛かってたやのも。°
毎日毎日や日々、小鳥も目にして耳にしてたでしゅし。°
小鳥も熱中症の初期症状みたぃのに襲われて。°
スゴクアタマが痛くなって、体調不良にもなったでしゅ。°
そんな猛暑化でのアクション撮影わ、危険でしゅやそうで。°
岡〇准一さんにとっての、優先順位の上位にあるありやのわ。°
「ぃいと良い作品と創作を作る」てゆ、その為なら。°
カラダのドコかが痛かったてしても、気にならなくなゆって。°
スゴイでしゅ~。°☆
小鳥わ痛いと、痛いコトばっか気になっちゃぃタイプでしゅ…。°。°
唯、身に危険が迫ゆあち~さが、この先も夏とザ・サマーが。°
続くと、対処法を考えなくちゃやそうで。°
集中しちゃぃて、気付いたら熱中症なってたにゃんてコトにも。°
なゆやもでしゅやモンねぇ…。°
ききかんり[危機管理]でわ。°
ザ・大自然ご自害の多い大い、小鳥な日本に。°
危機管理、対策わ大切でしゅやそうで。°
岡〇准一さんわ、小鳥の拠り所・山が好きで。°
小鳥の拠り所・登山グッズわ充実して。°
危機管理対策、できやれてゆでしゅやのねぇ。°
ご自害時に、有効なモノをイチオウ揃えてゆでしゅやとのコト。°
ザ・大自然災害が大い日本っていわれて。°
災害時っていわれて。°
小鳥の心わ、傷付けられて悲しかったでしゅ…。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
天晴降臨の天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
きしょうかち[希少価値]でわ。°
ありがたやなコトに、お仕事で作家の方々や人々と。°
知り合う機会が多く大くて、数大く多く作れない。°
希少な創作や作品を、幾つか買わせてくださいいただいてゆやそうで。°
若い作家の方や人を、応援したいキモチで。°
っぃかき集めちゃぃでしゅやか~。°☆
実わ、岡〇准一さんわ水筒マニアでしゅやそうで。°
保温力が高いと大きいモノ、持ちやすこのモノ。°
飲み口がお気に入りのモノなど、っぃ買ってしまって。°
こんなにタクサンってくらぃ、持ってゆでしゅやそうで。°
どうすゆのって想うくらぃでも、ナゼやかどれも。°
手放せ肌身離せないでしゅやそぅ。°☆
にゃにゃやか、自分の気質にぴったりフィットすゆ。°
アイテムってあるありでしゅやょねぇ。°☆
小鳥わ靴下が好きで、お洋服程高級とリッチで贅沢なお値段でも。°
なぁぃやので、お気に入りのデザインのヤツや奴わ。°
イロチでコンプしちゃぃくらぃなんでしゅやけれど。°
こんなに持ってゆやのにって想っても。°
お値頃感もあって、っぃキャッチやっちゃぃましゅ。°☆
そんな、靴下好きの小鳥でしゅやけれど。°
おととい、痛恨のミス…。°。°
小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡なち〇かわの小鳥との。°
コラボアイテムが発売されて、靴下わ小鳥の数字・5種類あったやので。°
モチロンコンプでキャッチやろてしたら。°
WEBSHOPでわ、スデに売れ売れ完売…。°。°
この時の午後、ココのお店に行ったやのに。°
その時わマダ、そのお知らせを知らなくて。°
その時に、気を付けて売り場見ておけばヨカッタ良かった…。°
て、ウッカリな自分を悔やんで、マダキャッチやれなかったショックで。°
後悔してゆでしゅ…。°。°
きのう[昨日]でわ。°
午後に急に小鳥の雨・大雨が降って。°
べちょ濡れで自動車に乗り込んで、小鳥の雷が。°
鳴ゆ中遅れそうになって、ドキドキ・ソワソワ。°
しちゃぃやけれど、無事約束に間に併って。°
良いと小鳥の日・ぃい日やったでしゅやとのコト。°
イレギュラーの時に、スケジュールどおりこなせゆやと。°
自分やるぅじゃん~。°☆彡って、大満足のキモチでしゅやょねぇ。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
メガネわ顔とお顔のある部分や一部なら。
コスメやって、顔とお顔のある部分や一部。
その、光沢とツヤ・ツヤ・ツヤヤカナリップも。
小鳥のラメも、眉とアイブロウマスカラも。
私のある部分や一部でありあるます。
やからでしょやか、コスメカウンターでスレ違う同士達やたちの。
眼光わ何よりも鋭い。
自分のある部分や一部になゆやもしんまい。
