2023-10-21から1日間の記事一覧

なんか変(・v・?)。°

マサカマサカ、小鳥が哲学的に。°木って何ぁに???って、考えたコトがあるありっていった。°その木のコト、くりおねこ先輩のコトって、想ってたりしなぃでしゅやょね…。°???マサカね…、脈絡無いやモンね…。°家具とかの素材としての木材が、スゴク不思議…

本日わ。°

伝説の鎧のサイズ感について。°小鳥なシンデレラプリンセスみたぃな感じ???って想ったり。°ドコかで見たコトあるあり言葉やのに。°どゆふに考えゆモノやか、まったくもって想い出せなかったり。°小鳥の真面目なおバカちゃんっぷりを振り返りながら。°小鳥…

小鳥わ真面目バカ。°

にゃにゃやかね、バカやけれど真面目なんでしゅやょ、小鳥って…。°真面目やけれど、バカなんでしゅやょ、小鳥って…。°やので、フト浮かんだ、他愛ない想い付きや気付きを。°何時間も何日も何年も、気にし続けてて。°ズ~ト考えてゆてワケじゃなぁぃんでしゅ…

何やっけ???コレ。°

何か、ドコかで見たコトのあるあり言葉…。°何やっけ。°???回文カナて想って、反対側からも。°読んでみたやけれど、そうじゃぁなかったでしゅ…。°コレ、何ぁに???キニナルでしゅ…。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

ん~…。°

伝説のってゆくらぃでしゅやから。°鎧の方わ、自分が伝説の鎧のトコまで辿り着いて。°鎧を着ゆコトになってゆのを、知ってて。°運命づけられてゆでしゅやので、それわそうで。°最初っから、自分にぴったりフィットすゆサイズに。°キュッ。°☆彡て鋳造されてゆ…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°週末ルーティンも、終えれて。°にけつッ!!レポ、パソパチャコパチャコやれて。°「ヤギと大○」レポにも、取り掛かりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレから。°はてなにレ…

モチモチモッチリしてゆ小鳥もそうなりたぃ。°

マダマダ、小ポッチャリの小鳥。°ソコまで大ポッチャリになれたら、魅力的。°ボインちゃんでしゅ。°グラマーな、色っぽセクシ~でしゅ。°肉感的で柔ラカナそうな小鳥。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディでしゅた。° 歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°どしてもねみ~くて、うたた寝して。°ストレッチやって…