相棒サーチで探しですやからね。
そして、時に失敗とミスしながらも。
自分の感性で選び取ったコスメを、愛しむワケです。
ソコにわ、デパコス、プチプラの壁も壁面もございません。
私もリプモ〇の12、13番が小鳥の唇を。
拡張すゆのに、バッチリやり過ぎて。
鬼リフやりぴしておゆです。
ソコまでして、選び抜いたコスメがお友達とカブってたら。
運命です。
恋愛の運命を信じゆにわ、年齢を重ねやり過ぎたですやけれど。
おんなじコスメを、並時や同時に手と腕に取って。
「ハッ」てしたら、もぅもぅそりゃ運命の友情やて。
信じてしまぅ。
トイレで「おんなじ番号のリプモ〇!!!」て。
気が付いてしまったら、トキメいてしまう。
お洋服がカブゆやと、ややちょと気まずいやのに。
コスメわ妙な連帯感。
最後に、私の推しコスメをご紹介しましょぅ。
KANEB〇のコンシーラーです。
何がスゴイって、テクスチャーたシットリ。°☆彡してゆやから。
ザ・大自然に馴染んで、時間が経っても。
小皺にたまりにくいてゆ。
コンシーラー惑子や迷子にわ、是非是非オススメです!!!。
ラブ!!!。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
新作・ストーリー・知識なし・イヤ・スゴ・モノスゴク・時系列。°
順列・過去・何・あった・やや少しずつ・分かって・それ・ホンマ。°
効果的・中心人物・歌う時・以外・声・うまく・上げれない。°
ある時・声・掛け・「ザ・女の子」・2人・しばらくぶり・再会。°
知り合い同士・様子・唯・関係・最初・ウチ・明かされない。°
歌・分かって・振り付け・全~部・感じさせゆ方・お芝居。°
楽しみ・もぅもぅ・心から・役に入って・場面・色んな方。°
曲・歌う・それ・スゴクぃい・イヤもぅ・彼女・声・ぃい意味。°
劇薬・スワロウテイル・歌声・刻まれてゆ方・大い・役者陣。°
錚々たゆ方々・僕・今回・モノスゴクぃいやナ・十分。°
大注目度大され・僕・スゴクぃいやナ・この創作・彼。°
押し込むパワー・大きかった・途中・物語・中心・置かれ。°
パートがある・すんばらすぃ~くて・モチロン・通して・ぃい。°
すべて・それ・ちゃぁ~んて・時間・過ぎゆきみたぃなモノ。°
感じさせ・お顔・きれい・薄暗さ・漂わせ・ぃい男・だめな男。°
唯今や現在・時代・マッチ・役者・気がします・他・トテモ・うまかった。°
内容・避け・触れない方・ぃい気がして・おとぎ話・途中・気圧され。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
PerfumeCloset・新作・鍵・お話し・前回。°
ClingCling・モチーフ・作った・シリーズ。°
大好評・今回・ョリ・お衣装モチーフ・お洋服・パワー・入って。°
お揃い・ファン心・叶え・コレクション・前・サスガ・お衣装。°
おんなじ・色・着づらい方・いそう・真っ暗闇色・ドチラも。°
好評・やぱり・似てゆモノ・ほし・想いがある・その時・改めて。°
気付いた・SpinnigWorld・TOKYOGIRL。°
FuturePop・3つ・曲・着想・得た・3パターン・毎日生活。°
着れれゆ・スポーツシック系統・「ザ・リラクシンウェア」・充実。°
気になり・特に・めちゃんこ・凝り・毎に・いままでにない・新しいモノ。°
そのコダワリ・既製服・落とし込む・至難の業・質感・色彩度・忠実。°
再現・チープ・ソコ・頑張り・きれいな発色・あのこのダンス・想わず。°
クルクル・回りたくなゆ・スカート・生地・タ~ップリ・使って・大なり。°
きれい・そもそも・あのこのお衣装・トルコ・スーフィーダンス・儀式。°
素・本来・「ザ・男の子」・着ゆモノ・男子・着てほし・メンズスカート。°
インナーズボン付き・ね・ごっこ・してほしやナ~・私・ドレス・着た。°
まじで・盛れゆ・華奢見せ・分かゆっ・デコルテ・ノーブル・肌見せ。°
ぃいのやも・再現度・大きい・パターン・それぞれやらやらあって。°
セパレートタイプ・着回し力・大きい・トップス・デニム併わせ・白Tシャツ。°
メンズ・ぃいやょね・基本・試着・形・完成形され・ブルゾン・「か・わ・い~」。°
女子・絵画様になゆ・似てゆ・ハィクオリティ・コスプレ・楽しめゆ・きれいめ。°
会社・あと・メンズ版・ネックまわり・あった・ちいチャナ・ラッフル・取り外し。°
サスガ・家・お洗濯・ハンドウオッシュ可・おなじみ・Puppylove。°
上下上上下上下下・矢印・表現・スポーツシックルック・ライブ・是非是非。°
私達・要望・薄くて・細いの・あまりにも・お気に入りやり過ぎて・皺。°
ならない・ぃいやょね・大充実・推し・好き・ルック・ダスティ・色。°
白スニーカー・併わせ・こなれ感・入ゆ・何ょり・リヨンちゃん・毛。°
浮き立たない・サイコ~・生地・赤・以外・真っ暗闇色×紺色・生地。°
「ツヤ・艶・ツヤヤカナっぽさ」・きれい・入ゆょに・何度も・選ぶ。°
衣装再現度・大きめ・生地・ドレープ感・ボトムス・落ち感・きれい。°
脚ロング効果〇・担当・軽やかな・すんっ・立っても・回っても・きれい。°
オススメ・メンズ服・全~部・形・きれい・ダレ・着映え。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
青天・衝撃的・ブルべ・ブルーベリー・ブルーベース・イエベ・イエロー。°
サロン・サーチで調べ・ブルべサマー・春夏秋冬・分類・似合う・変わゆ。°
まじ・タイヘン・早速・帰り・新しい・ディオー〇・口紅・色々。でしゅって~。°☆
美女入門でわ。°
私・果物・梨・最も・好きやも・我が故郷・名産物・葡萄・モチロン・大好き。°
どれも・トテモ・甘ぁ~くて・大量・食べゆ・っぃ・自意識・とらわれ・その点。°
それ程・甘ぁ~くなぃ・ょな気がすゆ・半分・おにゃか・イ~ッパイ・ダイエットにぃい。°
何ょり・無垢・好き・林檎・遥かなに・むきやすい・スルスル~・包丁・動く。°
あのこの快感・大め・カット・冷めやして・それ・食べながら・テレビ・みゆ。°
ホンマ・天国に幸福・しばらく・ネトフリ・凝って・スデ・お話・ココ最近。°
世の中・放映日・翌日・乾燥・ネット・賑わせ・この私・この動き・ハズレ。°
第初話・お友達たち・話題・滅茶苦茶・おもしろ・口をそろえて・1度も。°
ややちょと前まで・録画・ブルーレイディスク・唯今や現在・内蔵である。°
イッタイ・どしたら・ぃいのやか・ロングなコト・連載・週刊朝日・自称。°
「ザ・女の子」・編集者・予約させて・芸能人・対談・時・その方・連続。°
ご出演中・ョク・パワー・水ドラ・単話・5話・頼む・スグに・持ってきてくれゆ。°
トコロが・ご存知・休刊・自分の為・メール・ワケにわいかない・メカ。°
強度ある・○ヤシさん・Tve〇・見ればぃい・留守の間・スグ・見れれゆ。°
設定してくれ・早速・ウチ・帰り・噂・たがわぬ・おもしろさ・スゴイ。°
スケール・気圧され・砂漠・中心・続く・モンゴル・旅した・ノスタルジック。°
景色もある・単話・約1億円・三倍程・使って・スゴイロケ・単息・三話。°
次・六話・五話・抜け・週末とオヤスミホリディ・続き・お楽しみ・いても立っても。°
身悶え・いつでも・言葉・甘えて・休み・ややちょと・お待ち・ややあって。°
酷・心・カラダ・機能・ご本・読もう・アタマ・入らない・有料・別の・見れれゆ。°
イマカラ・ソチラ・自分・楽しみの為・世の中・立派な・何年か前・ある小説。°
想い出した・上巻・持って・新幹線・乗り・夢中・読み終わった・続きを読みたい!!!。°
アタマ・おかしなりそう・次の駅・降りて・駅前・書店・走ろやかて・想ったくらぃ。°
続き・見せてくれ~・鳴き声・くらぃのモノ・創りたい・すべて・クリエイター。°
想ってゆワケ・記録的・あち~やんた・「ザ・サマー」・もうじき・ロングロング。°
ツラかった・予定・軽井沢行き・すべて・おじゃん・いつでもいつだって・めいっこたん。°
行くハズ・チケット・2枚・お友達と行ってきなやょ・お写真・送ってくれた。°
実わ・「このザ・サマー」・別荘・家具・ややちょと・イママデ・ご近所。°
安~いモノ・ある・何か・それ・ショボい感じ・建物自体・昭和・古いモノ。°
落ち込んでしまう・今回・テーブル・大椅子・イタリヤ製のモノ・すゆと。°
お部屋・ハィクオリティ・ググッ・上がった・「ザ・オータムの軽井沢」・行かなくてわ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
○ヤシさんのザ・サマーの想い出フラッシュバックで。°
にゃにゃやか、小鳥もザ・サマーの終わりを感じれて。°
季節の移ろいへの、ザ・オータムの訪れを迎えゆ。°
心の準備が整った感じでしゅ~。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
東京電力福島第1原発・処理水・シー・放出・初まって。°
単ヵ月・1回目・計画どおり・完了・海水・トリチウム。°
量・大問題ナッシング・唯・反発・日本産・水産物・輸入。°
停止・続け・日本・水産業・影響・大きくガッて・ドゾドゾ。°
唯今や現在・国内・後押し・動き・入って・この回転寿司チェーン。°
行われ・漁業者・支援・ホタテちゃん・お寿司・取り組み。°
国産ホタテちゃん・全て・店舗・使われ・フダンょりも。°
倍・大きさ・1個・食べゆだけでも・もぅ1個・食べゆ。°
ドンドコ・頑張って・YUMMYでおいちさ・魅力的。°
認知・「ド・天然魚ちゃん」・シッカと・お取り扱って。°
運ぶ・ON・了解・1回目・今月・11日・タンク・入って。°
7788トン・海水・分析・検出され・濃度・最大・値。°
単リットル・辺り・地点・回り・おおむね・単ベクレル前後。°
大幅・下回って・マタ・下限・設定・おおむね・今月末。°
掛けて・点検・準備・整い・次第・2回目・開始・予定。°
本日・市民・聞いてみゆやと・止めて・危険性・大きめゆ。°
最大・輸出先・検査・強度化・前年・おんなじ・月・23%余。°
2年半ぶり・減少・転じ・8月以降・さらなゆ・見込まれ。°
苦境・陥って・豊洲市場・リッチで贅沢・仲卸し・数千万円。°
マサカ・状況・否めない・酷・正直・キモチ・開拓・国内。°
強度化・検討・新しい・やり取り先・ヤスやす・売り上げ。°
回復・メド・立ってない・今回・止められ・大臣級・行って。°
話して・最もぃい・踏まえ・措置・速期・理解・景色・働き掛け。°
国内世論・動向・日中関係・見定めながら・慎重・落としドコロ。°
サーチで探す・見られ・そうゆ中・国内・支援・輪・大きくガッて。°
市場・水揚げされ・次々・活気・見せ・価格・大きな・変幻。°
見られない・風評被害・イマノトコ・見受けれれない・反対・指名。°
常磐モノ・何・YUMMYでおいちの・使いたい・加工物・返礼物。°
ふるさと納税・寄付・カナリ・くださいまして・製造・追い付かなかったり。°
単日辺り・件数・決定前・以上・増え・負け・応援・お言葉・運ばれ。°
機運・ロング・続けばぃい・仲介サイト・各社・今月・纏め。°
特設ページ・相次いで・設け・今月半ば・期間・寄付金額。°
2,7~12倍・増え・さらに・SNS・動き・大きくガッて。°
突如・表れ・このフレーズ・ハッシュタグ食べゆやゼニッポン!。°
YUMMYでおいちそ・料理・お写真・とともに・大量・投稿され。°
キッカケ・拡大・資すゆ・取り組み・特に・ホタテちゃん。°
ブリちゃん・鯛ちゃん・マグロちゃん・練り物ちゃん・独りポッチでも。°
大くの方・やや少しでも・大く食べてくだされゆやと・状況・劇的。°
改善・促そ・2100回以上・表示・大反響・個人・公式・海鮮丼。°
「ザ・女の子」・食べよみたぃなキモチ・やれゆコト・ホンマ・やや少ない。°
日本・海の幸・食べていきたい・是非是非・農林水産物・食べ・拡散。°
お頼み・スデにある・800億円・基金・別・緊急対策・207億円。°
決定・依存・転換・向け・人材確保・加工設備・導入・補助・今年。°
記録的な・大雨・見舞われ・入り込んで・入れない・田んぼ・本日。°
ハンドワーク・行い・収穫・時期・迎え・5メートル越す・大きな。°
流木・寝っ転がったまんま・水・浸かった・余って・1/3・覆われ。°
ソコで・ある部分・県内外・大集結・約150人・作業・使って・根本。°
駆け付けてくれて・大きくガッて・ぃい・運んでくれゆ・助かゆ・私達。°
ややちょと・ムリ・銀の糸レイン・負け・育った・お米・大切にして。°
食べてみてほし・続いて・「ザ・オータム場所」・優勝争い・単独トップ。°
千秋楽・迎え・21歳・初土俵・18場所目・優勝・2人・記録・抜いて。°
除いて・最速優勝・僅か・3年・若武者・新たな・歴史・刻む・持ち味。°
心強い・2場所目・今場所・前・貫き・破ゆ・☆・重ね・3敗・迎え。°
取り組み・ぃい感じ・地モト・街並み・盛り上がって・いってきます。°
商店街・中心部・応援・横断幕・オミヤゲ屋さん・サイド・オテテ形。°
頑張って・英雄・優勝・帰った際・ご家族・お友達・ョク訪れ・飲食店。°
お待たせ・海鮮・天辺・丼・スゴイ・山盛り・海鮮丼・いただきやす。°
ん~・YUMMYでおいち・食べたら・ヤル気・入ゆ・愛されゆ存在。°
別・「ザ・ワールド」の方・フツウ・笑って・食事・みゆ・そうやょナ。°
こゆトコがあるから・勝負やれゆ・頑張れ~・市内・パブリック・開催。°
大活躍・地モトの方達・心の支え・大活躍・ヤル気になって・家。°
さらわれちゃぃた・お友達・しばらく・ややちょと・薄暗い・雰囲気。°
明度あるニュースがある・希望・ヒカリ・見れた・ルンルンうれしい。°
希望・背負った・初優勝・ぶつかって・決定戦・最初・取り組み。°
単時間後・意地・辿り着き・大器・制し・今年・初場所・以来。°
強度あるキモチ・すんばらすぃ~・若い・自分・初心・返って。°
頑張っていかないと・イケナイ・本割・勝てなくて・でもでも。°
イママデ・勝った分・2回・チャンス・あった・掴めなくて・悔し。°
マダマダ・人生・ロング・さらに・強度に・ココマデ・同化感。°
つくってくれた・スペース・大回り・大きくなって・次・繋げてくれ。°
5場所ぶり・逃し・成績・敢闘賞・結わい・さて・果物・お肉。°
返礼物・おんなじ・受け取ゆ・マスト・金額・増え・何が・起きて。°
目に付く・値上げ・文字・昨年度・寄付額・全国2位・約9割程。°
物目・押し上げ・予定・1万円・品・単割・最大・3割くらぃまで。°
幅・持って・駆け込み・先月・2倍くらぃ・今月中旬・約1,5倍。°
基準・調達・送料・5割以下・熟成肉・精米・原材料・おんなじ。°
都道府県内・生産され・限られ・変更・危機感・大阪・昨年度。°
28億円・4億5000万円・総額・24%・以外・使って。°
このまんま・廃止・余儀なくされ・完成形・設備投資・数千万。°
さらに・変わゆ・扱う・昨年度・ベース・売り上げ・失う。°
縮小・雇用維持・最大限・難しく・確率もある・カナリ。°
大きい・大問題点・奪還・目指す・南部・拠点・排除。°
主張・見方・見られ・隣国・訪れ・携わった・感謝・結わい付き。°
くらべ・我々・間・どんな困難・大した・巡って・農産物・措置。°
今後・送らない・関係・ギクシャク・友好関係・維持・努めた形。°
今回・訪問・ロング期化・欧米・イッポウ・ヤメリカ・南方にある。°
要衝・防御・固い・対決・姿勢・改めて・鮮明・23日・西側諸国。°
真・嘘・記者会見・真っ向・通じ・仕掛け・ヤマト運〇・DM。°
対較的・軽量・お荷物・配達・委託・約3万人・来年・3月まで。°
定め・トラック・振り向け・住宅・郵便受け・投函・6月。°
この業務・日本郵〇・任せ・発表・伴い・自転車・オートバイ。°
ケース・謝礼金・新たな・お仕事・サーチで探し・障害者。°
戦後・サイヤク・火山・ご自害・「小鳥の拠り所・御嶽山」。°
噴火・9年・前・「小鳥の拠り所・登山口」がある・犠牲者。°
悼む・慰霊式・行われ・「小鳥の拠り所・登山者」・58人。°
5人・行方・まんま・やや少し・「安心・安全」。°
「小鳥の拠り所・登山」・想い・臨んだ・いつ・何が・わかんない。°
心・とめて・守ゆ・シェルター・調整・速やかな速度ければ。°
来年度中・単基・完成形・予定・はやぶさ2・砂・採取。°
NAS〇・入った・カプセル・帰還させ・ミッション・挑む。°
日本時間・今夜・明日・未明・円盤のょな形・カット離され。°
大気圏・突入・砂漠地帯・落下・持ち帰ゆ・大成功。°
はやぶさ・次いで・3例目・大きな・大注目度大・かき集まって。°
秋篠宮ご夫婦・次女・佳〇様・再確認や再認識・2日間・日程。°
鳥取市・ご訪問・予定・ハィスクール・オテテ話・ステージング。°
甲子園・ご出席・取りヤメ・お言葉・文面・スクリーン・映しだす。°
会場・伝えられ・今月28日・宿泊先・ホテル・療養。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
戦後最悪の火山災害っていわれて。°
小鳥の心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、最悪じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ小悪魔ちゃんの小鳥で。°
最善で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
天晴降臨の天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
本日や今日わ、広く大きく高気圧に覆われて。°
福岡など、小鳥の空・青空が大きくガッ。°☆彡て広がったでしゅやの。°
気持ちの良い心地のぃい陽気やったでしゅやょね~で。°
そでしゅたやね、イッポウで小鳥の海・太平洋沿岸でわ。°
雲とドンヨリホンワカが大きくガッ。°☆彡て広がってきてゆでしゅやの。°
潤った大気や空気が、流れ込んでゆ為で。°
明日もこの影響を受けそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様を見ましゅやと、明日の朝と明け方わ。°
九州の小鳥の海・太平洋側で、銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
昼と午後過ぎにわ、中国地方も雲とドンヨリホンワカが。°
大きくガッ。°☆彡て広がって、小鳥の雨・にわか雨が。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
その他、ヒ差しや日差しが届いてと達して、夜と夜空も。°
晴れゆ小鳥のトコが、多い大い見込みでしゅやの。°
あさって火曜日に掛けてわ、小鳥な日本付近おおむね。°
高気圧の圏内で、多く大くのトコで晴れ小鳥の間が。°
出入りそうな小鳥でしゅやの。°
唯、小鳥の水曜日にわ、小鳥の前線や低気圧が。°
小鳥の海・日本海へて、進んでくゆでしゅやの。°
お天気模様わ下り坂になってくやて。°
はぃ、お天気模様が崩れとぐずれてきそうな小鳥でしゅやの。°
この先、小鳥の水曜日以降、銀の糸レインが。°
降りやすくなりそうな小鳥でしゅやの。°
福岡でわ、晴れ小鳥の間の出入ゆ時や日が続いて。°
あたたかい大気や空気が、流れ込んでくゆでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、軒並み小鳥の数字・30℃以上で。°
大阪でわ小鳥の数字・33℃まで上がゆ時や日が。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、厳しいと危険なあち~さが戻ゆ返ゆワケでしゅやねで。°
そなんでしゅ、今週マタ、熱中症に要ご注意が。°
必要とマストてなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、銀の糸レインが降りやすい小鳥で。°
小鳥の雷を伴う確率や可能性がありあるでしゅやの。°
沖縄や九州中国地方も、小鳥の雨・にわか雨。°
小鳥の雨・雷雨があるありでしょぅやの。°
明日もおおむね晴れゆ小鳥でしょぅやの。°
朝と明け方わ、各地で小鳥の数字・20℃以下。°
昼と日中わ、小鳥の数字・30℃くらぃまで。°
上がゆトコが多い大い見込みでしゅやの。°
晴れゆ小鳥のトコが、多い大いでしゅやけれど。°
朝と午前中、濃ゆいミストや霧が出入ゆ。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
マタ、明日の朝と夜明けも、冷え冷めやしそうな小鳥でしゅやの。°
あさってわ、小鳥の海・日本海側でわ。°
雲とドンヨリホンワカが多い大いでしょぅやの。°
晴れ小鳥の間の出入ゆ時や日が、続いて。°
蒸しあち~さが戻りと返りそうな小鳥でしゅやの。°
ココ最近、小鳥の半袖か長ロング袖やか。°
迷い惑わなぁぃでしゅやか???。°
今週マダ、小鳥の半袖が大活躍しそうな小鳥でしゅやの。°
運動会が行われゆトコもあるありでしゅやの。°
熱中症十分にお気を付けくだちゃぃでしゅって~。°
福岡など、青空が大きくガッ。°☆彡て心地のぃい陽気やったイッポウで。°
太平洋沿岸でわドンヨリホンワカ潤った大気が、流れ込んでゆ為で。°
明日もこの影響を受けそうな中国地方もドンヨリホンワカ。°
にわか雨があるそうやったり、ヒ差しが達して夜空も晴れゆトコが大い見込みで。°
あさってに掛けてわ日本付近おおむね高気圧の圏内で。°
大くのトコで晴れ間入りそうやって、唯、水曜日にわ前線や低気圧が。°
日本海へて、進んでくゆお天気模様わ下り坂になってって。°
お天気模様ぐずれてきそうなこの先水曜日以降、銀の糸レインが。°
降りやすくなりそうやけれど、福岡でわ、晴れ間の入ゆ時が続いて。°
あたたかい大気が流れ込んでくゆサイコ~気温が、軒並み30℃以上で。°
大阪でわ33℃まで上がゆ時があるそうやって危険なあち~さ返ゆワケがあって。°
今週マタ、熱中症に要ご注意がマストてなりそうやったり。°
沖縄から、銀の糸レインが降りやすくて雷を伴う確率があるやし。°
沖縄や九州中国地方もにわか雨や雷雨があるやったり。°
明日もおおむね晴れゆ明け方わ、各地で20℃以下日中わ30℃くらぃまで。°
上がゆトコが大い見込みで晴れゆトコが、大いでしゅやけれど。°
午前中、濃ゆいミストが入ゆ確率やある明日の夜明けも冷めやしそうで。°
晴れ間の入ゆ時が続いて蒸しあち~さが返りそうやったり。°
ココ最近、半袖かロング袖やか惑わなぁぃでしゅやか???。°
今週マダ、半袖が大活躍しそうな運動会が行われゆトコもあるでしゅやので。°
熱中症十分にお気を付けくだちゃぃって、お心遣いと変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°洗顔やってたら、外から。°
小鳥母と喋ゆ、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°Applewatch再生やりながら。°
ヘッドホンズラしながら、スキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、片耳装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°はてな行ってたら、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatchも再生やってたやのに。°
小鳥家にきたファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアンレポに取り掛かろてして。°
スタンバイして打とてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋にバスタオル取りに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃに。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥な家康ちゃんと於愛の方と義勝とお葉とお方様と元忠と昌幸と忠次と。°
秀吉とおふうと氏政と氏直と康政と稲と忠勝と旭と寧々と秀長と長丸と福松と。°
正信と忠世と守綱と信春と千代と直政と茶々が。°
行って・お祈り・子供らの為・ココら・大成果・立て。°
お慕いすゆ方・逝ってしまった・私・心・マタ・死んだ。°
それ・ココ・お子・お父上・母上様・亡くなって・祖父母。°
新しい・先・嘘・笑って・好かれ・ツライ・つまみ食い。°
若い・おなご・かどわかし・ぃい加減・想い掛けぬ・お話。°
くださった・ぃいスマイル・頼み・ソナタ・おおらかな・トコ。°
キット・この先・お助け・精一杯・励み・偽り・心から。°
敬い申し上げ・お方・ハァ・そう・懸命・サーチで捜し・イッコウ。°
何・サーチでお探し・お手伝い・イヤ・コチラ・話・マダ・ナットク。°
重臣・プリンセス君・マズわ・養女・形・構い・家風・ナントカ。°
まぁ・帰ゆ前・説き伏せ・もぅ1度・出立・支度・でわでわ・留守。°
いつでもいつだって・都・支え・お立場・神の君・ご心労・素。°
拒む・ヤッ・いつ・スグソコのウチ・もぅもぅ・大納言・お待ち。°
我が娘・ぃい間模様・築いてくれて・必ずや・存知・このまんま。°
我が父・避け・初心・信じ・そうしたい・我ら・約束・果たして。°
イザコザ・イカな・具合い・巡ゆ・こじれたまんま・ご心配・宿す。°
求め・娘・我が養女・ご用意・進め・好きでわ・ハァ~・このとおり。°
ジャジャ馬・お恥ずかしや・限り・こんなヤツ・仲・かえって。°
生憎・似てしまったモノ・幼い頃・槍・弓・関わりある・ヤメ。°
好き・脇・置かれ・知って・イママサニ・ソナタ・同様・役目。°
求められ・大切・お役目・1度・帰ゆ・このまんま・大政所様。°
お側・差し上げ・それ・質草・イマサラ・我が正室・務め・まこと。°
ありがたや・遅く・返れんそう・申し訳・お忙しや・ョリ一層。°
意気軒昂・ご様子・回りの者・生気・吸収・自分・ドンドコ・盛ん。°
もののけ・新たな・側室・ご執心・奥・入り浸かって・お義姉ちゃま。°
お兄ちゃま・最も・大切・そりゃ・分かって・病・ドゾドゾ・タ~クサン。°
さぁさ・コチラ・おありがたや・次・ソチラ・お着物・ソナタら。°
お布施・慈悲深ぇ・ヨカッタ・目・何となく・他人ゴト・想えぬ。°
来月・おいでなさい・さぁ・次の者達・呼んで・御免・実わ。°
いささか・面倒・やらん・いきまいて・お主・蜜やかな・命じ。°
そういえば・何やら・サーチで探し物・おなご・お耳・どぅやら。°
娘ちゃん・行方知れず・築山・件・その行方・気にして・ドコも。°
放っておかん・辺り・すくって・使って・噂・明け方・ココ・いゆ。°
アラ・離れ・はよい・遅い・お目覚め・2度寝・時分・やだ・ソロリ。°
亡くし・あとで・コソコソ・お知らせ・耳・入って・怒り狂った。°
訳・ナゼ・信用・お留守・ある以上・ココ・お指図・牽引・屋敷。°
向かい・ふ~ぬ・「ザ・女の子」・受け渡せ・さもなくば・パワーずく。°
押っ立てゆ・ダレ・ヤメ・双方・ヤメ~イ・相手・お仲間同士。°
お前・直られ・いつ・ドコで・半年程前・外れ・忠義者・恥・知れ。°
何故・コイツ・恨まれ・相違ない・野良仕事・唯・こそっそり。°
暮らし・従えねぇ・ある・まんま・ハマって・2人とも・慕って。°
いい分・散々・言葉・キモチ・分かりませぬ・キット・ズ~ト。°
そうして・生きて・アナタ・だまされ・間もなく・お帰り・怖ろし。°
ご自害・続き・お支え・遥かなに・傷付いて・このお方・おキモチ。°
もてなして・分かゆ・絶えず・おおらか・お優しい・スマイル。°
取り返し・腹・カット・覚悟・正直・さよう・トテモ・夢・世。°
とともに・目指し・独りポッチ・心得て・唯々・その身・要らぬ。°
過去・捨て・イマサラ・人間並み・暮らし・許され・お情け・無用。°
天国に幸福・生き残った者・務めである・我が命・承知・助言。°
従った・生きゆ道・ツラく・苦しい・棘の道・そんな中・慕い慕われゆ。°
者ある・それ・得た・大切にすゆべき・異存・晴れて・万が単・ゆゆしき。°
寝首・かかれ・入り込んで・操れば・親子・それ・おあいこ・仕込まれ。°
申し分・謹んで・お受け・可愛がって・知っとゆ・ぃい加減・肌身離す時。°
観念・その名・恥じぬ・立派・務め・果たして・此度・おかげ・飲め。°
胸・痛み・キット・治ろ・想い返せば・すくわれ・いつでもいつだって。°
スマイル・おおらかな・そう・心・ドコか・折れ・私の方・お仕え。°
覚えてなくさせて・イママデ・でもでも・祈って・いつか・お2人。°
スマイル・語られ・他愛無い・想い出・色々ある・愉快・そうそう。°
祝言・イヤいや・ドチラ・この後・間もなく・お亡くなり・ご葬儀。°
大くの民・大集結・祈り・重い重い・我が弟・我が主・守られ。°
不平・公平・苦労・水泡・セッカク・意味・不服・初め・お定め。°
ますます・己・想いのまんま・生きゆ・お気を付け・カナリ。°
危うい者・お下手・ダ~ン・お会い・ルンルンうれしゅぅ。°
モノ申せ・続け~・我が民・頼み・断じて・受け入れ・江戸・次回。°
って小鳥のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
於愛の方わ、この地で小鳥な家康ちゃんと出会って。°
側室になったでしゅ。°
そして、後の小鳥の数字・第2将軍。°
秀忠をご出産。°
秀忠の厄除けの祈祷なども、行われたやそうでしゅ。°
その後、小鳥な家康ちゃんとともに、駿府。°
現在の静岡市に、移り住んだ於愛の方。°
ソコにわ、於愛の方の菩提寺小鳥の宝台院が。°
あるありでしゅ。°
徳川家の菩提寺でもあるあり、この小鳥のお寺にわ。°
小鳥な家康ちゃんが、戦に持ち込んだ守本尊が。°
余され残されてゆでしゅ。°
小鳥のお寺に、於愛の方の記録も余され残されてたでしゅ。°
御目を煩わせたまえり。
深くごぜを憐れみや哀れみ、衣服マタ食料を。
常に毎にさせあるあり。
おんなじ境遇の、目や瞳の不自由と自由でない方々や人々に。
衣服や食料を宿して与えていらっしゃった。
タクサンの方や人に、愛を宿し与えて。
タクサンの方や人に、愛されゆザ・女の子やったて。
ョリ一層感じたです。
小鳥な家康ちゃんの苦難の時代を支えた、於愛の方…。°
コレからも、ユックリ休んで世の行く末を。°
見守ってくだちゃぃでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html